人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

だんだんヴァネッサの顔がお釈迦様に見えてきた。
おれはもうだめかもしらん・・・

(-42) 2008/02/19(Tue) 01:34:23

学生 バーニィ (high_data)

ガルシア
確白になって、決定出してから覆すのがどれだけアレかwww
お前、占われろ!次占われろ!
割れたら吊ってやる!
白だったら知らん!

(227) 2008/02/19(Tue) 01:34:42

学生 バーニィ、青年 ガルシアと子供の喧嘩中。

2008/02/19(Tue) 01:34:57

【墓】 孤児 ルナ (zari)

またやるウッドなの?このお二人はwww

(+39) 2008/02/19(Tue) 01:35:14

踊り子 ヴァネッサ、子供たちが楽しそうでなにより。

2008/02/19(Tue) 01:35:57

【独】 学生 バーニィ (high_data)

あほな共有者ですまん。

(-43) 2008/02/19(Tue) 01:36:32

犬少年 ディン、たのしそーだねー(もそもそ)

2008/02/19(Tue) 01:39:49

投票を委任します。

犬少年 ディンは、学生 バーニィ に投票を委任しました。


学生 バーニィ (high_data)

今4人しかいないから無理だってー。

(228) 2008/02/19(Tue) 01:40:23

子爵 ウィリアム、|ω・)

2008/02/19(Tue) 01:41:28

青年 ガルシア (betch)

>>227
だが断る!!
ただウ゛ァネッサ煮込みがやだなーって思っただけなのに。

(229) 2008/02/19(Tue) 01:42:10

学生 バーニィ、5人いたwwwwwwって、足りねえよ!

2008/02/19(Tue) 01:42:44

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:43:02

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 01:43:13

学生 バーニィ (high_data)

>>229
じゃ誰送ったらええねんwww
今起きている灰から一人…ですよねー

(230) 2008/02/19(Tue) 01:44:08

流れ者 ネイ、|д゚)

2008/02/19(Tue) 01:44:41

学生 バーニィ、青年 ガルシアをじっと見つめた。

2008/02/19(Tue) 01:45:31

青年 ガルシア (betch)

灰の俺に聞くか!
うーん、うーん、ソニアがいいの?

(231) 2008/02/19(Tue) 01:47:27

【独】 青年 ガルシア (betch)

なんだこの流れわーw

(-44) 2008/02/19(Tue) 01:48:44

子爵 ウィリアム (euro)

ヘイガルシア、アラウンドをよくシーするんだ。

踊り子 ヴァネッサ ナウの吊り候補
子爵 ウィリアム 占い師候補
学生 バーニィ 確定ホワイト
流れ者 ネイ 暫定ホワイト
犬少年 ディン 確定鑑定士
青年 ガルシア グレー←←←←←←←←←

(232) 2008/02/19(Tue) 01:50:25

学生 バーニィ (high_data)

誰がアンタの言うことなんか聞くもんですか!

昨日のポーラほどのモチベーションはないので今日はなし。
はよ寝さらせー。

(233) 2008/02/19(Tue) 01:50:44

ならず者 ドネルス、戻ってきたらまたこの流れで驚いた。

2008/02/19(Tue) 01:52:42

青年 ガルシア (betch)

>>232
うはwww俺すかwww


(´д`)えー

(234) 2008/02/19(Tue) 01:53:12

子爵 ウィリアム (euro)

>>234
イグザクトリィ!(その通りでございます)

(235) 2008/02/19(Tue) 01:54:35

流れ者 ネイ (melissa)

>>232 ウィリアム
暫定ホワイトじゃなく私は灰。

ガルシア茹でだと票が足りなくなるような。

(236) 2008/02/19(Tue) 01:55:55

青年 ガルシア、かなり玄海なのでねさして

2008/02/19(Tue) 01:56:12

子爵 ウィリアム (euro)

コレがセイしたかったオンリー。

ナイトもレイトなのでスリーピングするよ。
グッドリーム。

(237) 2008/02/19(Tue) 01:57:07

流れ者 ネイ、踊り子 ヴァネッサの考察が気になるけどもう限界。

2008/02/19(Tue) 01:57:07

学生 バーニィ、思わず枯れた。

2008/02/19(Tue) 01:57:34

ならず者 ドネルス、学生 バーニィに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 01:57:55

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスに感謝した。

2008/02/19(Tue) 01:58:15

学生 バーニィ (high_data)

>ALL
いや 今日はないから早く寝てwww

コレ言うのに促しもらうとか僕ぁアホかとwww

(238) 2008/02/19(Tue) 01:58:41

青年 ガルシア、夢の中

2008/02/19(Tue) 01:59:16

学生 バーニィ (high_data)

ヴァネッサは体力の続く限りコアタイムに参加できなかった
鬱憤を思いのたけ吐いてくれていいですおー。

(239) 2008/02/19(Tue) 02:01:11

学生 バーニィ、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 02:01:20

ならず者 ドネルス (just)

流石に今日までサプライズはないようだな。
ヴァネッサ最後まで考察お疲れさん。鍋でゆっくりと浸っててくれよな。

では俺もこの辺で失礼するわ、んじゃまた明日。

(240) 2008/02/19(Tue) 02:01:29

【墓】 孤児 ルナ (zari)

いいなー、表は楽しそうですわー。
しかし眠いですわー。

(+40) 2008/02/19(Tue) 02:01:44

流れ者 ネイ、手を振りつつ去って行った。

2008/02/19(Tue) 02:01:46

ならず者 ドネルス、そそくさと退散。

2008/02/19(Tue) 02:02:28

【独】 ならず者 ドネルス (just)

明日の予想
本命:狂人から黒が出て色々攻められる。
次点:双方白が出てしまう、でもやっぱり疑われる。
大穴:占い師片方襲撃。

今日はバーニィ辺りが狙われそうだな、狩人候補でもあるし、そうでないと昨晩も気安く吊り対象変えられないと思ってしまう。
ま、私がパンダになったら無駄に足掻かず大人しく吊られますよっと。

(-45) 2008/02/19(Tue) 02:09:01

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

うえー。誰かさんが宿題を増やしてくれたおかげで居残りだょふふふ・・・。
まだ2番目の議題ですがお母さんがんばります。

(241) 2008/02/19(Tue) 02:09:04

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

■2、灰:
灰の中にざりがには1匹だけ。灰たくさん・・・。

ポーラくんがざりがにだと分かった今、ゆうべのやり取りからソニアくんとガルシアくんは白いと思う。
ここは恐ろしい村だから一時の仲間意識よりも伝統を重んじる傾向があるかもしれないけど昨日のは素だろ。

(242) 2008/02/19(Tue) 02:09:47

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

2/3人間なネイくんは、ルナくんを真と思ってないから、白判定を信じてるぼくがいる。
ミーアくんは、昨日占い希望してみたけど、クロウくんをざりがにだとして考え直してみると白いわぁ。

(243) 2008/02/19(Tue) 02:10:42

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

そうだ。
白狙い発言は、
昔別の村に住んでたとき誰かがそんなこと言ってて、
なんかかっこいいなー一度言ってみたいなーと思ってたのを思い出して、
適当に言ってしまったことを懺悔します。

(244) 2008/02/19(Tue) 02:11:10

家庭教師 ソニア、ディンと戻ってきて聞き入っている。

2008/02/19(Tue) 02:12:36

【独】 ならず者 ドネルス (just)

吊り決定でも最後まできちんと議題に答えるVa熱砂…
命がけの行動ッ!ぼくは敬意を表するッ!

いやホントこの状況でしっかり答えられるのは素晴らしい、ガルシアの意見同様に吊りたくはない人物だったな、選んでしまって申し訳ない。

(-46) 2008/02/19(Tue) 02:19:24

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

あと残りの人。
イリスくんは初日ディンくんがCOしてくれるまでまとめ役っぽい感じでいたと思う。
まとめ役立候補は占い上等。悪くてもやどかりだと思うしやどかりは占い師の中にいるっぽいから彼もまた白い。

・・・あと誰だっけ。ヴァネッサはわたしだしゲイリーとセニアとドネルスだっけ。

(245) 2008/02/19(Tue) 02:20:16

学生 バーニィ、みんな自分の名前に自信を持って欲しいと祈った。

2008/02/19(Tue) 02:22:02

踊り子 ヴァネッサ、セニアなんていなかった。セリアだ。

2008/02/19(Tue) 02:23:12

学生 バーニィ、玄界灘ー。

2008/02/19(Tue) 02:28:43

家庭教師 ソニア (IDE)

暇なのでグレースケールを書いてみた。

白:ガルシア>イリス>>(ドナルドの壁)>>ゲイリー=ドネルス>>ミーア>>>>セリア>ネイ:黒

というわけで明日は占い師吊りを希望します!

(246) 2008/02/19(Tue) 02:28:46

家庭教師 ソニア、学生 バーニィに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 02:29:10

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

そう言えばぼくまだ晩御飯食べてない。

(-47) 2008/02/19(Tue) 02:36:48

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 02:37:03

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

まだ起きてるー
ソニアが私を黒いというのもわからなくはないけどね。
占い師吊り希望とかあまり言動にあってないし。

私が吊りを委任したのはソニアの委任を見て変更があったら対応できるかなってそのままにしてあったんだよね。朝起きてびっくりしたよ。

(-48) 2008/02/19(Tue) 02:40:55

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

残りの3人、読んでも特に思うところがなかったや・・・。よくもわるくも。
すっごくどうでもいいけど、ネイくんがクールな人で本当に良かったと心から思いました。ウィリアムおやじに占われたのにルー語が伝染らなかったから。占われてないのに所々伝染ってる人もいたけど。

(247) 2008/02/19(Tue) 02:41:33

踊り子 ヴァネッサ、ほんとうはそろそろ寝たい。

2008/02/19(Tue) 02:43:24

【独】 家庭教師 ソニア (IDE)

そろそろ中の人予想でも

・確定
バーニィ:ギャフンさん
ルナ:ざりさん

・たぶん
ガルシア:ぺる

(-49) 2008/02/19(Tue) 02:43:34

【独】 家庭教師 ソニア (IDE)

・てきとー
セリア:こぷたさん
ヴァネッサ:ごーてぃーさん
ポーラ:MASさん

他は…うん、わからん!

(-50) 2008/02/19(Tue) 02:43:50

家庭教師 ソニア、踊り子 ヴァネッサに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 02:44:17

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

ポーラ吊りでディン委任はそんなに白く見てない。
ディンの気が変わって変更したら委任なら変更されるしね。
ドネルスは2日連続のポーラ占い希望があるから若干白めだけどゲイリーはポーラから吊り希望されてるけどあそこから吊られることはほぼ無さそうなので白要素が薄いんだよね。
まーたまたまかもしれないけど。

(-51) 2008/02/19(Tue) 02:48:42

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 02:49:32

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

>>247
いやクールとかじゃなくルー語がめんd
ヴァネさん本当は吊りたくないんだけどなあ。

そろそろ寝よっと。

(-52) 2008/02/19(Tue) 02:52:10

家庭教師 ソニア、構えていたところと違うとこから殴られて困惑している。

2008/02/19(Tue) 02:52:10

踊り子 ヴァネッサ、家庭教師 ソニアをハリセンで殴るタイミングを失った。

2008/02/19(Tue) 02:53:03

【独】 家庭教師 ソニア (IDE)

護衛は今日からディン君鉄板です。
さよならギャフンさんノシ

(-53) 2008/02/19(Tue) 03:01:21

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

宿題の続き!
■2の良く分からない考察により、ゲイリーくん、セリアくん、ドネルスくんの3人以外は白いと思っていることが自分でわかりました。ので■3と■5はこの3人から選ぶよ。
セリアくんは占い師二人からご指名を受けてるのがおもしろい。
ドネルスとゲイリーはゆうべポーラにかに鍋の矛先が向いたとき、ポーラがみすみす生贄になるのを指をくわえて見つめていたと言うよりも指さして笑ってた。
・・・あれ。なんかみんな白いんだけど・・・。

(248) 2008/02/19(Tue) 03:05:29

家庭教師 ソニア、きっとヴァネッサが黒だったんだよ!!

2008/02/19(Tue) 03:07:20

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

てかみんな白いのは当たり前か。灰のざりがには1匹だけでほとんどの人が白なんだもんね。
■3、占い先:●ドネルスくん。
■5、灰から煮:▼セリアくん。
僅差だけど、取り上げる程でもない若干の印象の違いで。
正直もうねむ(ry

(249) 2008/02/19(Tue) 03:11:04

踊り子 ヴァネッサ、ぼくもそうじゃないかと薄々感じてはいたんだよ!!

2008/02/19(Tue) 03:13:09

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ソニア先生。正直に言うよ。
確かにぼくは黒い。
肌が。
腹も。

(250) 2008/02/19(Tue) 03:16:12

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

宿題あと少し!まだぼくのターンは終了してないんだよ!

■4、占から煮:▼クロウくん。
■6、ローラー:まだせんでよか。

おしまい!!><

(251) 2008/02/19(Tue) 03:19:42

家庭教師 ソニア (IDE)

何を言っているんだい、ステージの上に立つ君は他の誰よりも白く輝いているよ(`・ω・´)

(252) 2008/02/19(Tue) 03:20:46

家庭教師 ソニア (IDE)

お疲れ様ヴァネッサ、おやすみなさい。

私もそろそろ寝るわ。

(253) 2008/02/19(Tue) 03:22:02

踊り子 ヴァネッサ、家庭教師 ソニアにお辞儀をした。

2008/02/19(Tue) 03:26:24

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

宿題終わった。最後のほう半ば強引に終わらせた感が否めないけど、終わったよ・・・。そしてぼくのこの世での生活も終わろうとしているのだね。
今日はぼくにとってとてもがっかりな日だけど何だか少し楽しかったよ。粉砕・玉砕・大殺界。

(254) 2008/02/19(Tue) 03:28:05

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ちょっと熱そうだけど、蟹のお風呂に入れば疲れも取れるかな。ディンくん明日はよろしく。
では最後になぞなぞ。
一千万円のシャンパン、開けたとたんに一万円になってしまいました。さてなぜでしょう。

(255) 2008/02/19(Tue) 03:34:04

家庭教師 ソニア (IDE)

せんが抜けたから!!

(256) 2008/02/19(Tue) 03:35:25

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

あ。メモ一回も貼ってねえや。

(-54) 2008/02/19(Tue) 03:36:31

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ちょ!!

(257) 2008/02/19(Tue) 03:36:53

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

うわーーん!!
最高傑作の問題だったのに即答された!!

(258) 2008/02/19(Tue) 03:38:38

家庭教師 ソニア (IDE)

ふふふ、私になぞなぞで勝負しようなんて1万と2千年早いわ♪

とか言ってたら喉が枯れたので今度こそおやすみなさいノシ

(259) 2008/02/19(Tue) 03:41:08

踊り子 ヴァネッサ、家庭教師 ソニアに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 03:42:25

家庭教師 ソニア、踊り子 ヴァネッサをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 03:42:40

踊り子 ヴァネッサは、犬少年 ディン を投票先に選びました。



情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt