人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

メイド セリア (kurom)

結局、ウィリアム様が真なのか やどかり なのかはわからずじまいですが、わざわざ襲撃してきたところを見ると、ざりがに にも真か やどかり なのか判断がつきかねた結果だったのではないかと思っています。

やどかりだとわかっていたならば、わざわざ襲撃などせず、吊られ要員として残ってもらった方がよろしいですからね。
真か やどかりか わからないということは、つまり判定結果が正しかったということになるので、とりあえずですがネイさんとドルネスさんはほぼ白と見てよろしいかと思います。
更にミーアさんもほぼ白ですね。

この辺はイリスさんも>>11 >>12でおっしゃっていますのと同見解ですわ。

(17) 2008/02/20(Wed) 20:49:16

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt