人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

旅行者 ゲイリーは犬少年 ディンに投票を委任しています。


流れ者 ネイは犬少年 ディンに投票を委任しています。


子爵 ウィリアムは犬少年 ディンに投票を委任しています。


ならず者 ドネルスは犬少年 ディンに投票を委任しています。


旅行者 ゲイリー は 女学生 ポーラ に投票した。
学生 バーニィ は 女学生 ポーラ に投票した。
孤児 ルナ は 女学生 ポーラ に投票した。
流れ者 ネイ は 女学生 ポーラ に投票した。
マッチ売り クロウ は 家庭教師 ソニア に投票した。
子爵 ウィリアム は 女学生 ポーラ に投票した。
家庭教師 ソニア は 女学生 ポーラ に投票した。
女学生 ポーラ は 家庭教師 ソニア に投票した。
犬少年 ディン は 女学生 ポーラ に投票した。
猫娘 ミーア は 家庭教師 ソニア に投票した。
メイド セリア は 家庭教師 ソニア に投票した。
ならず者 ドネルス は 女学生 ポーラ に投票した。
青年 ガルシア は 女学生 ポーラ に投票した。
踊り子 ヴァネッサ は 家庭教師 ソニア に投票した。
悪戯好き イリス は 家庭教師 ソニア に投票した。

女学生 ポーラ は村人達の手により処刑された。


孤児 ルナ は、流れ者 ネイ を占った。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

孤児 ルナ! 今日がお前の命日だ!

2008/02/18(Mon) 06:00:00

家庭教師 ソニア は、学生 バーニィ を守っている。


次の日の朝、孤児 ルナ が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、旅行者 ゲイリー、学生 バーニィ、流れ者 ネイ、マッチ売り クロウ、子爵 ウィリアム、家庭教師 ソニア、犬少年 ディン、猫娘 ミーア、メイド セリア、ならず者 ドネルス、青年 ガルシア、踊り子 ヴァネッサ、悪戯好き イリス の 13 名。


【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

えー!

(+0) 2008/02/18(Mon) 06:00:33

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

これはもう、笑うしかないw

(+1) 2008/02/18(Mon) 06:01:13

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

初回吊りって初めてなんですけどー。
どう考えてもネタにしか思えないw
アクションで遊びすぎたのが原因か。
BBS方式に徹してれば良かった。

(-0) 2008/02/18(Mon) 06:03:36

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

このままBBSに転生しようか?

(-1) 2008/02/18(Mon) 06:04:55

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

そして、主催者が初回吊りという歴史は繰り返されなかった。
2日目に吊り希望出したのがどう出るか。

(-2) 2008/02/18(Mon) 06:06:35

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

ルナ、よろしくね〜。
墓下COは有りでも無しでも良いよ〜。
私は霊判定ですぐ分かるけど。

(+2) 2008/02/18(Mon) 06:08:54

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

そういえば墓下でも独り言使えるから、中身予想とか死んでもこっちで書けるんだ。
BBSで出来なかった作戦(早朝更新村で深夜に参加できるよう睡眠時間調整)試してみて、昨日はうまく行ったけど、逆にそのせいで吊られてしまった。
やはり、早朝更新村では議論が活発な深夜は寝て、誰もいない早朝に連投する今までのスタイルが良いようだという結論ですw

(-3) 2008/02/18(Mon) 06:27:48

【独】 女学生 ポーラ (MAS)

今回の反省点
・一言も「寝る」と言ってないのに、初日に勝手に寝たことにされてたことを弁明しなかったこと。(朝までファインと宣言済)
・アクションで遊びすぎたこと。
・中身を他の誰かと勘違いされたと思うこと。(最重要)

(-4) 2008/02/18(Mon) 06:31:14

悪戯好き イリス (tade)

ちょwwwポーラ煮込まれてるしwww

ポーラは毎日鍋の端っこに立たせて、でも入れてあげない焦らしプレイで楽しむのが通だと思ったのサ。
でも、2Dのログの最後の方を読んで納得したのサ。
特に>>2:276


占い師候補が襲撃されてしまったのサ。
残った能力者の判定を待ちつつ、次の発言は夜になると思うのサ。

(0) 2008/02/18(Mon) 06:41:02

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>0こら、イリス、そんな事で納得するな〜w

(+3) 2008/02/18(Mon) 06:43:43

メイド セリア (kurom)

ちょwwwポーラ煮込まれてるしwww ぱーと2

昨日あれから な に が あ っ た の よwww

そして、ざりがにに鼻を挟まれて倒れているのは…!! ルナさんじゃなくって!!
いきなりこうきましたか〜
占い&カニ道楽(霊能)判定待ちですわね。

では、私も用がありますのでこの辺で。

(1) 2008/02/18(Mon) 06:50:19

流れ者 ネイ (melissa)

投票をディンに委任にしていたらポーラ煮混んじゃった。

襲撃が占い師候補のルナ…
判定がすごく気になるけど夜まで来られないのよね。

(2) 2008/02/18(Mon) 06:57:03

【墓】 孤児 ルナ (zari)

ポーラ化粧品さんが更新時間きっかりに起きてるとはちょっと意外でしたわね。これは蟹の可能性が…って私も死んでるし〜><
何かそんなウッドもしていたけど、結局こうなるとはwww

ポーラさん、よろしくね。9人も投票先変えてるとは、結構起きてたのね〜。
墓下COは無しにしましょうか。

(+4) 2008/02/18(Mon) 06:57:27

青年 ガルシア (betch)

いきなり占い師候補にきたか!ざりがに度アップなやつがいたり思うことがあったりするんだけどとりあえず判定を待つ。

(3) 2008/02/18(Mon) 07:49:30

犬少年 ディン (palemoon)

おきたー。わふー。
とりあえずぼくの結果はおいといて占い待ち。議題は昨日みたいなかんじでいいよー

(4) 2008/02/18(Mon) 07:55:16

青年 ガルシア (betch)

ウィリアム氏とクロウはこれで敵がはっきりわかっただろうから、考察期待してる。
それじゃ今日もバイトだからまた夜ね。

(5) 2008/02/18(Mon) 07:55:27

家庭教師 ソニア (IDE)

あぁ、生きてる!生きてるわ!!

皆ありがとう☆
ポーラさんはごめんなさいね。

それにしてもルナさんが襲撃されちゃったのね。
狼じゃないとは思ってたけど、まだ狼からしても真か狂か分かる様な材料も無かったよね。

とりあえずまた後で来るー♪

(6) 2008/02/18(Mon) 08:10:17

マッチ売り クロウ (kinokun)

おはよーさん。
さてマッチ占いや。このネイはんのマッチをすると……お、見えてきた。
これはどっかの街中やね。誰かに口説かれてるわ。誰やろ?ごく最近どっかで見たことあるんやけど。あー。(手をポン)

ともかくザリガニの影は見えへんね。
【ネイはんは人間のようやわ。】

(7) 2008/02/18(Mon) 08:18:06

マッチ売り クロウ (kinokun)

【ネイはんは人間のようやでー。】

(8) 2008/02/18(Mon) 08:18:49

マッチ売り クロウ (kinokun)

ちゅうて、襲われたんルナねーちゃんかいな。
そう来るんかい。うちに来んかっただけマシやけど…あー。

更に驚きなんが、マジでポーラはんが吊られてるちゅうことなんやけど!!(爆)
一体アレから何がどうなったんや。

あと、うち今日からは早う寝んとあかんから、決定少し早めて貰えんやろか。
24時半には寝んと親方に起こられてまう。マッチ売りの朝は早いんよ。

(9) 2008/02/18(Mon) 08:30:16

マッチ売り クロウ、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 08:31:33

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

マ ジ で す か 。

(*0) 2008/02/18(Mon) 08:31:57

マッチ売り クロウ、流れ者 ネイを見て噴き出す笑いをこらえつつ走り去った。

2008/02/18(Mon) 08:34:12

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

初回吊りで、しかも何や分からんうちにいきなり仲間が一人減ったで!!しかもブレインぽいのが!
結構ピンチ。

うちも程なくローラーやろうから、残るアクエリアスは頑張ってや…。
そろそろ確定白も喰うてかなあかんね。
まだ狩人は生きてるから、バーニィかネイやろか…。

(*1) 2008/02/18(Mon) 08:37:14

【墓】 傍観者 yummy (yummy)

ウィリアムは真でもネタのために襲撃されない気がする。
ポーラはざり騙りかなと思ってるんだけど。

(+5) 2008/02/18(Mon) 08:38:45

【独】 マッチ売り クロウ (kinokun)

ポーラはんの中の人って誰やったんやろ。
もしかしてIDEパパ?
でもうちは違うと思ってたんやけどな。

(-5) 2008/02/18(Mon) 08:39:10

子爵 ウィリアム (euro)

グッモニン、ユー達。ポーラがキルされていてシンクせず吹いてしまったじゃないか。ミーはドッグにプロクシボートしていただけだからシンはナッシングだぞ!
それではウッドになるトゥデイの占いリザルトだ。

ネイさんの運勢
トータル運:▼▼▼▼▽
ラブ運:▼▼▼▽▽
マネー運:▼▼▼▼▽
ナウアフターのマネー運にビッグにインフルエンスするインポータントなワンデイになりそう。ハウトゥユーズはケアフルに!

アバブによると、シーはヒューマンだ。

(10) 2008/02/18(Mon) 08:53:56

ならず者 ドネルス (just)

うっす、そしてポーラ南無。運命って恐ろしいんだな。

んでルナが襲撃されたのか、水槽で二人ゆっくり浸かっててくれや。占い師候補が欠けてどうなることやら、ではまた夜に顔出しに来るぜ。

(11) 2008/02/18(Mon) 08:59:50

子爵 ウィリアム (euro)

クレイジーなロンリーガールがキルされたのはグッドとして、ワンウッドになるメッセージがあるのだが

>>5 ガルシア・パーラ
マッチバイヤーは別にトゥデイになるビフォアからエネミーなのだがね。ロブスターであることがノウというミーンならアンダースタンド出来るけど。
そしてミーのシンキングにホープするよりも、ユー達がここでロブスターを吊れるようシンクするマストなんじゃないのかね。ロブロブトゥルーのスリーメンでない限り、ロブスターを吊ればレフトを吊るニードはナッシングなのだから。

(12) 2008/02/18(Mon) 09:00:24

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

ちょっと寄れたので独り言。
ディンに委任して寝て起きたらポーラ釜ゆででびっくりした。委任って怖い。

残ってる占い師は白判定。ルナ借イメージは変わらないんだけど真の可能性もあるからなあ。うーん
クロウに何で笑われてるんだろ。
そしてウィリアムのルー語は相変わらず読みにくい。

(-6) 2008/02/18(Mon) 09:03:10

子爵 ウィリアム (euro)

ポーラがワンボディなんだったのかもウッドになるが、タイムリミットなのでアウェイする。マイチキンでサムタイムズにシーするよ。
ではシーユーアフター!

(13) 2008/02/18(Mon) 09:03:24

子爵 ウィリアムは、マッチ売り クロウ を投票先に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

俺もネタだと思っていたさ…。

(*2) 2008/02/18(Mon) 09:51:27

犬少年 ディン (palemoon)

はんてーでたねー。ディン!ときたよ。

あのあとかに道楽な感じで、ポーラをかに鍋にして煮込んでみたんだ。そうしたら・・・「匂う、こいつは匂うぜぇぇぇぇぇ!田んぼ臭ぇ匂いがプンプンするぜぇぇぇぇぇぇ!」ってじっちゃが言ってた。
【ポーラを煮込んだらざりがに鍋になっちゃったっぽいよー。】これじゃ売りものにならないね・・・

とゆーことでー、この田んぼにはあと2匹・・・ざりがにがいる!

(14) 2008/02/18(Mon) 10:01:37

【墓】 孤児 ルナ (zari)

ポーラさんがネタで鍋にされてざりがにだったwww
表で一言も言ってないけど勘が当たったwww
ポーラさんかソニアさんのどっちか、もしくは両方ざりがになんじゃないかと思って占い希望出してたんだけどな〜。

色々残念。あ〜あ、結局初日に水槽来たよw
もう少し表でみなさんと絡みたかったですわ。

(+6) 2008/02/18(Mon) 10:12:41

メイド セリア、犬少年 ディンの判定に吹き出しそうになった。ポーラww

2008/02/18(Mon) 10:15:56

メイド セリア (kurom)

ほろっほー(鳩)
〉〉5ガルシア
残った占い師が蟹と借なら味方どうしですわよ。
ルナが襲われグッドとか言ってるルーに黒印象ですわ。

ともあれ、占い師の判定は今後は期待できそうもありませんわね。
残った一匹を探すの大変そうですわ。

(15) 2008/02/18(Mon) 10:32:00

メイド セリア、クレイジーなロンリーガールがポーラを指してるなら納得w

2008/02/18(Mon) 10:36:15

猫娘 ミーア (akiyo268)

あれ? ポーラちゃん煮込まれてるにゃ?
しかも、ざりがにだし!www

ルナちゃんが襲われちゃったのにゃ?
どっちかわかんないけど、お疲れにゃ。

また夜ににゃ。

(16) 2008/02/18(Mon) 10:55:49

猫娘 ミーア、ざり村の伝説を見たウッドがした。

2008/02/18(Mon) 10:56:10

メイド セリア (kurom)

あーそうか、お互い自称信だから相手は敵なのですわね。
ごめんなさい、ポーラのショック(笑い的な意味で)から立ち直れてないみたいだわ。
確かに二人の占い師に相手のことを聞くのは重要ね。
余計な口を挟んで申し訳ございませんでした、ガルシアさん

(17) 2008/02/18(Mon) 11:19:25

家庭教師 ソニア (IDE)

ちょwwwwwwポーラざりがにwwwwwwwwww

ガルシアさんが白いよ。まるでドナルドのような白さだわ!!

(18) 2008/02/18(Mon) 12:29:58

学生 バーニィ (high_data)

……ポーラwww ここは伝統にしたがって手向けの言葉を捧げよう。








ぷっ

(19) 2008/02/18(Mon) 12:36:17

【独】 孤児 ルナ (zari)

んー、何かポーラがざりだと思ってる人が思った以上に多いみたいですわ。
ただ、ポーラがざり村初参加のごーてぃさんだとすると、やみちゃんが言ってるざり騙りの可能性は低いかなと。それとも無意識に?w
やみちゃんは流石鋭いな〜w
取り敢えず、このまま水槽でも中の人バレないようにこっそり(・∀・)ニヤニヤしておこっと♪
今回こんな考察ばっかりですわwww

(-7) 2008/02/18(Mon) 13:17:57

マッチ売り クロウ (kinokun)

何や、ポーラはんざりがにかいな!
まずは一匹煮えたんやな。めでたいこっちゃ。めでたいから誰かマッチ買うて。買えったら買え。

しかし凄い鬼ヅモやなー。一番びっくりしたんはポーラはんのような気がするでw

(20) 2008/02/18(Mon) 13:55:34


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt