人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

どちらかというとヴァネさんは参加するのがきつそうな感じが。お疲れ様ですよ〜

(-34) 2008/02/19(Tue) 00:32:42

犬少年 ディンは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【独】 メイド セリア (kurom)

中の人の事情もあるのならしょうがないですね。

これで明日「ざりがに」だったらもう、セリア泣いちゃうんだから!。゚(゚´Д`゚)゚。

(-35) 2008/02/19(Tue) 00:32:49

青年 ガルシア、踊り子 ヴァネッサに、まじめに大変そうだね。お仕事お疲れ様だよ。

2008/02/19(Tue) 00:33:30

旅行者 ゲイリー (goty)

戻ってきた。本決定出てるな。
まだ流し読みをしただけで、席を離れてからの発言はきっちり読めてないが、
【本決定は了解した】

ヴァネッサ、忙しい時は仕方ないさ。でもいろいろ考察を残しておいてくれると嬉しい。

>>181 セリア
俺も実際はそんな気がしない事もないのだが、もしそうなら何も言わない、それを認めてくれた方がまだ白っぽく感じれるんだよな。

(192) 2008/02/19(Tue) 00:33:32

学生 バーニィ (high_data)

いや

うん

毎日ドタバタは身体がもたない(独り言 あと.ppt)。

(193) 2008/02/19(Tue) 00:33:43

メイド セリア (kurom)

>>191

だがL米斤る!!

(194) 2008/02/19(Tue) 00:34:02

メイド セリア、いってみたかった。 後悔はしていない

2008/02/19(Tue) 00:34:31

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

それと、バニーちゃん共有者はないと思うよ〜。
初日から判定割ってくるのは考えにくいから、初回から共地雷期待できそうもないので、って回避してきそうだから。
【本決定了解】だよ〜。良く見たらバニーちゃんの方がライト顔だよ〜。審問のラッセルもそうだけど、学生って設定だからキャラ絵描いた人は似せたのかな?

(+34) 2008/02/19(Tue) 00:35:26

ならず者 ドネルス、今夜は昨晩のようなサプライズは無いと思いたい。

2008/02/19(Tue) 00:35:38

メイド セリア (kurom)

>>192 ゲイリー
しいてあげれば、忙しい事が罪だったのかしら…



悲しいけど、これってざり村なのよね。

(195) 2008/02/19(Tue) 00:36:19

青年 ガルシア (betch)

>>194
だが断る!!

(196) 2008/02/19(Tue) 00:36:55

メイド セリア、しまった! >>194は自分用にとっておくべきだった!

2008/02/19(Tue) 00:37:18

学生 バーニィ、メイド セリアに中尉した。

2008/02/19(Tue) 00:37:26

メイド セリア (kurom)

>>196

だめだ!!

(197) 2008/02/19(Tue) 00:37:55

青年 ガルシア (betch)

>>197

なんでだ!!

(198) 2008/02/19(Tue) 00:39:02

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>177
その発言黒いよ〜。丸で明日の結果が白だけで自分から情報が増えないって知ってるような発言だよ〜。
>>189
それ言い出したらキリないよ〜。私達はLZ鍋られたら終わりだから、LZが鍋に選ばれても必至で抵抗するとは限らないよ〜。
昨日の家庭教師みたいに回避もあるかもだからあっさり容認するかもだし。寝るよ〜。お休み。

(+35) 2008/02/19(Tue) 00:39:02

【墓】 孤児 ルナ (zari)

明日はばねさん煮込みなのね。【本決定了解ですわー。】

ばねさんはお時間が合わなくて大変でしたわね。
なるべくならいつか喋れることを期待して田んぼに残っていただきたかったですけど仕方ないですわね。

(V)o\o(V)<おつおつー♪

(+36) 2008/02/19(Tue) 00:39:18

学生 バーニィ (high_data)

うるさい。

(199) 2008/02/19(Tue) 00:39:25

旅行者 ゲイリー (goty)

今更だが、
■6.占い師ローラーについては今日はどちらかというと反対かな。まだ五分の可能性で真は残っている。
明日黒判定が出て、明後日に霊判定で黒確定ならネイもほぼ白確定というおまけまでついて来るぜ。
また、>>63で言ったようにざりがにが占い師2人目襲撃ということもありえなくはない。
ただ能力者保護の観点から言うとメリットも分かるので反対まではしない。

(200) 2008/02/19(Tue) 00:39:32

メイド セリア (kurom)

さあ、遊んでないでもう寝ますわー
御主人様も、そろそろおうちに入れてさしあげないと。

では、皆様ごきげんようですわ。

(201) 2008/02/19(Tue) 00:39:34

学生 バーニィ、カーイカイカイ。

2008/02/19(Tue) 00:39:40

旅行者 ゲイリー、このノリの中で発言してよかったのだろうか。

2008/02/19(Tue) 00:39:55

メイド セリア (kurom)

>>198
それはいえない!!

(202) 2008/02/19(Tue) 00:40:09

メイド セリア、学生 バーニィにおこられたのでねりゅー

2008/02/19(Tue) 00:41:37

【独】 ならず者 ドネルス (just)

無理に村にネタを割り込もうとしないほうがいいな、自分でも笑えるほどにスルーされやすい、印象植え付ける才能がないんだろうな。ざりがに村の流儀には外れるかもしれないが自然体でやっていこうと決めた。

しかしいきなり吊りに挙がらなかっただけでもマシかな。まあ私の体質通りならば明日は狂人から黒判定でるだろうな、出なかったらクロウ・子爵は真狼、うん知らないけどきっとそう。

(-36) 2008/02/19(Tue) 00:42:28

ならず者 ドネルス、茶をすすりながら場を見守っている。

2008/02/19(Tue) 00:42:48

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>195
忙しいのは罪じゃないよ〜。
そんなこと言ったら登記要務羅大学の受験生は全員罪人だよ〜。

本気で寝るよ〜。

(+37) 2008/02/19(Tue) 00:43:37

旅行者 ゲイリー、ならず者 ドネルスの横に座って茶を煎じ始めた。

2008/02/19(Tue) 00:43:49

学生 バーニィ (high_data)

あと共有者の二人は任意のタイミングでどうぞ。
…もう初日の時点で諦めたけどw

相方が死んだときは はなむけのCOをしてあげてください。
どうせ騙り要員いないけど。

(203) 2008/02/19(Tue) 00:43:53

【独】 子爵 ウィリアム (euro)

ゲイリーはわかっててボケてんのかな。

(-37) 2008/02/19(Tue) 00:44:40

学生 バーニィ、茶色い。

2008/02/19(Tue) 00:45:04

青年 ガルシア (betch)

セリア、不貞寝か。
大丈夫、バーニィは嫉妬してるだけだから。
ゲイリーさん、俺もお茶ほしいっす。

(204) 2008/02/19(Tue) 00:45:53

【独】 青年 ガルシア (betch)

>相方。
あいよー。でも死なないでくれ。

(-38) 2008/02/19(Tue) 00:46:52

学生 バーニィ (high_data)

人はこれを寝落ちと呼ぶ。

(205) 2008/02/19(Tue) 00:47:57

旅行者 ゲイリー、青年 ガルシアにたんぽぽ茶を差し出してみた。

2008/02/19(Tue) 00:48:19

家庭教師 ソニア (IDE)

■2.灰考察
・ソニアさん
ポーラさんとのことがあったから白いって言ってる人もいるけど、彼女が人狼だったら先のことを考えてポーラさんとはラインを切りに行くと思うのよね。だから昨日の件は全く白要素じゃないわ。
それよりも寝たことにしとけばいいのにわざわざポーラさん吊りに変えたゲイリーさん、ドネルスさん、ガルシアさんが白いね。

(206) 2008/02/19(Tue) 00:48:23

青年 ガルシア、旅行者 ゲイリーに感謝した。

2008/02/19(Tue) 00:50:06

学生 バーニィ (high_data)

>>206
ちょwwwだからwwwwww

家庭教師 ソニア「■2.灰考察・ソニアさん」

(207) 2008/02/19(Tue) 00:50:15

犬少年 ディン (palemoon)

ざ(っく)り見てきた。今日はサプライズないよー。ぼくもねるよー。
するめがぼくを守ってくれなかったとき用に今のしこうをとうかしておこう。これを見てみんなはがんばるんだー。
すっごい白いよ!:ばにくん
白いよ!:そにゃー・がるしゃー
白いかもよ!:みーあ・せりゃー
白くないかもよ!:どねるん・いりす・げ(い)りー
これからにこむよ!:ばねさん
読んでないよ!:うぃりー
あんまり読んでないよ!:まちこ

(208) 2008/02/19(Tue) 00:51:07

青年 ガルシア (betch)

>>206
お茶が1メートルとんだwwwwww

(209) 2008/02/19(Tue) 00:51:43

犬少年 ディン (palemoon)

せんぷくしてたボクを引っ張りだしてひどいよ!:せりゃー
おとこになったよ!:きのうのがるしゃー
そにゃーとなにかの共有がつづいてないよ!:きょうのがるしゃー
けいさん早いよ!:ばにくん

よーし、おわった。じゃあちゃんとよんでくるー。

(210) 2008/02/19(Tue) 00:51:51

【独】 旅行者 ゲイリー (goty)

>>206 ソニア
説明しよう。
俺はざり村は初めてだが、ネタ的にぽーら(ざりさん)はすぐに吊られる運命だと分かった。
どうせ吊られるなら後でも先でも一緒なのだ。最後まで残らないのなら意味が無い。
となると俺がLZ(ラストざりがに)になるらしいではないか。それなら白印象を稼ぎに行った方が後々の展開を考えるとお得だという訳だ。

(-39) 2008/02/19(Tue) 00:52:48

流れ者 ネイ (melissa)

■2.灰考察
ガルシア
吊り希望がソニアだったのにも関わらず、本決定ソニアに反対してポーラを吊り希望。
ポーラと蟹仲間ならざりがには相当なMね。
彼がざりがにはほぼないと思うわ。

イリス
1日目に票のまとめ、仮決定のようなものを出してた。
あの場でポーラ仮決定は流れで本決定になる可能性があるのでざりがにだとやらないと思う。

(211) 2008/02/19(Tue) 00:53:17

家庭教師 ソニア、小首かしげ(・∀・)?

2008/02/19(Tue) 00:54:03

家庭教師 ソニア、小首かしげ(・∀・)?

2008/02/19(Tue) 00:54:04

流れ者 ネイ (melissa)

ミーア
ウィリアムに昨日までロックオンされていた。初日占いにクロウも同意しているところを見るとざりがにではなさそう。

(212) 2008/02/19(Tue) 00:55:12

【独】 悪戯好き イリス (tade)

実はまだ起きてた。でももう本当に寝る。

ディン>>208

読んでないよ!:うぃりー

ヒドスwww

(-40) 2008/02/19(Tue) 00:55:29

流れ者 ネイ、何でソニアが自分の考察をしてるんだろう?

2008/02/19(Tue) 00:55:31

家庭教師 ソニア、自分はいけないって言われてないもん><

2008/02/19(Tue) 00:57:23

犬少年 ディン (palemoon)

>>206
たまにうっかりとかじゃなくて普通にこういう考察の仕方する人いるから、ナチュラルにスルーしかけた。

(213) 2008/02/19(Tue) 00:58:25

家庭教師 ソニア (IDE)

要するにゲイリーさん、ドネルスさん、ガルシアさんの3人が白いって言いたかったとです。

ネイさんのを見て思い出したけどイリスさんも白いね。
ドナルド兄弟はどっちも白い☆

(214) 2008/02/19(Tue) 00:59:27

犬少年 ディン (palemoon)

すごい時期をのがした感があってせつないわん。
ぼくもふてねしよー。

(215) 2008/02/19(Tue) 00:59:38

旅行者 ゲイリー、だめだ、玄海だ。寝て霊力身につけてくる。

2008/02/19(Tue) 01:00:30

学生 バーニィ、旅行者 ゲイリーに、へばりついた兄をほどくように手を振った。

2008/02/19(Tue) 01:01:30

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>206
ちょwwwわざとかwww
そにゃーさんは、もう白いとか白くないとかよく分からないですわーw

(+38) 2008/02/19(Tue) 01:01:57

家庭教師 ソニア、お風呂行ってこよっと。

2008/02/19(Tue) 01:04:40

青年 ガルシアは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


青年 ガルシア (betch)

ソニアってさ、自分がにこまれたいっていってるのかな。

(216) 2008/02/19(Tue) 01:15:51

【独】 学生 バーニィ (high_data)

もう共有者なんていない。ってことで。

(-41) 2008/02/19(Tue) 01:16:09

学生 バーニィ (high_data)

ガルシア>>216
ネイ、ソニア、セリア、ヴァネッサ、ミーアから
やれってことか。

って、もう今日はぶり返すなw

(217) 2008/02/19(Tue) 01:19:14

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

やっとログ読んだー!でもちゃんと頭に入ってない。もっとちゃんと英語勉強しとくんだった。
ポーラくんは、すごいな。ていうかこの村すごいな。いい意味で恐ろしい。

(218) 2008/02/19(Tue) 01:19:44

青年 ガルシア、家庭教師 ソニアがよくわかんないかもー?

2008/02/19(Tue) 01:20:41

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

■1、能力者:
ルナくんがざりがにかなって思ってたからちょっとびっくりしたと同時にしょんぼりした。
最初からルナくんが真とは思ってなかったし、やどかりかなと思うけど、
でもルナくんがやどかりだったとしたら、先に2人COした後だから霊能者騙りのために潜伏を続けた方がいいと思う・・・
だんだんわからなくなってきた。

(219) 2008/02/19(Tue) 01:20:44

学生 バーニィ、踊り子 ヴァネッサに相づちを打った。

2008/02/19(Tue) 01:21:25

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

KYだけど続けるよ。

クロウくんとウィリアムおやじに関しては、やっぱり初日の印象からクロウくんの方が黒いかなと思う。
今日のやりとりではウィリアム必死藁な流れっぽかったけど、ぼくにはクロウくんが煽ってるように感じた。
でもだからどうってわけじゃない。

(220) 2008/02/19(Tue) 01:21:58

青年 ガルシア (betch)

バーニィ>>217
ちょっとうずうずきてるくせに!w
俺はお前がその気なら乗るよ? 

(221) 2008/02/19(Tue) 01:23:29

青年 ガルシア、踊り子 ヴァネッサに相づちを打った。

2008/02/19(Tue) 01:25:09

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

しっかりした理由があるわけじゃないのが申し訳ないんだけど、
ぼくの中ではウィル真、クロウ蟹、ルナ借な関係が一番しっくりくるんです。

ざりがにのクロウくんは、ルナくん真かつウィル借と思っていた。
だから仲間であるウィルに猫占いを提案されて思わずあっさり賛成し、
抹殺すべきルナにはさみを向けたのである。

・・・という壮大なストーリーが、ぼくのこの慌しさに負けた貧弱な想像力によって展開されているのです。

(222) 2008/02/19(Tue) 01:25:22

学生 バーニィ、青年 ガルシアと変な意識を共有し始めた。

2008/02/19(Tue) 01:25:23

学生 バーニィ (high_data)

これでソニア黒なら俺たちは神になれる…!

(223) 2008/02/19(Tue) 01:26:02

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

なぜそう思うのかね!?と聞かれるとバツ3ママの勘と言わざるをえないんだけど、
少なくとも、あんな吊られ方をした仲間をもって苦労してるからクロウくん。とか、
名前の中に黒が入ってるからクロウくん。とかって理由で
クロウくんをざりがにだと思っているわけでは決してないんだほんとだよ。

(224) 2008/02/19(Tue) 01:27:05

青年 ガルシア、やべー、バネ煮込みたくねー(´д`)

2008/02/19(Tue) 01:28:17

学生 バーニィ (high_data)

ガルシア
お前は毎夜毎夜wwwwww

(225) 2008/02/19(Tue) 01:28:58

青年 ガルシア (betch)

>バーニィ
ヒトのこと言えたクチかwww

(226) 2008/02/19(Tue) 01:30:59

青年 ガルシア、頑張るバツ3ママに涙した。

2008/02/19(Tue) 01:31:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt