人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

税吏 デビッド (sasako)

えっとな。
正直いうと、今の状況だと吊られることも、ある程度覚悟してた。
自分に手数使わせてほんとうに申し訳ない…。正直いえば悔しいけれど、俺の力不足だとおもう。
ただ5CO状況下なので、灰にラインはないことだし、俺が吊られてからもまだ村は続くから、誰を吊ってはいけないのか、俺を本当に疑っている人間と、今後の動き加味した人間はいるかな、と思う。
昨日からずっと考えていたのは、『残り狼がどうやって生きようと考えているか』灰にいるならどう動くのか。
あと吊り手6だから、単純に自分以外の5人を吊る流れを考えなくてはいけないはずで、多分今日明日見ていればいいだけのことじゃないでしょう。

(318) 2007/12/09(Sun) 00:47:01

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt