人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

青年 ガルシア (betch)

ガルシアもそろそろ寝ます。おやすみなさい!みんな…

(331) 2008/02/22(Fri) 01:32:15

青年 ガルシア (betch)

らん(アリ)
らん(ガト)
るーーー!(ウーーー!)

(332) 2008/02/22(Fri) 01:32:37

メイド セリア (kurom)

いまだに「ドネルス」を「ドルネス」と呼びたくなる子がここにいるよー。

名前、何度も間違っちゃってすいません (^_^;A

(333) 2008/02/22(Fri) 01:32:43

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

みんなまとめておやすみなさい。

(334) 2008/02/22(Fri) 01:32:44

家庭教師 ソニア (IDE)

2日目までずっと携帯だったから誰が誰か全然わからなかた。

夜行バスのなかで既に消灯になってるのに毛布に隠れて吊られないように頑張った自分を褒めてあげたい!

(335) 2008/02/22(Fri) 01:32:57

青年 ガルシア、アメリカに帰った。

2008/02/22(Fri) 01:33:00

ならず者 ドネルス (just)

>>328ネイも忙しそうだ、色々お疲れ様でした。

>>332ドナルド乙、そしておつかれさま。

(336) 2008/02/22(Fri) 01:33:47

家庭教師 ソニア (IDE)

寝る人おやすみーーーー!!

(337) 2008/02/22(Fri) 01:34:00

メイド セリア、青年 ガルシアの故郷はモスじゃなかったんだ…

2008/02/22(Fri) 01:34:17

メイド セリア、モスモスモスモス…ロス?

2008/02/22(Fri) 01:34:36

旅行者 ゲイリー (goty)

ああ、やっぱりだ。
ミーアとは東京村でかなり昔に一度だけ顔合わせた事があるな。なんとなく覚えている。

(338) 2008/02/22(Fri) 01:34:53

旅行者 ゲイリー (goty)

>>265 ガルシア
タンポポ茶は特に調べたわけではなくどこかで見たなぁという感覚でなんとなく出してみた。そんな効用があったとはw
ドナルドはまぁ、ドナルドとしか。

(339) 2008/02/22(Fri) 01:37:56

メイド セリア (kurom)

ゆっくりしたいけど、私もそろそろこの辺で失礼しますわ。
超超超超超(←5個並べてみた)一流メイドの朝は早いのですわ!

…というわけで、皆さんおやすみなさいませ♪
またどこかでお会い出来たときに、「あんな辺なヤツがいたな〜」と思い出していただけたら幸いです☆

(340) 2008/02/22(Fri) 01:38:33

メイド セリア、辺じゃなくて変だったー!!><

2008/02/22(Fri) 01:39:24

旅行者 ゲイリー (goty)

>>307 セリア
俺はセリアがくろさんだとは露とも思わなかったぜ(笑)

(341) 2008/02/22(Fri) 01:40:19

メイド セリア (kurom)

最後に、なんつードジっこ…orz

ええ、そうです。 こんなヤツなんです。
正方形に4つくらい含まれてるのでいつでも思い出して下さい。 うっううううっ…

(342) 2008/02/22(Fri) 01:40:59

ならず者 ドネルス (just)

セリアもお疲れ様。
後半になるほどサドさが見えなくなっていたぜ。

(343) 2008/02/22(Fri) 01:40:59

旅行者 ゲイリー (goty)

>>310 ドネルス
俺もじつはゆすとんの中身はずっと探していたんだが、最後まで見つけることができなかったぜ。昔戦った時とキャラ作り変わっている感じがするぜw
俺は時々分かるような分からないようなネタバラ撒いているので、ゆすとんあたりだとバレそうだなと思ってた(笑)

(344) 2008/02/22(Fri) 01:43:03

孤児 ルナ (zari)

>>335
その光景見てみたかったよ〜w

(345) 2008/02/22(Fri) 01:43:58

メイド セリア (kurom)

>>341
GOTYさんとも村でははじめてだったからねー。
でも俺にはわかったよ! もちろん、計算の力でwww

>>343
後半はサドってる余裕もなかったんですのよー ><
ドネルスは不思議と吊れない気がしてましたよ。
次も仲間だったら宜しくです〜♪

(346) 2008/02/22(Fri) 01:44:57

家庭教師 ソニア (IDE)

>>345
だが断る!!

(347) 2008/02/22(Fri) 01:45:16

ならず者 ドネルス (just)

>>344 ぶっちゃけ、みんなの中身はさっぱりで全く考察してませんでした。ポーラがざりさん騙りだというのにも気付かないくらい全然BBSから離れていましたからね。

確かに判らないネタのほうが少なかったかもしれない。

(348) 2008/02/22(Fri) 01:45:31

家庭教師 ソニア、そろそろ断りあきてきた。

2008/02/22(Fri) 01:45:33

孤児 ルナ (zari)

計算の力は偉大だね〜♪w

(349) 2008/02/22(Fri) 01:45:39

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

>>335
りんさんががんばってる姿を想像した。

(350) 2008/02/22(Fri) 01:45:57

メイド セリア、孤児 ルナに正体を見破られた事が残念でならなかった…

2008/02/22(Fri) 01:46:03

旅行者 ゲイリー (goty)

>>346 セリア
うむ、初対戦だったので結構楽しみだったのだ。
セリアSGする気満々だったのだが、逆に吊られてしまった(汗
やっぱり計算の力は偉大だなww

(351) 2008/02/22(Fri) 01:46:40

メイド セリア (kurom)

IDEパパさんも、ぺるむんのひとも体調には気をつけて!

かくゆう俺も昨日から風邪ひいちゃったぽ。
村が終わってて本当によかったよ〜

では、おやすみなさい!(・∀・)/ また皆で遊びましょう♪

(352) 2008/02/22(Fri) 01:48:46

ならず者 ドネルス、家庭教師 ソニアはもう煮込まれる運命なんだよ、と囁いた。

2008/02/22(Fri) 01:49:00

ならず者 ドネルス、メイド セリアに手を振った。

2008/02/22(Fri) 01:49:16

家庭教師 ソニア (IDE)

たぶんあの時頭痛くなったのは連休明けの会社行きたくない病なので今は体調問題ないです(・∀・)

(353) 2008/02/22(Fri) 01:50:27

家庭教師 ソニア (IDE)

セリアさんバーイ(・∀・)/

(354) 2008/02/22(Fri) 01:51:06

旅行者 ゲイリー (goty)

うむ、計算の力は偉大すぎるw

(355) 2008/02/22(Fri) 01:52:16

メイド セリア (kurom)

>>351
昨日の本決定後のゲイリーは、真っ白に見えて吊りたくなかったYO!
でも吊って良かったYO!!ww
また東京村で再戦しましょう! 次は味方だといいな〜

(356) 2008/02/22(Fri) 01:52:17

旅行者 ゲイリー、メイド セリアおつおつ。

2008/02/22(Fri) 01:52:34

メイド セリア、皆に手を振った (・∀・)/~~ 

2008/02/22(Fri) 01:53:05

学生 バーニィ (high_data)

みんなあれだ、計算の力を使いすぎだ。

(357) 2008/02/22(Fri) 01:53:31

メイド セリア、「さよならなんて言いませんわよ!」 ふんっ

2008/02/22(Fri) 01:53:46

家庭教師 ソニア (IDE)

私の計算の力によるとそろそろお風呂に入らないと明日がやばいわ!!

(358) 2008/02/22(Fri) 01:54:19

旅行者 ゲイリー (goty)

>>348 トンベリ
ゆすとんとはやっているゲームとかがかなり似ているからなぁ。多分ニコニコの傾向とかも似ているかも。

(359) 2008/02/22(Fri) 01:54:27

旅行者 ゲイリー (goty)

くっ!計算の力が足りない

(360) 2008/02/22(Fri) 01:56:05

ならず者 ドネルス (just)

そういえば「計算の力」ってのが元ネタよくわかってなかったりする、始めは素数を数えることかと勘違いしてましたよ。

>>359
ニコニコ信者なんでプレミア会員であります!

(361) 2008/02/22(Fri) 01:56:12

孤児 ルナ、ざりがに村のみんなに感謝した。

2008/02/22(Fri) 01:58:43

旅行者 ゲイリー (goty)

>>361
ああ、すまぬ。計算の力はローカルネタなので。
最近のりんさんの日記にあった夢の話なのだよ。

俺もプレミアだぜw

(362) 2008/02/22(Fri) 01:59:05

ならず者 ドネルス、旅行者 ゲイリーに納得した。

2008/02/22(Fri) 01:59:56

家庭教師 ソニア (IDE)

私が見た夢にギャフンさんが出てきて

すっごい周りに気が利いてて
今日はなんか凄いねー。って言ったら
ギャフンさんが輝く笑顔で
「計算の力ですよ」って言ったのが元ネタです。

(363) 2008/02/22(Fri) 02:01:07

ならず者 ドネルス、そのシーンを想像したら茶ふいた。>>363

2008/02/22(Fri) 02:02:26

ならず者 ドネルス (just)

計算の力って凄いんだなぁ

(364) 2008/02/22(Fri) 02:03:18

旅行者 ゲイリー (goty)

>>363
ちょ、私ってwwwww

(365) 2008/02/22(Fri) 02:04:29

旅行者 ゲイリー (goty)

さてさて、こんな時間なので俺も消えるぜ。
ではおやすみだー。

(366) 2008/02/22(Fri) 02:05:48

孤児 ルナ (zari)

みんな、参加してくれてありがと〜♪ヽ(゚∀゚)ノ

私自身はネタとか全然できないんだけど、いつも村自体がいろいろなネタで埋め尽くされてて、みんなのおかげで楽しく過ごせました。

(367) 2008/02/22(Fri) 02:06:53

ならず者 ドネルス (just)

ギャフンさんのその笑顔が容易く想像できるので
尚更笑えてしまうなw

>>366
ゲイリーお疲れ様、何時かまた同陣営で一緒したいものだね。
よく考えればゲイリーと一緒の陣営になった時って勝った記憶ないのは秘密だ。

(368) 2008/02/22(Fri) 02:07:17

孤児 ルナ (zari)

今回、主催者のきのこちゃん、そしてお忙しいところを参加してくれたみんな、ホントにありがとだよ〜♪
MAS先生も、ざり騙りでみんなを翻弄してくれたっぽくて楽しかったです。ていうか、私がうまくステルス出来てたんじゃなかったよw

ゆーろ君が管理してるここは居心地が良さそうなので、また使わせてもらえたらいいなって思ってます。
その時はみんなもまた参加してくれると嬉しいな〜♪

(369) 2008/02/22(Fri) 02:07:22

ならず者 ドネルス (just)

>>367 ルナ、もとい、ざりさんお疲れ様でした。

早々に表舞台を去られたのは残念でしたね、中身が判らなくても、久々にもう少し絡んでみたかったかもしれない。

(370) 2008/02/22(Fri) 02:09:19

孤児 ルナ、ならず者 ドネルスさん挟まっちゃダメwww

2008/02/22(Fri) 02:09:33

孤児 ルナ (zari)

>>370
もう表舞台とか眩しすぎて長いこと出ていられないのです。w

(371) 2008/02/22(Fri) 02:12:51

ならず者 ドネルス (just)

実は今回の村の告知に2/8のギリギリに気付いたもので、参加に間に合って良かったです。

皆さんも多忙かと思いますが、また機会あれば是非お邪魔させて頂きたいですね。

(372) 2008/02/22(Fri) 02:16:30

ならず者 ドネルス (just)

では26時も回っているので、私もこの辺りで失礼します。

辛いとき、悲しいときには

ギャフンさんが輝く笑顔で
「計算の力ですよ」
と言っている姿を思い浮かべることにします。
きっと元気が出ることでしょう。>>363

では皆さんまたの機会に

(373) 2008/02/22(Fri) 02:22:17

ならず者 ドネルス、少女 アニーこの村の一同に一礼をしておいた。ではでは。

2008/02/22(Fri) 02:23:12

ならず者 ドネルス、上記がおかしくなったけどキニシナイ。

2008/02/22(Fri) 02:23:40

孤児 ルナ、ならず者 ドネルスに、ホント間に合って良かったよ〜♪

2008/02/22(Fri) 02:29:11

学生 バーニィ (high_data)

なんかみんな勘違いしてる件。

あれはりんさんですら正体がわからなかったんだぜ。

(374) 2008/02/22(Fri) 02:47:24

学生 バーニィ (high_data)

それではみなさま、次回

「さらに!ざりがに村」

でお会いしましょう。

サイナラサイナラ


サイナラ。

(375) 2008/02/22(Fri) 03:14:37

孤児 ルナ、学生 バーニィにネーミングセンスナッシングー♪

2008/02/22(Fri) 03:23:52

学生 バーニィ (high_data)

じゃあ、ザざりがに村でいいよ…。

(376) 2008/02/22(Fri) 03:26:33

孤児 ルナ (zari)

さらに!かサラミ!かはわからないけど、リベンジの声があがってるので、またそのうちお会いしましょう。

イグザクトリィ!(その通りでございます)
↑気に入った

(377) 2008/02/22(Fri) 03:26:34

孤児 ルナ (zari)

>>376
出たーw

(378) 2008/02/22(Fri) 03:27:12

女学生 ポーラ (MAS)

すっかりBBSスタイルに戻って早寝早起きになったポーラです。
また近いうちにざり村、やって欲しいですね。

(379) 2008/02/22(Fri) 04:48:33

女学生 ポーラ (MAS)

参加者の皆さん、お疲れ様でした。
またの機会にお会いしましょう。

(380) 2008/02/22(Fri) 04:49:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt