人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

猫娘 ミーア (akiyo268)

ルナちゃんは、第一発言でCOしなかったってのが気になるけど、逆に偽だと仮定して考えたら第一発言で何で非占い宣言しなかったのかなってのが気になる。ざりがにだとしても、やどかりだとしても、最初から騙る気なら発言しないでいればいいだけで、騙る気ないなら非占い宣言しただろうし。だから、最初、議事録読んでなくてとりあえず発言しちゃったのが>>1:12なのかにゃって思ったにゃ。でも、>>1:34>>1:43で潜伏するつもりだったらしいって聞いて、やっぱり違和感。だいたい皆占い師かそうじゃないか宣言しちゃってるんだから潜伏って冷静に考えたら潜伏は無理じゃないかなと思うにゃ。議論かき回してるって意味でやどかりの行動なら納得。借>真>蟹

まとめると今のところ、真>燐>爵>孤>偽 な印象。

(12) 2008/02/17(Sun) 14:53:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt