人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

悪戯好き イリスは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【墓】 学生 バーニィ (high_data)

【本決定了解】

それじゃバスの時間だ。

(+31) 2008/02/20(Wed) 00:46:49

流れ者 ネイ (melissa)

書き終わったところで本決定が出てる。
【本決定了解】

>>139
コトコトって…

(144) 2008/02/20(Wed) 00:46:57

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

さて、いろいろ考えないとな。

ここでウィリアム襲撃は物凄くアリなんじゃないだろうか。
上手く運べは明日にセリアを吊る事が可能。
どちらにしろ俺は灰の中で白くならねばならないし、灰をはさみにかけるくらいならウィリアムかもしれん。

(*32) 2008/02/20(Wed) 00:47:11

メイド セリア (kurom)

>>134 ウィリアム様

あの時は、まとめ役不在の中でイリスさんが一生懸命場をまとめようとしているように見えましたので、誰でも良かったのですが「この子は出来る子だ」と思ってイリスさんにお願いしてみたのですわ。
まあ、お断りはされましたですけどね。

蟹がまとめ役占いになる事を避ける為に断ったのかとも思いましたが。

これで答えになっています?

(145) 2008/02/20(Wed) 00:48:57

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

また、明日の霊判定は黒判定確定。
ディンを今日襲うのは狩人鉄板なので×。

明日ギン黒判定ならウィリアムはぎりぎりまで放置という案が出てくるだろう。
そうした場合、放置状態で俺が占いにかけられると危険な状態じゃねぇか。

やはりウィリアム襲撃だな。確定。

(*33) 2008/02/20(Wed) 00:49:27

旅行者 ゲイリーは、子爵 ウィリアム を能力(襲う)の対象に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

ぶっちゃけギンを先に吊られて、ウィリアムを吊りに持っていくまで耐えられないし、筋道が見つからない。

(*34) 2008/02/20(Wed) 00:50:35

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 00:51:07

メイド セリア (kurom)

では、私もこの辺で失礼させていただきます。

御主人様をそろそろ解放してさしあげないと、さすがに命が…ぶつぶつ

(146) 2008/02/20(Wed) 00:51:32

メイド セリア、皆様、おやすみなさいませー

2008/02/20(Wed) 00:51:53

青年 ガルシア>>128のアンカーが酷いことに!>>125の間違いね(汗

2008/02/20(Wed) 00:51:54

流れ者 ネイ、おやすみなさい

2008/02/20(Wed) 00:53:10

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

正直、煮込まれたい。

議事録読むのきついよー

(-20) 2008/02/20(Wed) 00:53:34

【独】 メイド セリア (kurom)

えーっと、明日(9)黒が出ると。 吊り、セリア。
翌日(7)、蟹つり。
残5で蟹1、がんばれみんなー!ヽ(゚∀゚)ノ

(-21) 2008/02/20(Wed) 00:54:11

ならず者 ドネルス>>128のアンカーに違和感を感じていなかった。

2008/02/20(Wed) 00:54:38

悪戯好き イリス、青年 ガルシア、悪い意味でGJすぎるw

2008/02/20(Wed) 00:55:08

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

ざりがにに襲撃されたい

いちまんねんとにせんねんまえからあーいーしーてーるー

(-22) 2008/02/20(Wed) 00:56:55

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

俺様的筋道。
4d 吊-クロウ
   鋏-ウィリアム
5d 吊-セリア(ウィリアム鋏の呪い)
   鋏-ガルシア
6d 吊-灰から一人
   鋏-ティン(GJ上等)
とりあえずここまで。

(*35) 2008/02/20(Wed) 00:57:25

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

待てよ、ガルシアは俺をある程度信じてくれているっぽいから、鋏にかけるとしたらディンが先だな。

(*36) 2008/02/20(Wed) 00:58:46

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

そうだよな、ルパン。

(言ってみたかっただけ)

(*37) 2008/02/20(Wed) 00:59:34

【墓】 孤児 ルナ (zari)

【本決定了解ですわー】
明日はマチ子さんが来るのですねー。判定どっちでしょう。超期待ageですわー。
ドジっ子冥土さん占いの方もちょっぴり期待しておきますわ。

(+32) 2008/02/20(Wed) 01:03:24

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

不慣れな占い師…この村にはいないと思うんだけどな(メタ)

明日になればどっちがざりがにかはわかるよね。
みんなおそくまで起きすぎだよ!

(-23) 2008/02/20(Wed) 01:04:51

【独】 青年 ガルシア (betch)

まとめ役って難しいですね(´・ω・`)
みんなの考察も一理ある、と思いながら読んではいるのだけど、前日までウィリアムざりがに、クロウやどかりと考えて進んできてしまってるから、決定の理由がこじつけっぽくなってしまいました。こういう時って、少数派な自分の意見を通すより、みんなの考えを汲むべき…ですよね。そうしたつもりだったけど全然自信ない。

(-24) 2008/02/20(Wed) 01:05:58

青年 ガルシア、悪戯好き イリス、もういろいろだめぽ。

2008/02/20(Wed) 01:09:01

【墓】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

バーニィくん共有者かよ!
ガルシアくんと仲良しだなとは思ってたけど、まんまでおもんない。

(+33) 2008/02/20(Wed) 01:18:56

【墓】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ログ読んでて気付いた。ぼくもうすっかりルー語を読み飛ばすスキルが身についている。人間って学習するんだな。

(+34) 2008/02/20(Wed) 01:23:29

【墓】 孤児 ルナ (zari)

バネさんお疲れ様ですわー。
毎日遅くまで大変ですね。

今更ですけど>>36のドネルスさんの星取表、4日目分が私とポーラさんが逆になってますわ!
誰もウッドにしてませんけど。(涙

(+35) 2008/02/20(Wed) 01:34:39

青年 ガルシアは、悪戯好き イリス を投票先に選びました。


【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ヴァネッサ>>+33
まんますぎて共有者とは思わせない作戦

だったはず。共通理解は得ていない。

(+36) 2008/02/20(Wed) 01:35:46

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

さあ ガルシア








ソニアをやっておしまい。

(+37) 2008/02/20(Wed) 01:37:18

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+37
みんなもう起きてないからwww
ディスからのタイムは、よるーは墓場で運動会♪
ブルーなワールドがスタートですわよー。

(+38) 2008/02/20(Wed) 01:47:45

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ルナ>>+38
きっ貴様!なぜ関西テレビが墓場鬼太郎を関東から送れること数日、今放送していることを知っている!!

(+39) 2008/02/20(Wed) 01:50:54

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+39
ふふっ、それはひみつ、ひみつひみつ、秘密のあっ(省略)♪

(+40) 2008/02/20(Wed) 01:55:37

ならず者 ドネルス (just)

せっかくだし今日の希望をまとめとくか。

\|流猫者冥教旅戯 燐爵 |\青犬
▼|旅冥教旅流教教 旅_ |●冥_
▼|燐燐燐燐燐燐_ 爵燐 |▼燐_

子爵の発言は半分流し読み(ry
しかし灰からの煮込み希望はハッキリしたもの無い様に見えるんで空白。

(147) 2008/02/20(Wed) 01:57:00

ならず者 ドネルスは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【墓】 学生 バーニィ (high_data)

シークレットアッコ。

(+41) 2008/02/20(Wed) 01:57:26

ならず者 ドネルス (just)

ネタ師バーニィ亡き後はこの時間も静かになってしまったな。鍋ン中でポーラとじゃれ合っている所かな。

そんでは俺もそろそろ退散すっか。

(148) 2008/02/20(Wed) 01:58:06

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>148
違うんだドネルス!
我々はとんだ思い違いをさせられていたんだ!!

(+42) 2008/02/20(Wed) 01:59:35

ならず者 ドネルス、シーユートゥモロー

2008/02/20(Wed) 02:00:27

【独】 孤児 ルナ (zari)

そんな手に乗るかwww
と言うのが今の心境ですわー。(・∀・)ニヤニヤ

一瞬、墓場鬼太郎とか言うからバレたのかとおもたwww
這い出た君は録画だけじゃなくて、ちゃんと見ると良いのです。

(-25) 2008/02/20(Wed) 02:01:10

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

昨日 ポーラ 0回 残2000pt
今日 ポーラ 0回 残2000pt

これ表から見えるんかな。

(+43) 2008/02/20(Wed) 02:01:10

【独】 ならず者 ドネルス (just)

狩人存在だから、堅実に犬坊主ガードかね。
クロウが蟹だとしたら、案外ルーを狙いそうだが、ここはひとつガルシア襲撃予想に1票。

クロウ白だったら明日は議論進みそうにないなぁ。

(-26) 2008/02/20(Wed) 02:03:20

【墓】 孤児 ルナ (zari)

黒い闇の中、モノノケがダンス♪

(+44) 2008/02/20(Wed) 02:03:21

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>+44 今ぐぐったね?

(+45) 2008/02/20(Wed) 02:04:29

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+45
ぐるぐる回ったかはさておき、ログアウトしてみたら

犠牲者 (3)
アニー(2d)
ルナ(3d)
バーニィ(4d)
処刑者 (2)
ポーラ(3d)
ヴァネッサ(4d)

(+46) 2008/02/20(Wed) 02:07:39

【墓】 孤児 ルナ (zari)

としか出てないから、田んぼの人たちにも見えないのじゃないかしらー。

って、行数多いからって勝手に発言切られたwww

(+47) 2008/02/20(Wed) 02:08:55

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

おお、本当だ。
ということはさっきのウィリアムは勘でバーニィブルーを指摘したのか。

(+48) 2008/02/20(Wed) 02:09:51

【独】 孤児 ルナ (zari)

ドネルスさんはぺるの人かと何となく勘で思ってたけど、>>148を見ると過去のざり村参加者っぽい。

じゃあ、ドネルスさんがゆすとさんで、ネイさんがカトリーヌかしらー。

ても、ネイはキャラ的に薄い(失礼)ウッドがするから、ネタ師なカトリーヌっぽくはないウッドがするわー。
カトリーヌは可愛い系やちょっとかっこいい系のキャラをやるイメージがしてるので。審問のヘンリエッタとかギル君とか。

それにしても、MAS先生とかたでさんとか分かりそうで分からないにゃー。
消去法すれば分かるのかしら。でも、なんかディンと来ないからはっきりとは書けないわー。

(-27) 2008/02/20(Wed) 02:18:47

【墓】 孤児 ルナ (zari)

それより

死者のうめき あと1661pt 独り言 あと869pt

あるぇーw

(+49) 2008/02/20(Wed) 02:21:29

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>+43
あ 昨日はポーラ喋ってたwww
しかし 本物はデスノ読んでなかったんでは。
>>1:104他。

(+50) 2008/02/20(Wed) 02:23:15

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>+49
あきらめたまえw 僕が35発言しても


半分減ってないんだ。

(+51) 2008/02/20(Wed) 02:24:17

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

というわけでそろそろおやすみー。

(+52) 2008/02/20(Wed) 02:24:34

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

さあ ガルシア








ソニアをやっておしまい。

(+53) 2008/02/20(Wed) 02:24:53

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+48
ウィルさんは意外と勘が鋭いですわねー。
バニィちゃんの善き理解者ですわよ、きっと。

(+54) 2008/02/20(Wed) 02:25:51

【墓】 孤児 ルナ (zari)

そにゃーさんは来てもらっても結構ですわよー♪

(+55) 2008/02/20(Wed) 02:28:25

【墓】 孤児 ルナ (zari)

バニィちゃんおやすみん♪

(+56) 2008/02/20(Wed) 02:30:02

【独】 孤児 ルナ (zari)

>>+45
「今ぐぐったね?」は、ガンダムネタで返して欲しかったのかなと今更思いましたわよー。

と思って、それこそぐぐってみましたところ、ガンダムネタでもなさそげーw

デスノもガンダムも殆ど知らない本物はココですわよーwww

そろそろバレてるかしら。

(-28) 2008/02/20(Wed) 02:37:20


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt