人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

ならず者 ドネルス (just)

>>157
クロウもイリスを呼び間違えてるのか、名前の紛らわしい連中だぜ(俺も含むが)。

といいつつ仮決定か。
俺占っても何もネタは出せないが、とりあえず仮決定確認だ。

(160) 2008/02/19(Tue) 00:05:43

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

狩人がアグレッシブでないことを祈って、バーニィにセットしとくわ・・・。

(*23) 2008/02/19(Tue) 00:05:55

学生 バーニィ (high_data)

ちなみにヴァネッサについては先日の希望を引用すると
 |者教猫戯流冥旅青踊 燐爵孤 俺犬 好
●|好青者者青教教流猫 教猫好 好流 教
▼|教踊踊踊踊踊踊教教 踊踊青 教教 旅
なのでスケープゴートにしても灰(蟹1)からこれだけ人気があるのはスケープとかいう問題じゃないよね。寡黙を吊れーとか言ってたポーラ(>>2:114)が踊り子を外したのも気になる。

(161) 2008/02/19(Tue) 00:06:02

マッチ売り クロウは、学生 バーニィ を能力(襲う)の対象に選びました。


メイド セリア、メモを貼った。

2008/02/19(Tue) 00:06:05

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

今日は、共出てこないならバニーちゃん襲撃で間違いないと思います。
灰鍋ならなおさら。この村って、結構ライン気にする人多いんですね。初日からLZとライン切っておいて良かった。
ラインからじゃ絶対LZには辿り着けませんよ、と言ってみるけど、灰の人間も私とライン切れてる人ばかりだから意味ないじゃん、と気付いた。

(+28) 2008/02/19(Tue) 00:06:20

ならず者 ドネルス、イリスでなくソニアだ、言ってる側から間違ってるぜ>>160

2008/02/19(Tue) 00:07:05

流れ者 ネイ (melissa)

■4.茹で希望
▼ゲイリー
ポーラとほとんど関わりなく灰の中でそつなく行動してるように見えたわ。ラストざりがにがいるならこの辺りだと思うの。

(162) 2008/02/19(Tue) 00:07:18

猫娘 ミーア (akiyo268)

【仮決定了解】にゃ。

(163) 2008/02/19(Tue) 00:08:15

マッチ売り クロウ (kinokun)

【仮決定了解や】
とりあえずドネルスはんで占いセットするで。
うちは以後何時落ちるか分からんので、ギリギリまでは見るけど本決定確認できんかも知れんとあらかじめ言っとく。

(164) 2008/02/19(Tue) 00:09:04

悪戯好き イリス、踊り子 ヴァネッサを慰めた。でも希望は変更しないのサ。

2008/02/19(Tue) 00:09:07

マッチ売り クロウは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

あーー!!もー!!
名前も紛らわしいしルー語も読みにくいしわけわからん!!
ドルネスとガルシアの顔と名前を逆に覚えてたっぽい・・・。イリスって言われて誰かわかんねえ・・・。襲撃された占い師はルナだっけネイだっけ・・・。

(-24) 2008/02/19(Tue) 00:09:29

【墓】 孤児 ルナ (zari)

私もさっき、そにゃーさんとセリアさん間違えそうになりましたわ。
そして間違っても気づかれにくいと言う…。

ヤンマーニ、ヤンマーニ、ヤンマーニ、ヤーイーヤ♪

(+29) 2008/02/19(Tue) 00:09:54

悪戯好き イリス (tade)

【仮決定了解】なのサ。
本決定が出るまでは寝ないようにするつもりなのサ。

(165) 2008/02/19(Tue) 00:10:17

【独】 学生 バーニィ (high_data)

本音は●ガルシア。
どんだけ無駄使いしたいねん。俺。

(-25) 2008/02/19(Tue) 00:10:57

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

・・・あれ。ドルネス?ドネルス?

(-26) 2008/02/19(Tue) 00:11:35

学生 バーニィ、あと天(ディン)の声とか聞こえたらGOサイン。

2008/02/19(Tue) 00:11:46

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

何時落ちるか分からん状態なんで、堪忍してや…。

(*24) 2008/02/19(Tue) 00:11:52

マッチ売り クロウ、何時落ちるか分からん状態なんで堪忍してやー…。

2008/02/19(Tue) 00:12:51

学生 バーニィ、マッチ売り クロウに頷いた。

2008/02/19(Tue) 00:13:12

悪戯好き イリス、学生 バーニィの「天(ディン)の声」に座布団一枚。

2008/02/19(Tue) 00:13:40

メイド セリア (kurom)

【仮決定確認いたしました】

ちょっとお茶でも淹れてきますわ。
(自分の分だけ)

(166) 2008/02/19(Tue) 00:13:52

犬少年 ディン (palemoon)

かええーってきたぞっかええーってきたぞっ!うーるとーらーわーん。
もう眠いけど読んでくるよー。ルー語は読まない。

(167) 2008/02/19(Tue) 00:14:05

メイド セリア、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 00:14:47

流れ者 ネイ (melissa)

ヴァネさんは昨日占い師2人から茹で希望出されてるのが気になってるのよね。白を増やしたい発言は理解できないけど。
【仮決定確認】

(168) 2008/02/19(Tue) 00:15:22

メイド セリア、マッチ売り クロウに、か! 勘違いしな(ry

2008/02/19(Tue) 00:15:24

学生 バーニィ (high_data)

よし天の声。

■本決定(猶予5分)
●ドネルス
▼ヴァネッサ
共有者ならCO(ちょwwwおまwww)を
狩人なら…任せますw

(169) 2008/02/19(Tue) 00:15:35

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>167
「ルー語は読まない」
正しい選択肢です。
(゚∀゚)o彡゜ルー!ルー!

(+30) 2008/02/19(Tue) 00:15:54

犬少年 ディン (palemoon)

▼ばねさんは昨日までの印象ならまだ煮たくないけど、今日もここまで喋れてない感じなんだねー。むふう。
●ドネくんは異論無いかも。

とりいそぎ。

(170) 2008/02/19(Tue) 00:16:22

学生 バーニィ、せっかち。

2008/02/19(Tue) 00:16:25

【独】 ならず者 ドネルス (just)

といいますか
>>105 >>151
これを踏まえての私の2票で、このまま私占いに決定したら流石に自分の黒いオーラに笑う。
バニィもそこは判ってて仮に出しているとは思いますけどね。

(-27) 2008/02/19(Tue) 00:16:52

マッチ売り クロウ、メイド セリアに感謝した。

2008/02/19(Tue) 00:17:10

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+28
バニィちゃん挟みはないと思うのですけど。これはざり村住人としての勘ですが。ただ、ざりがに団に余裕がなかったら襲われるかもしれませんね。

ふと思いましたけど、バニィちゃんとそにゃーさんが共有者だったらと思ったらさすがにCOできなそうwww

(+31) 2008/02/19(Tue) 00:17:14

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

だが断る!!

(171) 2008/02/19(Tue) 00:17:29

【独】 メイド セリア (kurom)

なんかもうグダグダです〜。

議論についてけないよー。。゚(゚´Д`゚)゚。
頭がまわんない。 ミーアとガルシアは白だ!(たぶん)
ゲイリーもなんとなく白だ!
ドルネスはわかんね! ヴァネッサはなんか違いそう!
ラストにふさわしそうなのってイリスっぽいけど、なんか白っぽ!

(-28) 2008/02/19(Tue) 00:18:00

【独】 ならず者 ドネルス (just)

>>170
犬坊主も異論ないのか!!
やっぱりポーラ連続占い希望で多少ラッキーかと思ったが甘かったかな。

(-29) 2008/02/19(Tue) 00:18:09

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>169
ザリガニはスルメにも騙り出す余裕無いから、スルメは回避する必要ないよ〜。
いずれ確定白1人になったらスルメ生存確認するのに襲撃しなきゃならないから、その時まで抑止力として働いてれば良いよ〜。

(+32) 2008/02/19(Tue) 00:18:19

マッチ売り クロウ>>171それもはや定番なん?

2008/02/19(Tue) 00:18:31

家庭教師 ソニア>>171にwktk

2008/02/19(Tue) 00:19:26

学生 バーニィ (high_data)

他になんか言ってくれー。

(172) 2008/02/19(Tue) 00:19:37

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定(猶予五分)を確認したで!!】
ぶっちゃけもう寝る…。
セット指差し確認。おやすみなさい。

(173) 2008/02/19(Tue) 00:19:51

学生 バーニィ、悪習を始めたのはこの僕さ。

2008/02/19(Tue) 00:19:57

悪戯好き イリス (tade)

【システムメッセージ】
村に新しいルールが設定されました。

吊り決定された人は、「だが断る!」と大声で叫ぶこと。

(174) 2008/02/19(Tue) 00:20:00

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

ガルシアは共有者かな。

中身あて。ポーラがざりさんでセリアがくろさんかな。
同村したことない人が多いのでわからん。

(-30) 2008/02/19(Tue) 00:20:04

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

記念に言ってみただけ。

(175) 2008/02/19(Tue) 00:20:08

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

こっちでもおやすみなさいやー。
明日も襲撃できてるとええなー。

(*25) 2008/02/19(Tue) 00:20:35

メイド セリア>>171 明日もみられる気がするww 

2008/02/19(Tue) 00:20:42

犬少年 ディン (palemoon)

>>168
そうなんだよねー、いくらなんでも切られすぎというか。喋れない=煮込みやすいので、先に騙りに出てていい人材なウッドがする。
ただまーそのばやい、騙れなかったのは高速ロケットCOと対抗があったせいって線が濃厚なのでじつは何ともいえなかったりね。

白増やしたい、については変わったことを言ってみたかっただけなんだとかよそー。

(176) 2008/02/19(Tue) 00:20:48

ならず者 ドネルス (just)

そのまま俺占いってか、煮込まれることに比べれば全然構わないが、自分的には情報増えなくて詰まらなんな。まあ皆の意見なら反対したって意味ないし仕方ないな。煮込み希望は問題ないし、【本決定了解】しとくぜ。

(177) 2008/02/19(Tue) 00:21:08

学生 バーニィ (high_data)

クロウ おつ。
占いセットは変えないのでご安心を。
あとはどうしてもというなら天(ディン)に委任とかでもOK。

(178) 2008/02/19(Tue) 00:21:10

家庭教師 ソニア、踊り子 ヴァネッサをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 00:21:38

悪戯好き イリスは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


学生 バーニィ (high_data)

ディン>>168 
明日以降も大人気だとそれはそれで困るのサ。

(179) 2008/02/19(Tue) 00:22:38

【独】 メイド セリア (kurom)

うーん、ざりがに狙いでヴァネッサ?

ここで寡黙吊りってどーなのかしら?

(-31) 2008/02/19(Tue) 00:22:41

ならず者 ドネルスは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

おっと、戻ってきた。
ギンお休み。
はさみはバーニィになっているんだな。了解。
特にバーニィで問題ないと思うぜ。
ネタ師的には少し寂しいがな。

(*26) 2008/02/19(Tue) 00:23:38

流れ者 ネイは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


猫娘 ミーア>>171 むしろちょっと言ってみたい

2008/02/19(Tue) 00:23:49

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ごめんね。本当はもっとがんばれるはずだったんだけど。

【本決定受け入れるよ】

(180) 2008/02/19(Tue) 00:24:08

メイド セリア (kurom)

ヴァネッサの白狙い発言は、ミーアを占いにあげた理由をこじつけただけと予想。

(181) 2008/02/19(Tue) 00:24:46

ならず者 ドネルス、踊り子 ヴァネッサを慰めた。多忙そうで大変だったな。

2008/02/19(Tue) 00:25:24

猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定了解】にゃー。

(182) 2008/02/19(Tue) 00:25:39

投票を委任します。

マッチ売り クロウは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


マッチ売り クロウは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


悪戯好き イリス (tade)

>>180

だが断る!!

(183) 2008/02/19(Tue) 00:26:10

悪戯好き イリス、言ってみたかっただけ。

2008/02/19(Tue) 00:26:24

子爵 ウィリアム (euro)

リターンしたよ。本決定アグリー。
ダンサーはミーのホープとはディファレントだが、ここまでエブリワンにホープされてはやむナッシングだろうな。
ドネルスはリアリーサウンドをセイすると全然シーしてなかった。べつにプロブレムは無いのだが、メイド占いはダメかね。ドッグもホープしているのがネックになるねえ。

(184) 2008/02/19(Tue) 00:26:25

学生 バーニィ (high_data)

ヴァネッサ
あっちでも…うっ…シンクロナイズドスイマー…ううっ…

(185) 2008/02/19(Tue) 00:26:29


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt