人狼物語@欧州


6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

猫娘 ミーアはダンサー ビンバに投票を委任しています。


酒場の主人 ロベールはダンサー ビンバに投票を委任しています。


猫娘 ミーア は 税吏 デビッド に投票した。
酒場の主人 ロベール は 税吏 デビッド に投票した。
司祭 ザビエル は 孤児 ルナ に投票した。
少年 ユーリー は 税吏 デビッド に投票した。
メイド セリア は 税吏 デビッド に投票した。
高利貸し ワット は 税吏 デビッド に投票した。
読書好き リュー は 税吏 デビッド に投票した。
孤児 ルナ は 税吏 デビッド に投票した。
学生 バーニィ は 税吏 デビッド に投票した。
税吏 デビッド は ダンサー ビンバ に投票した。
ダンサー ビンバ は 税吏 デビッド に投票した。
ならず者 ドネルス は 税吏 デビッド に投票した。
流れ者 ネイ は 税吏 デビッド に投票した。

税吏 デビッド は村人達の手により処刑された。


学生 バーニィ は、少年 ユーリー を占った。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

学生 バーニィ! 今日がお前の命日だ!

2007/12/09(Sun) 05:00:00

司祭 ザビエル は、学生 バーニィ を守っている。


今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、猫娘 ミーア、酒場の主人 ロベール、司祭 ザビエル、少年 ユーリー、メイド セリア、高利貸し ワット、読書好き リュー、孤児 ルナ、学生 バーニィ、ダンサー ビンバ、ならず者 ドネルス、流れ者 ネイ の 12 名。


【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

ボブ、お疲れさまや。

ヅラ、強いなあ。

(+0) 2007/12/09(Sun) 05:00:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

おわ GJ!!!!
凄い!!!!

…ってザビにゃ?w

(0) 2007/12/09(Sun) 05:00:43

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……orz

(*0) 2007/12/09(Sun) 05:01:25

ならず者 ドネルス (thylakoid)

グッジョンだ!
いーやっほーー!!
ていうかザビかよ!アンタすげぇよ!!!

(1) 2007/12/09(Sun) 05:03:04

【削除】 猫娘 ミーア (mu_mu)

ザビにゃが 初回ルナにゃ護衛でGJ,ってCOにゃね。

今日の護衛先どこだったんにゃろ。
バニにゃかネイにゃがいいにゃー。

2007/12/09(Sun) 05:03:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

吊り手増えないっても意図的襲撃ミスは無いでしょー。
ネイにゃ真なら超ピンチだし。

今日の護衛は誰だったのかにゃー?

(2) 2007/12/09(Sun) 05:04:16

猫娘 ミーア、飛び上がって喜んだ。

2007/12/09(Sun) 05:04:37

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ザビ
あれか、昨日バーニィ真かもって言い出したんは、狩人ブラフだったんかw

デビッドお疲れ!お疲れ!

(3) 2007/12/09(Sun) 05:05:21

猫娘 ミーア (mu_mu)

めっちゃ初回占い希望とかごめーん!
でもルナにゃ真なら、占わなくてナイスだったかも。確白になってたらすぐ食べられてそうだし。

じゃあ見届けたのでネコは本当に寝るにゃー。
またお昼くらいになると思うにゃ!

おやすみなさーい。

(4) 2007/12/09(Sun) 05:06:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

ああ そうだった
デビにゃお疲れ様なのにゃー!
応援しててにゃ!がんばるにゃ!

(5) 2007/12/09(Sun) 05:06:35

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ねこお疲れ!
お休みな。
俺も寝よっかな。

(6) 2007/12/09(Sun) 05:07:43

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…自分に襲撃センスないの知ってたけれど…orz

(*1) 2007/12/09(Sun) 05:08:17

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ははは…

(*2) 2007/12/09(Sun) 05:09:44

【赤】 少年 ユーリー (うに)

無惨な姿で発見されたい

(*3) 2007/12/09(Sun) 05:10:46

【独】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

狩人予想は見事に外れたのですーw−;

てか月凪ーーーー!!!!!!!Σ

(-0) 2007/12/09(Sun) 05:11:30

【赤】 少年 ユーリー (うに)

司祭様の守護情報で真狂確定

(*4) 2007/12/09(Sun) 05:12:48

高利貸し ワット (el900m)

・・・全然終わってないじゃないか。あの昨日のユーリーの自信はなんだったんだ。

ま、それはおいておいてGJがでたのはめでたいな。
この人数で偽装はないだろう。

(7) 2007/12/09(Sun) 05:15:07

【赤】 少年 ユーリー (うに)

あはは

(*5) 2007/12/09(Sun) 05:18:31

高利貸し ワット (el900m)

>>427 ドネルス
いや、この村は黒要素があまり見つからないから結果的にそうだが、もし決定的な黒要素が見つかれば、相手泣かすまでぼこぼこにするぞ?

>>429 デビッド
お疲れ様。

(8) 2007/12/09(Sun) 05:18:37

【赤】 少年 ユーリー (うに)

風詠 紅花 それに村側の人達、不甲斐ないlwでごめんなさい…orz

(*6) 2007/12/09(Sun) 05:21:12

【赤】 少年 ユーリー (うに)

情けない、情けない

(*7) 2007/12/09(Sun) 05:22:05

高利貸し ワット (el900m)

>>4:434 ドネルス

男に可愛いとか言われても気持ち悪いから。
評価しようとしたのは、優しさというか、一度もノーリアクションでドネルス吊った時に、ドネルス人間なら「どうして質問の返答くるまで待たなかったんだろう」って思うのが目にみえてたし。

・・・だから好きとか気持ち悪いから。

(9) 2007/12/09(Sun) 05:22:15

【赤】 少年 ユーリー (うに)

せめて、今日しっかり戦うことが出来ますように。

(*8) 2007/12/09(Sun) 05:23:21

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ねるる

(*9) 2007/12/09(Sun) 05:24:22

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ワットみっけ。

>>8
そーいやヘレン相手にもがうがうやってたな。
りょかい。

でもワットかわいいよワット。

(10) 2007/12/09(Sun) 05:24:24

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>9
だから待ってくれるのが優しいんだってば。

ワットかわいいよワット。

(11) 2007/12/09(Sun) 05:26:03

高利貸し ワット (el900m)

>>4:473 ドネルス
・・・そういう人だと認定した。
うん、私のことはほっておいてバーニィと仲良くな?

(12) 2007/12/09(Sun) 05:26:28

高利貸し ワット、ならず者 ドネルスを簀巻きにして東京湾に投げ込んだ。

2007/12/09(Sun) 05:27:43

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>12
だから俺はそんなんじゃねー!

でもワットかわいいよワット。

(13) 2007/12/09(Sun) 05:28:12

【独】 高利貸し ワット (el900m)

可愛いと連発するとかマジで照れるんでやめてください(汗)

(-1) 2007/12/09(Sun) 05:28:32

ならず者 ドネルス、東京湾からはいずり出てきた。

2007/12/09(Sun) 05:29:04

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…眠れない

(*10) 2007/12/09(Sun) 05:32:37

高利貸し ワット (el900m)

(こんな意味不明な精神攻撃うけるなら、待ってないでさっさと吊ればよかった・・・。昨日ドネルスを見つけた瞬間これで話せると思って嬉しくなった昨日の私をなかったことにしたい。)

(14) 2007/12/09(Sun) 05:32:38

【赤】 少年 ユーリー (うに)

表に出る気力ない

(*11) 2007/12/09(Sun) 05:33:28

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ワット可愛い

(*12) 2007/12/09(Sun) 05:34:20

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…いかん、なんか頭ぐちゃぐちゃ

(*13) 2007/12/09(Sun) 05:35:27

【赤】 少年 ユーリー (うに)

風詠 紅花、会いたいよ
一人はいやだ

(*14) 2007/12/09(Sun) 05:37:36

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>14ワット
ひでぇな(笑)

まぁジョーク(冗談だぞ?ホントだぞ?)はさておき、ああやって対話を引き出そうとしてくれたのは素直に好印象だし、嬉しかった。
(俺、きっかけがないとなかなか話せないんよ。議題が好きなのもそう)

ワット狼なら俺をさっさと吊っとけばいいし、ここ数日の俺を思い返しても、そうして違和感のないところだと思う。(ぶっちゃけ、昨日は吊られると思ってた)
村側な手応えを感じたよ。

(15) 2007/12/09(Sun) 05:39:28

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…でも、情けなくて会えないよ

(*15) 2007/12/09(Sun) 05:43:10

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

次のワットの発言に興味がある。白黒的な意味で。

どう反応するかな。

(-2) 2007/12/09(Sun) 05:44:51

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…ごめんなさい

(*16) 2007/12/09(Sun) 05:46:31

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

長文来たら白いな。

(-3) 2007/12/09(Sun) 05:49:23

高利貸し ワット (el900m)

>>15 ドネルス
ま、実際にはデビッド吊りの希望が多かったわけで、あそこで悩んで変えようが変えまいが、ドネルス吊りにはならないんじゃないかとかはちょっと思ってたんだけどな。

本気で吊ろうと思ったら、ドネルスの発言からもうちょっと黒要素捏造してるとは思う。こうするだろうなって思うのはデビッドが言ってた吊るための説得みたいなのに近いのかも知れないが。

(16) 2007/12/09(Sun) 05:49:33

高利貸し ワット、さて、二度寝してくるか。ドネルスも無理しないように

2007/12/09(Sun) 05:51:39

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

評価。微白。
さすがワットだぜ。

(-4) 2007/12/09(Sun) 05:52:34

ならず者 ドネルス、高利貸し ワット、ああ、おやすみ。俺も今度こそ寝るわ。おやすみな。

2007/12/09(Sun) 05:56:08

学生 バーニィ (rousalka)

ごめん、起きれなくて。だけど、狼は見つけた!!
【ユーリーは人狼だ!】

(17) 2007/12/09(Sun) 05:58:47

学生 バーニィは、少年 ユーリー を能力(占う)の対象に選びました。


学生 バーニィは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【独】 家事手伝い ヘレン (十六夜)

はいぃぃいいいいいいいい!?!?!?!?!?!?
ちょっとまてぇぃ!本気で本気でルナが狂信者だったのかい!?

……まぁ、まだ望みがあるけれど、安全策〜なんかで吊られないことを祈るばかりかねぇ…

(-5) 2007/12/09(Sun) 06:00:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ええええええ。
マジっすか。俺を寝かさないつもりっすかバーニィ。

うーん。どうなんだろうコレ。

(18) 2007/12/09(Sun) 06:09:00

ならず者 ドネルス、でも寝る。ぐぅ。

2007/12/09(Sun) 06:09:40

学生 バーニィ (rousalka)

アーンドGJ!!
そして、ザビが狩人だったんだね……。2GJをありがとう。そして、初日は狼扱いしてごめんorz

僕視点ではかなり色々クリアになったよ。あとで時間を作ってこちらに来る。

(19) 2007/12/09(Sun) 06:11:20

学生 バーニィ、ならず者 ドネルス、いやもうマジで。つかドネ狩人と思ってた(笑)

2007/12/09(Sun) 06:13:14

学生 バーニィ (rousalka)

ザビエルは今日、僕を護ってくれてたんだよね。有難う。おかげで僕、人狼を見つける事が出来たよ。

▼ユーリーで。

(20) 2007/12/09(Sun) 06:16:44

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスとワットの会話を読んでびびっている。

2007/12/09(Sun) 06:18:03

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

>狩人
「占い先ギリギリで確認した。やっぱソニアっすよねorz」
かな?
一応ブラフっぽくしてみたが、そこだったら嬉しいなー。

(-6) 2007/12/09(Sun) 06:21:19

学生 バーニィ (rousalka)

ワットもドネルスも人間。安心して愛しあってね。

…大事なところでごめん。僕今日、お昼から出かけてしまって遅くまで戻れない。9:30には起てこちらに来る。
今日ユーリーを吊れば終わるから(うさうさ)

(21) 2007/12/09(Sun) 06:27:44

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ルナさんが鳥唄

(*17) 2007/12/09(Sun) 06:31:42

【赤】 少年 ユーリー (うに)

…眠れないし
頭の一部…脳天の下周辺がひんやりする。
目は疲れてしょぼしょぼするのに…

(*18) 2007/12/09(Sun) 06:34:15

【赤】 少年 ユーリー (うに)

司祭様の守護情報考えると、僕村側時、占真狂確定。ネイさん真か狼確定。今日▼僕時、ネイさん襲撃はない。襲撃したら真確定。真占い師生存。

(*19) 2007/12/09(Sun) 06:38:36

ダンサー ビンバ (rann1234)

ぐっじょぶ万歳。
デビットお疲れ様だ。
ユーリ−に黒出しか。
まあ、でるだろうと期待していたが。

(22) 2007/12/09(Sun) 06:42:59

ダンサー ビンバは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

多分、村側視点で考えると、▼僕、守護ルナさんが詰み手

(*20) 2007/12/09(Sun) 06:44:53

ダンサー ビンバ (rann1234)

さあ、今日は思いきり殴りあってくれ。


ちなみに占師の真偽は昨日のよるから俺の中では拮抗している!

(23) 2007/12/09(Sun) 06:45:39

【独】 孤児 ルナ (silver25)

やっぱりザビエル狩だ。
生きてるが対抗も生きてる。
くやしい。

(-7) 2007/12/09(Sun) 07:08:07

孤児 ルナ (silver25)

くるっぽー。おはよん。

ユーリー人間だよ。

(24) 2007/12/09(Sun) 07:10:05

【赤】 少年 ユーリー (うに)

《確定情報》

占:孤学
→守護情報から真狂確定
*家真の場合、弧学両偽で両人は有り得ない
(除く村側騙りの可能性:現状村側騙る意味はないから)
よって、家偽で狼も確定。

僕視点:ルナ真 バーニィ狂

霊:真狼
→占に狂が出ているから。

残吊り手5
班:僕 純灰:冥貸読者

(*21) 2007/12/09(Sun) 07:10:46

【赤】 少年 ユーリー (うに)

名|踊酒|孤家学|流娼|____|爵猫昆司__|冥貸読髭者|
役|共共|占占占|霊霊|狼狼狼狂|白白白白白白|灰灰灰灰灰|
一|踊酒|孤__|流_|娼家_学|爵猫昆司年髭|冥貸読_者|
二|踊酒|孤__|_娼|流家_学|爵猫昆司年_|冥貸読髭者|
三|踊酒|__学|流_|娼家年孤|爵猫昆司_髭|冥貸読_者|
四|踊酒|__学|_娼|娼家年孤|爵猫昆司__|冥貸読髭者|

(*22) 2007/12/09(Sun) 07:11:41

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

詰んでるかな。

(+1) 2007/12/09(Sun) 07:11:44

孤児 ルナ (silver25)

あ、バニィが黒だしとる。
タイミング早いけど、大丈夫なんかこのひと。
まーいいわ。狼サイドも無駄吊りしたいもんな。

とりあえず、またあとでー

(25) 2007/12/09(Sun) 07:12:11

孤児 ルナ (silver25)

ザビ狩人は、やっぱりな。
うらなわれたくなさっぷりから、そうかもしれんと思ってた。

(26) 2007/12/09(Sun) 07:16:29

少年 ユーリー (うに)

おはよ〜〜………続いてるし……orz
でも、司祭様GJ!!これでPPもなくなったね♪

で、バーニィさんが僕に黒だし……と。
………ん?これ、ネイさん真時詰んでないか??

(27) 2007/12/09(Sun) 07:22:48

少年 ユーリー (うに)

えーと……ネイさん真の場合
残吊り手5
班:僕 純灰:冥貸読者
狼の可能性:冥貸読者+学

今日▼僕
→明日があるのでネイさん真時ルナさん真が確定。

司祭様襲撃orネイさん襲撃
→明日占機構存続
残吊り手4
●先黒なら▼●先で終了。
●先白でも残灰3で吊り手が余る。
翌日ルナさん襲撃でも
灰ロラ+▼バーニィさん

(28) 2007/12/09(Sun) 07:33:01

少年 ユーリー (うに)

司祭様がバーニィさん守っちゃった場合
→明日占機構破壊
残吊り手4:冥貸読者+学
灰ロラ
→LWが灰の場合最終日2-1-1でランダム発生
→LWがバーニィさんの場合負け。

司祭様が今日ルナさん守らないと詰みじゃないか…

(29) 2007/12/09(Sun) 07:33:39

少年 ユーリー (うに)

ふむぅ…でも、今日の襲撃が通っていない以上
僕をパンダにしないと残吊り手5で純灰4になるから
出さないわけにもいかなかったのか……

(30) 2007/12/09(Sun) 07:36:25

少年 ユーリー (うに)

狼側としては、今日どうにかして
ルナさんを偽視させて、ルナさん襲撃出来ないと負け負け

でも、今日司祭様がルナさんの守護を外すことはない。
何故なら、バーニィさんは灰に関しては仕事が終わってる。
5COから灰には1狼(潜狂時は0)よってもう黒はネイさんにしか出せない。
(ルナさんは司祭様の投票から人確定)

よって、明日以降バーニィさんが生存時出来るのは
ネイさん偽と言う事。
それを守る必要はないよね?客観視点で考えても。

(31) 2007/12/09(Sun) 07:44:19

孤児 ルナ (silver25)

信じてもらえば生きてるだけで勝てる計算だったんだが、
ん…明日も確定で生きてるからやっぱり勝てるんか。

(32) 2007/12/09(Sun) 07:50:43

少年 ユーリー (うに)

えーと、後はネイさん偽だった場合も、
考えておいた方がいいのかな…
でも、真だと思うんだけど…
ヘレンさんに対する態度、ワットさんに対する感覚……

あ、ルナさんおはよー♪
真なんだねー[ぎゅう]よろしくなんだよー♪
うん、今日僕が吊られることでルナさん真が強くなる
(たとえネイさん偽としてもネイさんが出した判定上
 ネイさんもルナさん真としか言えない)
だから大丈夫ー♪

(33) 2007/12/09(Sun) 07:53:58

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……ルナさんごめんね…orz

(*23) 2007/12/09(Sun) 07:54:23

学生 バーニィ (rousalka)

おはよう。眠れなくて起きてきた。ユーリー。今日、ザビが僕を護っていれば詰みのはずだよ。
ゲームセットだ。

(34) 2007/12/09(Sun) 08:01:04

司祭 ザビエル (Albert)

【私が狩人です】

1GJ目はルナさん。今日のGJはバーニィさんで出しました。

(35) 2007/12/09(Sun) 08:01:25

学生 バーニィ、人外にかこまれとる…(うさうさ)

2007/12/09(Sun) 08:01:30

司祭 ザビエル (Albert)

本当に初回占いは泣けましたよ…

(36) 2007/12/09(Sun) 08:02:45

少年 ユーリー (うに)

あ、バーニィさんもおはよ〜〜ノシ
おつかれさまなんだよ〜〜

司祭様が今日バーニィさんを守っていた場合は
真狂が確定ってことになるのかな?
その場合残▼5手で班+純灰4で
LWが逃げきれば
最終日PPがあることはあるから、
ルナさん今日襲撃されたら完全な詰みではないよ

ただ、前述僕が言ったとおり
今日ルナさんの守護を外す理由はない(バーニィさんを守る理由はない)
から、詰みにもってけるけど

(37) 2007/12/09(Sun) 08:05:26

司祭 ザビエル (Albert)

今日も今日とて二日酔いですが、ゲームセット?

(38) 2007/12/09(Sun) 08:06:17

司祭 ザビエルは、孤児 ルナ を能力(守る)の対象に選びました。


司祭 ザビエル (Albert)

【ルナさん護衛セット完了】

(39) 2007/12/09(Sun) 08:06:58

少年 ユーリー (うに)

あ、守護情報でたね。これで、占は真狂確定…でいいのかな…?

えーと……

占:孤学
→守護情報から真狂確定
*家真の場合、弧学両偽で両人は有り得ない
(除く村側騙りの可能性:現状村側騙る意味はないから)
よって、家偽で狼も確定。

僕視点:ルナ真 バーニィ狂

(40) 2007/12/09(Sun) 08:07:19

司祭 ザビエル (Albert)

これで詰むなら素直にバーニィさん真でしょう。

諦めずに私を信じさせてくれてありがとうございました。

(41) 2007/12/09(Sun) 08:08:01

少年 ユーリー (うに)

司祭様ありがと〜
占機構を守ってくれて+守護情報で真狂確定♪
[ぎゅうと抱きつき]

(42) 2007/12/09(Sun) 08:08:17

少年 ユーリー (うに)

一応、今からネイさん偽の場合も
ゲームセットになるかどうか計算はしてくる。
でも少なくてもネイさん真の場合はゲームセットなんだよーヽ(´∀`)ノ

(43) 2007/12/09(Sun) 08:09:10

司祭 ザビエル (Albert)

あ、一応。護衛の手ごたえは両方ともありますので、偽装GJではありません。

(44) 2007/12/09(Sun) 08:09:27

【赤】 少年 ユーリー (うに)

うはははは、半ば焼けだ!!

(*24) 2007/12/09(Sun) 08:09:30

学生 バーニィ (rousalka)

◆ザビが僕を護っていた場合、僕は人確定するね。
・ネイ真の場合→今日終わるので何の問題もない。
・ネイ偽の場合。
今日、ザビはルナ鉄板。ルナが明日黒出しすれば黒出し対象者を吊り→続いている時点でネイ偽が僕とルナ視点で確定だね。
ルナが明日灰のひとりに白出しすれば、狼候補は、セリ・リュ・ワト+ネイ。
グレーローラーで吊れるし、最終日PPもない。以下の順で吊っていけば村勝利は確実だ。

※12>10>08>06>04>
●※ド※
▼※ユ※セ※リ※ワ※ネ

(45) 2007/12/09(Sun) 08:09:47

司祭 ザビエル、少年 ユーリーの「自分と同じ髪型」の頭をなでた

2007/12/09(Sun) 08:09:55

司祭 ザビエル (Albert)

ドネルスさん>>3 ブラフじゃありませんよ…

(46) 2007/12/09(Sun) 08:10:43

司祭 ザビエルは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


司祭 ザビエルが「時間を進める」を選択しました。


司祭 ザビエル (Albert)

>>4:36がルナさんを護衛した狩人視点丸出しで泣けました。絶対今日喰われていると…

(47) 2007/12/09(Sun) 08:12:01

司祭 ザビエル (Albert)

護衛履歴。

3日目:ルナさん、4日目:ルナさん、5日目:バーニィさん。

素直に真とおもう占い師を護衛していました。

(48) 2007/12/09(Sun) 08:13:33

学生 バーニィ (rousalka)

ザビエル、護衛を本当にありがとう(ぎゅー)!!通じあってうれしかった!!
ルナ視点真の詰みも今見てくるね、ユーリー!!

(49) 2007/12/09(Sun) 08:13:57

少年 ユーリー (うに)

>>45 バーニィさん
ネイさん偽の場合
灰狼吊り逃し+バーニィさん生存で

12▼僕:襲撃司>10 残灰3▼白 襲撃孤>08 残灰2▼白襲撃:共>06(3-1-2)>04>

で、PPはありうるのだ?

(50) 2007/12/09(Sun) 08:14:13

少年 ユーリー (うに)

>>41 司祭様
[いじけ…&]

ルナさん真だもん
…バーニィさん真と思ってたら明日びっくりするんだからーヽ(`Д´)ノ
それと僕は登頂部はげてないから同じ髪型じゃないもんー!!

(51) 2007/12/09(Sun) 08:18:10

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ついでに投了はしないよ!!!
▼僕が僕村側で詰み手で必要で、
▼僕されることには依存ないけど、
明日エピがこないと思わせられればやってやる

(*25) 2007/12/09(Sun) 08:19:28

学生 バーニィ (rousalka)

>>50
Σ 了解。村は50%の勝利が確実…という事になるね。

ただ、僕は続いていたらネイにしか票を入れない。
そしてラス灰(残り6人)の時には、その人は僕と同じ視点を手に入れるはず。僕はその時その灰と力を合わせ、ネイを吊るだろうな。

(52) 2007/12/09(Sun) 08:19:57

司祭 ザビエル (Albert)

ユーリー君>>51 私の中では貴方がLWです。最白だったというのに…お疲れ様です。ええと、バーニィさんが狂信者として今日黒を出す理由があまり無いですよね?髪形は断じて同じです。

(53) 2007/12/09(Sun) 08:20:14

少年 ユーリー (うに)

名|踊酒|孤家学|流娼|____|司|爵猫昆__|冥貸読髭者|
役|共共|占占占|霊霊|狼狼狼狂|狩|白白白白白|灰灰灰灰灰|
一|踊酒|孤__|流_|娼家_学|司|爵猫昆年髭|冥貸読_者|
二|踊酒|孤__|_娼|流家_学|司|爵猫昆年_|冥貸読髭者|
三|踊酒|__学|流_|娼家年孤|司|爵猫昆_髭|冥貸読_者|
四|踊酒|__学|_娼|流家年孤|司|爵猫昆__|冥貸読髭者|

僕視点、3と4は有り得ないけど一応ね

(54) 2007/12/09(Sun) 08:21:46

少年 ユーリー (うに)

>>53 司祭様
……?今日僕を確白にしちゃうと
残吊り手5で残灰4で灰ロラ+ネイさん間にあっちゃうよ?
それって思いっきり詰みだと思うんだけど……
どっちにしても詰みだけど、
それでももし誰もルナさん守護べきのロジック出さなければ
まだ、僕に黒ださないよりはましなんだよ?

(55) 2007/12/09(Sun) 08:24:14

ならず者 ドネルス (thylakoid)

眠れなかったんだがどうしよう。
とりあえず楽しそうだから、仲間に入れてくれよキミタチ。

>ザビ
ブラフじゃなかったんかー。
「あの違和感はブラフだったからか!」とか一人納得してた。ええん。
とりあえずGJ!

>バーニィ
俺狩人って(笑)
なんでそう思ったん?

>ユーリィ
今日▼ユーリ希望は結構出ると思うが、それについてはどう思う?

そしてルナバーニィでGJってことは、ヘレン狼確定。ネイ真の可能性がぐーーーんとあがったな。

(56) 2007/12/09(Sun) 08:24:31

少年 ユーリー (うに)

んーと、今日僕を確白にした場合…

残▼5:残灰4 
で、狩人生存+ルナ人が判定前段階の確定情報。
司祭さまのCOからバーニィ視点自分守護され可能性高
→ここから守護情報で自分人ばれ可能性高
狼のいる場所は 灰4+ネイさんになる。

(57) 2007/12/09(Sun) 08:28:53

学生 バーニィ (rousalka)

>>56 ドネ
GJの時のドネルスが凄く嬉しそうだったから、わーこりゃ自分の手でGJ出した狩人っぽ! と感じた。
あと、昨日のルナ考察が、ルナを信じたい!って印象だった。自分が護ってGJ出した相手には、狩人って+修正がつくと思うんだよね。
だから、ルナを護衛した狩人っぽいなーと思った。

(58) 2007/12/09(Sun) 08:29:29

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>58
よし!ブラフ関係なし!(笑)

(-8) 2007/12/09(Sun) 08:31:00

司祭 ザビエル (Albert)

むう、そうなのですか?

まあ占2が真狂は確定ですので今日ユーリー君吊りで終わらなければバーニィさん狂信者。ユーリー君には是非とも誰がLWなのかを見つけて欲しいです。

(59) 2007/12/09(Sun) 08:32:17

少年 ユーリー (うに)

ドルネスさんもおはよ〜〜ノシノシ

>>56 ドルネスさん
……?僕を白と決め打ってもらえればそれが一番良いけど
▼僕自体も詰み手の一貫だと思うので依存はないけど?

(60) 2007/12/09(Sun) 08:32:41

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>58バニ
そうか、そりゃすまんかった(苦笑)
ここしばらくのバーニィ発言読んでなかったから、ちょいと読んでくる。

(61) 2007/12/09(Sun) 08:33:26

ならず者 ドネルス、少年 ユーリーりょかい。ふむ。

2007/12/09(Sun) 08:33:50

ならず者 ドネルス、挨拶してなかった。おはよ〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 08:34:26

司祭 ザビエル (Albert)

ああ、ユーリー君吊って終わらなくてもネイさん偽がある?

まあ、まあ。ユーリー君を吊れば村視点でさまざまな事が本当に明らかになりますので…ユーリー君には灰の狼が誰かを全力で探っていただきたいと考えます。無論私もバーニィさんが偽なら誰かを考えますから。

(62) 2007/12/09(Sun) 08:34:43

少年 ユーリー (うに)

>>59 司祭様
うん、がんばるるる〜ヽ(´∀`)ノ
現状、セリアさんかドルネスさんのどちらかかなー?と考えてる
ドルネスさんは昨日のワットさんとの会話を精査しつつーになるる

でも、リューさんの状況白に関して
僕に言ってきたのがバーニィさんと言うのががが…
でも…確かに状況白だと思うんだよね……

やはし、セリアさんかドルネスさんかな…

(63) 2007/12/09(Sun) 08:35:24

司祭 ザビエルが「時間を進める」を取り消しました。


【赤】 少年 ユーリー (うに)

狼の時、詰んで負けたのはこれで……ひのふの……3回目?
なんか圧勝か完敗かってことがわりとあるるる

(*26) 2007/12/09(Sun) 08:37:04

ならず者 ドネルス、なんか最近自分でもドルネスな気がしてきた。

2007/12/09(Sun) 08:37:36

少年 ユーリー (うに)

とりあえず司祭様は禿は認めた方がいいと思うよ!
僕と同じ髪型とか無理せずにね!!

(64) 2007/12/09(Sun) 08:38:35

少年 ユーリー、ならず者 ドネルス「煤c…ご、ごめん!ど、どねるす、どねるす…」

2007/12/09(Sun) 08:39:24

ならず者 ドネルス、少年 ユーリーいや、もうこのさい$でもjでもいいぜ!

2007/12/09(Sun) 08:40:13

少年 ユーリー、ならず者 ドネルス……ふみ……(´・ω・)ノシノシ[撫で撫で]

2007/12/09(Sun) 08:42:12

学生 バーニィ (rousalka)

>ユリ&ルナ
どうして今日、狼は僕を襲撃してきたんだと思う?

(65) 2007/12/09(Sun) 08:42:50

少年 ユーリー (うに)

>>65 バーニィさん
1回目の襲撃がルナさんでGJがでたから。
ルナさん襲撃で占機構破壊よりGJ率が低いとみた
→確実な占機構の破壊を試みたんだと思う。

(66) 2007/12/09(Sun) 08:46:07

ならず者 ドネルス、昨日のユーリー読んで感動した。「$と対話も無いまま〜」のとこ

2007/12/09(Sun) 08:47:02

ならず者 ドネルス、ありがと。ええいコイツもかわいいな!

2007/12/09(Sun) 08:47:39

ならず者 ドネルス、高利貸し ワットもユーリーとの会話であーゆー感じになったのか。

2007/12/09(Sun) 08:49:24

【墓】 傍観者 すのー (snowe)

ザビエルGJー。

(+2) 2007/12/09(Sun) 08:49:43

少年 ユーリー (うに)

狼視点で手数計算してないのでちょっと曖昧だけど、
多分占機構破壊自体が出来れば、真贋は関係なくなんじゃないかな?
11>09>07>05>03 で、残灰5 ▼5+残された占CO者

>>ドネルスさん
にへへ、どういたしましたー♪
でも、僕よりワットさんを可愛がると良いと思うよ?(笑)

(67) 2007/12/09(Sun) 08:51:04

学生 バーニィ (rousalka)

>>66 じゃあ、どうして狼は昨日、僕を襲撃せずにソニアにいったのだろう?
真を襲撃しないと勝てないと思ったからじゃないのかな。

(68) 2007/12/09(Sun) 08:52:24

メイド セリア (Pino・Noir)

…おはよう。
終わってなくて、GJが出てるまで把握。
狩人凄いわね!

デビッドはごめんなさい…かしら?

(69) 2007/12/09(Sun) 08:52:42

【赤】 少年 ユーリー (うに)

つーか、潜伏すると大概負け負けなのがどうなのかと!!
。・゚・(ノ□`)・゚・。

(*27) 2007/12/09(Sun) 08:53:39

学生 バーニィ、ならず者 ドネルス…ユリとかルナとか、狼側の可愛さに誑かされてる!

2007/12/09(Sun) 08:53:46

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスは僕もかわいいと言ってくれたのに…w

2007/12/09(Sun) 08:55:17

学生 バーニィ、でもま、ユーリーは可愛い狼さんだとは思う。もけ。

2007/12/09(Sun) 08:56:03

ならず者 ドネルス、学生 バーニィルナはそんなでもないな(失礼)。今回は男性陣がカワヒ。違う冗談。

2007/12/09(Sun) 08:56:45

ならず者 ドネルス、学生 バーニィかわいいよバーニィ。

2007/12/09(Sun) 08:57:06

ならず者 ドネルス、ちなみにデビットは萌えじゃなくて燃えだった。

2007/12/09(Sun) 08:57:54

ならず者 ドネルス、ソニソニは不思議ちゃんだった。

2007/12/09(Sun) 08:59:09

メイド セリア (Pino・Noir)

えーと、ザビエルがルナで以前GJ、バーニィーからユーリーに黒判定でパンダ、と。
で、ザビエルが神のようにバーニィ護衛で、占い真狂確定、と。

なら、ヘレン狼確定、私真っ白ね。

これは今日はユーリー君吊りでコミットね。

(70) 2007/12/09(Sun) 08:59:19

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスにびびりつつ。うん頑張って…(笑)

2007/12/09(Sun) 08:59:28

ならず者 ドネルス、にゃんこはにゃんこだった。

2007/12/09(Sun) 08:59:33

ならず者 ドネルス、やっぱみんな可愛いよ!

2007/12/09(Sun) 08:59:50

少年 ユーリー (うに)

>>68 バーニィさん
……?GJ回避かと+占機構破壊するにも
まず狩人候補生を削らないとでは?
村人CO者では有るけど…ルナさん盲信に狩人の目を見たのかもね
後は、今日バーニィさん襲撃は
狼視点推理でバーニィさん真を思ったのかもね…
もしそうなら狼さん推理はずしてるYOだけど。
(判定的には狼視点真贋見えていない)

逆に問うけど、僕が狼の場合ソニア襲撃の意図ってなに?

(71) 2007/12/09(Sun) 09:00:21

ならず者 ドネルス、俺なんで今日はこんなキャラなんだ?(笑)寝てないからだな。うん。

2007/12/09(Sun) 09:01:04

メイド セリア (Pino・Noir)

でさあ?
私が、ユーリー君白いっていってたの、狩人だとおもってたのよね。
昨日の回避なし、まで。

↓3日目の独り言。

狩人はユーリーでしょう。

>>2:738でネイ決め打ちが、GJでたら霊ロラなんて意見になるのは、村側では狩人かと。

後から2日目をみなおして、たった一つだけ違和感。
>>2:474でロベールの回避に「orz」してることに違和感を感じたんだけども。
私なんか、黒いところがヘレン回避ロベール回避でwktkしたからね。

ただ、>>1:496をみると、もとから、「回避されないこと」を希望してたみたいなので、
これも個人の志向みたいね。

ユーリーのこれも狩人と思えば護衛先増えて嫌だから、納得。

(72) 2007/12/09(Sun) 09:02:12

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

真面目にやる。

(-9) 2007/12/09(Sun) 09:02:19

少年 ユーリー (うに)

セリアさんもおはよ〜〜ノシ

>>70 セリアさん
ちょ!コミット…だと僕LW推理とかする時間がないのですが……(´・ω・`)

ドネルスさんの両刀CO確認

(73) 2007/12/09(Sun) 09:03:21

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

このテンションで気ィ悪くした奴がいたらゴメン。謝る。

(-10) 2007/12/09(Sun) 09:03:34

メイド セリア (Pino・Noir)

ユーリー狩人だと思ったので、ワットよりGS上においてたんだけど、態度だけならワットの方が白かった。

ドネルスは、なんか明確な文の箇所を挙げずにいろんな人を白い白いばかりいうのがどうも腑におちないんだけどさ。
私が殺伐としすぎてるからそう感じるのかもしれないわね。

(74) 2007/12/09(Sun) 09:04:52

メイド セリア (Pino・Noir)

なので、デビッドが狼じゃなかったなら、「狩人じゃないユーリー君が狼であることに、特に不思議は感じない」わ。

ドネルスと2択程度だけど、今日のドネルスの喜びようからして、演技はないんじゃないの、と思うし。

まあ、ルナは私かドネルスでも占ってればいいわ。

(75) 2007/12/09(Sun) 09:06:34

少年 ユーリー (うに)

>>72 セリアさん
まず、ロバールさんに関しては、なんとか対話でつないで、若干村側感?でもまだ、良く見えない…で、僕は黒視してなかった+元もと回避のごたごたって好きじゃない。
(灰幅が多くないとか、確定霊じゃなければ、基本フルオープン戦術より)

と、言うか僕狩人は変だよ……だって、これでも1〜2、出来る限り能力者っぽく、生きる盾になろうとしてたもん。
狩人だったらそれは出来ない。自分が襲撃されるのもよくないから

(76) 2007/12/09(Sun) 09:07:08

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

セリアも白いんだよなぁ。
ワットも白いんだよなぁ。
リュー(以下略

うーん。バニ真?

(-11) 2007/12/09(Sun) 09:08:48

メイド セリア (Pino・Noir)

>>73 ユーリー君
ごめんなさい。
機能的な話じゃなくて、私の思考が固まってしまった、という話、ね。

(77) 2007/12/09(Sun) 09:10:02

【赤】 少年 ユーリー (うに)

ソニア襲撃意図
→最初は感情まかせ、後ネイさんに襲撃かえようとして寝落ちで変更し忘れ

(*28) 2007/12/09(Sun) 09:10:11

【赤】 少年 ユーリー (うに)

なんて酷い襲撃意図なんだろう!!

(*29) 2007/12/09(Sun) 09:10:30

ならず者 ドネルス、おーセリアだ。それはもう俺の黒要素なので否定しない。

2007/12/09(Sun) 09:11:03

メイド セリア>>72 アンカーミス。 >>2:728だったわ。

2007/12/09(Sun) 09:11:36

学生 バーニィ (rousalka)

>>71 ユリ
いや、占い機能破壊するなら昨日僕を襲っとくんじゃ…と思った。ソニアなんて村COしてる人喰うより。
ただまあ、ルナ妄信に狩人の目を見た ってのはあるかもしんないかな。

狼視点でバーニィ真を思った→どこでそう転換したんだろ? ユリ白視点の狼からは(ややこしいな)、僕は白のユーリーを占おう、デビッドを吊ろうと努力するかわゆい狂信者に見えてたのではないだろうか。
昨日の襲撃考察は、>>4:120

(78) 2007/12/09(Sun) 09:11:42

学生 バーニィが「時間を進める」を選択しました。


少年 ユーリー (うに)

>>77 セリアさん

セリアさんが村側なら思考停止しないで欲しい
……とは言っても、コミットになっても村が終わらないことで身の潔白自体は出来ると思うから、僕は自身の白要素探しより
LW探しをやるけど…と言うわけで発言精査中では有るる

(79) 2007/12/09(Sun) 09:12:52

学生 バーニィ、11時には出ないとなので、ユリの行動さらってくる。

2007/12/09(Sun) 09:13:13

メイド セリア、…こんな可愛い子が狼、ねえ。やっぱり、顔は大事ね。

2007/12/09(Sun) 09:13:30

【墓】 傍観者 すのー (snowe)

>>72
私もユーリーが狩人かと思っていました。
そしてザビエルが人狼かと(ノ∀`)
潜伏能力者と人外の区別なんてつきませんのです。
ザビエルごめんね。

(+3) 2007/12/09(Sun) 09:16:40

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

バイアスって怖いね。
バニ真かなー、って思って読んでいくと真に見えてくる。

やだやだ。3日目はあんなけ偽に見てたのに。
でもまだわかんね。ルナも真ぽいや。

(-12) 2007/12/09(Sun) 09:17:09

少年 ユーリー (うに)

>>78 バーニィさん
その襲撃考察の場合、僕が狼である理由ではないよね。

狼視点でバーニィさん真と思ったところを僕が知るわけないのですが(汗)
狼が誰かによるけれど、バーニィさんの考察内に、狂信者じゃないと思わせるところがあった…ところまでしかわからんとです。

逆に言えば、バーニィさんの考察の中にそう思わせる情報があるってことか……

後は灰の考察の中で、狼側がバーニィ真かも?と思う考察があった?

(80) 2007/12/09(Sun) 09:18:11

【独】 ならず者 ドネルス (thylakoid)

ダメだ、詰みが見えてくると思考停止しそうだ。
これならいっそ寝たほうがいいかな。スッキリしてから見たほうが。

(-13) 2007/12/09(Sun) 09:18:53

少年 ユーリー、と言うか喉がなくなるる(汗)灰考察したいので反応落ちます

2007/12/09(Sun) 09:19:31

ならず者 ドネルス、…眠くて頭に入らん。やっぱ寝てくるわ。変なテンションで悪かった

2007/12/09(Sun) 09:20:21

メイド セリア (Pino・Noir)

ユーリー君吊っておわってない場合。
明日10人。襲撃は河童確定。

灰:セリア、リュー、ワット、ドネルス
能力者:ルナ、ネイ、バーニィ

ヘレン人狼確定してるから、ルナが黒引けば終わり。

ルナが白引いた場合も、ネイ真決めうてれば、灰ローラーで最後ランダムPPになる前に終了。

途中でネイを吊っても、最終日ランダムPPまではいける、ってことかしら。

(81) 2007/12/09(Sun) 09:20:36

メイド セリア、てゆうか、ドネルスとかずっとおきてたの?

2007/12/09(Sun) 09:20:59

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

おはよう。デビッドお疲れさんだ。

今日もGJかい…狩人凄いねぇ。
ザビが狩人か。…ザビエルフラッシュで目晦ましをして襲撃追っ払ってると予想。

(+4) 2007/12/09(Sun) 09:22:12

高利貸し ワット (el900m)

判定確認
>>63 ユーリー

「現状、セリアさんかドルネスさんのどちらかかなー?と考えてる」

「ドネルスさんのどちらかかなー」

・・・

(82) 2007/12/09(Sun) 09:22:15

高利貸し ワット (el900m)

ユーリーLW決めうっていいかな?コレ。

(83) 2007/12/09(Sun) 09:22:40

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>4:473
いや、潜伏予定だったよ。白印象獲得仕切れなかったのは実力不足。そして、場の判断不足。

なにもかもが足りてなかった。

(-14) 2007/12/09(Sun) 09:24:00

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>83 ああん、それは駄目ーっ!!

(-15) 2007/12/09(Sun) 09:24:46

高利貸し ワット (el900m)

いや、あれだけドネルスの喜び方が演技じゃないって言ってたのに、今日は狼かもっていうんだ?

>>58 バーニィ
実は、ユーリーに指摘されてあの発言読んだときに私も、あれ?ドネルス狩人?と思って吊り占い逆にしたのもある。

(84) 2007/12/09(Sun) 09:25:23

メイド セリア (Pino・Noir)

逆に、村として、ネイでも灰でも1人白正しく決め撃てれば、それで勝ちなんじゃないの。これ。

私以外ならワットとかネイとか決め撃っていいとおもうんだけど。

リューの方が3日目前半までは白かったけど、今は材料が多くて、そこから見えるワットがかなり白い印象。

ああ、そういえば、以前「ネイ真ならワットは自動的に白だ」って私いったから、ネイ占って白ならワットきめ打って後3人ローラーでも、というロジックもあり。

(85) 2007/12/09(Sun) 09:26:25

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

★墓下面子
アニー
ソニア
ノーマ
ヘレン
デビッド
ウィリアム

ねぇ。これ、もうぶっちゃけていいかな…いいよね…。
まぁ騙されてる人も居ないと思うけど。けど。

…月凪…。

(+5) 2007/12/09(Sun) 09:28:20

メイド セリア (Pino・Noir)

>>58 バーニィ >>84 ワット
いやー、狩人はGJで大げさに喜ばないでしょ。
むしろ、ばれないように静かにしてるものよ。

「GJ?もしかして偽装とかないよね?」とか、そういうことまで言う人が多いわ。
偽装がないことがわかっている本人こそね。


…といいつつ、ユーリーの非狩人CO以降は、私もドネルスが狩人本命だった気がする。

(86) 2007/12/09(Sun) 09:28:59

少年 ユーリー (うに)

>>82 ワットさん
ちょっとまった!!僕視点リューさんとワットさんが白い以上
(リューさんは状況、ワットさんは感情)
まだ精査しきれていないドネルスさんも外せないのはしょうがないかと!
セリアさんが1番黒いと思ってるのは確か。
でも、今日まで爽やかに推理外し続けた以上、まず二人を洗う
それにワットさんも考えなおしもする。
リューさんの状況証拠も壊れなないか確認もする

(87) 2007/12/09(Sun) 09:29:15

高利貸し ワット (el900m)

>>21 バーニィ
「ワットもドネルスも人間。安心して愛しあってね。」

>>67 ユーリー
でも、僕よりワットさんを可愛がると良いと思うよ?(笑)

この二人の両吊り希望。

(88) 2007/12/09(Sun) 09:29:35

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ドネルスの>>10>>11>>13にはとても同意。

(+6) 2007/12/09(Sun) 09:30:26

高利貸し ワット (el900m)

それでは出かけてくるので。

>ユーリー
いや、帰ってきたらちゃんとユーリー白の目も考えるから。

(89) 2007/12/09(Sun) 09:30:40

メイド セリア (Pino・Noir)

というわけで、ユーリー君にはLWより、「ネイを信じられるか」とか、「白一人決め撃つなら誰」とか、そういうのを検討してもらった方がよさげ?

(90) 2007/12/09(Sun) 09:31:00

少年 ユーリー (うに)

逆に見事に推理筈し続けて、
まったくリセット無しでいられる人間がいたら見てみたいわ!!

(91) 2007/12/09(Sun) 09:31:19

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ワット可愛いよワット

(+7) 2007/12/09(Sun) 09:31:48

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ユーリ可愛いよユーリ

(+8) 2007/12/09(Sun) 09:32:20

少年 ユーリー、高利貸し ワットさんのツンデレCO確認。

2007/12/09(Sun) 09:32:23

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

地上の応援の仕方を間違えてる気がして来た。

(+9) 2007/12/09(Sun) 09:32:40

【赤】 少年 ユーリー (うに)

……ふ……
爽やかに詰んでる状態で元気に振るまうとか、
これなんて阿呆?

(*30) 2007/12/09(Sun) 09:35:38

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

灰考察、ワットのを力入れてやったのは、アピールしてきたのが可愛かったからだったりする。そこが白かったし。

人に絡んでいくのも覚えないとな…。暫く考察によりも人に絡んでいく方に力入れてみた方が良いんだろうか。今までも苦手な分野だったりしたけど。

(+10) 2007/12/09(Sun) 09:35:45

メイド セリア (Pino・Noir)

あー、バーニィが真でも、まだネイが狼の場合もあるのね?

(92) 2007/12/09(Sun) 09:35:50

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>84>>86
悪かった。反応過剰な素村人で ほんっとーに悪かった。



ちなみに一人白決め打つならワット。誰だ理由も無く吊り希望してたやつぁ。俺だ。

>ユーリー
「対話もなく吊り希望は後悔するよ」と言ってくれたから、俺も色々見てから希望出す。
LW発見頑張ってな。


>セリア
寝てない。

(93) 2007/12/09(Sun) 09:36:50

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

墓下で誰かと喋る練習しようにも誰もいない…。





……………………&

(+11) 2007/12/09(Sun) 09:36:54

メイド セリア>>93 それで狩人と思われて食われてくれれば最高

2007/12/09(Sun) 09:38:51

少年 ユーリー、と言うか、なんか変なテンションだー

2007/12/09(Sun) 09:38:54

少年 ユーリー、…ネイさんの真要素検討とかのがいいのかな?でもLWさがすー

2007/12/09(Sun) 09:39:38

ならず者 ドネルス、変なテンションなら負けねー。

2007/12/09(Sun) 09:39:52

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

ドネルスはドネルスで可愛いねぇ。

と言うか、皆頑張ってて皆可愛い。言い換えると素敵。
見習わないとね、ホント。

(+12) 2007/12/09(Sun) 09:39:58

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

変なテンション勝負…。

(+13) 2007/12/09(Sun) 09:40:27

ならず者 ドネルス、メイド セリア一応狩人ブラフは打ったつもりなんだけどな。コレとは関係なく

2007/12/09(Sun) 09:40:29

【独】 娼婦 ノーマ (pijyako)

見習うだの何だの、毎回言ってて全然成長して無いけどね。凹む。

この鳥頭を何とかする所から始めないといけないのか…。

(-16) 2007/12/09(Sun) 09:41:22

少年 ユーリー、ならず者 ドネルスふはは!推理超外し+真占判明+GJ+勝ち確定ぽいに勝てるかー!

2007/12/09(Sun) 09:41:41

少年 ユーリー、僕は能力者ブラフ(1d〜2d)に視点が行ってたから

2007/12/09(Sun) 09:42:34

少年 ユーリー、狩人ブラフは確定否狩視を狼にされないように範囲だったなー

2007/12/09(Sun) 09:43:15

メイド セリア (Pino・Noir)

<明日黒引き(詰み)>
共共白占占霊灰灰灰黒   ▼黒→▼ネイ

<明日白引き>
共共白白占占霊灰灰灰   ▼ネイ
7日目 共共白白狂灰灰灰 ▼灰
8日目 共共白狂灰灰   ▼灰
9日目 共共狂灰     ▼灰、ランダムPP。

計算はあってそう。ネイを決め撃つより灰を決め撃つ方が安全といえば安全か。

(94) 2007/12/09(Sun) 09:44:59

ならず者 ドネルス、能力者フラグはむしろ積極的にぶち壊したと白状。

2007/12/09(Sun) 09:45:04

メイド セリア、私は前衛狩人に見られたらラッキー、程度。

2007/12/09(Sun) 09:46:11

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ユーリー
能力者ブラフ、狩人ブラフのとこ、もしよかったら教えてくんない?

(95) 2007/12/09(Sun) 09:46:27

少年 ユーリー、ならず者 ドネルス…確かに否霊CO発言はしてたよね…逆にそこは白要素か…

2007/12/09(Sun) 09:46:40

メイド セリア (Pino・Noir)

もはや各灰視点では自分以外ロラれば勝ちなので、狼探す必要は皆無。
なんで、自分の白アピをするか、自分以外でも村全体で白きめ撃てる人を探せばよい。
でも、ワットとか白でしょ。

(96) 2007/12/09(Sun) 09:49:04

ならず者 ドネルス、メイド セリアワットとか白だよな。

2007/12/09(Sun) 09:50:16

少年 ユーリー (うに)

>>95 ドルネスさん
まず、1d終盤ソニア占推しを潜伏幅から推したこと
+1度言った後は余り言わないようにしたこと
(強く言いすぎるのも能力者バレを恐れた風にしたかった)
2dでソニア吊りを回避祭時強く推さなかったのもこの延長から。
後は否能力者な発言はしないこと。

狩人ブラフは、初回襲撃無しは素直に孤or学と思ったけど
(ヘレンは回避の仕方あたりで真に見えなかった)
どちらかわからなかったので孤or学真贋考察で
偏りが見えないようにすること
(真狩人が守護してない方に偏るが出ればばれるから)
(特にルナ狂視感があったのでそれを若干薄めて発言してた)

後は、僕は普段通り動けば否狩人発言はしないから普段通り。

(97) 2007/12/09(Sun) 09:53:41

少年 ユーリー、高利貸し ワットさんは僕も白視してるるる。ネイさんも白だと(真だと)おもう

2007/12/09(Sun) 09:56:14

少年 ユーリー、なので正直負ける気はしないのでその点安心してるヽ(´∀`)ノ

2007/12/09(Sun) 09:57:27

【独】 メイド セリア (Pino・Noir)

ごめんね、ユーリー。ここでエピモードに入る「フリ」をするのも、「気楽な村人」を演じるために必要なの。

白決め打ち合戦だし。

(-17) 2007/12/09(Sun) 09:57:58

少年 ユーリー、でも、気が緩んでのんびり喋りたくなっちゃうのは自重しなきゃ…

2007/12/09(Sun) 09:58:26

【赤】 少年 ユーリー (うに)

>>97
というか、ぶっちゃけ騙ろうと思ってた

からそれの準備なんだけどね!!

(*31) 2007/12/09(Sun) 09:59:22

【赤】 少年 ユーリー (うに)

狩人COの準備をしなかったのは
したら詰んじゃうからする意味ナッシングなので
真狩人に警戒されないようにー

(*32) 2007/12/09(Sun) 10:00:13

メイド セリア、ハヤテ視るわ。理想の先輩メイドさん、マリアさん…。

2007/12/09(Sun) 10:00:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ユーリー
おおお、能力者のは芸が細けぇ。

だけど狩人ブラフって、能力者考察の結果を歪めてまでするもんかなぁ、なんて思ったり。
んでもサンキュー。

(98) 2007/12/09(Sun) 10:02:56

少年 ユーリー、ならず者 ドネルスGJが出てなければ歪めない出た場合歪めて護る必要がある

2007/12/09(Sun) 10:04:40

少年 ユーリー、と、僕は思ってるよ。言葉でしか守れないから。出来ることはする

2007/12/09(Sun) 10:05:20

酒場の主人 ロベール (martin)

おはよう
GJなんだな。狩人さんにはお礼を言わなくちゃな
で、精査してないけど、ほぼ詰みか。ほぼと言うことは逆に絶対では無いと言うことで、今日の考察は重要ということか

(99) 2007/12/09(Sun) 10:05:27

投票を委任します。

酒場の主人 ロベールは、ダンサー ビンバ に投票を委任しました。


少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:49

少年 ユーリー、酒場の主人 ロベールさんおはよう〜〜ノシノシ

2007/12/09(Sun) 10:07:52

ならず者 ドネルス、少年 ユーリーふむふむなるほど。確かにな。thx。ロベおは。俺は寝るるる

2007/12/09(Sun) 10:09:58

ならず者 ドネルス、今日何回寝るって言ったんだろう。そしてact@12。使いすぎた。

2007/12/09(Sun) 10:10:26

少年 ユーリー、お腹減ったので本腰入れる前にご飯食べるるる

2007/12/09(Sun) 10:12:38

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

るーるるるるー。

狐が来ちゃうよ。

(+14) 2007/12/09(Sun) 10:14:03

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

あれ、狐だっけ。
象も思い浮かんだけど多分それはとん○るずのコントか…。

(+15) 2007/12/09(Sun) 10:14:48

学生 バーニィ、酒場の主人 ロベールおはよう〜。僕も朝食中。ミルクティーと納豆ごはん。

2007/12/09(Sun) 10:20:01

学生 バーニィ、少年 ユーリーも、どうぞ。

2007/12/09(Sun) 10:26:12

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

それにしても、詰みが見えた瞬間、今までネイ真ネイ真言ってたのが急に人狼の可能性持ち出すのが面白いよね。

(+16) 2007/12/09(Sun) 10:26:49

メイド セリア、ミルクティーと…納豆!?

2007/12/09(Sun) 10:29:14

学生 バーニィ、メイド セリア、なんとなく…フレンチな朝食風景でしょう。

2007/12/09(Sun) 10:31:49

【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

久しぶりにwikiを確認したが、ウィリアムは無事だったか。良かったよかった

(-18) 2007/12/09(Sun) 10:32:28

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

うちは昆布が朝ごはんやもんねー。
いいやろーいいやろー。

……。

決して貧乏ちゃうもん!昆布美味しいもん!!

(+17) 2007/12/09(Sun) 10:33:57

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

朝ごはんは、鞄に入ってたチョコレート。
いいだろう。

単に寝坊して出勤前に朝ごはん買いに行けなかっただけなんだけどね。


昆布朝ごはんは美味しくても切ない。

(+18) 2007/12/09(Sun) 10:44:00

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

フレンチにしたいなら、パンに納豆乗せればいいのに。納豆パン。

(+19) 2007/12/09(Sun) 10:44:43

少年 ユーリー、学生 バーニィから差し出された朝食のミルクティーのみ飲んでいる

2007/12/09(Sun) 10:48:25

【赤】 少年 ユーリー (うに)

でも納豆は大好きだよ!!

(*33) 2007/12/09(Sun) 10:48:49

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

納豆も食べないと大きくなれないよ、坊や…。

(+20) 2007/12/09(Sun) 10:50:49

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

>>+16
余裕が出てきたら、少ない可能性でも潰して行きたいとかそう言うのなんだろうかね。慢心して負けたら嫌だろうし。

(+21) 2007/12/09(Sun) 10:51:58

酒場の主人 ロベール (martin)

>>73 ユーリー
コミットは全員がセットするまでは確定しないから、各自が十分考察したと思ってからコミットすればいいので他の人がコミットしていてもあまり関係無いんじゃないかな?
コミットさえしなければ、通常進行になるわけだし

(100) 2007/12/09(Sun) 10:52:59

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

それまでの推理でネイ真決め打っとったんやから、慢心とは違うと思うんやけどね。
でもうちも詰みが近いとついそっちを目指してしまう罠。

(+22) 2007/12/09(Sun) 10:54:50

【墓】 家庭教師 ソニア (euro)

昆布食べないと、そこのヅラみたいにハゲるで坊や。

(+23) 2007/12/09(Sun) 10:57:50

メイド セリアが「時間を進める」を選択しました。


メイド セリアは、少年 ユーリー を投票先に選びました。


【独】 酒場の主人 ロベール (martin)

私がうっかりCOしてしまったとき、恐らく私を占い先にするつもりだったんだろうな
それが出来なくなった結果が回避連鎖で、情報が増えた気がしなくもない
もし、そうなら怪我の巧妙か?それともちゃんと占われていた方が占の偽が確定した可能性があるのかな?

(-19) 2007/12/09(Sun) 11:03:45

【墓】 娼婦 ノーマ (pijyako)

今何となくキャラ一覧見てたんだけど、「貴族の娘 ジャネット」がとてもベッキーに見えて仕方が無い。

しかし、味があって素敵なキャラセットだねぇ。今ある国の中では一番好きかも知れない。

(+24) 2007/12/09(Sun) 11:03:45


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

ミーア
3回 残70132pt 飴(大)飴(大)飴(大)
ロベール
0回 残75015pt 飴飴飴(大)飴(大)
ザビエル
0回 残72601pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
セリア
4回 残60509pt 飴飴飴(大)飴(大)
ワット
0回 残72632pt 飴飴飴飴飴(大)
リュー
0回 残74559pt 飴飴飴飴
ルナ
6回 残62356pt 飴飴飴(大)飴(大)
バーニィ
2回 残71535pt 飴(大)飴(大)
ビンバ
2回 残70672pt 飴飴飴飴飴(大)飴(大)
ドネルス
3回 残73403pt 飴飴飴飴
ネイ
3回 残64001pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

犠牲者 (2)

アニー(2d)
0回 残84747pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
ソニア(4d)
5回 残56785pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

処刑者 (4)

ノーマ(3d)
2回 残66052pt 飴飴(大)飴(大)
ヘレン(4d)
0回 残71270pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)
デビッド(5d)
0回 残74923pt 飴(大)飴(大)
ユーリー(6d)
4回 残59483pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

突然死者 (1)

ウィリアム(2d)
0回 残76478pt 飴飴(大)飴(大)飴(大)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt