人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

流れ者 ネイ (melissa)

>>141
それでもお昼くらいには人が来るんじゃないかな。
お昼休みとかあるだろうし。

ではまた夜に〜

(143) 2008/02/21(Thu) 11:03:23

女学生 ポーラ (MAS)

ネイ>>143
私は1日中休みだけど、午後は出かけないとならないから次に来るのは夜だよ。またね。

(144) 2008/02/21(Thu) 11:07:10

女学生 ポーラ、ここまで読んだ。


旅行者 ゲイリー (goty)

>>110 ウィリアム
ウィリアムを襲撃することによってセリアが吊れるかなと思っていた部分が大きい。
また熟練者が多いので、ネイとドドリアが白くなるので最終日辺りに逆に疑われるんじゃねという希望もあった。

(145) 2008/02/21(Thu) 11:07:47

旅行者 ゲイリー、女学生 ポーラにたんぽぽ茶を差し出した。

2008/02/21(Thu) 11:09:27

女学生 ポーラ (MAS)

忘れるところだった。恒例のエピ議題。(希望役職はこの村では分かるでの省略)
■1.戦績(BBS他クローン、短期長期カード何でも)
■2.MVP(村で一番活躍した人)
■3.MNP(最もネタが面白かった人)
■4.その他感想等

(146) 2008/02/21(Thu) 11:10:56

女学生 ポーラ、メモを貼った。

2008/02/21(Thu) 11:13:43

女学生 ポーラ (MAS)

ゲイリー、お茶ありがとう。

(147) 2008/02/21(Thu) 11:14:09

女学生 ポーラ、旅行者 ゲイリーを抱きしめた。

2008/02/21(Thu) 11:14:21

子爵 ウィリアム、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2008/02/21(Thu) 11:16:34

傍観者 ゆーろ王子

>>145
ならもっとセリア吊りに煽動しないとねー。
見てるだけじゃ無難なところが吊られちゃうよ!
もう襲撃見た瞬間からセリアロックオンくらいの勢いで吊ればおk

(g1) 2008/02/21(Thu) 11:17:56

傍観者 ゆーろ王子

あ、あとエピを延ばそうと思えば延ばせるから、ご意見よろしくね〜。

(g2) 2008/02/21(Thu) 11:18:52

猫娘 ミーア、旅行者 ゲイリー>>145「ドドリア」ってw

2008/02/21(Thu) 11:27:03

旅行者 ゲイリー (goty)

>>g1
そうだな。今思うと村側だったらもっと戦闘力持てたかもだ。ざりがにだと無難に振る舞おうとするとかえって危険になるのがよくわかった。

(148) 2008/02/21(Thu) 12:09:03

旅行者 ゲイリー (goty)

ミーア、それを言うなら>>110 ウィリアムのドルカスが先だw
俺はネタに返しただけなので。

(149) 2008/02/21(Thu) 12:11:23

旅行者 ゲイリー、素直に返すならドルドレイとすべきだったか。

2008/02/21(Thu) 12:13:02

ならず者 ドネルス (just)

全ログ読破。
蟹陣営はこれといったミスないし、ポーラのネタに煮込みだけが不運だったとしか言いようが無い。
あのネタひとつで此処まで村順調になってるし。

(150) 2008/02/21(Thu) 12:13:59

ならず者 ドネルス (just)

>>110 >>149 チャロンネタ実に懐かしい
実際名前と顔まちがえやすいよね、ここのキャラ達。
ソニアとセリア、ドネルスとドルネス、ガルシアにドナルドと。

(151) 2008/02/21(Thu) 12:15:49

ならず者 ドネルス (just)

ちなみに自分的反省点としては、メタ推理を表に出しすぎてしまっていたかもしれない点ですかね。
土日に多忙だった人多くて、それを考慮して脳内予想とかしてしまってたし。言わなくても良いような発言もチラホラあったかもしれないので申し訳ない所。

(152) 2008/02/21(Thu) 12:21:54

ならず者 ドネルス (just)

そういえば私が最後にBBS参加したのって2006年の冬頃だったので、今回議題回答するので精一杯だったかもしれない、ネタやツッコミに徹する余裕もありませんでした。

(153) 2008/02/21(Thu) 12:23:53

ならず者 ドネルス (just)

主催者(似た人含む)をとりあえず吊っておく伝統も、久々に見れてたし、自分は運良く安全圏内からマイペースで考察もできて良かったです。

とはいえ議題内容考えていると、2,3時間あっという間に立ってしまうのは変わらずだったな。

(154) 2008/02/21(Thu) 12:31:06

ならず者 ドネルス、とりあえずここまで読んだ、ではまた夜にでも。

2008/02/21(Thu) 12:33:49

旅行者 ゲイリー (goty)

>>151 ドネルス
チャロンは俺は今も現役だぜ。今週末はとあるゲーセンのオラタンが時間単位で借りれるので対戦会するし(笑)

ソニアと言われるとサイキックフォースが浮かぶので俺的には全然平気だったな。

(155) 2008/02/21(Thu) 12:34:48

傍観者 ゆーろ王子

メタ推理とか別になかったウッドがするけどなー。
クロウの変換ミスも、メタ的とか言わずにそのまま言えばいいのに。

(g3) 2008/02/21(Thu) 13:03:03

孤児 ルナ (zari)

ディン!と来ましたわー。

エピの斜め読み。
ここまで読んだですわ。

>>110
ちょwwwドルカスきたwww
私も言おうかなと思ったけど、自重してましたw

(156) 2008/02/21(Thu) 13:47:15

孤児 ルナ (zari)

>>122
そこまで読まれてるとかwww

>>130
でも、それだとウィルみたいに自分がめんど(ry

お仕事戻りますわー♪

アンニンドーフ、アンニンドーフ♪

(157) 2008/02/21(Thu) 13:48:43

犬少年 ディン (palemoon)

>ごちーさん
なんだってー!バルバドス!
チャロンはオラタンなら参加したいくらいなんだけどなー・・・無印とフォースはやってない子。

おひるごはんおわり。

(158) 2008/02/21(Thu) 14:10:44

マッチ売り クロウ (kinokun)

ルネの中身がzariはんかも知れん思たのは墓行ってからやった。
こんなに考察が覚束ない人他には居てへんもん。(酷)
そう考えたらヴァネッサはんやないと思った。

(159) 2008/02/21(Thu) 18:34:49

マッチ売り クロウ (kinokun)

うちがあえておまかせにしたんはうちより忙しい人がおるやろと思て、そういう人が人狼になったらかわいそーやと思ったからやー。

ってこのインチキ関西弁、最近リアルで出そうになって不安・・・。

(160) 2008/02/21(Thu) 18:47:23

子爵 ウィリアム (euro)

ミーのトークスタイルが出るより断然マシだよ。
脳インサイドでいつのまにかルー語にチェンジしてるセルフをファインドした程度で、マウスには出していないが。

(161) 2008/02/21(Thu) 19:01:46

家庭教師 ソニア (IDE)

ディンときたよ!

さて、ログ読んでこよっと。

(162) 2008/02/21(Thu) 19:51:09

家庭教師 ソニア (IDE)

>>0:-5

ちょwwww第一発言で中身バレてるwwwwww

(163) 2008/02/21(Thu) 19:56:06

悪戯好き イリス (tade)

ディンと来たよ!

空気を読んで言ってみたけれど、元ネタが分からないのサ。
ログ読みに行って来るのサ。

(164) 2008/02/21(Thu) 21:33:59

学生 バーニィ (high_data)

這い出たー!

(165) 2008/02/21(Thu) 21:48:35

学生 バーニィ、孤児 ルナに先に言われてしまった。

2008/02/21(Thu) 21:49:31

家庭教師 ソニア (IDE)

這い出たー!

(166) 2008/02/21(Thu) 21:50:51

子爵 ウィリアム (euro)

クロールー!

(167) 2008/02/21(Thu) 21:51:33

悪戯好き イリス (tade)

エピの頭の方がスーパーポーラタイムになってるw

ポーラ>>38>>39
なるほど…ざり騙りも奥が深い。


バタフライー!

(168) 2008/02/21(Thu) 21:53:16

悪戯好き イリス (tade)

帰り道に携帯コンロで2Dまでは読んだので、3Dからなのサ。

ポーラ>>3:-3
ざりっぽい喋り方をしてる時点で、煮込まれたがっているものだと判断してしまったのサ。
中身が真ざりかざり騙りかは、ある意味どっちでも良かったのサ。

ゲイリー>>3:*10
わざと間違えるとは…流石ごーてぃさん。やるな。
と思ったのに…
>>3:-14。そのオチはないのサorz

(169) 2008/02/21(Thu) 21:53:34

学生 バーニィ (high_data)

しかしゆーろがこんなところに。

今回の説得力のなさは格別だったつか読んでない。

(170) 2008/02/21(Thu) 21:53:44

悪戯好き イリス (tade)

3D読みちう。
共有者の話題が出るたびに灰ログでこっそり主張するばにお萌え。

(171) 2008/02/21(Thu) 21:55:30

家庭教師 ソニア (IDE)

>>170
ゆーろがこんなところに(・∀・)

(172) 2008/02/21(Thu) 21:57:16

悪戯好き イリス (tade)

ポーラ3:>>+21
ルーを煮込んでカレー鍋。

そ  れ  だ  。

でも既に放り込んでいたキムチと相性が悪そうだ。

(173) 2008/02/21(Thu) 21:59:23

子爵 ウィリアム (euro)

ミーのメッセージはちゃんとリードするとめっちゃトゥルーっぽいのに!

(174) 2008/02/21(Thu) 21:59:56

悪戯好き イリス (tade)

アンカー間違えた。でもキニシナイ。


読解に努力が要る時点で説得力とは縁がなかったと思うのサ。

(175) 2008/02/21(Thu) 22:01:07

学生 バーニィ (high_data)

>>174
ちゃんとリードがインポッシブルだからプロブレムなんだろうが。

(176) 2008/02/21(Thu) 22:03:12

家庭教師 ソニア (IDE)

>>174
ちゃんとリードしないから無問題。

(177) 2008/02/21(Thu) 22:03:34

子爵 ウィリアム (euro)

逆ルー語チェンジャーがウォントだったね……。

(178) 2008/02/21(Thu) 22:04:16

学生 バーニィ (high_data)

マスト。たとえトゥルーでもマッドにしかルックできないウッドガス。

(179) 2008/02/21(Thu) 22:05:52

傍観者 ゆーろ王子

ちゃんと喋れば喋ったで中身がバレて信じられないというオチ。

(g4) 2008/02/21(Thu) 22:07:23

学生 バーニィ (high_data)

それもそうだ。

(180) 2008/02/21(Thu) 22:08:16

悪戯好き イリス (tade)

というか、やどかりウォントでカムインしてる時点で、わかってやってるとしかシンクできない。

(181) 2008/02/21(Thu) 22:08:27

悪戯好き イリス (tade)

ばにお>>3:-25
やってみても良かったと思うのサ。
●ガルシア。

(182) 2008/02/21(Thu) 22:10:44

子爵 ウィリアム (euro)

いや、別にクレイジーだからリードしにくいトークスタイルにしたわけじゃないけどね……。
ネタマックスとインフォメーションページにライトしてあったから、サムシングにインタラスティングなRPはないかとシンクしていたらこう、ピコーンしたというか。

(183) 2008/02/21(Thu) 22:10:54

悪戯好き イリス (tade)

言い方が悪かったのサ。
「役職希望でカムインしてる時点で」というニュアンスのつもりだったのサ。
僕的には面白かったのサ。
後半まともに読まなかったけど。

ピコーンといえばロマサガなのサ。

(184) 2008/02/21(Thu) 22:16:59

傍観者 yummy

皆さん、おつかれさまでした〜。

ウィー語は、私は結構真面目に全部読んでたよ!
鳩をチキンって言ってるのに受けたりしてた。
酷いトークスタイルで、よかったと思ってたり。

(g5) 2008/02/21(Thu) 22:30:23

悪戯好き イリス (tade)

バーニィ>>4:+1
ありがとうバーニィ。君のことは忘れない。

そして>>4:+19がなんかツボにはまった。

(185) 2008/02/21(Thu) 22:34:58

傍観者 seijyu

|ω・) コソ
ちらりと覗いておりました。皆さんお疲れ様ですー!

>旅行者 ゲイリー goty 死亡 人狼 (ランダムを希望)
やっぱりごーてぃさんは確定人g……ごほごほ。

(g6) 2008/02/21(Thu) 22:45:03


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt