人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

マッチ売り クロウ (kinokun)

イリス:一日目に暫定まとめしようとしたのは、イリスはんなら白黒どっちでもやりそうや。今んところ一番的確に色々見とる気がするわ。こういう人が一番分からん気がする。読めてくるとすれば後半になってからやないやろか。

■3.占い…
上記4人とうちとおっさん、わんこ、確定白を抜かすと、残りはミーアはん、セリアはん、ヴァネッサはん、イリスはんの4人やね。
このうちイリスはんは発言から見たい人やし、村側だったら勿体無いから吊り占いは後回しにしたい。
残るは3人ちうことになれば……うーん。悩ましいけど●ミーアはんやろか。

(26) 2008/02/18(Mon) 15:18:22

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt