人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

青年 ガルシア (betch)

>バーニィ
なぜか毎日ソニアをつりたい衝動にかられてたのは、きみが墓から叫んでいたからなのか!!!
いなくなっちゃったときはさびしかったよ〜。共有者って初めてやったけど難しいもんだね。出るタイミングとかやっぱし遅くしてもよかったのかな。あとでCOしたらみんながバーニィの片割れだって言えちゃうよなーと思ってすぐに出ちゃった。

(280) 2008/02/22(Fri) 01:06:36

メイド セリア (kurom)

>>273
今、鬼太郎をちょっと見てるけど、なんぞこれー!!

あまりにもブラックで俺の鬼太郎株が大暴落しそうです。><
ねずみ男がメインって、絵ヅラがひどいwww

(281) 2008/02/22(Fri) 01:06:47

青年 ガルシア (betch)

あれ、顔がないとこがあるぞ?

(282) 2008/02/22(Fri) 01:06:57

家庭教師 ソニア (IDE)

>>g11
だが断(ry

(283) 2008/02/22(Fri) 01:07:15

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ウィリアムの完全に読み飛ばしてたw
ゆーろたんとは思いませんでした。でも無罪モラトリアムって言ったときは、ん?って思った。

(284) 2008/02/22(Fri) 01:07:57

家庭教師 ソニア、青年ドナルドに、普通の発言の下に傍観者発言もあるよ。

2008/02/22(Fri) 01:08:24

傍観者 yummy

>>263
某くまの人とかwww
ちなみに、ドネルスがきのくんだと思ってたら、ゆすとさんだった罠。

クロウは、「ソニアが人狼だったら酷いコ」発言がすごい気になってたんだけど。感情騙りとか、RPerだなあと思ったりしつつ、納得。

そんでもって、ルナとクロウは顔とか色とか似てる気がする。

(g12) 2008/02/22(Fri) 01:09:32

孤児 ルナ (zari)

>超ドジっ子冥土
ニコニコにあがってるから第1話から見ると良いよ!
ヒーローじゃない鬼太郎は、慣れてくるとなにげに笑えるのです。

(285) 2008/02/22(Fri) 01:09:35

青年 ガルシア (betch)

>ネイ
実は中の人がネイねーさんにほれてたのだけど、ガルシアのキャラではどうやっても口説けないな、とあきらめて毎日「美人だ」とか「きれいだ」とかいうことしかできませんでしたw 最後の方はかなりネイの考察で助けられてたところがあったよ。するどい考え方するなーって!

(286) 2008/02/22(Fri) 01:09:47

家庭教師 ソニア (IDE)

そーいや今日続いてたらきっと吊り指定になってたろうから「だが断る」で狩人COする予定だったのに。

(287) 2008/02/22(Fri) 01:10:54

学生 バーニィ (high_data)

■特集 今回の失態、原因を追う
共有者、明らかに白しか出ないのに占われる
←ウィリアム寝てしまった
←共有者宣言したくなかった
←ディンとこられた
←変な票が集まった
←共有者になった
←ウィリアムに蹴られた
←狂人を希望した
■ウィリアム、許すマジ。

(288) 2008/02/22(Fri) 01:11:04

青年 ガルシア、家庭教師 ソニアあ、ほんとだ、下にはっちゃってたんだね。

2008/02/22(Fri) 01:11:35

傍観者 yummy

ああ。ソニアのアイコンはあれだ。
りんさんの声で脳内音声が再生されるのが、あれなんだと今気が付いたwww

(g13) 2008/02/22(Fri) 01:11:55

青年 ガルシア (betch)

>セリア
セリアのどSなのに外からの攻撃に弱いかわいいキャラがツボだったよ〜。超メイドって響きがアンドロイドっぽいと思ったんだけど、メカではないよね?;

(289) 2008/02/22(Fri) 01:12:14

学生 バーニィ (high_data)

>>280
あの状況なら騙り出たら詰みだからほっておいてもよかったよ。五人くらいまでは大丈夫。

(290) 2008/02/22(Fri) 01:12:23

青年 ガルシア (betch)

>イリス
やっぱり顔にてるよね、俺たち!

(291) 2008/02/22(Fri) 01:13:15

ならず者 ドネルス (just)

ソニアさんのキャラがIDEさんのイメージとかけ離れてしまっている。マジ怪しすぎた。
意図的に暴走してるのかなと思ったけどどうなのだろうか……昔からこんなお方でしたっけと失礼なことを言ってみる。

(292) 2008/02/22(Fri) 01:13:22

メイド セリア (kurom)

ウィリアムは翻訳不能でほぼスルーしてました。
仲間が多そうで良かったーww
ん? と思っても2度、3度も読み返す気になれないから狂人なら良い手かもww

(293) 2008/02/22(Fri) 01:13:44

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ソニアはりんさんかゆーろたんと思ってたけど最終的にいわとびたんだった。

(294) 2008/02/22(Fri) 01:14:31

青年 ガルシア (betch)

>>290
そっかー。もしかたりが出ちゃっても、おもしろければいい、で済ますこともできるもんね。そう考えるともったいなかったなー。

(295) 2008/02/22(Fri) 01:14:41

家庭教師 ソニア (IDE)

>>290
ガルシアは結構皆から白くみられてたし、灰のまま襲撃される可能性もあるからあのタイミングのCOでいいと私は思うこんぶ。

(296) 2008/02/22(Fri) 01:15:24

学生 バーニィ (high_data)

>>292 はい。そうです。

(297) 2008/02/22(Fri) 01:15:31

青年 ガルシア (betch)

>>292 そうだよー!

(298) 2008/02/22(Fri) 01:16:26

家庭教師 ソニア (IDE)

>>292
こんなキャラじゃありませんことよ。おほほほほほっ

(299) 2008/02/22(Fri) 01:16:31

悪戯好き イリス (tade)

>>291
似てねえよ!

(300) 2008/02/22(Fri) 01:16:35

家庭教師 ソニア (IDE)

ちょwwwwwwおまっwwwwww

(301) 2008/02/22(Fri) 01:16:49

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

>>296
語尾がこんぶ!やっぱりりんさんだった!

(302) 2008/02/22(Fri) 01:16:50

悪戯好き イリス、しまった、流れに割り込んでしまった。

2008/02/22(Fri) 01:17:14

ならず者 ドネルス (just)

>>297
そうでしたか、やはり思い出の中だけで美化しておくことにしておきましょう。

(303) 2008/02/22(Fri) 01:17:16

青年 ガルシア (betch)

>>302
じぶんでこんぶ言うりんさんてw

(304) 2008/02/22(Fri) 01:17:33

青年 ガルシア (betch)

>イリス
そっくり、じゃなくてちょっと似てるところが。きっときみは弟だ。

(305) 2008/02/22(Fri) 01:18:22

家庭教師 ソニア (IDE)

>>294
私はいわとびさんみたいに黒くないみゅう('◇'*)

(306) 2008/02/22(Fri) 01:18:47

ならず者 ドネルス、やはりならず者の口調は難しいなと今更思う。

2008/02/22(Fri) 01:18:53

メイド セリア (kurom)

>>289
ガルシアがべっちちゃんだったとは思わなかったですよ!
初めて村で御一緒したけどい面白かった♪
今思えばニコニコネタが多かったよねww

メイドは特に設定はないのでロボ設定にしようと思った頃もあった、だが断る!
御主人様は中の人だったのかもとかちょっと思ったり…

(307) 2008/02/22(Fri) 01:19:16

青年 ガルシア (betch)

>ルナ
ルナちゃんはなんとなく妹みたいな感じに思ってたよ〜。
あんましからめなくて残念だったけど、また村があったら是非参加させてね!とっても楽しかったよ〜☆

(308) 2008/02/22(Fri) 01:22:25

ならず者 ドネルス (just)

今回は結果的に村が優勢すぎたし、やはりネタ的にソニアつっておいたほうが楽しい展開になったかもしれないですね。

(309) 2008/02/22(Fri) 01:22:27

メイド セリア (kurom)

ポーラは絶対にざりさんだと思ったんだけどなー
ざりさんを騙るなんて思いつきもしなかったです。

ゲイリー=GOTYさんは当たってた♪
かもしだすオーラとガンダムネタで、なんとなくわかったですよw

(310) 2008/02/22(Fri) 01:23:58

青年 ガルシア (betch)

>>307
くろさんと村入るの初めてだったので、全然わかんなかったよー。でも、セリア、本当にいいキャラしてた☆
この、ちょっとMっけがありそうな顔してるガルシアちゃんを、いじってくれてありがとうww

(311) 2008/02/22(Fri) 01:24:25

家庭教師 ソニア (IDE)

>>309
だが断る!!

(312) 2008/02/22(Fri) 01:24:28

青年 ガルシア (betch)

>>309
今日はソニア煮込みかなー。本決定が出るのはいつだろうね!

(313) 2008/02/22(Fri) 01:25:35

学生 バーニィ (high_data)

>>3:-53
>>護衛は今日からディン君鉄板です。
>>さよならギャフンさんノシ

ひどい。

(314) 2008/02/22(Fri) 01:26:35

家庭教師 ソニア (IDE)

>>313
私狩人だから吊らないで!!

(315) 2008/02/22(Fri) 01:26:37

メイド セリア (kurom)

>>311
「ちょっとMっけがありそうな顔」

というよりも

「ドナルド顔」w

イリスと交互になってる時は紛らわしかったーww

(316) 2008/02/22(Fri) 01:27:06

流れ者 ネイ (melissa)

>>286
そ、そうだったのか。
するどいとか言うのはウラナイシーズ内訳を思いっきり間違ってるのでやめて〜

(317) 2008/02/22(Fri) 01:27:24

悪戯好き イリス (tade)

ガルシア兄さん!

…うん、違和感ありまくりなのサ。

そろそろ失礼するのサ。

(318) 2008/02/22(Fri) 01:27:26

家庭教師 ソニア (IDE)

>>314
2日目に守ってたんだからいいじゃない(・∀・)

(319) 2008/02/22(Fri) 01:27:32

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアを投票先に選びました。

2008/02/22(Fri) 01:27:36

ならず者 ドネルス (just)

そういえば今更だけど初めてご一緒した方、初めまして&お疲れ様でした。

今回久々にざり村の皆さんと参加できて楽しかった。
ブランクもあっても案外発言できるものなんだなと我ながら思った。

(320) 2008/02/22(Fri) 01:28:00

メイド セリア、▼ソニア 理由:セリアと名前が似ていてまぎらわしいから

2008/02/22(Fri) 01:28:04

傍観者 tade

ありがとうございました!
おやすみなさいー。

(g14) 2008/02/22(Fri) 01:28:16

流れ者 ネイ (melissa)

>>315
吊りはしないけど煮込みたいです。ぐつぐつー

(321) 2008/02/22(Fri) 01:28:24

青年 ガルシア (betch)

>>316
発言ではドナルドを否定してたけど、自分でもドナルドに見えてしまって困ったよw
名前も顔も見慣れてなかったから初めのころはログ読んでても誰のことだかわからない日もあったけど(ごめんなさいorz)、さすがに1週間向き合ってると覚えるね。もう大丈夫だよ!

(322) 2008/02/22(Fri) 01:29:27

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

エピで独り言ってどんな感じ?

(-0) 2008/02/22(Fri) 01:30:08

メイド セリア (kurom)

イリスー! またどこかで一緒に遊んでねー!

からんでくれてありがと〜♪

(323) 2008/02/22(Fri) 01:30:11

青年 ガルシア (betch)

イリスおつかれさま〜。ハバグットバースデイ!

(324) 2008/02/22(Fri) 01:30:28

ならず者 ドネルス (just)

>>318
イリスもお疲れ様でした。お元気で

(325) 2008/02/22(Fri) 01:30:40


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt