人狼物語@欧州


1 テスト村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

税吏 デビッド (asbntby)

てか、PCモードの発言修正ってかなりの鬼仕様なので、傍観者が内部的に参加者として扱われていないならかなり面倒っぽい気がしています。
# Locationでぶっ飛ばす前に一旦修正中発言データを参加者データ内へ待避させる仕組み。

(104) 2007/10/18(Thu) 01:22:28

税吏 デビッド (asbntby)

文章練ってたら撤去が決まってたー!

(105) 2007/10/18(Thu) 01:23:16

税吏 デビッドが村を出て行きました。


9人目、宿屋の女主人 スーザン がやってきました。


宿屋の女主人 スーザンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


宿屋の女主人 スーザン (asbntby)

ちなみにその辺りの改造が面倒だったり管理人発言が修正も撤回もできなかったりするのは根本的な仕様ミスらしいですよ。うん、開発者が泣きながらわびてたってじっちゃが言ってた。

(106) 2007/10/18(Thu) 01:32:46

宿屋の女主人 スーザン (asbntby)

ところでせんせー、参加してない状態だと傍観者発言しようとすると外人に物凄い勢いで「いんたーなるさーばーえらー」と怒られますー。

(g30) 2007/10/18(Thu) 01:34:30

宿屋の女主人 スーザンが村を出て行きました。


メイド セリアが村を出て行きました。


天のお告げ(村建て人) (euro)

お、ほんとだ。
どっかいじったときにヘンになったな。

(#1) 2007/10/18(Thu) 08:30:32

修道女 テレサ (Xiwong)

何だか忙しそうですね。
お疲れさまです。

村から追い出される機能を過信していて、間違って開始していたりすると困るので、いったん出ていこうかな……。

(107) 2007/10/18(Thu) 18:31:23

修道女 テレサが村を出て行きました。


傍観者 (euro)

変なところいじって元に戻すのを忘れてた。

(g31) 2007/10/18(Thu) 21:24:27

傍観者 (euro)

えいやー

(g32) 2007/10/18(Thu) 21:28:33

傍観者 (euro)

傍観者で独り言しようとしたらポイントが足りません言われた。

(g33) 2007/10/18(Thu) 21:30:30

【独】 傍観者 (euro)

これでどうかな。

(-10) 2007/10/18(Thu) 21:34:29

ゆーろ(管理人)

できた。

(%14) 2007/10/18(Thu) 21:35:11

ゆーろ(管理人)

ちなみに今の仕様だと、傍観者での独り言はエピまで自分にも見えないです。これでエピになっても見えなかったら笑うけど。

発言数消費の辺りを管理人発言やら村建て人発言とかがスルーしてるのって、saytypeで判別してるけどemulatedかどうかで判断しちゃ何か支障あるのかなあ。そもそも村建て&管理人以外のemulatedってどこで使われてるのか謎だけど。

(%15) 2007/10/18(Thu) 21:41:22

【独】 傍観者 (admin)

んうー

(-11) 2007/10/18(Thu) 22:00:48

村の設定が変更されました。


村の設定が変更されました。


【独】 傍観者 admin (admin)

うにゃ

(-12) 2007/10/18(Thu) 22:01:37

ゆーろ(管理人)

いろいろいじってると、傍観者用の発言機構をつけずに通常発言と同じにしたくなってきた。なんで分けたのだろうか……。
まあとりあえずこのままいじろう。

(%16) 2007/10/18(Thu) 22:02:47

傍観者 euro (euro)

よいしょー

(g34) 2007/10/18(Thu) 22:05:42

傍観者 euro (euro)

仕様変更に伴い今までの傍観者のIDがはるか彼方に消え去った。
あ、ID公開ならだいじょぶか。

(g35) 2007/10/18(Thu) 22:06:16

傍観者 ゆーろ (euro)

ほいっと。

(g36) 2007/10/18(Thu) 22:17:34

傍観者 あず (asbntby)

>>%15
たぶん支障ない……んじゃないかしら(覚えてない
emulated は「役割とインターフェイス」の表示の際に発言ボタンを無効にしたりするのに使ってますです。

(g37) 2007/10/18(Thu) 22:37:38

傍観者 ゆーろ (euro)

未だに行末のセミコロンに慣れない俺。

(g38) 2007/10/18(Thu) 22:44:25

7人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

はっ、もしかして。

(108) 2007/10/18(Thu) 22:45:52

傍観者 ゆーろ (euro)

大丈夫そうかな。

(g39) 2007/10/18(Thu) 22:46:07

【独】 傍観者 ゆーろ (euro)

大丈夫っぽ。

(-13) 2007/10/18(Thu) 22:46:23

傍観者 ゆーろ (euro)

後からいじったおかげで>>g29とか>>g30がおかしくなっただけだった。

(g40) 2007/10/18(Thu) 22:46:56

傍観者 ゆーろ (euro)

色がヘンだなーと思ったら$showid入れるところ間違ってた。

(g41) 2007/10/18(Thu) 22:48:28

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

ハンドル編集出来る分、欧州より高機能になってもうた。

>>g37
今更ですが回答ありがとうですよー。
まあ色々試してみます。

(g42) 2007/10/18(Thu) 22:49:45

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

しかし、ID非公開村ではハンドルを自由に設定出来るゆえに誰かわからないという罠。
強制表示オプションつけとくか。

(g43) 2007/10/18(Thu) 22:51:37

傍観者 如月千早 (snowe)

こんなことが出来てしまいますからね。

(g44) 2007/10/18(Thu) 23:11:43

ならず者 ドネルスが村を出て行きました。


7人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ヴァネッサ (Canall)

ううむ。
いろいろいじられているようですがサパーリwww

(109) 2007/10/19(Fri) 01:07:29

傍観者 Canall (Canall)

もすもーす。

(g45) 2007/10/19(Fri) 01:07:53

【独】 傍観者 Canall (Canall)

独り言てすつ

(-14) 2007/10/19(Fri) 01:08:19

【独】 踊り子 ヴァネッサ (Canall)

とう。

(-15) 2007/10/19(Fri) 01:08:30

【削除】 踊り子 ヴァネッサ (Canall)

どうせテスト村なら開始しちゃっても、とか思ってたり。

2007/10/19(Fri) 01:09:40

踊り子 ヴァネッサ (Canall)

どうせテスト村なら開始しちゃっても、とかw

(110) 2007/10/19(Fri) 01:10:14

踊り子 ヴァネッサ (Canall)

あれ?

(111) 2007/10/19(Fri) 01:10:41

踊り子 ヴァネッサ (Canall)

あ、いいのか。
未確定状態の発言が独り言と同じ黒背景なだけね。
独り言にしたっけ?とか考えてしまった。

(112) 2007/10/19(Fri) 01:12:14

子爵 ウィリアムが村を出て行きました。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アニー (master)
0回 残9000pt 飴飴
ネイ (namba)
3回 残8940pt 飴飴
ルナ (Yuki)
1回 残8980pt 飴飴
ノーマ (snowe)
2回 残8960pt 飴飴
クロウ (euro)
3回 残8938pt 飴飴
ゲイリー (AICE)
6回 残8847pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt