人狼物語@欧州


1 テスト村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

高利貸し ワット (gimlet)

アニーがダミー設定というのは許しがたい。

(72) 2007/10/12(Fri) 03:46:07

娼婦 ノーマ (snowe)

ですよねー。

(73) 2007/10/12(Fri) 08:46:44

娼婦 ノーマ、孤児 ルナに首を傾げた。

2007/10/12(Fri) 08:48:35

娼婦 ノーマ、孤児 ルナをつんつんつついた。

2007/10/12(Fri) 08:48:44

孤児 ルナ、ここまで読んだ。


【独】 孤児 ルナ (Yuki)

お、しおり。

(-5) 2007/10/12(Fri) 11:30:50

家事手伝い ヘレン (Pino・Noir)

というか、明日東京村なのにはじめたらみんなこまるじゃないかー!

(74) 2007/10/12(Fri) 12:41:17

孤児 ルナ (Yuki)

Pino-Noirって誰。
いや東京村なのはそうなんだけど。

(75) 2007/10/12(Fri) 12:53:26

17人目、旅行者 ゲイリー がやってきました。


旅行者 ゲイリーは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


旅行者 ゲイリー (mid_town)

人狼はほぼ引退状態だけど、
新キャラセット祝いに顔を出しにきたよ。

(76) 2007/10/12(Fri) 13:08:49

旅行者 ゲイリー (mid_town)

インするのは何年ぶりだろう…
新しくできた役職とか、よくわかんねー!

(77) 2007/10/12(Fri) 13:15:42

18人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア (rembrandt)

選択するときキャラみえるの便利ー。

>>19
 心の目がえろい子には見えない仕様です。

>>22
 そんなにチチが好きか……

>>72
 男爵が他のキャラ用のダミー用メッセージ作ったらいいんですよ。差し替えて一石二鳥。

(78) 2007/10/12(Fri) 14:02:05

流れ者 ネイ (namba)

ワットのグラがムスカに見えてしょうがない。

(79) 2007/10/12(Fri) 21:01:48

シェフ ケナー (ae74)

ゲイリーのグラが次元に見えた

(80) 2007/10/12(Fri) 23:12:02

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

>>80
全く同意。じげーん!

(-6) 2007/10/13(Sat) 00:51:43

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

>>79
も同意。

ドネルスも誰かに似てるんだが、思い出せない。

(-7) 2007/10/13(Sat) 00:52:39

19人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ヴァネッサ (Canall)

おはよ。

(81) 2007/10/13(Sat) 09:12:58

踊り子 ヴァネッサ (Canall)

踊り子・・・「子」はちと厳しいような・・・

(82) 2007/10/13(Sat) 09:13:39

踊り子 ヴァネッサ、自分をハリセンで殴った。

2007/10/13(Sat) 09:13:59

踊り子 ヴァネッサ (Canall)

顔グラ、モデルありなんですね。
会ったことない人ばっかりだから、楽しいw

(83) 2007/10/13(Sat) 09:16:15

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


犬少年 ディンが村を出て行きました。


子爵 ウィリアムが村を出て行きました。


家庭教師 ソニアが村を出て行きました。


猫娘 ミーア、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/10/14(Sun) 21:56:49

【独】 猫娘 ミーア (rembrandt)

独り言テスト。

(-8) 2007/10/14(Sun) 21:57:23

メイド セリアが村を出て行きました。


猫娘 ミーアが村を出て行きました。


学生 バーニィが村を出て行きました。


女学生 ポーラが村を出て行きました。


流れ者 ネイ (namba)

危ない。

(84) 2007/10/15(Mon) 00:46:31

流れ者 ネイ (namba)

…いや、入っててもしょうがなっちゃしょうがないんだけどね。

(85) 2007/10/15(Mon) 00:47:59

青年 ガルシアが村を出て行きました。


娼婦 ノーマ (snowe)

ミ・д・ミ ホッシュホッシュ

(86) 2007/10/15(Mon) 01:55:07

高利貸し ワットが村を出て行きました。


孤児 ルナ (Yuki)

ただいま。
だるー。

(87) 2007/10/15(Mon) 06:38:53

家事手伝い ヘレンが村を出て行きました。


旅行者 ゲイリーが村を出て行きました。


ゆーろ(管理人)

今夜辺り傍観者実装するー

(%11) 2007/10/15(Mon) 18:09:25

8人目、修道女 テレサ がやってきました。


修道女 テレサは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 テレサ (Xiwong)

村に実装するには少し癖があるかなと思っていましたけれど、こうしてみるとやはり素敵な絵ですね。

(88) 2007/10/15(Mon) 21:59:26

修道女 テレサ (Xiwong)

ところで、参加していないとき、トップページでログインしてから村へのリンクをたどると、一度ログアウトしたのは私のブラウザの問題だったのでしょうか。
参加後はふつうに挙動しているので、よくわかりませんけれど。

(89) 2007/10/15(Mon) 22:02:46

ゆーろ(管理人)

物語はIE系だとキャッシュ制御の問題で色々あるっぽいですねー。
Ctrl+F5するとちゃんと動作するようです。めんどいですが。

(%12) 2007/10/15(Mon) 22:08:19

修道女 テレサ (Xiwong)

>>%12
こんばんわ。お疲れさまです。ゆーろさま。
人狼物語テスト村期にいろいろ試したような気もしたのですけれど、すっかり忘れてしまいました。

(90) 2007/10/15(Mon) 22:10:34

ゆーろ(管理人)

こばんはー。
さいおんさんは物語系はあまり参加されてないのかな。RP村からはしばらく遠ざかってるのでしょうか。

(%13) 2007/10/15(Mon) 22:12:10

(euro)

アンカーがまだ上手く動いてないのだけど、とりあえず傍観者発言できるように。

(g0) 2007/10/15(Mon) 22:31:18

(euro)

っとと、一瞬設定ファイル間違えてた。

(g1) 2007/10/15(Mon) 22:32:01

(Xiwong)

……なるほど。
こういうアイコンなのですね。

(g2) 2007/10/15(Mon) 22:34:57


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アニー (master)
0回 残9000pt 飴飴
ネイ (namba)
3回 残8940pt 飴飴
ルナ (Yuki)
1回 残8980pt 飴飴
ノーマ (snowe)
2回 残8960pt 飴飴
クロウ (euro)
3回 残8938pt 飴飴
ゲイリー (AICE)
6回 残8847pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt