人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

女学生 ポーラ (MAS)

そのくせ、共有者が占われて占い一手損になったのに遭遇したのはかなり多いけど。

(93) 2008/02/21(Thu) 09:33:45

女学生 ポーラ (MAS)

私が共有者やるときは何故か共2COにしかならないので地雷発動の種すら蒔かれないけど。

(94) 2008/02/21(Thu) 09:34:40

女学生 ポーラ (MAS)

よほどこの人は非共だと確信できる材料(この村の2日目のソニア吊り回避無等)がなければ騙り占い師は白出し続けて早期占い機能破壊すれば良いし。

(95) 2008/02/21(Thu) 09:37:20

女学生 ポーラ (MAS)

バーニィ>>-2:15
俺俺詐欺がいる!

(96) 2008/02/21(Thu) 09:38:36

女学生 ポーラ (MAS)

ゲイリー>>2*16
私も狩人狙いでバーニィ襲撃かと思ったけど、共有者だったね。

(97) 2008/02/21(Thu) 09:40:17

女学生 ポーラ (MAS)

エピに入っても赤ログにリンクは貼れないのか。

(98) 2008/02/21(Thu) 09:41:03

女学生 ポーラ (MAS)

ドネルス>>2:-16
全然気にしなくて良いよ。面白ければそれで良しのざり村です。乗った方が勝ち。仲間二人(ゲイとウィル)にまで投票されてるしw

(99) 2008/02/21(Thu) 09:45:20

女学生 ポーラ (MAS)

ポーラ>>3:-17
GTRさん、参加者リストに無かったよ〜。
この村の直前に「5発言で人狼を追い詰める村」のログ読んでて、そこGTRさんが参加してたから勘違いしてたっぽいよ〜。

(100) 2008/02/21(Thu) 09:48:38

女学生 ポーラ (MAS)

ヴァネッサ>>3:-22
元気ならわけられるよ。上空に手をあげて
「ざり村のみんな、オラに元気を」って言うと良いよ。

(101) 2008/02/21(Thu) 09:51:25

女学生 ポーラ (MAS)

ヴァネッサ>>3:-24
まず、名前を覚えることからスタートだね、この村は。
この独り言でもまだ「ドルネス」になってるし。

(102) 2008/02/21(Thu) 09:52:52

女学生 ポーラ (MAS)

バーニィ>>2:-25
独断で2人目の共有者も占ってしまえば最高のネタだったよ〜。

(103) 2008/02/21(Thu) 09:53:47

女学生 ポーラ (MAS)

むしろ、共有者地雷って、占い師が1人欠けた時点で行うのがベストかも。
確定情報じゃないので全く無駄でもないし、騙り占い師は自分が偽確定しても大丈夫だから積極的に偽黒判定出してくるだろうし。

(104) 2008/02/21(Thu) 09:57:19

女学生 ポーラ (MAS)

セリア>>2:-31
寡黙吊りなら普通は初回だけど、今回は初回吊りでざりがに吊れてて余裕があるから寡黙吊りでも問題無いかも。
寡黙ざりがにの逃げ道を封じる意味でも。

(105) 2008/02/21(Thu) 09:59:03

子爵 ウィリアム (euro)

ミーはインサイドをインビジブルしきったと主張するよ!

(106) 2008/02/21(Thu) 09:59:25

女学生 ポーラ (MAS)

ネイ>>3:-34
多かれ少なかれこの村は経験者ばかりだから、発言できないのは単に時間ないか犬君みたいに体調崩してるかどっちかだと思ってたよ。

(107) 2008/02/21(Thu) 10:00:55

女学生 ポーラ (MAS)

ウィリアムお疲れ。ヤドカリとしては良い動きだったよ。色々助かったけど、ザリガニの動きが悪くてすみませんでした。

(108) 2008/02/21(Thu) 10:03:18

女学生 ポーラ (MAS)

ウィリアム>>3:-37
ゲイリーは素だと思うよ。

(109) 2008/02/21(Thu) 10:04:32

子爵 ウィリアム (euro)

トラベラーはドッグをキルしにいくのがベターだとシンクしたけどね。GJされてもハンドナンバーはチェンジしないし。ミーがトゥルーなのをアフレイドしても、ミーをイートするとネイとドルカスがベリーホワイトになっちゃうよ。

(110) 2008/02/21(Thu) 10:04:49

女学生 ポーラ (MAS)

ガルシア>>3:-44
確かによく分からない流れだw共有者何やってるの。

(111) 2008/02/21(Thu) 10:06:40

女学生 ポーラ (MAS)

私も、残すならウィリアムは最後まで残した方が良かったと思ったけど、先に吊られたので仕方無い。

(112) 2008/02/21(Thu) 10:07:42

女学生 ポーラ (MAS)

ザリガニはどこかでGJ覚悟の勝負にいかなければならなかったけど、最後まで無難な襲撃を続けてたから手詰まりになってしまったね。

(113) 2008/02/21(Thu) 10:08:47

ならず者 ドネルス (just)

リンクテスト >>3:+35、これでいいのかな

確かにあれだと怪しいかなと思ってた
偽判定で無い限りと付け加えておくべきだったかな
まあスルーされてたから良かったけども

(114) 2008/02/21(Thu) 10:09:37

女学生 ポーラ (MAS)

ヴァネッサ>>3:-54
大丈夫、私は他の人のメモ全く読んでないから。
アクションはメモではなくネタに使うものだと思ってる。

(115) 2008/02/21(Thu) 10:12:53

女学生 ポーラ (MAS)

ドネルス>>3:-0
待遇がひどすぎる。

(116) 2008/02/21(Thu) 10:14:42

女学生 ポーラ (MAS)

クロウ>>4:*4
ざり騙りは2日目の時点でまずいと気付いたけど手遅れでした。でも後悔はしていない。
わざわざ登記要務羅受験騙りまでして実行したから。(実際、初日は忙しかったのでオール鳩参加だったけど。)

(117) 2008/02/21(Thu) 10:17:50

女学生 ポーラ (MAS)

おお、ちゃんと赤ログにリンク貼れた。
さっきは入力ミスしただけか。

(118) 2008/02/21(Thu) 10:18:23

女学生 ポーラ (MAS)

>>110>>4:-0の貼り間違い。

(119) 2008/02/21(Thu) 10:21:44

女学生 ポーラ (MAS)

セリア>>4:-10
大丈夫、ほとんどの人はネタしか考えてない。

(120) 2008/02/21(Thu) 10:23:15

女学生 ポーラ (MAS)

ネイ>>4:-23
不慣れはいない、ってのは間違いだと思ってたよ。
何十戦やってても特定の役職だけ未経験だったり苦手な人はいくらでもいるからね。

(121) 2008/02/21(Thu) 10:28:39

女学生 ポーラ (MAS)

ルネの中身はzariさんだと思ってたから、メタで「zariさん占い師なら不慣れでこんな動きだろう」って思ってたのも事実だよ。表では言えないけど。

(122) 2008/02/21(Thu) 10:29:37

女学生 ポーラ (MAS)

今のでもう一つ都市伝説思い出したよ。

「一番真占っぽくないやつが真占だ」

(123) 2008/02/21(Thu) 10:30:27

ならず者 ドネルス (just)

ルナ>>4:+35
ほんとだ、自分も今気付きましたよ、こりゃ失敬。
まあルナ以外みんなスルーしていたし無問題。

(124) 2008/02/21(Thu) 10:30:44

女学生 ポーラ (MAS)

ルナ>>4:-28
本物はデスノネタ知らないの知ってたから、知ってる人からは2日目の占考察でざり騙りばれてるかと思ったよ。

(125) 2008/02/21(Thu) 10:33:22

女学生 ポーラ (MAS)

ドネルス>>124
最初に星取り表間違ったのはバーニィだから気にしない。
基本的に他の人の作った星取り表は読みにくいので、自分で分かりやすいようにメモにまとめて書いてます。

(126) 2008/02/21(Thu) 10:35:06

女学生 ポーラ (MAS)

時間に余裕あれば全員の発言時刻まで書いて時系列に並べた占吊り希望が一番分かりやすいのでそれ使ってます。

(127) 2008/02/21(Thu) 10:37:03

女学生 ポーラ (MAS)

いよいよ最終日の5日目までログ読み進んだよ。
裏ログ少ないのに、突っ込みたくさん入れてるから読むのに時間かかったよ。

(128) 2008/02/21(Thu) 10:38:12

猫娘 ミーア (akiyo268)

斜め読んできた!
最後まで「にゃ」で通してみよう。明日は猫の日だし。

改めてお疲れさまにゃ。
昨日の決定付近の感じだと終わらないかなって思ってたからちょっとびっくり。

(129) 2008/02/21(Thu) 10:39:29

女学生 ポーラ (MAS)

ルナ>>5:-2
中身を隠すには他の人が読む気無くすくらい読みにくいRPが一番だと、ウィルを見て思った。

(130) 2008/02/21(Thu) 10:39:42

猫娘 ミーア (akiyo268)

>>5:+127 当たってる。

アタシは中の人予想いつも全然してないにゃ。

(131) 2008/02/21(Thu) 10:40:47

女学生 ポーラ (MAS)

イリス>>5:-5
早朝更新村って、往々にして私のコアタイムである午後8〜10時に全くログが伸びないので困る。
いつも寝てる時間(午後11時〜午前1時頃)に村全体のログの8割以上が詰め込まれるのも特徴。

(132) 2008/02/21(Thu) 10:42:04

女学生 ポーラ (MAS)

ルナ>>5:-7
2月生まれって、本人だし。

(133) 2008/02/21(Thu) 10:44:05

女学生 ポーラ (MAS)

ルナ>>5:-16
何故かzariさんだけは雰囲気で生きてるうちに分かってしまった罠。

(134) 2008/02/21(Thu) 10:47:10

猫娘 ミーア (akiyo268)

>>5:148
「灰からざりがにを探しているようには見えない気がする。」ってわりとその通りだったかも。
白っぽく見える人が多くて、早々にざりがに2匹煮込めてたから流れにまかせてれば結構あっさり終わるんじゃないかなぁと楽観視してたにゃ。
この「流れにまかせて」って考え方が超黒いと我ながら思うけど。

(135) 2008/02/21(Thu) 10:47:55

女学生 ポーラ (MAS)

イリス>>5:-17
ドネルスの印象が薄いのは他のネタ師が濃すぎるからです。

(136) 2008/02/21(Thu) 10:48:08

流れ者 ネイ、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2008/02/21(Thu) 10:48:14

猫娘 ミーア (akiyo268)

また夜ににゃー。

(137) 2008/02/21(Thu) 10:49:41

猫娘 ミーア、女学生 ポーラに話の続きを促した。

2008/02/21(Thu) 10:50:41

流れ者 ネイ (melissa)

ポーラはエピのコアタイムが来る前に喉が枯れそうな予感がするよ><

(138) 2008/02/21(Thu) 10:51:25

女学生 ポーラ (MAS)

やっと読破。
そして、気づいたら通常発言が500pt切ってる件wまだ午前中だよ。

(139) 2008/02/21(Thu) 10:59:04

流れ者 ネイ (melissa)

>>5:159
私がざりがにだったらウィリアム襲撃はしてないと思う。

(140) 2008/02/21(Thu) 11:00:19

女学生 ポーラ (MAS)

ネイ>>138
まだ独り言もアクションも丸々残ってるから大丈夫。
それにもう、この村のコアタイムには寝てても中身ばれしないから午後10時前には寝てると思うし。

(141) 2008/02/21(Thu) 11:00:56

女学生 ポーラ、流れ者 ネイにお辞儀をした。

2008/02/21(Thu) 11:01:14

女学生 ポーラ、猫娘 ミーアに感謝した。

2008/02/21(Thu) 11:01:23

女学生 ポーラ (MAS)

ネイ>>140
私も生きてたらウィリアム襲撃はしない。

(142) 2008/02/21(Thu) 11:02:30


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt