人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

青年 ガルシア (betch)

【仮決定了解】【時間了解】
▼ソニア ヴァネを寡黙吊りとかにできない気分ゆえ。

(169) 2008/02/18(Mon) 00:15:33

メイド セリア (kurom)

>>144
>>158

共に了解ですわ。
確かにヴァネッサは、寡黙ではあってもざりがにっぽくは見えないかもね。

(170) 2008/02/18(Mon) 00:15:56

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

■2はなんか答えになってない気がするけど、ぼくなりにがんばった。ほめてつかわす。

■3、占い先:
よく喋る人は勝手にぼろ出すから焦って占う必要ないってばっちゃが言ってた。
あえて
●ミーアくん。
白っぽいから占わなくていいとおっしゃるなら、ぼくは確実に白を増やしていく作戦を推奨いたします。

(171) 2008/02/18(Mon) 00:16:13

青年 ガルシア、メモを貼った。

2008/02/18(Mon) 00:16:26

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ぼくも▼ヴァネッサかな・・・。
ネタ村なのに全然ネタれてないこの無念さ!
切腹。

(-31) 2008/02/18(Mon) 00:17:44

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

襲撃通るなら、ウィリアムがベストだと思うのよね。
ギンと残ったらルナの方が確実に先に吊られるだろうから、ルナの正体が何であれ、占機能は100%潰せるからね。
ウィリアムとギンの吊り合戦でウィリアムを先に吊れそうならルナ襲撃でも良いんだけど。

(*32) 2008/02/18(Mon) 00:17:56

【独】 メイド セリア (kurom)

ヴァネッサの視点はちょっと面白いですわ。
がんばれー

(-32) 2008/02/18(Mon) 00:18:32

犬少年 ディンは、ならず者 ドネルス を投票先に選びました。


【独】 犬少年 ディン (palemoon)

どんだけ中身ステルスしてないんだ俺

(-33) 2008/02/18(Mon) 00:19:28

学生 バーニィ (high_data)

 |者教猫戯流冥旅好青踊 燐爵孤 俺 犬じゃない
●|好青者者青教教教流猫 教猫好 _ _
▼|教踊踊踊踊踊踊旅教_ 踊踊青 _ _

(172) 2008/02/18(Mon) 00:19:43

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

仮決定出てるのに議題に答え切れてないぼく。
もう少しだがんばるぞ。

どうでもいいけどばねさんって呼ばれるとなんか体がねばっこくなる。

(173) 2008/02/18(Mon) 00:20:28

学生 バーニィ、表作成に熱中するあまり考察できてない件。

2008/02/18(Mon) 00:20:42

ならず者 ドネルス (just)

村の煮込み対象(寡黙的意味で)はヴァネッサに集中してるんだな、俺はソニアと比べたら印象はこちらの方が強いかなと思ってたのだが捉え方が結構違うものなんだな、ちょっとびっくりした。

>>110 そういえばセリアだけでなく、他の連中とあまり絡んでないな俺。この村で浮いている存在かもしれんな。

まだ流し読みしている途中だが、仮決定は確認したぜ。
とはいえディンに任せきってしまっているし、了解はまだしも反対とかといえる立場でもないからな。

(174) 2008/02/18(Mon) 00:21:00

猫娘 ミーアは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【削除】 犬少年 ディン (palemoon)

ポーラ>ざりさん(鉄板)
バーニィ>ぎゃ(けいさんとか)
ゲイリー>べち((汗がなんかそれっぽい)
ヴァネッサ>こぶた(イメージ)

MAS君が見破れない・・・どこだ。

2008/02/18(Mon) 00:21:37

【独】 犬少年 ディン (palemoon)

ポーラ>ざりさん(鉄板)
バーニィ>ぎゃ(けいさんとか)
ゲイリー>べち((汗がなんかそれっぽい)
ヴァネッサ>こぶた(イメージ)

MAS君が見破れない・・・どこだ。


あぶねえええええ!!!!1

(-34) 2008/02/18(Mon) 00:22:01

【独】 悪戯好き イリス (tade)

ねーむーいー。

セリアとソニアの名前がごっちゃになりやすいCO。

(-35) 2008/02/18(Mon) 00:22:31

旅行者 ゲイリー (goty)

>>171 ヴァネッサ
俺は白を増やしていくよりここの占いは黒狙いだ。今のこの状況は確定霊状態、これに尽きる。
パンダ判定上等。割ってくるようなら上手くいけば確定占い師を出す事が出来る。
そんな状況であえて白確定から作っていくという考えは賛成できないな。

(175) 2008/02/18(Mon) 00:23:21

孤児 ルナ (zari)

【仮決定了解ですわ】ドタバタ。

>ガルシアさん>>165
>>49での考察が3分の2は女の子の評価だったってことですわ。

(176) 2008/02/18(Mon) 00:23:37

学生 バーニィ (high_data)

■3 ●ポーラ 私怨なら▼なんだ 先日の>>1:207はさておき 中庸気味に感じる一人。

(177) 2008/02/18(Mon) 00:24:58

【独】 孤児 ルナ (zari)

流れ者ネイは、ゆすとさんかな〜。なんとなく。
薄味だからじゃないよwww

(-36) 2008/02/18(Mon) 00:25:23

【独】 犬少年 ディン (palemoon)

主催吊っちゃっていいの?wwwww

(-37) 2008/02/18(Mon) 00:25:56

メイド セリア、ソニアと名前が似てるのでよく混乱する自分に絶(ry

2008/02/18(Mon) 00:26:35

子爵 ウィリアム (euro)

ソーリー!トゥーレイトしてしまった。
とりあえず【仮決定アグリー】だ。

(178) 2008/02/18(Mon) 00:27:54

【削除】 流れ者 ネイ (melissa)

ウィリアムの>>88でガルシアが共有者潜伏したことで気になると言っていたけど、今議事録読み直していたらソニアも同じ希望を出しているような。

2008/02/18(Mon) 00:28:23

マッチ売り クロウは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


悪戯好き イリス (tade)

ルナの指摘で気がついたのサ。

ガルシア>>49で、灰の女性のうちセリアだけが言及されてないのサ。

(179) 2008/02/18(Mon) 00:28:52

流れ者 ネイ (melissa)

ウィリアムの>>88でガルシアが共有者潜伏希望したことで気になると言っていたけど、今議事録読み直していたらソニアも同じ希望を出しているような。

(180) 2008/02/18(Mon) 00:29:22

【独】 ならず者 ドネルス (just)

(この時点での自己感想)
しかし相変わらず白くなれない、判ってはいたんだけどね。ブランク無くても発言出来てないのだろうけど難しい所です。
そしてネタにも乏しい、やはり普段から慣れていないとダメですね。
そしてついに吊りも始まる、久々だから一層選ぶのに躊躇ってしまうのであった。

(-38) 2008/02/18(Mon) 00:29:22

猫娘 ミーア (akiyo268)

>ヴァネッサちゃん
>>145だとアタシのこと白要素はないって思ってるんだよね? >>171では白狙いの占い?

(181) 2008/02/18(Mon) 00:29:22

旅行者 ゲイリー、子爵 ウィリアムに>>178じゃあ反対の時はアングリー?

2008/02/18(Mon) 00:30:02

女学生 ポーラ (MAS)

■2.灰で気になる人への言及を一人以上。多すぎると読むのめんどくさいから三人未満。
ならず者:初日発言の絶対値&濃度が少ない「旅踊家青」と違って、少ない発言数ながら、しっかりした意見が読み取れる人物だよ。
>>1:135>>1:143辺りの占い師候補への質問は的確だと思うよ〜。
他は、>>166で言った通りになるかな。多弁のドSメイドと悪戯っ子は判断材料が多いので、発言から判断つきにくい人を優先して水槽と鍋に放り入れたいよ〜。

(182) 2008/02/18(Mon) 00:30:13

学生 バーニィ (high_data)

■4 ▼ソニア この時間帯にいない人間に対して言及するのは ウッドが弾けるが 一番得られる情報が少ないウッドガス。

以上 今流し読んだ感想。

(183) 2008/02/18(Mon) 00:30:29

悪戯好き イリス、メイド セリア、僕もサ。<セリアとソニア

2008/02/18(Mon) 00:30:56

学生 バーニィ (high_data)

 |者教猫戯流冥旅好青踊 燐爵孤 俺 犬じゃないよ
●|好青者者青教教教流猫 教猫好 好 _
▼|教踊踊踊踊踊踊旅教_ 踊踊青 教 _

(184) 2008/02/18(Mon) 00:31:32

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

■4、吊り先:
寡黙は煮込め。足の遅いぼくはなかなかついていけなくて、みんなに迷惑かけてしまっているけど・・・。

▼ソニアくん。
見たところぼくの次くらいに印象が薄い子だと思うけど・・・。決定的理由がまだ誰にもないから、いやな基準で決めてしまったよ。

(185) 2008/02/18(Mon) 00:31:44

子爵 ウィリアム (euro)

>>180 ネイ
オウ、リアリー?アフターでリードアゲインしてみるよ。
サンキュウ。

(186) 2008/02/18(Mon) 00:32:41

犬少年 ディン (palemoon)

名前と本人がいっちしてないのが大変なよういんだよねー。いっそみんな「こんにちはー僕よあひむ」とか自称しだしたらいいんだ。
【本決定】
●流れ者 ネイねーちゃん
ここ割と直感も入ってるんだけど、反応見た感じ反対も少なかったみたいなのでこのままいくよ。
▼家庭教師 そにゃー
発言数と印象の厚薄、今日のみんなの希望の多さ(▼は踊ばっかだったから拾いにくかったけど)、昨日の晩の「おおげさだなー」のわんこアンテナにより。

ネイねーちゃんはおまかせ、そにゃーは共なら回避してー。

(187) 2008/02/18(Mon) 00:32:50

学生 バーニィ (high_data)

 |者教猫戯流冥旅好青踊 燐爵孤 俺犬じゃないって
●|好青者者青教教教流猫 教猫好 好_
▼|教踊踊踊踊踊踊旅教教 踊踊青 教_

(188) 2008/02/18(Mon) 00:33:01

悪戯好き イリス、旅行者 ゲイリーに話の続きを促した。

2008/02/18(Mon) 00:33:34

子爵 ウィリアムは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【独】 孤児 ルナ (zari)

イリスは誰なんだろう〜。
凄くちゃんと読み込んでるみたいで感心…と言うか感動したよ〜♪

ていうか、ウィルが帰ってきたら急に議事録が騒がしくなったよwww

(-39) 2008/02/18(Mon) 00:34:19

学生 バーニィ (high_data)

こんにちはー僕よあひむ

(189) 2008/02/18(Mon) 00:34:40

犬少年 ディン (palemoon)

参考までにぼくのきぼうーっていうか決定まんまなんだけどね。
●ネイねーちゃん▼そにゃー
実は昨日のアレでポーラんを煮込みたいのはぼくと君の二人だけの秘密だよー?

(190) 2008/02/18(Mon) 00:35:23

家庭教師 ソニア (IDE)

だが断る!!

(191) 2008/02/18(Mon) 00:35:29

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

>>175 ゲイリーくん。
確かに。ディン時田くんがいたね。きみの言うとおりかも。

(192) 2008/02/18(Mon) 00:35:40

犬少年 ディン、学生 バーニィが仲間だと感じた。

2008/02/18(Mon) 00:35:51

悪戯好き イリス (tade)

バーニィ>>188
実は犬呼ばわりされたいと見たのサ。

ディン>>187
【本決定了解】なのサ。
回避がないようならこのまま寝るつもりなのサ。

(193) 2008/02/18(Mon) 00:36:09

子爵 ウィリアム (euro)

【本決定アグリー】
ウェイティングフォーティーチャー、バットティーチャーはリアクション出来るのかね?

(194) 2008/02/18(Mon) 00:36:11

犬少年 ディン、家庭教師 ソニアが仲間だと感じなかった。

2008/02/18(Mon) 00:36:14

青年 ガルシア (betch)

>ルナ>>176
ごもっともです、はい。でもまだあのときはタイミング意外決め手になるものをさがせてなかったのさ。

(195) 2008/02/18(Mon) 00:36:25

子爵 ウィリアム (euro)

ソーリー、ティーチャーいた。

(196) 2008/02/18(Mon) 00:36:30

学生 バーニィ (high_data)

>>191 ちょw

(197) 2008/02/18(Mon) 00:36:44

マッチ売り クロウ (kinokun)

>>188
バーニィはん、うちの占い希望違ごとるで。
家庭教師の人やのうて「メイド セリア」はんや。

(198) 2008/02/18(Mon) 00:36:50

悪戯好き イリス (tade)

こんにちはー僕よあひむ

(199) 2008/02/18(Mon) 00:37:08

流れ者 ネイ (melissa)

>>186
本当。読むべし。

【本決定了解】
ソニアさんはだが断るということは変更ありかしら。

(200) 2008/02/18(Mon) 00:37:23

ならず者 ドネルス (just)

本決定でたのか、確認したぜ。

そういやイリスが>>110で希望を継続したことが俺が怪しまれる理由となってるようだが、差し支えなければその理由は改めて教えてもらいたいものだな、後日でもいいし。
あの段階では議事録も進んでなかったから俺的に何もおかしいことはないと思ってるものでな。

(201) 2008/02/18(Mon) 00:38:05

犬少年 ディン>>200 回避じゃなきゃ変更しないつもりー

2008/02/18(Mon) 00:38:25

青年 ガルシア (betch)

【本決定了解】
つかソニア寝てなかったのか!!!

(202) 2008/02/18(Mon) 00:38:46


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt