人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

そうだな、ローラーされるとしたら悲しいかなギンが先っぽいから明日黒出しはありだと。
そしてウィリアムが追従黒だったら笑うのだがw

(*18) 2008/02/20(Wed) 00:04:11

猫娘 ミーア、占い師ローラーには反対しないにゃ。

2008/02/20(Wed) 00:05:09

悪戯好き イリス (tade)

「占い結果発表時のネタが見たい」という一点のみにおいて、クロウの方を残したいと思ってしまったのサ。

例えば、セリアを占ったときにどんな光景が映し出されるのか。ちょっと知りたいと思ってしまうのサ。

(94) 2008/02/20(Wed) 00:05:15

家庭教師 ソニア (IDE)

>ガルシアさん >>91
灰吊り希望ってゲイリーさんぐらいじゃないの?
占い師吊ろうよー。

(95) 2008/02/20(Wed) 00:05:31

悪戯好き イリス、言うだけ言ってログの海にちゃぽん。

2008/02/20(Wed) 00:05:40

青年 ガルシア (betch)

じゃ仮決定。
▼クロウ
●セリア
占い師煮込むよ。セリア占いは疑ってるやつが多いので。

(96) 2008/02/20(Wed) 00:06:06

【独】 旅行者 ゲイリー (goty)

>>92
勿論実はそこは理解してるぜ。
俺が狼の場合は無知を装うのも一つの作戦。
これで負けることもよくあるのだがなw

(-13) 2008/02/20(Wed) 00:06:09

家庭教師 ソニア (IDE)

■1.占い師煮るならどっちから?
▼クロウ君
議事録を読みやすくするためにはウィリアムさんを吊りたいところだけど、クロウ君の方が狼っぽい印象は昨日から変わってないよ。

■3.占い師いがいで煮たいひとひとり。
▼ネイさん
やっぱり初回の襲撃で占い師を襲うのってのはそれなりに理由があるとも思うので。
3日目の時にポーラさん吊りに入れてくれてるけど単にデイン君に委任してただけみたいだからあまり白要素じゃない。
発言的には中庸でそんなに目立たない感じ。

(97) 2008/02/20(Wed) 00:06:26

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

ルーが狂人やったら笑うでホンマ。

(*19) 2008/02/20(Wed) 00:06:45

メイド セリア、ローラーというよりも1回でいいのー 蟹! 蟹!

2008/02/20(Wed) 00:06:54

青年 ガルシア、本当はソニアをつりたい。なぜだかはナゾ。

2008/02/20(Wed) 00:07:32

家庭教師 ソニア、蟹!蟹!

2008/02/20(Wed) 00:07:43

メイド セリア (kurom)

【仮決定確認しましたわ】

「だが断る!!」 …とはさすがに申しませんわよ。
(え?やったほうがよかったかしら?おろおろ…)

(98) 2008/02/20(Wed) 00:09:25

子爵 ウィリアム、仮決定アグリーだ。

2008/02/20(Wed) 00:09:44

子爵 ウィリアムは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


投票を委任します。

犬少年 ディンは、青年 ガルシア に投票を委任しました。


メイド セリア (kurom)

>>94 イリスさん

乙女の秘密を覗き見たいだなんて!!
この………




          えっち☆

(99) 2008/02/20(Wed) 00:10:54

猫娘 ミーア (akiyo268)

【仮決定確認】にゃ。

(100) 2008/02/20(Wed) 00:11:15

流れ者 ネイ (melissa)

ゲイリー
ポーラに2日目に茹で希望された旅人。票が1票なのと2日目はゲイリーは議題に答えていたので茹でられる可能性ってかなり低かったと思う。軽い仲間切りの可能性があり。 灰より黒

イリス
1日目でまとめ役を嫌がったように見えたのが気になってる。仮決定でポーラ占いの発言が白印象。仲間だったらポーラじゃない人を選ぶと思うのね。 灰よりやや白

(101) 2008/02/20(Wed) 00:11:15

マッチ売り クロウ (kinokun)

>>96
がーん。ここは「繰り返しはギャグの基本」を実践すべき?

ちゅうか、うちからやと一手吊り損するばかりか、灰からざりがに見つけるチャンスものうなるで。
わんこはほぼ生きとるやろうから明日にはルーの正体が分かるけど…。

(102) 2008/02/20(Wed) 00:11:23

旅行者 ゲイリー (goty)

む、希望まだ出せてねぇ(焦
とりあえず希望を出しておく。

他の灰に対する考察がまだ出来ていないのだが、今日の吊り希望は▼ソニアで。理由は>>80
ネイも考えたのだが、半白なので明日まで様子を見たいが、占い師ローラーも必要なんだよな。(途中で止まる可能性もあるだろうが)

(103) 2008/02/20(Wed) 00:11:54

悪戯好き イリス (tade)

飛び込んだ直後に仮決定が出てしまったのサ。
【仮決定了解】なのサ。

ただ、僕はどっちかというと灰煮込み派のような気がするのサ。

(104) 2008/02/20(Wed) 00:12:15

ならず者 ドネルス (just)

>>85
なるほどね、俺はまだルナが真なのかどうかさえ確証もてんし、考えの違いだな。

まあガルシアと犬坊主がローラー希望してるようだし、一市民の立場の俺は強くは反対はしないぜ。仮決定確認だ。

(105) 2008/02/20(Wed) 00:12:15

マッチ売り クロウ (kinokun)

だ が 断 る ! ! 

(106) 2008/02/20(Wed) 00:12:18

マッチ売り クロウ、カッとなってやった。後悔はしていない。

2008/02/20(Wed) 00:12:43

旅行者 ゲイリー、う、希望書いていたら決定出てしまった。すまぬ。

2008/02/20(Wed) 00:12:59

メイド セリアは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

襲うならドネルスがええような気がする。
ネイはんは出来るだけ残した方が。

(*20) 2008/02/20(Wed) 00:14:37

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

いよいようちはおさらばしそうやー。
ぴーんち。

(*21) 2008/02/20(Wed) 00:15:02

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

そしてまたざり騙りに引っかかってるウッドガス。

(+12) 2008/02/20(Wed) 00:15:17

旅行者 ゲイリー (goty)

【仮決定一応了解な】

占い師ローラーのメリットは分からん事もないので。
俺は今日は灰吊り灰占いで明日からのローラー希望だ。
ガルシアの>>77の意見もよく分かるので反対はしない。

(107) 2008/02/20(Wed) 00:15:17

子爵 ウィリアム (euro)

ソーリー、ちょっとボックスのコンディションがバッドなのでリアクションがスローになるメイビー。
モバイルでセイすると予測チェンジがベリーカタカナになるのがヘイトなのに……。

(108) 2008/02/20(Wed) 00:15:25

【独】 メイド セリア (kurom)

今日は早く寝たい…そして明日はパンダになってると自分的に面白いとドMなことを言ってみる。

(-14) 2008/02/20(Wed) 00:15:26

青年 ガルシア (betch)

>イリス>>104
イリスの灰煮込み派の意見をききたいサ。

(109) 2008/02/20(Wed) 00:15:42

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

ぐぉ、ギンー。
なんとかならんものか・・・。

GJは1回出てもOKだからな。
もし占いローラーならさすがに霊鉄板だろうから、ガルシア行ってもいいと思ったりする。

(*22) 2008/02/20(Wed) 00:16:46

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>108
総理、ちょっとX-BOXの状態が悪いので反応が遅くなるかもしれない(処理落ち的な意味で

(+13) 2008/02/20(Wed) 00:18:02

子爵 ウィリアム、あ、レイズした。ソーリーソーリー。

2008/02/20(Wed) 00:18:34

メイド セリア、学生 バーニィが居ないと、ちょっとだけ寂しいですわね…

2008/02/20(Wed) 00:19:38

旅行者 ゲイリー (goty)

>>92 ウィリアム
最終的にはそうだろうが、それを言うなら同じ理由が逆にも当てはまる。
それを言うなら大局的にはディンの役目は終わっていたりするぞ。

(110) 2008/02/20(Wed) 00:19:59

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

君たちの心の中にバーニィはいるよ。

(+14) 2008/02/20(Wed) 00:20:01

流れ者 ネイ (melissa)

【仮決定了解】

>>97 ソニア
うん、委任したまんまで眠ったので白くないよ。
ざりがにがどう考えて襲撃したのかわからないしね。

(111) 2008/02/20(Wed) 00:20:11

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

GJは大丈夫やろうけど、狩人候補が減らんで。
白消して灰だけにするのと、狩人に当てるかも知れんのと両方のメリットデメリットを考えるとな。
でも残るのはアクエリアスやさかい、好きな方でええで。

(*23) 2008/02/20(Wed) 00:20:59

青年 ガルシア、家庭教師 ソニアに言われて目がうるんだ。

2008/02/20(Wed) 00:21:02

旅行者 ゲイリー、嘘だと言ってよ、バックスバーニィ。

2008/02/20(Wed) 00:21:05

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

クロウ>>86
そこはもっと突っ込んでいこう。
バーニィ一世一代の大ボケなんだから。

(+15) 2008/02/20(Wed) 00:21:07

ならず者 ドネルス (just)

>>74
真偽問わず、とりあえず判定割れればそれなりに情報も引き出せるかもしれないしな。
上記で言ったように、俺自身占い師真贋に自信がない故の無難策といえるかもしれんがね。

あとドナルドの称号(名札)はガルシアに譲ってやりたい所だな。

(112) 2008/02/20(Wed) 00:21:22

青年 ガルシア、ソニアじゃなくてセリアだ。

2008/02/20(Wed) 00:21:29

悪戯好き イリス (tade)

ログを読めてない状態だけど、とりあえず希望だけは出しておくのサ。

▼ソニア。
なんでそこまで占い師を吊りたがるのか、理解に苦しむのサ。
●セリア。
昨日の希望の継続+>>94なのサ。

セリア>>99
予想外のリアクションなのサ。
えっちな男は嫌いかい?

(113) 2008/02/20(Wed) 00:21:29

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>ゲイリー
にー、どしたもんだろー。

(+16) 2008/02/20(Wed) 00:21:50

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

イリス>>113
えっちぃのは嫌いです。

(+17) 2008/02/20(Wed) 00:22:29

子爵 ウィリアム (euro)

バーニィ「カルキュレイトのパワーですよ」

>>110 トラベラー
ソーリー、ユーがホワットをセイしたいのかよくアンノウンだ。

(114) 2008/02/20(Wed) 00:22:38

メイド セリア、ほら! やっぱりセリアとソニアは間違えやすいのよ!

2008/02/20(Wed) 00:22:53

マッチ売り クロウ (kinokun)

うち的にはせめてセリアはんは占わせてーな。

(115) 2008/02/20(Wed) 00:23:05

旅行者 ゲイリー、新番組、ソニアとセリア。お楽しみに。

2008/02/20(Wed) 00:23:11

【独】 青年 ガルシア (betch)

このまま灰つぶしてった方が面白いんだろうなあ。どうしよう。

(-15) 2008/02/20(Wed) 00:23:22

メイド セリア、学生 バーニィ       …なぜころたし

2008/02/20(Wed) 00:23:45

流れ者 ネイ、もうわけがわからない

2008/02/20(Wed) 00:24:02

マッチ売り クロウ、ああっ、もう寝る時間…(涙目)

2008/02/20(Wed) 00:24:15

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>流れ者 ネイは、もうわけがわからない
仮決定から話が進んでないからね。

(+18) 2008/02/20(Wed) 00:25:08

悪戯好き イリス、ログ読みなんかうっちゃってネタに混ざりたい。

2008/02/20(Wed) 00:25:30

メイド セリア (kurom)

>>113 イリスさん

え、え、え、え、えっちなのはいけ、いけ、いけないとおもいますですですわっ!!!

(116) 2008/02/20(Wed) 00:25:36

子爵 ウィリアム (euro)

ドッグのジャッジがインフォメーションになるのは、ホワイトを吊ったときだ。グレーからブラックを吊ったとき、ミー達はオールレディウィンしている。

(117) 2008/02/20(Wed) 00:25:56

青年 ガルシア (betch)

俺もソニアが気になるんだよな。煮込み回避したから狩人?と思ったんだけど、今朝の発言でバーニィが狩人かもしれないって思ってたみたいじゃん。それじゃきみはなんなのさと。

(118) 2008/02/20(Wed) 00:25:59

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

ざりがにが勝つためにはいずれの段階で確白は1人まで減らさないといけないからな。
そして灰は多いほうがいい。
今の確白はディンとガルシア。いつかはどちらか(できれば両者)に消えてもらわなければいけない。
最終日は灰4人で迎えられれば最高なんだがなぁ。

(*24) 2008/02/20(Wed) 00:25:59

マッチ売り クロウ、あ、そう言えばドネルスはんからマッチ代もろてない。

2008/02/20(Wed) 00:26:05

悪戯好き イリス、メイド セリアのリアクションがなんか新鮮だ。

2008/02/20(Wed) 00:27:06

ならず者 ドネルス、マッチ売り クロウにマッチ代と眠気覚ましのお茶進呈。

2008/02/20(Wed) 00:27:08

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

じゃあアクエリアスに任しとくな。「おまかせ」のままにしとくさかい。
確定白を襲った方がええのはうちも分かっとるから。

(*25) 2008/02/20(Wed) 00:27:22

流れ者 ネイ>>118「だが断る」って言ってみたかったんじゃない

2008/02/20(Wed) 00:27:51

流れ者 ネイ、考察書くのがめどい

2008/02/20(Wed) 00:28:11

子爵 ウィリアム、ミーも。

2008/02/20(Wed) 00:28:23

旅行者 ゲイリーは、青年 ガルシア を能力(襲う)の対象に選びました。


子爵 ウィリアム (euro)

イリスはファーストデイをシーして、ホワイにヒーは仮決定なんぞ出したんだろうとシンクしてリードするのがストップしている。

(119) 2008/02/20(Wed) 00:29:03

メイド セリア、やばい、なんだかログが真っ黒だよ!

2008/02/20(Wed) 00:29:21

子爵 ウィリアム (euro)

あれはアットザットタイムもシンクしたが、やたらとサドゥンリィだった。

(120) 2008/02/20(Wed) 00:29:38

青年 ガルシア、学生 バーニィさま、こんなときどうしたらいいの。

2008/02/20(Wed) 00:29:39

【独】 家庭教師 ソニア (IDE)

>>118
それはブラフというものです。

(-16) 2008/02/20(Wed) 00:29:55


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt