人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

孤児 ルナ (zari)

ディン君お疲れ様ですわー。

それにしても、霊能希望の2人を弾いてランダム希望の人が霊能とかwww

(231) 2008/02/22(Fri) 00:22:15

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

お疲れ様ー!お誕生日おめでとー!

(232) 2008/02/22(Fri) 00:23:37

孤児 ルナ (zari)

お誕生日&お誕生日イヴの人おめでとーですわー♪

(233) 2008/02/22(Fri) 00:25:11

旅行者 ゲイリー (goty)

おお、イリスおめでとうだ!!
ざりさんも青に書いていたが、この村2月生まれ多いんだなぁ。

(234) 2008/02/22(Fri) 00:25:21

ならず者 ドネルス (just)

>>229
丁度の今日なのね、おめでとうです。

(235) 2008/02/22(Fri) 00:26:13

悪戯好き イリス (tade)

>>230
僕の誕生日はさっき終わったところサ。

そしてバーニィは明日お誕生日おめでとうなのサ。

(236) 2008/02/22(Fri) 00:27:55

猫娘 ミーア (akiyo268)

イブおめでとうございます!!

(237) 2008/02/22(Fri) 00:28:12

流れ者 ネイ (melissa)

>>220
おめでとうございます〜

(238) 2008/02/22(Fri) 00:28:16

旅行者 ゲイリー (goty)

>>224 ぺるくん
おけおけ。ちなみに俺もバルがメインだったりしてw
他も使うけどね。ちょっと顔出すだけでも歓迎なのでー。

(239) 2008/02/22(Fri) 00:29:54

悪戯好き イリス (tade)

よし、読了。

(240) 2008/02/22(Fri) 00:30:06

学生 バーニィ (high_data)

イリスもハッピーパスバースデーなのサ。

(241) 2008/02/22(Fri) 00:33:02

犬少年 ディン、ぼくも先週誕生日だったよ!(・∀・)祝うんだ!

2008/02/22(Fri) 00:36:14

学生 バーニィ (high_data)

アウィークアゴー祝ったよ!

(242) 2008/02/22(Fri) 00:38:49

家庭教師 ソニア (IDE)

過去を振り返るんじゃない。前を向くんだ!

(243) 2008/02/22(Fri) 00:39:22

猫娘 ミーア (akiyo268)

先週誕生日おめでとうございます!!

(244) 2008/02/22(Fri) 00:39:42

悪戯好き イリス (tade)

ディンもおめでとうなのサ。

ほんとに2月に固まってるのサ。

(245) 2008/02/22(Fri) 00:40:57

青年 ガルシア (betch)

明日おめでとう!先週おめでとう!さらに前におめでとう!さらに前くらいにおめでとう!
2月生まれ多いね!!

(246) 2008/02/22(Fri) 00:41:01

猫娘 ミーア (akiyo268)

もうずっとやってなかったし、オフとか行かないし、よく考えたら皆さんとかなりお久しぶりだったようなウッドが。

今回は楽しかったです! また機会がありましたらー。
では! にゃー!

(247) 2008/02/22(Fri) 00:42:22

メイド セリア、ディンくんと同じ誕生日だったんだよ!

2008/02/22(Fri) 00:42:28

猫娘 ミーア、おやすみなさーい!

2008/02/22(Fri) 00:42:43

ならず者 ドネルス、猫娘 ミーアにお辞儀をした。

2008/02/22(Fri) 00:43:09

猫娘 ミーア、皆おめでとうございまーす! ほんと多いですね。

2008/02/22(Fri) 00:43:38

家庭教師 ソニア (IDE)

ミーアさんおやすみーノシ

(248) 2008/02/22(Fri) 00:44:24

メイド セリア (kurom)

色々なお誕生日におめでとうございます♪

久々の人狼、どうなることかと思いましたが毎日楽しかったので参加してよかったですわー!

(249) 2008/02/22(Fri) 00:44:33

悪戯好き イリス (tade)

セリアもか!
おめでとうなのサ!

お疲れ様でしたー!>ミーア

(250) 2008/02/22(Fri) 00:44:47

メイド セリア、猫娘 ミーアちゃん、おやすみなさーい

2008/02/22(Fri) 00:45:06

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ミーアたん超かわいかったー。
おやすみなさい。

(251) 2008/02/22(Fri) 00:45:11

流れ者 ネイ、2月お誕生日の方みんなおめでとう!

2008/02/22(Fri) 00:45:21

青年 ガルシア (betch)

ミーア、お疲れ様ー。
また会おうね。
にゃん語、すごくかわいかったよー!

(252) 2008/02/22(Fri) 00:45:36

犬少年 ディン (palemoon)

くろむさんまじでwwwww
ミーアおつかりー(・∀・)

(253) 2008/02/22(Fri) 00:46:44

メイド セリア (kurom)

ぺるたん、マジですがなwww

まあ、ボクはハタチですがww

(254) 2008/02/22(Fri) 00:47:24

孤児 ルナ (zari)

うんうん、ミーア可愛いよミーア。
やっぱりカトリーヌは可愛いネタ師だよ〜♪
↑めりーさんと間違えてたけどw

(255) 2008/02/22(Fri) 00:47:36

青年 ガルシア、モノノケガダーンス

2008/02/22(Fri) 00:48:44

メイド セリア (kurom)

今日の「墓場鬼太郎」に人狼がでてるみたいだおー!!

見れる人はチェック、チェック!

(256) 2008/02/22(Fri) 00:48:47

青年 ガルシア、2月生まれが多くて嫉妬><

2008/02/22(Fri) 00:49:25

メイド セリア、まあ、聞き間違いだったかもしんないけど

2008/02/22(Fri) 00:49:38

孤児 ルナ (zari)

>>256
関東圏しか見られないらしいよwww

(257) 2008/02/22(Fri) 00:49:59

メイド セリア (kurom)

>>257 マジデー!!

まあ、実は見てないのでたまたまなんですけど。

(258) 2008/02/22(Fri) 00:50:51

犬少年 ディン (palemoon)

ぼくわんこだからきっと一桁だよー(・∀・)へらへら

墓場鬼太郎やばいらしいね、ひどい意味で。1話にしてねこむすめが死んだっt

(259) 2008/02/22(Fri) 00:50:56

マッチ売り クロウ (kinokun)

お疲れ様でした〜。
寝ちゃった人おやすみなさい。
まだ起きてる方、はろーはろーです。

ちう訳で私も寝ます。
皆さん楽しんでいたみたいなので良かったです。
立てた甲斐があったというものです。
またざりがに村をやる機会がありましたらばお会いしましょう。
ではさらば。ノシ

(260) 2008/02/22(Fri) 00:51:56

悪戯好き イリス、狼と香辛料なら見てる。原作ファンとして。

2008/02/22(Fri) 00:52:01

メイド セリア (kurom)

>>259 えっ!? まぢっすか?
見てないんだから信じますよ?ww

それなら確かに、ある意味墓場だわー

(261) 2008/02/22(Fri) 00:52:59

悪戯好き イリス (tade)

クロウもおつかれー。
毎日夜遅くまでお疲れ様でした。

(262) 2008/02/22(Fri) 00:53:27

青年 ガルシア (betch)

>クロウ
お疲れサマー!
ここにいるはずのない、某くまちゃんに見えて仕方がなかったのは自分だけでしょうか。占い師COのタイミングのあたりがどうしてもざりがにに見えなかったんだけど、あのタイミングでよく単独でCO決意できたね。すごいよ!

(263) 2008/02/22(Fri) 00:54:21

ならず者 ドネルス (just)

>>260クロウお疲れ様。
几帳面で見事な占い師騙りでした。またの機会に。

(264) 2008/02/22(Fri) 00:54:26

青年 ガルシア (betch)

>ゲイリー
タンポポ茶ありがとう!どんなお茶なのかと思って調べに行ったら、一番上に「母乳がよく出るようになることで昔から有名です」みたいなことがかかれててめちゃ受けてしまいました。ガルシア男の子なのにー!
あとモ○に入るドナルドのムービーもありがとう。最後にどざえもんになってたね><

(265) 2008/02/22(Fri) 00:55:49

メイド セリア (kurom)

クロウさん、お疲れ様でした〜

これからも機会があれば、お呼ばれさせて頂きたいと思います♪
またどこかでー ノシ

(266) 2008/02/22(Fri) 00:56:24

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

クロウくんおやすみなさい。

>>263
誰かに似てると思ってた!某くまごろさんだったんだ!

(267) 2008/02/22(Fri) 00:57:26

青年 ガルシア (betch)

>ドネルス
占い希望スルーしちゃっててごめんね。ログ読んでてひとりへこんでるドネルスが不覚にもかわいいと思ってしまいましたw 濃い人たちにかこまれちゃったからだと思うから、気にしちゃだめだよ!

(268) 2008/02/22(Fri) 00:57:49

青年 ガルシア (betch)

>ヴァネッサ
お母さん、バツ3ママ発言には心を打たれました。毎日遅くまでがんばるママ・・・!(途中まで美人な男子だと思ってた、実は。)
短時間であんなにバリバリしゃべれちゃうのは本当にすごかったよ。

(269) 2008/02/22(Fri) 01:00:42

ならず者 ドネルス (just)

>>268
いえいえ、ここの所21〜24時のコアタイムに参加できなかったもので。
単純に議題回答するタイミングが皆とずれていただけでしょうね。むしろ、そのおかげで怪しい言動もスルーしてもらえてたし。

(270) 2008/02/22(Fri) 01:01:06

青年 ガルシア (betch)

>ウィリアム
ウィー語、全部ちゃんと翻訳してよんだよ!けっこう脳トレになって面白かったけど、いっぱい読まなくちゃいけないときは、すごく大変だったw このルー語、カード人狼でやったらすごいことになりそうなウッドがする、とシンクした。

(271) 2008/02/22(Fri) 01:03:14

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ガルシアくん>>269
なんか時間がなくて全然遊べなかった・・・。
ものっそい悔しい!!><
もっと遊びたかったよおー!!

(272) 2008/02/22(Fri) 01:03:42

孤児 ルナ (zari)

某くまちゃんwww
確かにwww

墓場鬼太郎見るべきですわー。
ぬこ娘はしょこたんで、この間死んじゃったよー

(273) 2008/02/22(Fri) 01:03:55

青年 ガルシア (betch)

>ソニア
やっぱ狩人だったんだね〜。なぜか煮込みたくてしょうがなかったんだけど、ネタに走らなくてよかったー!でも、煮込んじゃってても面白かったかも?

(274) 2008/02/22(Fri) 01:04:28

ならず者 ドネルス (just)

そういえば子爵の発言、ほとんど脳内スルーしてしまっていたかも。
もし占われたときに偽判定出されていたら、あの発言を全部追って読み返さないといけなかったのか……

今思えばそっちのほうが恐怖だ。

(275) 2008/02/22(Fri) 01:04:58

青年 ガルシア (betch)

>ポーラ
あまりにもざりさんすぎて逆にざりさんに見えない、とはじめは思ってたんだけど、そのあとのどじっこちゃんぶりにちょっとその考えがぶれそうになりました。MASさんがここまでどじっこちゃんだったなんてちょっと新鮮です☆

(276) 2008/02/22(Fri) 01:05:04

学生 バーニィ (high_data)

>>271
次回大阪村できっとやる。ゆーろが。

(277) 2008/02/22(Fri) 01:05:37

家庭教師 ソニア (IDE)

>>274
だが断る!!

(278) 2008/02/22(Fri) 01:05:43

傍観者 betch

>ディン
ポーラ煮込みのあたりは本当にすごかった!なんという神展開。伝説を再現してくれてありがとう!!!そして、この奇跡のせいで、後半思考がおかしい方向に進みそうで大変でした。私も伝説になりたい!って。

(g11) 2008/02/22(Fri) 01:06:02

ならず者 ドネルス (just)

ヴァネッサも、時間がもう少しあれば色々とネタを仕込めたのでしょうね。
多忙な所の参加おつかれさまでしたよ。

(279) 2008/02/22(Fri) 01:06:06


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt