人狼物語@欧州


5 テスト村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー (master)

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/12/02(Sun) 17:23:41

2人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

んしょ。

(1) 2007/12/02(Sun) 17:23:48

マッチ売り クロウ (euro)

はっ。
始まらないとわからない。

(2) 2007/12/02(Sun) 17:24:09

マッチ売り クロウ (euro)

まあいっか、大丈夫だろ。

(3) 2007/12/02(Sun) 17:24:57

村の設定が変更されました。


3人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (snowe)

んー?

(4) 2007/12/03(Mon) 01:22:11

マッチ売り クロウ (euro)

この村は一応のテスト村兼管理人への連絡板なので、ガチ会長期とは関係ありません。

(5) 2007/12/03(Mon) 02:49:33

4人目、悪戯好き イリス がやってきました。


悪戯好き イリスは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


悪戯好き イリス (martin)

ここのダミーは私じゃなくって、アニーなのね

(6) 2007/12/03(Mon) 16:23:25

悪戯好き イリス、アクションのテストよ

2007/12/03(Mon) 16:23:56

悪戯好き イリス (martin)

やっぱり、アクションにアンカーは張れないのね
それだけ確認に来たの
じゃ、いずれまた

(7) 2007/12/03(Mon) 16:25:52

悪戯好き イリスが村を出て行きました。


娼婦 ノーマが村を出て行きました。


3人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (snowe)

んー。

(8) 2007/12/07(Fri) 01:49:28

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


娼婦 ノーマ、少女 アニーをつんつんつついた。

2007/12/10(Mon) 15:59:45

3人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

あふーん'

(9) 2007/12/11(Tue) 01:36:23

(10) 2007/12/11(Tue) 01:36:49

娼婦 ノーマ、マッチ売り クロウに手を振った。

2007/12/11(Tue) 21:39:36

娼婦 ノーマ、マッチ売り クロウをハリセンで殴った。

2007/12/12(Wed) 21:25:36

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


娼婦 ノーマが村を出て行きました。


2人目、女学生 ポーラ がやってきました。


女学生 ポーラは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


女学生 ポーラ (snowe)

今度はポーラ。

(11) 2007/12/21(Fri) 15:43:47


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アニー
0回 残4500pt 飴飴
ポーラ
0回 残4500pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt