人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

【独】 孤児 ルナ (zari)

パパの鳩の餌の残りがしんぱ〜い。(そにゃーがパパと仮定してだけどw)
ちゃんと餌あげてきたかな…。

(-47) 2008/02/18(Mon) 01:00:13

流れ者 ネイ (melissa)

【本決定了解】

眠気がピークなので寝るわ。
あ、何時の間にバーニィが普通に話しているような。

(232) 2008/02/18(Mon) 01:00:16

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

バレンタイン人気だなwww

(*49) 2008/02/18(Mon) 01:00:43

マッチ売り クロウ、女学生 ポーラがwwwwww今気が付いたwwwww

2008/02/18(Mon) 01:00:49

メイド セリア (kurom)

>>231
バーニィについていくわ! がっしり!

(233) 2008/02/18(Mon) 01:01:03

流れ者 ネイ、マッチ売り クロウに100円を渡した。

2008/02/18(Mon) 01:01:14

子爵 ウィリアム (euro)

スチューデント♂と♀はフレンドリーだね。
これぞブルースプリングである。

本決定チェンジナッシングに了解である。
ミーはトゥモローにレディしてスリープしよう。
グッドなアメリカンドリームと、グッドな占いリザルトを。

(234) 2008/02/18(Mon) 01:01:37

孤児 ルナ、誰かを促してみたくてそわそわ。

2008/02/18(Mon) 01:02:29

悪戯好き イリス (tade)

バーニィ>>231
そういうことなら了解なのサ。

ガルシア>>230は白いと思ったのサ。

(235) 2008/02/18(Mon) 01:02:42

メイド セリア、女学生 ポーラへのマジ投票が明日は何票あるのか気になった

2008/02/18(Mon) 01:03:12

マッチ売り クロウ (kinokun)

うーん…ソニアはんで吊りは動かんのやったらうちは寝るわ。もう占いは●ネイはんで、回避で変更とかはないようやし。
投票委任しといた方が安全やったらしとくで。

(236) 2008/02/18(Mon) 01:03:19

青年 ガルシア (betch)

ううーん、仕方ない。
【本決定了解】

(237) 2008/02/18(Mon) 01:03:31

犬少年 ディン (palemoon)

ちなみにー、決定に関してはぼくのメモの通りだからねー。
間違ってたとえばポーラんに投票しても僕も(誰も)せめないからねー。うふふー。

(238) 2008/02/18(Mon) 01:03:40

マッチ売り クロウ、流れ者 ネイに領収書を渡した。「マッチ代100円」

2008/02/18(Mon) 01:04:06

女学生 ポーラ (MAS)

冗談はさておき、マッチには悪いけど、特に話すことも無いので退散するよ〜。
また明日、同じ位の時間に来るよ〜。

(239) 2008/02/18(Mon) 01:04:12

家庭教師 ソニア (IDE)

実はガルシアさんと愛を共有してるかもしれないわー(棒)

(240) 2008/02/18(Mon) 01:04:24

犬少年 ディン、女学生 ポーラに投票する素振り。

2008/02/18(Mon) 01:04:29

ならず者 ドネルス、女学生 ポーラの扱いに定評のある村人達に敬意を賞した

2008/02/18(Mon) 01:04:30

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

明日占い師襲撃が上手くいけば、明日以降は霊護衛は鉄板になるな。

さて本当にどうするかな。
俺はルナ希望だが、ウィリアムでも異論はない。

(*50) 2008/02/18(Mon) 01:04:34

孤児 ルナ、学生 バーニィに 変なのに取りつかれましたわねと小声で呟いた。

2008/02/18(Mon) 01:04:55

マッチ売り クロウ、▼ポーラでFA?(布団敷きつつ)

2008/02/18(Mon) 01:05:00

ならず者 ドネルスは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


学生 バーニィ (high_data)

ソニア>>240 それがオチかwwwwww

(241) 2008/02/18(Mon) 01:06:02

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

まあ、今の段階で確定霊襲撃する必要はゼロですね。
バニーに決定権渡したら本気で私が吊られそうだから。(ぉ)

(*51) 2008/02/18(Mon) 01:06:15

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

うーん?
うちは敢えて真贋考慮せずにウィリアムなんやけど、ルナ真と見てチャレンジならそれでもええと言うとるでー。

(*52) 2008/02/18(Mon) 01:06:25

【独】 犬少年 ディン (palemoon)

これでぼくポーラに入れてたらきっと面白い感じだよね。

(-48) 2008/02/18(Mon) 01:06:33

家庭教師 ソニア (IDE)

よし、じゃあポーラさん吊ろうよ!

(242) 2008/02/18(Mon) 01:06:47

青年 ガルシア (betch)

うわー。えー。なんだってー。
愛くらいなら共有してもいいかなー?(棒)

(243) 2008/02/18(Mon) 01:06:49

学生 バーニィ (high_data)

一旦バスタイムにする 状況変わらないと思うけど。

(244) 2008/02/18(Mon) 01:07:17

青年 ガルシアは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


学生 バーニィ、青年 ガルシアをハリセンで殴った。

2008/02/18(Mon) 01:07:36

青年 ガルシアが「時間を進める」を選択しました。


【独】 旅行者 ゲイリー (goty)

こういう場合ブレインがいないと決定が難しいなー。

(-49) 2008/02/18(Mon) 01:08:11

悪戯好き イリス (tade)

【本決定 ●ネイ▼ソニア 了解したのさ】

了解はしたものの、投票先を変えるか変えないか、悩みどころなのサ。

(245) 2008/02/18(Mon) 01:08:31

悪戯好き イリスは、家庭教師 ソニア を投票先に選びました。


【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

いっそルナとウィリアムを二手に分かれて狙ってみるとか考えてしまった…。
これ以上考えるとカオスやから、とりあえずウィリアムにしとく。

(*53) 2008/02/18(Mon) 01:09:04

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

個人的な願望としては、今日ルナ襲撃して、明日はウィリアムとクロウの吊り合いを見るのも面白いかと思うよ〜。
クロウが先に吊られたらウィリアム襲撃すれば良いし、ウィリアム狂人なら、空気読んで黒判定出してくれそうだし。

(*54) 2008/02/18(Mon) 01:09:14

【独】 ならず者 ドネルス (just)

ソニアもこの二日間多忙だったのだろうね、
吊り、特に初日の吊りに選ばれるのは実にショックなことだし、自分が代わりに吊られたほうが気楽かなと思ってしまうが、何故か序盤は吊り候補に挙がらないんだよね自分。
明日から矛先どうなることやら、イリスからの注目が何気に怖い。皆本気でポーラ吊るとは思えないからな。

(-50) 2008/02/18(Mon) 01:09:16

マッチ売り クロウは、子爵 ウィリアム を能力(襲う)の対象に選びました。


孤児 ルナ (zari)

>>240は、どこぞの影響を受けているのでしょう。(謎)
最近流行りの病かしら。怖いですねー。(棒)

(246) 2008/02/18(Mon) 01:09:48

青年 ガルシア、学生 バーニィに「なぐったね!!」

2008/02/18(Mon) 01:09:50

学生 バーニィ、青年 ガルシアに「殴って何が悪いか!!」

2008/02/18(Mon) 01:10:19

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

ルー子爵にざりがにターゲットロックオンしたで。

(*55) 2008/02/18(Mon) 01:10:22

子爵 ウィリアム (euro)

ミーともラブをシェアーしようよー(スティック)

(247) 2008/02/18(Mon) 01:10:25

家庭教師 ソニアは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

うぬ。二人がルナ推すとなると、ルナのほうがええ?
じゃあルナにターゲット変更〜?

(*56) 2008/02/18(Mon) 01:11:03

青年 ガルシア (betch)

俺もバーニィと一緒にいったんバスタイムにする。

(248) 2008/02/18(Mon) 01:11:13

家庭教師 ソニアは、学生 バーニィ を能力(守る)の対象に選びました。


マッチ売り クロウは、孤児 ルナ を能力(襲う)の対象に選びました。


メイド セリア (kurom)

【本決定変更が無いことを確認しましたわ】

でも、投票先は乙女の秘密よ。うふふふ

では、私はこの辺で失礼いたします。
皆様おやすみなさいませ。

(249) 2008/02/18(Mon) 01:11:24

ならず者 ドネルス (just)

どうやら回避COとやらは無いようだな、ソニアもこの二日間で時間が充分に取れなかったのが悔やまれるのだろうが、明日からは水槽でのんびりとくつろいでくれよな。

本決定、改めて了解した。

(250) 2008/02/18(Mon) 01:11:25

孤児 ルナ、学生 バーニィに話の続きを促した。

2008/02/18(Mon) 01:11:30

【独】 悪戯好き イリス (tade)

でもまあ、決定通りにソニアにセットしたのサ。

ソニアの嫌がり方はスルメのそれではないように思うのサ。

ポーラは鍋に入りたがっている時点で人間だと思うのサ。
毎日鍋の端っこに立たせて、でも入れてあげない焦らしプレイで楽しむのが通だと思うのサ。

(-51) 2008/02/18(Mon) 01:11:45

犬少年 ディン (palemoon)

ぽーらさん
ノリでにこんで
きょうゆうしゃ
それもよくない?
ざりむらぽくて

(251) 2008/02/18(Mon) 01:11:51

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

マジ寝るので、ルナにしてみた。
これでええやろか?

(*57) 2008/02/18(Mon) 01:12:05

青年 ガルシア、学生 バーニィに「よし、続きは風呂場でだコノヤロウ」

2008/02/18(Mon) 01:12:13

学生 バーニィ、結局ツッコミ役に回っている自分に泣きながら風呂。

2008/02/18(Mon) 01:12:21

犬少年 ディンは、女学生 ポーラ を投票先に選びました。


【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

私も、ウィリアム襲撃通ればルナは真贋抜きにして吊られると思う。
占ローラー中終わったら私吊られそうだけど、それまでにアクエリアスとのラインは切っておくようにするよ。
初日から目立った私の影に隠れて、丁度良いステルス位置にいると思うよ。私しか寡黙吊り希望出してないし。

(*58) 2008/02/18(Mon) 01:12:32

悪戯好き イリス、???????を投票先に選びました。

2008/02/18(Mon) 01:13:07

マッチ売り クロウ、歯磨き終わったんで寝る。グッナイエブリワン。

2008/02/18(Mon) 01:13:10

学生 バーニィ (high_data)

>>251 ちょwww決意揺らぐ。

でも やるなら乗るよ?

(252) 2008/02/18(Mon) 01:13:10

家庭教師 ソニア、子爵 ウィリアムに、明日生きてたらね。

2008/02/18(Mon) 01:13:21

青年 ガルシア、犬少年 ディンにマジレスすると、俺らは共有者じゃないからね。

2008/02/18(Mon) 01:13:27

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

そうだな、1回GJ出てしまうのもアリでウィリアム襲撃をするなら、ルナ襲撃して後でウィリアムをはさみにかけてもいいな。
俺はやはりルナ希望だな。
なので俺はルナに入れておくぜ。

(*59) 2008/02/18(Mon) 01:13:28

孤児 ルナ、ちょwwwガチホモwww

2008/02/18(Mon) 01:13:36

【赤】 女学生 ポーラ (MAS)

ルナ襲撃して、ウィリアムと戦うのはクロウなので、最終的にクロウの意見を取ります。
クロウがウィリアムと戦って先にウィリアム吊る自信あるなら、ルナで構いません。

(*60) 2008/02/18(Mon) 01:13:45

【独】 メイド セリア (kurom)

KY(空気読ん)で
ほんとにいれよか
まよってる

(-52) 2008/02/18(Mon) 01:13:56

学生 バーニィ (high_data)

本当にバスタイム!続きはCM(ちょっとまったり)の後だ!

(253) 2008/02/18(Mon) 01:14:04

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

うのー。じゃあうちは「おまかせ」にする!
バレンタインを信用するから任せる!

(*61) 2008/02/18(Mon) 01:14:30

青年 ガルシア、家庭教師 ソニアと愛だけ共有してみただけなのだ。

2008/02/18(Mon) 01:14:50

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt