人狼物語@欧州


1 テスト村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

この村にも恐るべき“人狼”の噂が流れてきた。ひそかに人間と入れ替わり、夜になると人間を襲うという魔物。不安に駆られた村人たちは、集会所へと集まるのだった……。


1人目、少女 アニー がやってきました。


少女 アニーは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


少女 アニー (master)

たいへん、たいへん、たいへん!

(0) 2007/10/11(Thu) 01:23:50

2人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア (euro)

ほいっと。

(1) 2007/10/11(Thu) 01:24:38

3人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ (Yuki)

よっと。

(2) 2007/10/11(Thu) 18:20:56

メイド セリア (euro)

早いなww

(3) 2007/10/11(Thu) 18:22:06

【独】 メイド セリア (euro)

ひとりごと。

(-0) 2007/10/11(Thu) 18:26:32

4人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (666)

マッチ買ってよ。

(4) 2007/10/11(Thu) 18:30:10

闇の呟き(管理人)

闇テスト。

(%0) 2007/10/11(Thu) 18:33:23

マッチ売り クロウ (666)

マッチは燃えるけど、この顔は萌えないわ……。

(5) 2007/10/11(Thu) 18:33:30

闇の呟き(管理人)

すげー、色々見えるんだこれ。

(%1) 2007/10/11(Thu) 18:33:36

闇の呟き(管理人)

つーかろろさん中国からwwww

(%2) 2007/10/11(Thu) 18:33:56

マッチ売り クロウ (666)

アンニョンハセヨ

(6) 2007/10/11(Thu) 18:37:22

天のお告げ(村建て人) (euro)

村建て発言も闇と同じような感じなのかな。

(#0) 2007/10/11(Thu) 18:37:40

マッチ売り クロウ (666)

よし、アカウントも取ったし帰ろうっと。

(7) 2007/10/11(Thu) 18:39:28

マッチ売り クロウ、夜の街に去っていった。

2007/10/11(Thu) 18:40:24

5人目、ならず者 ドネルス がやってきました。


ならず者 ドネルスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ならず者 ドネルス (rembrandt)

ろろさんはどこから参加してるんだ……。

(8) 2007/10/11(Thu) 18:40:46

ならず者 ドネルス (rembrandt)

字がみにくいぜ!我ながらしょんぼりだ!

よし、帰るか。

(9) 2007/10/11(Thu) 18:42:41

ならず者 ドネルスが村を出て行きました。


メイド セリア (euro)

この天のお告げ、牛村っぽくて好きだ。

(10) 2007/10/11(Thu) 18:43:48

メイド セリア (euro)

そういやアンカー試してなかった。
>>10
>>%1

文字サイズはもうちょい大きい方がいいかもねー。

(11) 2007/10/11(Thu) 18:45:49

メイド セリア (euro)

あ、えらいちっさなっとる。

(12) 2007/10/11(Thu) 18:46:33

5人目、高利貸し ワット がやってきました。


高利貸し ワットは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


高利貸し ワット (rembrandt)

君の一族はそんなことも忘れてしまったのかね!?

(13) 2007/10/11(Thu) 19:03:25

高利貸し ワット、やり忘れをやり終えて満足すると、そそくさと去っていった。

2007/10/11(Thu) 19:04:20

高利貸し ワットが村を出て行きました。


メイド セリア (euro)

んむ。
body内のフォントサイズは100%でいい気がする。
フォントサイズ小を選択すれば80%と同じくらいになるはずだし。

(14) 2007/10/11(Thu) 19:11:05

5人目、子爵 ウィリアム がやってきました。


子爵 ウィリアムは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


子爵 ウィリアム (魔王)

クック……クックック。

(15) 2007/10/11(Thu) 19:55:54

メイド セリア (euro)

何やってんですか伯爵。

(16) 2007/10/11(Thu) 20:02:25

メイド セリアが村を出て行きました。


5人目、踊り子 ヴァネッサ がやってきました。


踊り子 ヴァネッサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


踊り子 ヴァネッサ (euro)

エントリーフォームのキャラ画像表示対応、っと。
そろそろ自重しよ。

(17) 2007/10/11(Thu) 20:24:05

子爵 ウィリアム (魔王)

オルステッドごっこ。

(18) 2007/10/11(Thu) 20:25:29

踊り子 ヴァネッサ (euro)

れんさんこの子顔画像だけやと乳見えへんよ!バグってる!

エントリーフォームのとこにもキャラ一覧へのリンク貼ろう。メモ。

(19) 2007/10/11(Thu) 20:26:09

6人目、犬少年 ディン がやってきました。


犬少年 ディンは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


犬少年 ディン (hungrysun)

とりあえず入ってみよう。

(20) 2007/10/11(Thu) 20:28:02

7人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

アニー (master)
0回 残9000pt 飴飴
ネイ (namba)
3回 残8940pt 飴飴
ルナ (Yuki)
1回 残8980pt 飴飴
ノーマ (snowe)
2回 残8960pt 飴飴
クロウ (euro)
3回 残8938pt 飴飴
ゲイリー (AICE)
6回 残8847pt 飴飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt