人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

犬少年 ディン (palemoon)

>>178 セリねーちゃん
ぶっちゃけちゃえばね、ミーアちゃんは結構占われ濃厚な感じだったし、狼なら霊COしちゃえばよかったじゃんねって話なのね。しないメリットも勿論あるのはわかるけどね。なので、今日のミーアちゃん占いはボクがまとめをする限りはやだ。

(184) 2008/02/17(Sun) 02:06:48

マッチ売り クロウ (kinokun)

>>180
確認でけんけん、すぐ決めてほしかとよ。

(185) 2008/02/17(Sun) 02:07:23

家庭教師 ソニア (IDE)

別に初日ぐらいパッションでいいじゃん、おおげさだなあ。
吊られるわけじゃないんだから。

(186) 2008/02/17(Sun) 02:07:50

犬少年 ディン (palemoon)

うん、まぁ事故だとおもって諦めてくれないかなー、時間も遅いし。確白になってぼくたちをみちびいておくれー。割れたら吊るけど。>バーニィくん

【本決定】●バーニィくん

(187) 2008/02/17(Sun) 02:08:30

メイド セリア (kurom)

こんな時こそ【占い先宣言したのちに、占い師に任せる】でいいのでは?とか思ったり…

(188) 2008/02/17(Sun) 02:08:32

女学生 ポーラ (MAS)

私は寝てないよ〜。
朝まで試験だから忙しいだけだよ〜。休憩中に覗いてみたらMT(訳:まさかの展開)
【私には霊も見えない】よ〜。

(189) 2008/02/17(Sun) 02:08:40

犬少年 ディン>>186 黒っ。でも今日は放置ー。

2008/02/17(Sun) 02:09:10

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

あ。ポーラこの子か。

(-30) 2008/02/17(Sun) 02:09:44

学生 バーニィ (high_data)

ウィリアムが寝てしまっては仕方がない まあ初日から割れるわけはないか…

(190) 2008/02/17(Sun) 02:10:05

猫娘 ミーア (akiyo268)

皆、眠いし、アタシも眠いし、誰かに決めなきゃどうにもならないって状況だから、アタシは自分を占ってもいいからとにかくなんか決めたいって気分だったにゃ。

そんな中、断固断るバーニィちゃんは、なんだか興味深いにゃ。

(191) 2008/02/17(Sun) 02:10:26

メイド セリア (kurom)

バーニィ! YO! 占われちゃいなYO!

(192) 2008/02/17(Sun) 02:10:27

犬少年 ディン (palemoon)

>>188関連
本気で●バニが嫌なら、ぼくの決定に従わなくてもいいよ。ぼく確定してるわけじゃないしさ。>占い師ズ
もう寝ちゃってるような気もするけど、決定に従わない場合は占い先を明言して占うこと。

(193) 2008/02/17(Sun) 02:10:56

ならず者 ドネルス (just)

なんというか、あっという間の展開だったな。
ただ呆然としてしまっていただけだが、
ディンのまとめにも本決定にも異論もないな、了解だ。

皆遅くまでおつかれさん

(194) 2008/02/17(Sun) 02:12:30

【独】 学生 バーニィ (high_data)

割れてくれー。

(-31) 2008/02/17(Sun) 02:12:40

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定バーニィ了解したっちゃ。】
うちはもう寝るっちゃ。
ぐっないしーゆーれいとだっちゃ。

(195) 2008/02/17(Sun) 02:12:58

【独】 メイド セリア (kurom)

間違い:YO! ⇒ 正解:YOU!

また、やっちゃったーwww
どんだけー!

(-32) 2008/02/17(Sun) 02:13:19

青年 ガルシア (betch)

ウィリアム寝ちゃったか。バーニィの判定気になるし、俺は異議なし。

(196) 2008/02/17(Sun) 02:13:27

家庭教師 ソニア、犬少年 ディンに,擁護したのにヒドス><

2008/02/17(Sun) 02:13:43

青年 ガルシア (betch)

【本決定了解】
ディン、まとめありがとう。みんな遅くまでお疲れ!

(197) 2008/02/17(Sun) 02:14:22

悪戯好き イリス (tade)

【本決定了解】なのサ。

クロウは関西人なのか薩摩人なのか。謎は増えるばかりなのサ。

(198) 2008/02/17(Sun) 02:15:03

学生 バーニィ (high_data)

みんな 夜中にゴタゴタ言ってすまなかった。
お疲れ様。

明日黒を出す偽者がいなければ 精神征夷頑張るよ。

(199) 2008/02/17(Sun) 02:16:11

家庭教師 ソニア (IDE)

普通にデインだと思ってたらディンやった。
まあデイン君でいいや。

(200) 2008/02/17(Sun) 02:16:53

【独】 学生 バーニィ (high_data)

やってもたー。

(-33) 2008/02/17(Sun) 02:16:54

青年 ガルシア、思った。ミーアの>>191は白い、と。

2008/02/17(Sun) 02:17:01

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

【本決定異論なし】

バーニィくんがもしざりがにだったら、
ぼくが真ヴァーニーとしてこの村に君臨するんだ!楽しみだなふふふ。

(201) 2008/02/17(Sun) 02:17:05

猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定了解】にゃ。

んで、おやすみにゃ。

(202) 2008/02/17(Sun) 02:17:07

学生 バーニィ、思った。ミーアの>>191は白い、と。

2008/02/17(Sun) 02:17:29

犬少年 ディン、家庭教師 ソニアに「そう見えちゃったものは仕方ないのらー」

2008/02/17(Sun) 02:17:30

流れ者 ネイ (melissa)

【本決定に異存はないわ】
ルナが来てないのが気になるけど忙しいのかしら。

(203) 2008/02/17(Sun) 02:18:37

犬少年 ディン>>199 征夷大将軍っぽいねー

2008/02/17(Sun) 02:18:43

悪戯好き イリス、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:18:53

孤児 ルナ (zari)

ドタドタドタ

きゃーっ!
大変大変!大変遅くなりまして申し訳ないことでございますですー!
と、とりあえず私は誰も聞いてないかもしれませんが霊能者ではありませんことよ!

(204) 2008/02/17(Sun) 02:18:57

メイド セリア (kurom)

【本決定確認しましたわ】

明日は、こんな遅くまでは持たないのです。
明日以降のまとめ役の方は【本決定時間】の設定をよろしくお願いいたしますわ〜。
私の希望は25:00ぐらいまでならなんとか。

(205) 2008/02/17(Sun) 02:19:28

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

寝るでー。おやすみー。

(*14) 2008/02/17(Sun) 02:19:41

悪戯好き イリス、占い結果発表時のネタに期待しつつ寝るのサ。

2008/02/17(Sun) 02:19:44

家庭教師 ソニア、そうよね、デインに見えたんだから仕方ないよね。

2008/02/17(Sun) 02:20:07

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

今更で少し恥ずかしいんだけど・・・

■4、占い師:
ビジュアル的にはどう見てもクロウくんは人間じゃないし、奇妙な鳴き声のししゃくんも他に類を見ない怪しさだけど、
ルナくんの衝撃の告白はタイミングが意味不明。今のところ一番オカシイ子と思ってる。
美人だからって嫉妬して言ってる訳じゃないよ。ふふふ。

(206) 2008/02/17(Sun) 02:21:06

女学生 ポーラ (MAS)

【本決定確認したよ〜。】これで朝まで試験に専念できるよ〜。
多分、今日はこれが最後の発言だと思うよ〜。今日は受験生多くて変態だったね〜。おっとっと、大変だったね〜。明日は全体的に発言増えると良いね〜。さようなら〜。

(207) 2008/02/17(Sun) 02:21:30

犬少年 ディン (palemoon)

あしたのぎだい。

■1.能力者考察
■2.灰で気になる人への言及を一人以上。多すぎると読むのめんどくさいから三人未満。
■3.占いきぼー
■4.吊りきぼー

ぼくが次に来るのはお昼くらいかもー。じゃね、じゃね。

(208) 2008/02/17(Sun) 02:21:44

悪戯好き イリス、孤児 ルナ、きみが霊能者COしたら小一時間問い詰めるところなのサ。

2008/02/17(Sun) 02:21:45

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

それからウィリアムおやじの話で少し気になったことが・・・

「ファーストデイは正直エブリワン適当だからウィッチでもいいや。」>>173

魔女っていたっけ。なんてね。

(209) 2008/02/17(Sun) 02:23:03

メイド セリア、女学生 ポーラを小一時間問いつめた。

2008/02/17(Sun) 02:23:21

メイド セリア、犬少年 ディンに、じゃね、じゃねー

2008/02/17(Sun) 02:24:26

学生 バーニィ>>208 ■4 ポーラ!∵ >>207

2008/02/17(Sun) 02:24:50

メイド セリア、女学生 ポーラを小二時間問い詰めた。

2008/02/17(Sun) 02:25:07

青年 ガルシア (betch)

議題了解。ディン、お疲れさま。
ルナ、決定ちゃんと確認しとくんだぞ。

(210) 2008/02/17(Sun) 02:25:30

メイド セリア、学生 バーニィの希望に激しく同意

2008/02/17(Sun) 02:25:45

メイド セリア、女学生 ポーラを朝まで問い詰めた。ネチネチネチネチ…

2008/02/17(Sun) 02:26:28

流れ者 ネイ、学生 バーニィの希望出すの早過ぎ。

2008/02/17(Sun) 02:26:40

青年 ガルシア、踊り子 ヴァネッサに「俺も思った!」

2008/02/17(Sun) 02:26:59

学生 バーニィ (high_data)

まっ どうせ僕は明日白確だしぃー(棒)

おぼえてろポーラ!

(211) 2008/02/17(Sun) 02:27:16

家庭教師 ソニア (IDE)

私もそろそろ寝るねー。
明日の夜はあまり遅くまで覗けないかもかも。

(212) 2008/02/17(Sun) 02:28:27

【独】 悪戯好き イリス (tade)

>>147
超者=蟹人だから、というパターンもありうるのは頭の隅っこにおいておくのサ。

そしてポーラに一言言いたいのサ。
ざり騙りなら手が込み過ぎ。
ほんっとーにざりさんなら中身隠さなさ過ぎ。

(-34) 2008/02/17(Sun) 02:28:41

メイド セリア (kurom)

わたくしも、そろそろ予備バッテリーの電池が切れますので、この辺で失礼いたします。

おやすみなさいませ、皆様。

(213) 2008/02/17(Sun) 02:29:11

ならず者 ドネルス、踊り子 ヴァネッサに「どっち」でもいいやって意味じゃないかな>>209

2008/02/17(Sun) 02:29:20

悪戯好き イリス、女学生 ポーラについてはあえてノーコメントなのサ。

2008/02/17(Sun) 02:32:20

青年 ガルシア、ならず者 ドネルス!!お、おれは気づいていたぞ>「どっち」でもいいや

2008/02/17(Sun) 02:32:35

孤児 ルナ (zari)

ギリギリ間に合ってませんが、【本決定了解しましたことよ】

ハァハァ…。
(呼吸を整えつつ)他の占い師さんたちとちゃんとお話できなくてごめんなさい。
決して寝落ちしてたわけではないですわ。

(214) 2008/02/17(Sun) 02:33:24

踊り子 ヴァネッサ、ならず者 ドネルス!!も、もちろん気づいてたよ

2008/02/17(Sun) 02:34:03

青年 ガルシア (betch)

そろそろ寝るね。
そういえばさ、イリスと俺ってちょっと顔似てね?深い意味はない。じゃねー。

(215) 2008/02/17(Sun) 02:35:29

【独】 メイド セリア (kurom)

>>215
あ、それは思った

でも、内容の無い発言が多くなるからあえて言わなかったww

(-35) 2008/02/17(Sun) 02:37:39

流れ者 ネイ (melissa)

■4.ルナの>>43は1人しかCOしてない時だったらまだわかるけどウィリアム、クロウが早々にCOしていて様子見ってのんびりすぎない?
ざりがにでもないだろうけど真でもないような。様子見しているような感じが気になってる。
クロウは自分で言ってるけど第一発言でCOしてないのがひっかかってるわ。
ウィリアムはロケットCOで真狂狼どの可能性もありそう。

(216) 2008/02/17(Sun) 02:38:48

流れ者 ネイ、明日は議事録もっと長くなるのよねと遠い目。

2008/02/17(Sun) 02:39:41

【独】 孤児 ルナ (zari)

うぃるこむさんで少しは楽かと思ってたけど、これは思ってた以上に辛いわね…。
明日からはもっと真剣に取り組まないとみなさんに申し訳ないですわ><
狼じゃなかっただけでも幸運に思わなくちゃ。

(-36) 2008/02/17(Sun) 02:42:41

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 02:44:16

流れ者 ネイ>>215に「私もそう思ってた」

2008/02/17(Sun) 02:45:58

流れ者 ネイ (melissa)

メモも貼ったし休むわね。
また明日。

(217) 2008/02/17(Sun) 02:47:12

孤児 ルナ (zari)

慌てる孤児は藁をも掴めないって言いますしね。私は本来せかせかしているのは苦手なので、のんびりすぎると言われましても、そうですねとしかお答えできませんわ。

ところで、私の略字を孤にするから狐と疑われているのかと思いましたわ。人面ざりがにの他に人狐もいるのかと…!

(218) 2008/02/17(Sun) 02:50:50

孤児 ルナは、学生 バーニィ を能力(占う)の対象に選びました。


孤児 ルナ (zari)

それにしても、バニィさんはお勉強大変そうですね。私は早くから働きに出たので、お勉強は苦手で…。
四角形の内角の和? なんですそれ?

(219) 2008/02/17(Sun) 02:56:18

孤児 ルナ、誰が起きてるのか分からない。

2008/02/17(Sun) 02:57:54

孤児 ルナ (zari)

寝た方おやすみなさい(´・ω・`)

良い夢を…。

(220) 2008/02/17(Sun) 02:59:14

学生 バーニィ (high_data)

>>219 そんなことを僕に聞くのかい 内角の和というものは四角形の内側にある角の数のことさ つまり
四…8個
角…16個
形…4個

全部で28個だ。

(221) 2008/02/17(Sun) 03:01:25

孤児 ルナ (zari)

まあ、賢いですねー。きっとじきに全国模試でランキング上位に入れますね。
私の水槽占いでは、鶏肉が吉と出ておりますが、いったい何のことでしょう。

(222) 2008/02/17(Sun) 03:32:22

【独】 孤児 ルナ (zari)

アンアンプレイヤーには色々透けて見えそうだけどプレイヤー結構いるからきっと大丈夫><
這い出た君にはバレたかな〜。

(-37) 2008/02/17(Sun) 03:41:17

【独】 孤児 ルナ (zari)

バニィさんはざりがにかしら。

(-38) 2008/02/17(Sun) 05:59:42


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt