人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

マッチ売り クロウは、おまかせ を能力(襲う)の対象に選びました。


犬少年 ディン、青年 ガルシアうん、わかってるよー

2008/02/18(Mon) 01:15:31

悪戯好き イリス (tade)

ソニア>>240
家庭教師と学生の愛。設定がベッタベタだと思うのサ。
しかし…オッケーなのサ。

限界なのでもう寝るのサ。

(254) 2008/02/18(Mon) 01:15:49

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

そうですね、最終手段としてルナ、ウィリアムの両方を襲撃することもできるので、私はルナに1票です。
ウィリアム真占でも、明日は白判定しか出ないですし。
言い忘れたけど、クロウの明日の判定も白で問題無いですよね?割る理由見当たらないし。

(*62) 2008/02/18(Mon) 01:15:59

女学生 ポーラは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 ルナ (zari)

私はご飯食べてきますねー。

>>251
それもありかもと思う今日この頃ですわ。(にっこり)

(255) 2008/02/18(Mon) 01:17:32

家庭教師 ソニア、青年 ガルシアに、犬君のはポーラの話よ。

2008/02/18(Mon) 01:18:30

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

基本的に子爵とルナの二人が生きとるうちは出来る限り白出しで行く。
ちゅうわけでもう寝るー。
後ろで親方がにらんどるンで。
じゃあおやすみ。

(*63) 2008/02/18(Mon) 01:18:57

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

了解。私はルナ襲撃に設定しました。
明日はウィリアム×クロウでガチになるけど頑張ってね〜。
私は中盤までに吊られる覚悟でいるから、共有者が中々出てこなければ、4〜5日目辺りに灰襲撃して共騙りも頭の片隅に置いておくよ〜。

(*64) 2008/02/18(Mon) 01:19:31

【独】 メイド セリア (kurom)

ソニアさん、村人さんなら御免なさいね。

そして、そろそろ寝ますわ、ぐんない!

(-53) 2008/02/18(Mon) 01:21:01

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

お休み〜。私も明日早いので休みます。

【襲撃セット、ルナ】指差し確認。アクエリアスもよろしく。お休み〜。

(*65) 2008/02/18(Mon) 01:21:10

家庭教師 ソニア (IDE)

そろそろ鳩蟹の残りライフが少ないわ。

皆空気読んでポーラでお願い!

(256) 2008/02/18(Mon) 01:21:50

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

ギン、おやすみだ。決定変えちまってすまねぇな。

そしておいおい、バレンタイン俺より先に逝くなよw

ということで俺もバスタイム。

(*66) 2008/02/18(Mon) 01:22:48

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

バレンタインも寝るんだな。おやすみだ。
明日の襲撃、成功を祈ろうぜ。

(*67) 2008/02/18(Mon) 01:23:34

犬少年 ディン (palemoon)

ガルシアくんが「そにゃーは俺の嫁」って言ったら、ふたりは愛の共有者だから仕方ないし、ポーラんに入れるねー。
ちょっとはなれるわん。

(257) 2008/02/18(Mon) 01:24:46

旅行者 ゲイリー (goty)

なんとなく起きてきた。
発言残っているけど、頭回らないので思った事をつらつら。

俺様的印象だ。分かる犯意で。
バーニィ:ロボット乗り。
ルナ:黒猫。
クロウ:白銀聖闘士。
ソニア:電気サイキッカー。
ポーラ:化粧品。
ディン:AMF-101。

(258) 2008/02/18(Mon) 01:46:38

旅行者 ゲイリー (goty)

ミーア:偽ラクス。
セリア:100均。
ガルシア:極限流。
イリス:アトリエ。
残りの者に関しては申し訳ないが判断不能。
ということで寝る。おやすみ。

(259) 2008/02/18(Mon) 01:47:17

学生 バーニィ (high_data)

で、どうなってんだwww

(260) 2008/02/18(Mon) 01:49:07

学生 バーニィ (high_data)

学生 バーニィは 誰もいなさそうなこの状況で
一つの結論を出そうとしている。

もうどっちでもいいや と。

(261) 2008/02/18(Mon) 01:54:56

青年 ガルシア (betch)

おれはどーしたらいいの!!

(262) 2008/02/18(Mon) 01:55:02

学生 バーニィ (high_data)

今起きてる人が過半数いたらポーラでいい気がしている。
挙手プリーズ。

(263) 2008/02/18(Mon) 01:56:01

家庭教師 ソニア (IDE)


ライフやばい。

(264) 2008/02/18(Mon) 01:58:00

学生 バーニィ、「10分間まってやる」

2008/02/18(Mon) 01:58:08

投票を委任します。

旅行者 ゲイリーは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


青年 ガルシア、学生 バーニィと自分しかいない気がしてきた。

2008/02/18(Mon) 01:58:44

ならず者 ドネルス (just)

まだ起きてはいるんだが、結局どうすれば良いのかさっぱりだな。決定通りではなくマジでポーラに合わせるのか?

(265) 2008/02/18(Mon) 01:58:52

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

出るべきか、出ないべきか、それが問題だ。

(*68) 2008/02/18(Mon) 01:59:10

家庭教師 ソニア、ガルシアさんお願い☆

2008/02/18(Mon) 01:59:54

犬少年 ディン、学生 バーニィに「はーい」

2008/02/18(Mon) 02:00:00

ならず者 ドネルス、過半数も起きていないと思っている。

2008/02/18(Mon) 02:00:16

旅行者 ゲイリー (goty)

ぎりぎりだがいるぜ。
もうディン委任でいいんじゃねと思っている。

(266) 2008/02/18(Mon) 02:00:37

犬少年 ディン (palemoon)

ガルシアくんが男になれるかはさておき、ほんとに投票したいところに入れてくれればいいだけだよー>ドネくん

(267) 2008/02/18(Mon) 02:02:01

青年 ガルシア、家庭教師 ソニアに、☆つけるか!

2008/02/18(Mon) 02:02:15

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

後の白さを稼ぐためにここは出ておくな。
変な事にならねばいいが。

(*69) 2008/02/18(Mon) 02:02:19

学生 バーニィ (high_data)

>>266 そ れ だ

(268) 2008/02/18(Mon) 02:02:22

ならず者 ドネルス (just)

てか結構みんな居たんだな、こりゃびっくり。
確かにゲイリーの言う様に、もうディンに委託しちまったほうが手っ取り早い気がしてきたぜ。

(269) 2008/02/18(Mon) 02:02:23

青年 ガルシア (betch)

愛するソニアをかまゆでになんてできるかー
って棒読みする予定だったけど、
ちょっと本気にさせられたのでポーラにするぞ。
くそ、こんなの俺のキャラじゃねーのに。

(270) 2008/02/18(Mon) 02:04:01

学生 バーニィは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


犬少年 ディン (palemoon)

はーい、ポーラにこむよー。おやすみー。

(271) 2008/02/18(Mon) 02:06:12

青年 ガルシアは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


青年 ガルシア、女学生 ポーラを投票先に選びました。

2008/02/18(Mon) 02:06:43

犬少年 ディン、家庭教師 ソニアに「これで明日鍋にいてもうらみっこなしねー」

2008/02/18(Mon) 02:06:58

学生 バーニィ (high_data)

よし、どっちが死んでも恨みっこなしだ。
ざ…ポーラに投票した。

というより するめ(狩)の匂いがしないほうを選ぶ。

(272) 2008/02/18(Mon) 02:07:18

犬少年 ディン、みんなおつかれおやすみ!

2008/02/18(Mon) 02:07:34

学生 バーニィ、犬少年 ディンに手を振った。

2008/02/18(Mon) 02:08:10

青年 ガルシア、これで明日ソニアにフラれたら泣く。

2008/02/18(Mon) 02:08:46

投票を委任します。

ならず者 ドネルスは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


青年 ガルシア、犬少年 ディンに手を振った。

2008/02/18(Mon) 02:09:08

家庭教師 ソニア (IDE)

ガルシアさんカッコいい!惚れ直したわ☆

後は天に任せて明日を待ちます。
皆さんおやすみなさい。

(273) 2008/02/18(Mon) 02:13:11

ならず者 ドネルス (just)

なんか予想外の展開になってしまったな、これが本来のこの村の流れなのか……!
とりあえず俺にはどちらに入れるべきか判断付けられんので悪いけどディンに委託させてもらうわ。>>271ならその通りになるだろうしな。

(274) 2008/02/18(Mon) 02:13:31

ならず者 ドネルス、俺ももう休むぜ、あばよ。

2008/02/18(Mon) 02:14:13

投票を委任します。

子爵 ウィリアムは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


孤児 ルナ、あ、出遅れましたわ。起きてたけどもうねるねるねるね〜♪

2008/02/18(Mon) 02:15:56

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

なんだこの展開は(汗
変な流れにしてしまったなら済まない。
無事みんなで明日が迎えられることを祈るしかないな・・・。

(*70) 2008/02/18(Mon) 02:17:29

旅行者 ゲイリー (goty)

最後までgdgdだなw

俺もディンに委任した。
みんなおやすみ。明日遅刻するなよ。

(275) 2008/02/18(Mon) 02:19:08

旅行者 ゲイリー、俺もだけどな。

2008/02/18(Mon) 02:19:33

学生 バーニィ (high_data)

まあ 軽くこの村の歴史を辿っておくと
定説どおりなら ポーラを水槽送りで 歴史は繰り返す。

長期ざり村の宿命。

(276) 2008/02/18(Mon) 02:20:01

【独】 孤児 ルナ (zari)

ぺるの人が中身ステルス中って言ってたけど、ぺるの人と村やったことないからな〜。
でも、ドネルスっぽい。
理由は>>274の「流れなのか……!」の「……!」の使い方から何となく〜。

(-54) 2008/02/18(Mon) 02:21:25

孤児 ルナ (zari)

ちなみに、水槽が赤ログとか何だとか言われてるので、明日から私は金魚鉢占いに転向しますわ!
水槽占いの方が語呂が良かったんですけど、形は金魚鉢の方が様になってるウッドがしますものね。

水槽は煮るなり焼くなり煮込むなり好きなようにお使いくださいね〜。

(277) 2008/02/18(Mon) 02:29:25

学生 バーニィ (high_data)

生きてても明日送るけど。

(278) 2008/02/18(Mon) 02:29:55

学生 バーニィ、じゃあの。

2008/02/18(Mon) 02:30:26

孤児 ルナ、明日も早よから、ざ〜りがにがに〜♪(V)o\o(V)

2008/02/18(Mon) 02:31:29

孤児 ルナは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


孤児 ルナは、流れ者 ネイ を能力(占う)の対象に選びました。


【独】 ならず者 ドネルス (just)

裏ではこっそりと議事録を読み返してたりする。
議事録自体は皆熱心に発言されているし、私も見習いたいものだ。

さすがザリガニ村、決定後に定番の寡黙吊りではなくネタ吊りへ移行するとは!
マジでポーラに決定してたら水槽で唖然とするんだろうな。自分の事ではないとはいえ、ご愁傷様だぜ南無南無。

(-55) 2008/02/18(Mon) 02:40:52

【独】 孤児 ルナ (zari)

あ、今さっき気づいたけど、やっぱり>>272,>>276はバニィ君はポーラ=ざりだと思ってる予感。
私はあんなにめどい考察(ウィル語の翻訳)しないよwww
ポーラの東京村を匂わせた発言と語尾を伸ばした話し方からそう思い込んじゃったのかな。あとニコニコネタとかねw
私も這い出た君にはバレそうなヒントいっぱいばら撒いたんだけどな〜。(・∀・)ニヤニヤ

(-56) 2008/02/18(Mon) 02:42:47

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

何か、私に死亡フラグがw誰かと勘違いされてるのか?

中身予想してなかったけど、zariさんはルナだと思う。

(-57) 2008/02/18(Mon) 05:56:53

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

襲撃通るか気になって起きたら変な流れにw
完全にネタだと思うけど、マジで私死んでたら、後はよろしくノシ

(*71) 2008/02/18(Mon) 05:58:08

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

んー、ゲイリーがギャフンさん?後は不明。

(-58) 2008/02/18(Mon) 05:59:48


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt