人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

子爵 ウィリアム (euro)

イリスはファーストデイをシーして、ホワイにヒーは仮決定なんぞ出したんだろうとシンクしてリードするのがストップしている。

(119) 2008/02/20(Wed) 00:29:03

メイド セリア、やばい、なんだかログが真っ黒だよ!

2008/02/20(Wed) 00:29:21

子爵 ウィリアム (euro)

あれはアットザットタイムもシンクしたが、やたらとサドゥンリィだった。

(120) 2008/02/20(Wed) 00:29:38

青年 ガルシア、学生 バーニィさま、こんなときどうしたらいいの。

2008/02/20(Wed) 00:29:39

【独】 家庭教師 ソニア (IDE)

>>118
それはブラフというものです。

(-16) 2008/02/20(Wed) 00:29:55

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

セリア>>116

ピクチャー!ピクチャー!ピクチャー!ピクチャー!Hなのはゴー!ゴー!ゴー!ナッシン!と思いますDEATH!DEATHわっ!!!

(+19) 2008/02/20(Wed) 00:29:57

猫娘 ミーア、メイド セリア>>116 なんかかわいい

2008/02/20(Wed) 00:30:12

旅行者 ゲイリー、みんな計算の力に頼るんだ。

2008/02/20(Wed) 00:30:31

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

「バーニィさま、こんなときどうしたらいいの」
風呂入らせろwww

(+20) 2008/02/20(Wed) 00:30:56

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに「考察は計算力あまりいらないんじゃ」

2008/02/20(Wed) 00:31:09

子爵 ウィリアム (euro)

ビッググッドヘルス、アンダーグラウンドでスチューデント♂が真っブルーに染めてるよ。

(121) 2008/02/20(Wed) 00:31:18

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ソニアつったらいいじゃん、おおげさだなぁ。

(+21) 2008/02/20(Wed) 00:31:24

メイド セリア、このままでは地球は救えないわ! 変身よ、ソニア!

2008/02/20(Wed) 00:31:34

家庭教師 ソニア (IDE)

>ガルシアさん >>118
私のことが気になるのはきっと恋心よ。

(122) 2008/02/20(Wed) 00:31:54

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

おまえら、はやく本決定出せよ!

(+22) 2008/02/20(Wed) 00:32:04

メイド セリア、「だが断る!!」

2008/02/20(Wed) 00:32:06

子爵 ウィリアム (euro)

バーニィ「こんなこともあろうかと確定白と同じだけの狩人を用意しておきました」

(123) 2008/02/20(Wed) 00:32:09

青年 ガルシア (betch)

>ネイ
そうかー。そうなのかー?>言ってみたかっただけ

(124) 2008/02/20(Wed) 00:32:16

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ウィリアム>>121
なんでわかった。

(+23) 2008/02/20(Wed) 00:32:30

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ウィリアム>>123
どこのジェバンニだ。

(+24) 2008/02/20(Wed) 00:33:05

家庭教師 ソニア (IDE)

>>124
吊られたくなかったからよ。

(125) 2008/02/20(Wed) 00:34:05

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

>>流れ者 ネイは、旅行者 ゲイリーに「考察は計算力あまりいらないんじゃ」
ノンノンノン、論理学は重要ね。

(+25) 2008/02/20(Wed) 00:34:05

【独】 メイド セリア (kurom)

あ、そっか。 明日はガルシアさんとお別れだー

って、実は墓下でバーニィに会いたくてうずうずしてるんじゃなっくって!? んま!

(-17) 2008/02/20(Wed) 00:34:26

旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイに計算はネタなのであまり気にしないd

2008/02/20(Wed) 00:34:27

マッチ売り クロウ (kinokun)

粘りたいけど、明日はどうしても早く出んといかんので、起きてられへんのよ(涙)。
確かに余裕はあるから仕方ないのかも知れんけど、うちからっちゅうのはしゃくやー。
しかも明日はおっさん吊りになるのが分かってるだけに。
逆やったら一手損せずにすむんやでー。

(126) 2008/02/20(Wed) 00:34:41

悪戯好き イリス (tade)

ネタ一辺倒はさすがにどうかと思うので、少しは真面目に喋るのサ。

クロウ>>14
(5)が大本命だと思うのは僕だけじゃないと思うのサ。

ウィリアム>>119
セリアにまとめ役に推薦された後、誰もまとめようとしていなかったし反対意見も出なかったので、僕がやらないといけないような気になったのサ。
それ以上でも以下でもないのサ。

(127) 2008/02/20(Wed) 00:34:48

青年 ガルシア (betch)

>ソニア>>122
えー。

(128) 2008/02/20(Wed) 00:34:57

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

結論:ネイが一番まとも

(+26) 2008/02/20(Wed) 00:35:13

家庭教師 ソニア (IDE)

■2.はいこうさつ。好きなだけ。
・イリスさん
昨日は初日のポーラさん占いの仮決定があるから白いかなーと思ってたんだけど、微妙にデイン君が出た後なのがすっきりしないんだよね。
ほんとに間が悪かっただけなのかもしれないけど、デイン君の仮決定見てからのライン切りかもとか深読み中。

(129) 2008/02/20(Wed) 00:36:10

ならず者 ドネルス、「2、3、5、7、11、13、17、19…」と数えてみた。

2008/02/20(Wed) 00:36:13

マッチ売り クロウ (kinokun)

一応占いは●セリアはんにセットしとくわ…。
投票はディンに委任すればええんやろか?

(130) 2008/02/20(Wed) 00:36:36

投票を委任します。

マッチ売り クロウは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

ギン、お疲れ様だ。
まだ本決定出ていないけどギンが落ちそうなので。
バレンタインもいなくなってしまったし、寂しくなっちまうな。
でも発言の頑張り具合は見ていて気持ちよかったぜ。
絶対最後まで生き残って見せるから後は任せとけ。

(*26) 2008/02/20(Wed) 00:37:15

家庭教師 ソニア (IDE)

なんだか頭がとっても痛いので本決定出たら寝ます。

(131) 2008/02/20(Wed) 00:37:25

マッチ売り クロウ、ならず者 ドネルスに領収書を渡した。

2008/02/20(Wed) 00:37:45

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

ウィリアム 19回 残243pt
バーニィ  22回 残1536pt

(+27) 2008/02/20(Wed) 00:38:12

子爵 ウィリアム (euro)

ワン、スリー、ファイブ、セブン、ナイン、イレブン、サーティーン、フィフティーン……。

>>127 イリス
おや、メイドがそんなレコメンドをしていたのか。
アイシー。サンキュー。

(132) 2008/02/20(Wed) 00:38:17

メイド セリア、犬少年 ディンのライフはもうゼロよ! ガルシアさん、本決定をー!

2008/02/20(Wed) 00:38:33

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

うう、アクエリアス、ホンマすまんわ〜。
一足お先に鍋いっとるで…。

(*27) 2008/02/20(Wed) 00:38:41

流れ者 ネイ、旅行者 ゲイリーに頷いた

2008/02/20(Wed) 00:39:03

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

勝てるように鍋ん中から応援しとるで〜。

(*28) 2008/02/20(Wed) 00:39:24

青年 ガルシア (betch)

【本決定】仮とかわらず
▼クロウ
●セリア

(133) 2008/02/20(Wed) 00:39:41

【独】 悪戯好き イリス (tade)

ソニア>>129
【真相】
仮決定ポーラを書き上げた後、投下する前に一応更新したらディンがCOしていた。
でも、折角書いたものを無駄にするのがしゃくだったので、深く考えずにそのまま投下した。
ここまで白要素になるとは全く思わなかった。

(-18) 2008/02/20(Wed) 00:40:01

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

気にしなくていいさ。
この村のもの達がちょっとテダレだっただけだ。
俺達は特に失敗は何もしていないしな。

(*29) 2008/02/20(Wed) 00:40:13

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

そして2:00AM
▼ソニア
●セリア

(+28) 2008/02/20(Wed) 00:41:03

子爵 ウィリアム (euro)

>メイド
メイドはホワットをシンクしてイリスをまとめ役にレコメンドしたのかアスクしてもいいかね。

ん、本決定アグリーだ。
キャットガールもウッドになるんだが、メイドでもまあベター。

(134) 2008/02/20(Wed) 00:41:23

【独】 ならず者 ドネルス (just)

こういうとき、まとめ役(共有者)は大変なものです。
自分はテンパったら多数決選んでしまうな、責任逃れ含めて。

あとクロウは真だとしても、今の体調だと必死に反抗できないだろうね、真贋どちらにしろ毎晩おつかれさま。

(-19) 2008/02/20(Wed) 00:41:29

マッチ売り クロウ、轟沈。さよならさよならさよなら。

2008/02/20(Wed) 00:41:30

【墓】 孤児 ルナ (zari)

あら、バニィちゃんが真っ青ですわー。

>>+12
私もそんなウッドがすw
ポーラさんがその件に関してお答えしてませんから、真相は謎ですけどねー。

(+29) 2008/02/20(Wed) 00:41:34

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定了解してへんけど寝るで!!】

(135) 2008/02/20(Wed) 00:42:07

【墓】 学生 バーニィ (high_data)

クロウまだ諦めるな!
今のソニアなら持っていける!

(+30) 2008/02/20(Wed) 00:42:23

流れ者 ネイ (melissa)

ミーア
ウィリアムにロックオンされている。ウィリアムに初日に占いに挙げられクロウは承諾。どちらがざりがにでもミーアがざりがにってないと思うのよね。灰より白

セリア
クロウがロックオンし続けている。クロウがざりがにの場合はセリアがざりがにの可能性はほとんどないとみてるわ。(初日からクロウの希望にあがりすぎなので)
ウィリアムざりがにの場合は昨日の吊り希望は仲間切りに見えなくもない。 灰よりやや黒。

(136) 2008/02/20(Wed) 00:43:03

メイド セリア (kurom)

【本決定確認いたしましたわ】

明日はウィリアム様に占われて、さて何が出るのか楽しみですわ。

クロウさん、もし真だったなら申し訳御座いません。

(137) 2008/02/20(Wed) 00:43:24

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

ホンマや。あの時ポーラはんがノリで吊られてへん買ったら今頃はー。

それではいよいよおさらばや。
さよ〜なら〜。(ぶくぶくぶく…)

(*30) 2008/02/20(Wed) 00:43:32

青年 ガルシア (betch)

▼クロウの理由
みんながたくさん希望を挙げていたのもあるけど、昨日のウィリアムのちょっと素が出かかったときの発言は、ざりがににしては取り乱しすぎのような気もした。

(138) 2008/02/20(Wed) 00:44:01

家庭教師 ソニアは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

おやすみー。

(*31) 2008/02/20(Wed) 00:45:05

ならず者 ドネルス (just)

本決定了解、皆おつかれさん。

クロウも遅くまで大変だったな、ゆっくりコトコト煮込まれてしっかり休んでくれよな。

(139) 2008/02/20(Wed) 00:45:32

猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定確認】にゃ。

(140) 2008/02/20(Wed) 00:45:39

猫娘 ミーアは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


家庭教師 ソニア (IDE)

【本決定了解】

それじゃあ、おやすみなさい。

(141) 2008/02/20(Wed) 00:45:58

悪戯好き イリス (tade)

【本決定了解なのサ】
ログ読みがまだ終わっていないけれど、今日はもう寝るのサ。
実は、明日は時間が取れる予定なのサ。

(142) 2008/02/20(Wed) 00:46:24

青年 ガルシア (betch)

>みんな
おそくなっちゃってごめん。特にクロウ、待たせた上に煮込みに上げてごめんよ。

(143) 2008/02/20(Wed) 00:46:33

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt