人狼物語@欧州

1 テスト村


もっと読む

流れ者 ネイ (namba)

あ、個別フィルタの場所が変わった。
ページリンク系統と全部ひっくるめて下にあるのが分かりやすくはあるけど、慣れるとこっちのがやりやすいかね?

ただ、発言欄とログとの間が開くとちょっと使いにくい中の人。
このくらいならまあ平気かなー。

(119) 2007/10/21(Sun) 03:45:26

流れ者 ネイ (namba)

あれ、フィルタエラー…。

(120) 2007/10/21(Sun) 03:46:45

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

瓜科のraってなんだろと思ったけど、rowallかな。
あとsはなんなんだろ……。消しても動作するし。

(g71) 2007/10/21(Sun) 03:47:04

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あ、ちょっと変更かけたからCtrl+F5するといいかも。

(g72) 2007/10/21(Sun) 03:47:29

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あれ、できないな。

(g73) 2007/10/21(Sun) 03:47:59

傍観者 灘 (namba)

うむー、してみたけれど動かない。
りっとらい。

(g74) 2007/10/21(Sun) 03:48:31

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あ、動いた動いた。

(g75) 2007/10/21(Sun) 03:49:25

傍観者 灘 (namba)

あ、動いた。

(g76) 2007/10/21(Sun) 03:49:29

傍観者 あず (asbntby)

村を出たキャラの発言をフィルタで拾えなくても困らないなら、entrieddtだったかをログの日付と比較して、ログの日付の方が古かったら蹴り倒せばいけそうな予感。
html/html_memo_pc.pl の OutHTMLMemoSinglePC() とか参考になるかもしれず。

まあうろ覚えの垂れ流しなので(ry

(g77) 2007/10/21(Sun) 03:50:19

流れ者 ネイ (namba)

よいせ、ペルソナに戻ってみる。
傍観者にはpt制限と発言削除時間がないので、ただ駄弁るだけなら傍観者発言のが性能が良いという。

(121) 2007/10/21(Sun) 03:51:46

【独】 傍観者 灘 (namba)

てすてす。

 て す て す

(-21) 2007/10/21(Sun) 03:54:32

【独】 傍観者 灘 (namba)

てすてす

 て す て す

(-22) 2007/10/21(Sun) 03:54:46

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

個別フィルタへのリンクが下だとやけに遠く感じるのは、村建て人の発言欄やら傍観者の発言欄やらがあるからか……。元に戻しておくかな。

>>g77
おお、ありがとうございます。
やってみよ。

(g78) 2007/10/21(Sun) 03:56:38

流れ者 ネイ、メモを貼った。

2007/10/21(Sun) 03:56:51

流れ者 ネイ (namba)

>>g78
プロローグ終わったら村入ってる人は傍観者用フォームって消えたよね、確か。
それならまだ使い易いんじゃないだろうかな。

(122) 2007/10/21(Sun) 03:58:28

流れ者 ネイ、取り敢えず*寝ておいた*

2007/10/21(Sun) 04:03:38

流れ者 ネイ、と思った瞬間フィルタの場所が移動した。

2007/10/21(Sun) 04:04:00

マッチ売り クロウ (euro)

村を出た人の発言は見えなくした。あずさんありがとー。

>>121
傍観者発言の仕様はほぼ欧州だからね。発言制限なんて知りません。

>>122
うん、消える。ハズ。
あれ?その辺確かちゃんとしたよな。ちょっと不安になったので確かめてくる。

(123) 2007/10/21(Sun) 04:04:14

流れ者 ネイ (namba)

>>123
村を一つ動かしてみれば良いよ、オオゲサダナァ。

(124) 2007/10/21(Sun) 04:08:56

流れ者 ネイ、今度こそ*就寝*

2007/10/21(Sun) 04:13:38

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

ちょっと変なところがあったので直した。
ありがとうなだ君!

(g79) 2007/10/21(Sun) 04:25:02

【独】 傍観者 あず (asbntby)

ていうか、プロローグでの個別フィルタのかけ方にこんなやり方があったのか、とか今頃になって思いました。……頭固いな、私。

(-23) 2007/10/21(Sun) 06:13:36

5人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ (Yuki)

おや、入村中に傍観者発言した独り言が見えない気がする。

(125) 2007/10/21(Sun) 10:34:37

孤児 ルナ (Yuki)

再入村したら見えるようになった。
前のキャラの独り言も含め。

(126) 2007/10/21(Sun) 10:37:34

孤児 ルナが村を出て行きました。


【独】 傍観者 Yuki (Yuki)

てすとてすとー。

(-24) 2007/10/21(Sun) 10:39:28

傍観者 Yuki (Yuki)

あれ、傍観者の独り言って自分のも見えないのか。

(g80) 2007/10/21(Sun) 10:39:56

5人目、孤児 ルナ がやってきました。


孤児 ルナは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


孤児 ルナ (Yuki)

よいせ。

(127) 2007/10/21(Sun) 10:40:16

【独】 傍観者 Yuki (Yuki)

これは見えるのは何故だろう。

(-25) 2007/10/21(Sun) 10:40:27

傍観者 めろんこ (melonko)

>>g71
それは、村が開始しないと無関係。
デバグ環境に建っている切り替えテスト村を見れば、詳細がわかると思います。

(g81) 2007/10/21(Sun) 11:54:23

6人目、娼婦 ノーマ がやってきました。


娼婦 ノーマは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


娼婦 ノーマ (snowe)

ノーマ出ちゃった。しょんぼり。

(128) 2007/10/21(Sun) 16:11:02

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

>>g81
見てきました。
フォームの切り替えかー。なるほど。

(g82) 2007/10/21(Sun) 16:32:53

娼婦 ノーマ (snowe)

傍観者発言も別窓で抽出出来る!

(129) 2007/10/21(Sun) 18:05:32

マッチ売り クロウ (euro)

独り言以下の抽出も対応。
囁き関係は瓜科だと一括なのかな?とりあえず人狼の囁きだけ抽出するようにしてみた。念話とか知らない。

(130) 2007/10/21(Sun) 18:06:26

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

しかしまあ、見事なまでに瓜科をパクってしまったな。

(g83) 2007/10/21(Sun) 18:16:24

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あ、瓜科はやっぱり携帯版にもフィルタついてるね。
そろそろ携帯用もいじるかー。

(g84) 2007/10/21(Sun) 18:21:51

傍観者 めろんこ (melonko)

>>130
一括です。
元からあるフィルタでも一括だし、特に要望が無かったので。
分けて欲しいという要望がそれなりにあれば分けることも可能ですが、無いので放置。

>>g84
携帯版は、元からあるものをそのまま流用しているだけです。

(g85) 2007/10/21(Sun) 20:41:46

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

てすとてすと。

(g86) 2007/10/21(Sun) 22:22:09

【独】 傍観者 ゆーろ王子 (euro)

できたー。

(-26) 2007/10/21(Sun) 22:22:37

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


傍観者 ゆーろ王子 (euro)

てすとてすと。

(g87) 2007/10/21(Sun) 22:46:24

6人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

てすとー

(131) 2007/10/21(Sun) 22:54:53

【独】 傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あ、役職希望する欄がない。

(-27) 2007/10/21(Sun) 22:56:22

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


6人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt