人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

ならず者 ドネルス (just)

・冥セリア
ぬこを愛するサドメイド>>14、不覚にも少し見直し?た。
今日のルー襲撃によって、占い先だった彼女には矛先が向きやすいのはお約束だろうな。
しかし昨晩もかなりの注目を浴びており、俺やネイが状況的に結構白く見られている現状、ヤドカリかもしれないルーを消去してしまえるほど安全圏内には居なかったと思う。蟹ならばルー=村を混乱に陥れるヤドカリを期待するんじゃないかなという俺の勝手な想像。
あとセリアはルー=ヤドカリを強く押して、占いローラー希望もはっきり主張してたし、今日で若干蟹印象が薄まった感じだ。

(23) 2008/02/20(Wed) 21:33:06

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt