人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

ならず者 ドネルス (just)

残った占い師二人は、真狼or狂狼ってとこか。どちらにしろもう占いで確定人間は作り出せないよな。
ディンの存在もあるし、ぶっちゃけルナが真だったならば、残った二人は白判定しか出さないんでないかな。それなら「占いは各々に任せるから黒頑張って見つけて信用を勝ち取れや!」って言いたくなってしまう。

ちなみにクロウの>>21で本人も言ってるが、ただでさえ昨晩のように勢いでポーラを煮込んでしまう村だからな、蟹仲間もはっちゃけて煮込みに選んだこともありそうだ、ある意味全員が怖い村だぜ。
それに仮にソニアが蟹だったとしたら、矛先変えてもらっただけに過ぎないからな。参考程度に押さておくくらいかね。

(34) 2008/02/18(Mon) 19:42:38

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt