人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

メイド セリア (kurom)

>>136 ディンくん
言い逃れを逆に利用されたら?
真っぽいヤツの占い先だけ襲撃してって、「こいつあやしー」って言われちゃうと信じたくなるかも。
あー、何が言いたいのかわかんなくなってきちゃった…。

今日、霊能が潜伏すると下手すると占いに選ばれちゃったらもったいないし、霊能騙りでざりがにが吊れればいいなー>占い3人なら霊能確定っぽいと誰かが言ってた>じゃあ、ざりがに吊れないし、色々あるだろうし、まあ今日はいいかなー
的な発想。

そしてそろそろ脳力の限界…

(144) 2008/02/17(Sun) 01:36:45

ならず者 ドネルス (just)

>>141 おっと、同率3人だったのか、見逃していたか。
>>137 別にバニィに押し付けるつもりでの意見では無かったが、気を悪くしたならスマンな。

(145) 2008/02/17(Sun) 01:36:53

メイド セリア、マッチ売り クロウの顔を一瞬見て、すぐに顔を逸らした(ありが…もにょもにょ)

2008/02/17(Sun) 01:39:29

家庭教師 ソニア (IDE)

■3.大体の参加予定時間
22〜25時ぐらいかな。

■4.(暇があったら)占い師候補3人について
おっちゃんは発言が読みにく(ry
クロウ君は私も始め×イチだと思った。
ルナさんは説明聞いてもしっくりこない感じ。

(146) 2008/02/17(Sun) 01:40:12

メイド セリア、メモを貼った。

2008/02/17(Sun) 01:41:13

悪戯好き イリス (tade)

眠い目をこすりつつ雑感なのサ。

セリアは、>>118でざりがにかも知れない僕にあっさりまとめをさせようとする辺りが白いと思ったのサ。

ガルシア>>142を見て気づいたんだけど、ディン自身の占い先希望が知りたいのサ。
>>111では、「統一でなくてもいい」としか言っていないのサ。

(147) 2008/02/17(Sun) 01:41:49

学生 バーニィ (high_data)

>ALL このままルナの帰還を待ってたら 他の人が凍死するかもしれないな そろそろなんとなく決定してしまおう。

僕は猫占いでも問題ないわけだ。

(148) 2008/02/17(Sun) 01:41:59

子爵 ウィリアム (euro)

ミーのスイマーもリミットである。
マッチバイヤーに思いっきりショルダー透かしをくらってしまったので、面ホワイトじゃないけど●キャットガールとしておく。ジェネラルな言い方だと●ミーアね。

(149) 2008/02/17(Sun) 01:44:27

【独】 メイド セリア (kurom)

イリスなら出来る子だと思ったよー

ただ、それだけなの。 深い意味はないのー

(-21) 2008/02/17(Sun) 01:44:28

犬少年 ディン (palemoon)

あーもう、めんどくさいなぁ。どうせ確定すると思うから出ちゃうよ?【ボク霊能者】対抗出たらさっさと両吊りしてね。

【仮決定:●バーニィ】
理由:票数2票の人から、ミーアは占い希望の理由が納得できたから除外。バーニィとポーラの2択で、ポーラさっさと寝ちゃってるからなんか狼っぽくないかなーって勝手に思って、ボクがバーニィに1票入れて3票。異論ある人いるー?

(150) 2008/02/17(Sun) 01:45:16

猫娘 ミーア (akiyo268)

そろそろ眠気が限界かもにゃ。

アタシは自分が白だって分かるから他の人にしてほしいってのが正直なとこだけど、誰かに決めなきゃ困るっていうこの流れだとアタシ占いでも仕方ないかなって思うのにゃ。

(151) 2008/02/17(Sun) 01:46:05

青年 ガルシア (betch)

困ったな。クロウは朝早く起きてたし、もう眠いよな。

バーニィの俺占うなオーラが気になりつつ、早期に票を集めたミーアにしておくのがいいんんじゃないかな。

(152) 2008/02/17(Sun) 01:46:05

犬少年 ディン (palemoon)

なんかミーアちゃんに決まりそげーだったけどいっかー。間が悪いぼくちゃん。
しばらく起きてここ見てるから、さっさと意見あったら言ってねー。

(153) 2008/02/17(Sun) 01:46:49

流れ者 ネイ (melissa)

>>133 ディン
いつでもずっと絶対統一にしなきゃいけないとは思ってないわ。びびえすに長くいたので定石からはずれると違和感あるわね。
ディンの考え方がありなのか私にはわからない。

(154) 2008/02/17(Sun) 01:47:22

学生 バーニィ (high_data)

だが断る。

(155) 2008/02/17(Sun) 01:47:44

メイド セリア、犬少年 ディンにリボンのついた骨を渡した。「ほんとごめん…」

2008/02/17(Sun) 01:47:51

子爵 ウィリアム (euro)

オウ、危うくこのままゴートゥベッドしてしまうところだったよ。ドッグの決定に異議はナッシングだ。

(156) 2008/02/17(Sun) 01:48:21

悪戯好き イリス (tade)

めんどくさいからやりたくないんだけれど、もし僕がまとめるなら、2票獲得者のうちから、>>137を受けてバーニィ、自称占い師が希望しているミーアを外して、

【仮決定:●ポーラ】

かなと思うのサ。

(157) 2008/02/17(Sun) 01:48:35

家庭教師 ソニア (IDE)

■5.占い先
デイン君かな。
なんだかデインと怪しさを感じたんだけどほぼ勘よ。

(158) 2008/02/17(Sun) 01:48:55

猫娘 ミーア (akiyo268)

ん? ディンちゃんが霊能者COなのにゃ?

アタシは霊能者じゃないにゃ。

(159) 2008/02/17(Sun) 01:49:15

青年 ガルシア (betch)

ディンがかに道楽(霊能)か。【俺には霊能な力はないよ】

(160) 2008/02/17(Sun) 01:49:35

ならず者 ドネルス、この状況に混乱してきた、お茶でもすするとしよう。

2008/02/17(Sun) 01:49:49

犬少年 ディン、悪戯好き イリスに、「ぼくたち間が悪いねーあははー」

2008/02/17(Sun) 01:50:07

学生 バーニィ、家庭教師 ソニア>>158に感動した。あと3分早ければ…!

2008/02/17(Sun) 01:50:25

メイド セリア (kurom)

わたしは【かに道楽の回し者じゃないですわ】

占い先は、まとめ役に一任しますわ。

(161) 2008/02/17(Sun) 01:50:37

流れ者 ネイ (melissa)

ディン霊能者だったのね。
私は霊とか見る力はないわよ。かくし芸も出来ないし。
仮決定了解。

(162) 2008/02/17(Sun) 01:50:40

悪戯好き イリス (tade)

間が悪いのサ。
【ディンの霊能者COに対抗しない】
【バーニィ占い自体には反対しないが、理由が「最多数投票だから」だけならばかわいそうだと思うのサ】
3票のうち2票が>>137の通りどう見てもパッションでしかないのサ。

(163) 2008/02/17(Sun) 01:51:44

犬少年 ディン (palemoon)

>>155 バーニィくん
嘘だといってよバーニィくん。
断ってもいいけど、それなら納得できるリーズンをテルミーテルミーテルミードゥー。

(164) 2008/02/17(Sun) 01:51:51

学生 バーニィ (high_data)

「だが断る」を言いたくて言いたくて 僕は道楽息子(霊能者)ではない

(165) 2008/02/17(Sun) 01:51:57

家庭教師 ソニア (IDE)

なんだかデインと出てきたわ。

(166) 2008/02/17(Sun) 01:52:16

【独】 メイド セリア (kurom)

ソニアとバーニィがなんか怪しく感じてきた〜

でも、なんか違うかな? 

(-22) 2008/02/17(Sun) 01:52:26

【削除】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

まだ読み切れてないのにどんどん話が進んでって涙が出ちゃう。女の子だもん。

ぼくは霊能者じゃない。ふふふ。

2008/02/17(Sun) 01:53:05

メイド セリア、学生 バーニィが面白くなってきた

2008/02/17(Sun) 01:53:33

ならず者 ドネルス (just)

俺には、かに道楽関係(霊)の能力はないぜ、
時間的にアレだがこのまま対抗が出ないのならばディンにまとめは任せてしまうぜ。

(167) 2008/02/17(Sun) 01:53:53

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

まだ読み切れてないのにどんどん話が進んでって涙が出ちゃう。女の子だもん。

ぼくは霊能者じゃない。ふふふ。

(168) 2008/02/17(Sun) 01:54:05

猫娘 ミーア (akiyo268)

あ、仮決定に異論はないにゃ。

(169) 2008/02/17(Sun) 01:54:19

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

なんか間違えた。うける。

(-23) 2008/02/17(Sun) 01:54:47

学生 バーニィ (high_data)

ディン>>164 ポップンチェリーでシャラリンコ。
>>137では納得してもらえないってことか。

(170) 2008/02/17(Sun) 01:54:57

マッチ売り クロウ (kinokun)

わんこの霊能者CO聞いたで。
うちは占い師やから対抗はせん。

で仮決定【バーニィ占い】やね。
これでやっと寝られるわ…。
しばらくあっちの世界行きかけとったで…。

(171) 2008/02/17(Sun) 01:55:59

猫娘 ミーア (akiyo268)

>>169 って、まだディンちゃんがかに道楽に確定したわけじゃないのか。

(172) 2008/02/17(Sun) 01:56:02

子爵 ウィリアム (euro)

眠さにルーズして勢いで異議はナッシンとか言ってしまったが、確かにスチューデント♂の票の集まり方は不憫とも言える。ミーはやっぱりキャットガールを占ってみたいが、ファーストデイは正直エブリワン適当だからウィッチでもいいや。

(173) 2008/02/17(Sun) 01:56:21

【独】 メイド セリア (kurom)

>>170

まあ、たしかにww

(-24) 2008/02/17(Sun) 01:56:49

家庭教師 ソニア (IDE)

言い遅れたけど【霊能者じゃないよ】
バニィちゃんについても問題ないよ。

(174) 2008/02/17(Sun) 01:56:51

青年 ガルシア (betch)

もう寝ちゃったであろうポーラ。
あっさり自分占いOKを出したミーア。
だが断るなバーニィ。

悩ましい組み合わせだよな。イリスの>>163に同意。ちょっとバーニィの反応が見たい。

(175) 2008/02/17(Sun) 01:57:31

悪戯好き イリス (tade)

_戯学爵燐青猫好超者流踊犬教
●者猫猫超流戯学犬好好学学犬

対抗が出ない前提で話すけれど、決定はディンに一任するのサ。

(176) 2008/02/17(Sun) 01:57:52

【独】 踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ポーラって誰だっけ。

(-25) 2008/02/17(Sun) 01:58:52

犬少年 ディン (palemoon)

>>163 イリスくん
パッションも十分理由なんじゃないかな、初日だし。あと一応ぼくの票も入ってることを加味してくれたりしてほしいかも。まぁほら、吊りじゃないんだし、占いなんだからいいじゃんー。
決定動かしたいなら共有者が出るといいよー。どうせぼくもまだ霊候補の身分だしね。

>>170 バーニィくん
ミーアちゃん占いはぼくがいやかな。ポーラちゃん占いなら他にあわせ技一本な理由があれば考えるよ。あまり時間ないと思うけど。まとめに出てこなかった共有者さんをうらんでねー。

(177) 2008/02/17(Sun) 01:59:03

メイド セリア (kurom)

あ、そうですわね。
私の票が紙ふぶきになってしまったのですわ。

なにかあると思ったけど…かに道楽に当たっちゃうかー、さすが超(略

>>169 猫ちゃんに回避COもなさそうですし、占いは猫ちゃんでよろしいんじゃないでしょうか?

(178) 2008/02/17(Sun) 01:59:37

マッチ売り クロウ (kinokun)

もうマジで寝るで…。もう限界や。
決定変えるなら5分以内で頼むわ。
10分後には寝る。絶対に寝る。
おいどんは寝るでごわす。

(179) 2008/02/17(Sun) 02:01:30

メイド セリア、超メイド!!

2008/02/17(Sun) 02:01:43

【独】 青年 ガルシア (betch)

相方よ、すまぬ>< どうフォローしたらいいんだ。

(-26) 2008/02/17(Sun) 02:01:45

悪戯好き イリス、子爵 ウィリアムに話の続きを促した。

2008/02/17(Sun) 02:01:50

【独】 メイド セリア (kurom)

間違えた!(・∀・)アヒャ

(-27) 2008/02/17(Sun) 02:02:33

流れ者 ネイ (melissa)

霊についてのCOが今日で終わるのかな。
今日が受験に重なったのが痛いわね。

>>179 クロウ
夜明け前に本決定を確認できる?

(180) 2008/02/17(Sun) 02:03:47

学生 バーニィ (high_data)

正直自分以外となるとどっちもどっちなんだがなぁ 猫と女学生。
確かに占ってもいいよ と言ってる猫は人間になりたい!ベムか という気はする。ポーラは本当によくわからん。

(181) 2008/02/17(Sun) 02:03:50

【独】 メイド セリア (kurom)

いかん、いつものように中身のない発言がぶっちぎりで多いと思うよ!
中身ー、中身ー、うーーーーーー

_!!

(-28) 2008/02/17(Sun) 02:04:18

悪戯好き イリス (tade)

ディン>>177
「確定霊能者による独断」なら反対するつもりは全くないのサ。

僕も眠さが限界ぎりぎりなのサ。

(182) 2008/02/17(Sun) 02:04:46

子爵 ウィリアム (euro)

しかしまあ、「ウラナイシーズの票が集まってるから外す」と言われるのはレ・ミゼラブルであることよ。ミーは無罪モラトリアムなのに。
ミーも寝ちゃうよ。占いはバーニィだ。グッドドリームを。

(183) 2008/02/17(Sun) 02:05:14

【独】 青年 ガルシア (betch)

ここまできたら、さんざん怪しく振舞って黒判定出されるよう誘導するのも手か?でもバーニィのまとめ役についての意見が共有者っぽくみえそうだよな。うーん。

(-29) 2008/02/17(Sun) 02:05:41

子爵 ウィリアム、ミーは確実にナイト明けだ。シーユー。

2008/02/17(Sun) 02:06:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt