人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

犬少年 ディンは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定了解】にゃ。

今の状況だと、ヴァネッサちゃんよりソニアちゃんの方が判断つかない印象が強いにゃ。

(203) 2008/02/18(Mon) 00:38:54

メイド セリア (kurom)

>>187 ディンくん

ソニアは寝てる可能性が大ですわ。
>>103 >>112 で投票委任するって言ってたし。

見てくれてばいいのですけれど…。

(204) 2008/02/18(Mon) 00:39:04

悪戯好き イリス、家庭教師 ソニア>>191 単に言いたかっただけじゃないのか。

2008/02/18(Mon) 00:39:15

学生 バーニィ、マッチ売り クロウ>>198に、僕も名前をフォーゲッティン。

2008/02/18(Mon) 00:39:26

孤児 ルナ (zari)

【本決定了解ですわ】
引き続き、そにゃーさんの反応をうかがって、いつでも対応できるようにしておきますね。

(205) 2008/02/18(Mon) 00:39:26

女学生 ポーラ (MAS)

【本決定条件付き了解】
ソニアは>>187で投票を委任してることから、夜明けまで来られない可能性が高いよ〜。
共有者そのまま吊るわけにもいかないから、ヴァネッサには申し訳ないけど占吊を逆にするしかないかもだよ〜。「ソニアが相方の共有者です」って宣言する共有者がいて、共2COにするなら別だけど〜。

(206) 2008/02/18(Mon) 00:39:37

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

【本決定了解】
明日はがんばって早く来れるようにするとよ。

(207) 2008/02/18(Mon) 00:40:39

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定了解や。】
●ネイはん▼ソニアはんにセットー。

あ、ネイはん、占いするからマッチ買うて。一個100円。
あああっ、忘れてた。バーニィはん100円払ろてー。

(208) 2008/02/18(Mon) 00:40:46

犬少年 ディン、いたから無問題でー。

2008/02/18(Mon) 00:41:17

マッチ売り クロウは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


メイド セリア (kurom)

って、居たのねソニアさん…超一流のわたくしに気配を察させないだなんて…

(209) 2008/02/18(Mon) 00:41:22

踊り子 ヴァネッサは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


青年 ガルシア、家庭教師 ソニアの図ったようなタイミングが気になってる。

2008/02/18(Mon) 00:41:42

流れ者 ネイ、マッチ売り クロウに通貨単位って円なんだ。

2008/02/18(Mon) 00:41:53

旅行者 ゲイリー (goty)

【本決定了解だ】

>>204 セリア
ということは>>191は寝言かw

(210) 2008/02/18(Mon) 00:41:53

猫娘 ミーアは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


女学生 ポーラは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


学生 バーニィ、マッチ売り クロウに、1ゆーろを渡した。「チップだ」

2008/02/18(Mon) 00:42:09

旅行者 ゲイリーは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


学生 バーニィは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

いっそ博打でルー子爵狙って、駄目なら明日ルナ襲えばいいんじゃね?とか言って見る。

(*33) 2008/02/18(Mon) 00:42:49

悪戯好き イリス (tade)

ドネルス>>201
ドネルスをそこまで黒く見ているわけでもないのサ。
占い希望した理由については、>>120>>130を参照して欲しいのサ。

(211) 2008/02/18(Mon) 00:42:50

犬少年 ディン (palemoon)

そにゃー共なら居なくても相方がフォロー出てきてくれるかなっておもってた。どうせもう確白1霊1占3でざりがにの餌ばっかりなかんじだしねー。
そしてあと5分で回避しめきるよー。

(212) 2008/02/18(Mon) 00:42:52

女学生 ポーラ (MAS)

って、言ってるそばからソニアさん発言あったし〜。
回避無で良いのかな?【本決定了解】だよ〜。

(213) 2008/02/18(Mon) 00:42:52

家庭教師 ソニア (IDE)

回避はないけど吊られるのは嫌!
明日からやっとちゃんと参加できるのに今日吊られるなんてちょっと泣きそうだわ。

(214) 2008/02/18(Mon) 00:44:05

ならず者 ドネルス (just)

というかソニアは>>191の発言だけ気合入れて待ってたようにみえるな。
他に意見も反論もないってことかい?今整理中なのかもしれないが。

(215) 2008/02/18(Mon) 00:44:08

マッチ売り クロウ、学生 バーニィに何ならドル札でもええで。

2008/02/18(Mon) 00:44:19

学生 バーニィ (high_data)

ディン>>212 それだともったいないので本人がCOすべき。

(216) 2008/02/18(Mon) 00:44:21

孤児 ルナ (zari)

そにゃーさんを擁護するわけじゃないけど、彼女は発言は出来ないけど覗いてはいるって言ってたはずですわ。
どこだったか忘れましたけど。多分23時前あたり。

(217) 2008/02/18(Mon) 00:44:26

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

うん、1回のGJはOKだから、積極的に行くなら子爵襲撃。
初心者スルメでなければ霊鉄板護衛は無いと思うけどねえ。

(*34) 2008/02/18(Mon) 00:44:35

悪戯好き イリスは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


学生 バーニィ、マッチ売り クロウに「最近のドルは安いんだぞ?」

2008/02/18(Mon) 00:44:54

マッチ売り クロウ、1ゆーろって何円やろかー。

2008/02/18(Mon) 00:45:00

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

そうだな。
ウィリアム狙いもありといっちゃありだ。
先も言ったが、俺ならウィリアムを守るのでそこがネックなんだが。
ウィリアムでも俺はいいぜ。

ちなみにギンが狩人なら今日はどこ守る?

(*35) 2008/02/18(Mon) 00:45:26

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

ちなみに、私のデフォルト吊り先はアクエリアスだったよ〜w。

(*36) 2008/02/18(Mon) 00:45:37

マッチ売り クロウ、学生 バーニィに、勿論今日の交換レートで100円分は貰うで。>ドル立て

2008/02/18(Mon) 00:45:59

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

前にも言ったけど、うちなら鉄壁で霊能者守るね。

(*37) 2008/02/18(Mon) 00:46:43

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

なんか言おうと思ったのに忘れた!

(-40) 2008/02/18(Mon) 00:46:53

悪戯好き イリス (tade)

ソニア>>214
そういう言い方をされると正直困るのサ。

(218) 2008/02/18(Mon) 00:47:00

メイド セリア (kurom)

【本決定確認いたしました】

>>210 ゲリ(イは省略)
大きな寝言ですこと、おほほほほ(冷や汗)

(219) 2008/02/18(Mon) 00:47:01

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

お、みんないるんだな。
ヴァレンタインにみ参考までに、狩人ならどこ守るか聞きたいな。

三人まとめてウィリアムという結論が出たらちょっと考えてしまうが。

(*38) 2008/02/18(Mon) 00:47:21

学生 バーニィ (high_data)

1ドル107円80銭
1ゆーろ158円30銭

(220) 2008/02/18(Mon) 00:47:25

子爵 ウィリアム (euro)

うむ、イエスタデイのログをリードアゲインしたらティーチャーもフリーメイソンのインビジブルをホープしていたな。ティーチャーは何もシンクしていなさそうなのでオールスルーしていた。ロンリールナへのビヘイビアーとか、>>214なんかはわりとホワイトなので、ダンサーよりわからないというのがミーにはわからないのだが……。まあミーもバスアフターにダンサーのメッセージをリードしてないけどね。

(221) 2008/02/18(Mon) 00:47:43

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

がーん。
うちは初心者スルメ…?
まあスルメは一回しかやったことないけど…。

(*39) 2008/02/18(Mon) 00:47:47

ならず者 ドネルス (just)

と言ってる側からソニアが出てきてた、この二日の寡黙状態だったのが理由で煮込まれるのは同情するが、仕方ないことかもな。

>>211 イリス、わざわざ回答させてすまんな。

(222) 2008/02/18(Mon) 00:47:52

【独】 子爵 ウィリアム (euro)

ぎゃふんがぎゃふんすぎる!

……のだろうか。

(-41) 2008/02/18(Mon) 00:48:13

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

私が狩人なら、ウィリアムかクロウで迷うところだと思います。
確定霊護衛は最初から考えないし、ルナは真占だとしても信用できないので護衛考えません。
スルメの護衛スケールは
◎爵≒燐≧犬>その他× かな。襲撃の通りやすさはこの逆になるけど。確定霊襲撃してみて、鉄板型か性格見るのも一つの手。

(*40) 2008/02/18(Mon) 00:48:14

メイド セリアは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

そうか、なら今日は積極的に行こうか。
ウィリアムをはさみにかけることに了解するぜ。
ルナとギン状態の方が上手く立ち回る事できそうだしな。

(*41) 2008/02/18(Mon) 00:49:16

【独】 学生 バーニィ (high_data)

>>216 僕が言うかー。

(-42) 2008/02/18(Mon) 00:49:36

犬少年 ディン (palemoon)

>>216
んにゃ、そにゃーが寝てたらの話ねー。

>>214
3日目からがんばるよーってどっかで言ってたっけ?みのがしてたらごめんだわん。

(223) 2008/02/18(Mon) 00:49:41

女学生 ポーラは、子爵 ウィリアム を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 ルナは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


青年 ガルシア (betch)

ルナの>>217で気づいたけど、確かに>>59で今日はあまりしゃべれないって言ってるね。うーん、でもなあ。もう少ししゃべれる?

(224) 2008/02/18(Mon) 00:50:50

犬少年 ディン、悪戯好き イリスに話の続きを促した。

2008/02/18(Mon) 00:51:06

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

うちが素で村人やったらネイが真ぽいと思うやろなー。
行動が狼でも狂人でも謎過ぎる。
ルーはイマイチ分からへんけど、真か狂やろなあ。
対抗早いうちあたりが一番判断迷うんちゃう?

(*42) 2008/02/18(Mon) 00:51:11

【独】 子爵 ウィリアム (euro)

まあ、ぎゃふんじゃなくてもMASさんとかだろう。

(-43) 2008/02/18(Mon) 00:51:26

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ソニア先生に申し訳なくて発言できない・・・。

(-44) 2008/02/18(Mon) 00:51:26

女学生 ポーラ、悪戯好き イリスに言舌の糸売きをイ足したつもり。

2008/02/18(Mon) 00:51:30

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

俺もまず霊守護は外して考えてしまうな。
いや、霊守護鉄板は十分強い戦略だという事は理解しているしいい作戦なんだぜ。
だからこそ霊外してGJ出してうまーという欲張り心から来る守り先なんだけどな、ウィリアムは。

(*43) 2008/02/18(Mon) 00:52:07

流れ者 ネイ、女学生 ポーラをハリセンで殴った。

2008/02/18(Mon) 00:52:43

女学生 ポーラ、犬少年 ディンとの連携にワロスw

2008/02/18(Mon) 00:52:51

メイド セリア、無性にポーラを吊りたくなってきた

2008/02/18(Mon) 00:52:57

子爵 ウィリアム (euro)

ポーラ、ユーはポーラを吊りたくな〜る、吊りたくな〜る……

(225) 2008/02/18(Mon) 00:53:27


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt