人狼物語@欧州


8 もっと!ざりがに村。


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


もっと読む

旅行者 ゲイリー は 悪戯好き イリス に投票した。
流れ者 ネイ は マッチ売り クロウ に投票した。
マッチ売り クロウ は 悪戯好き イリス に投票した。
子爵 ウィリアム は マッチ売り クロウ に投票した。
家庭教師 ソニア は マッチ売り クロウ に投票した。
犬少年 ディン は 悪戯好き イリス に投票した。
猫娘 ミーア は マッチ売り クロウ に投票した。
メイド セリア は マッチ売り クロウ に投票した。
ならず者 ドネルス は マッチ売り クロウ に投票した。
青年 ガルシア は 悪戯好き イリス に投票した。
悪戯好き イリス は マッチ売り クロウ に投票した。

マッチ売り クロウ は村人達の手により処刑された。


次の日の朝、子爵 ウィリアム が無残な姿で発見された。


現在の生存者は、旅行者 ゲイリー、流れ者 ネイ、家庭教師 ソニア、犬少年 ディン、猫娘 ミーア、メイド セリア、ならず者 ドネルス、青年 ガルシア、悪戯好き イリス の 9 名。


メイド セリア (kurom)

ええー!? 占い襲撃?
そしてイリスに票が入ってて深夜にまた変更があったのかと思ったら特になにもなく、どんだけイリス愛されてるのかと! 嫉妬だわ!

時間がないのでこの辺で失礼いたします。

(0) 2008/02/20(Wed) 07:00:47

犬少年 ディン (palemoon)

ごめんー結果だけー。【今夜はざりがに鍋ー!】

(1) 2008/02/20(Wed) 08:03:57

犬少年 ディン、まぁ襲撃先的にばればれだけど。

2008/02/20(Wed) 08:04:47

青年 ガルシア (betch)

クロウざりがにか!
イリスに票が集まってしまったのは自分のせいです…。投票選択みすしてた。ごめんなさい('A`)

(2) 2008/02/20(Wed) 08:11:58

青年 ガルシア、穴を掘って埋まった。

2008/02/20(Wed) 08:14:50

ならず者 ドネルス (just)

うっす、子爵が鼻挟まれたか、とりあえず南無。
鍋ん中にもルー語が加わるのか気になるところだが、これで議事録も読み易(ry

んではまた夜にな。

(3) 2008/02/20(Wed) 09:01:37

旅行者 ゲイリー (goty)

フタエノキワミ、アァァァァァァァァッ!

・・・はっ、夢か。

(4) 2008/02/20(Wed) 09:10:21

旅行者 ゲイリー (goty)

おっす。
はさみにかけられたのがウィリアムで、クロウはざりがに判定か。
はさみ先は考えさせられるよな。それに対するセリアの反応もちょいと気になった。

ではまた夜に。
あでぶれーべ、おぶりがあど。

(5) 2008/02/20(Wed) 09:21:27

猫娘 ミーア (akiyo268)

おはようにゃ。

ウィリアムちゃんが襲われたのにゃ?お疲れさまにゃ。
うーん、なんかこの襲撃先は予想外な感じにゃ。

また夜ににゃー。

(6) 2008/02/20(Wed) 10:53:27

家庭教師 ソニア (IDE)

どうやら狼一本釣りに成功したようね☆
そしてウィリアムさん襲撃と。なんて議事録に優しい狼さんだこと!

それじゃあまた夜にー。

(7) 2008/02/20(Wed) 12:34:05

青年 ガルシア、たんぽぽ茶をのんでまったり中。

2008/02/20(Wed) 12:59:28

流れ者 ネイ (melissa)

おはよう。
クロウがざりがにだったのね。ウィリアム襲撃、南無。
水槽でもどつき漫才やってたりするのかしら。

また夜に。

(8) 2008/02/20(Wed) 14:10:47

流れ者 ネイ (melissa)

■1.はいこうさつ。好きなだけ。
■2.はいで煮たいひとひとり。

議題が出てないので必要そうなものを出しておくわ。
追加変更があったら変えて頂戴。

夜は22時頃に来る予定よ。じゃ。

(9) 2008/02/20(Wed) 17:29:24

流れ者 ネイ、今日は早く眠りたい。

2008/02/20(Wed) 17:29:39

悪戯好き イリス (tade)

今日のお昼のことなのサ。
街中でガルシアを見かけたのサ。

モ●バーガーでお昼ごはんを食べていたのサ。

ちなみに、後ろの席には白尽くめの老紳士がいたのサ。

(10) 2008/02/20(Wed) 18:50:16

悪戯好き イリス (tade)

クロウがざりがに確定で、ルナとウィリアムは真かやどかりか分からず仕舞なのサ。

ウィリアムがちょん切られたのは、既に占われたネイ・ドネルスにとって白要素になると思うのサ。
この2人のどちらかがざりがになら、やどかりと分かっているウィリアムをわざわざ襲うメリットは薄いのサ。
あるとすれば、「そう思わせるためにあえてちょん切った」位のものなのサ。
逆に言えば、ざりがににも、ウィリアム・ルナのどちらが真かは分かっていなかった可能性が高いと思うのサ。

(11) 2008/02/20(Wed) 18:58:04

悪戯好き イリス、青年 ガルシアの埋まった穴を念入りに舗装した。

2008/02/20(Wed) 19:01:19

悪戯好き イリス (tade)

ミーアについては、1Dにクロウがウィリアムの提案(●ミーアをトゥギャザーやらないか)をベリーベリーあっさりアグリーしていたのが白要素なのサ。

今はこれが精一杯。
続きはまた後ほど、なのサ。

最後に。
バーニィとガルシアがぁゃιぃ関係だったと分かった後で>>3:227を見ると、とてもとても趣深いものがあるのサ。

(12) 2008/02/20(Wed) 19:15:24

悪戯好き イリス (tade)

忘れるところだったのサ。
鍋のみんなにお供えをしておくのサ。

っ【ねぎ】【白菜】【豆腐】【しらたき】【しいたけ】【ぬこ】

(13) 2008/02/20(Wed) 19:19:40

メイド セリア (kurom)

【ぬこ】は、らめー!! ずさー

はあ、はあ…鬼よ、あんたドナルドの皮を被った鬼だわ!!

(14) 2008/02/20(Wed) 20:24:06

メイド セリア (kurom)

というワケでただいま戻りましたが、まだ仕事が山ほどありますので簡単に考察ですわ。

(あら?なんだか今日のログはとてもすっきりして、見やすい気がしますわね…)

(15) 2008/02/20(Wed) 20:27:45

メイド セリア (kurom)

クロウさんが ざりがに ということで2匹目げっと、おー!なのですわ。

で、ウィリアム様の襲撃は予想外でした。
私はウィリアム様は やどかり だと思っていましたので、ざりがにがわざわざ やどかりを襲撃してくるなんて思っていませんでしたので。
ぶっちゃけ、今日はダメ元でディンくんか、ガルシアさん狙いで来ると思っていましたわ。

(16) 2008/02/20(Wed) 20:43:40

メイド セリア (kurom)

結局、ウィリアム様が真なのか やどかり なのかはわからずじまいですが、わざわざ襲撃してきたところを見ると、ざりがに にも真か やどかり なのか判断がつきかねた結果だったのではないかと思っています。

やどかりだとわかっていたならば、わざわざ襲撃などせず、吊られ要員として残ってもらった方がよろしいですからね。
真か やどかりか わからないということは、つまり判定結果が正しかったということになるので、とりあえずですがネイさんとドルネスさんはほぼ白と見てよろしいかと思います。
更にミーアさんもほぼ白ですね。

この辺はイリスさんも>>11 >>12でおっしゃっていますのと同見解ですわ。

(17) 2008/02/20(Wed) 20:49:16

青年 ガルシア、舗装されて出られない。さ…んそ…ほし…ひ

2008/02/20(Wed) 20:50:43

メイド セリア (kurom)

ならばどうして占い襲撃などしたのか。

占い対象がラストざりがにで、真の可能性のある占い師に黒を出されてツミこまれるのを防ぎたかったから。
ですかしらね?

もちろん、私は ざりがに などではありませんので「そう見せかける為」なのではないかと思いますわ。

(18) 2008/02/20(Wed) 20:57:40

メイド セリア (kurom)

とりあえず、思ったことをざっとですが。

細かい検証は、またのちほどさせていただきたいと思いますのですわ。

でわ、またのちほど。

(19) 2008/02/20(Wed) 21:00:00

メイド セリア、声の出る舗装を物珍しげに踏み越えていった…

2008/02/20(Wed) 21:00:42

旅行者 ゲイリー、今日のイリスの占い希望はバーガーさんかと思った。

2008/02/20(Wed) 21:02:26

ならず者 ドネルス、青年 ガルシアの埋まっている場所にストローを差しておいた。

2008/02/20(Wed) 21:23:59

ならず者 ドネルス (just)

うっす、一旦顔出しに来たぜ。
しかしまた出かけないといけないんで、とりあえずネイが出してくれている議題にさくっと答えておこう。

グレーな奴らは俺含めて実質上7人、昨日と変わらずだな。

(20) 2008/02/20(Wed) 21:24:37

ならず者 ドネルス (just)

■1.灰考察。好きなだけ。

・流ネイ
未だに無難に振舞っている印象。敢えて注目するならば占い対象時にルナ襲撃があったことだが、誤差程度だと思ってる。
しかし今日ルーが襲撃されたことで、上記でイリス・セリアも述べているように白印象が強まった。狂人と判っている蟹の立場であるならば、わざわざ襲撃して煮込み回数を削る必要もないと思う。占い対象として同じ立場の俺が言うのも何だがな。
現在俺の脳内で白印象トップを絶賛独走中。

・戯イリス
ここ数日は忙しいようだし、議論内でも対して目ぼしい点は見つからなかったな。
なのでイリスも初日からの印象が未だ続いているというだけなので、相対的に真っ白には見えなくなっているが、それでも白寄りではある。

(21) 2008/02/20(Wed) 21:27:19

ならず者 ドネルス (just)

・猫ミーア
ニャン子考察に関して、クロウの印象論が付きまとっている俺。
クロウは蟹確定であるが、実際クロウは蟹一族でありながら、非常に真面目な蟹だったと思う。
勿論村の中で彼女だけが懸命というわけではないが、あれだけ健気に意見を出している姿は非常にフェアに見えた。
そんなクロウは>>1:125の反応に裏があるように見えないんだよな、素で答えてしまったように見えてきた。
ゆえに状況的考察で、ニャン子は今日になって白よりに捉えるようになった。
ただし>>6で襲撃先が予想外と述べている点とか、どこか思考が固まっていたり、色々な状況を予想仕切れていないようにも見えてしまうので、状況以外を考慮すると真っ白とまでは捉えていない。

(22) 2008/02/20(Wed) 21:30:27

青年 ガルシア、すーはーすーはー

2008/02/20(Wed) 21:31:53

ならず者 ドネルス (just)

・冥セリア
ぬこを愛するサドメイド>>14、不覚にも少し見直し?た。
今日のルー襲撃によって、占い先だった彼女には矛先が向きやすいのはお約束だろうな。
しかし昨晩もかなりの注目を浴びており、俺やネイが状況的に結構白く見られている現状、ヤドカリかもしれないルーを消去してしまえるほど安全圏内には居なかったと思う。蟹ならばルー=村を混乱に陥れるヤドカリを期待するんじゃないかなという俺の勝手な想像。
あとセリアはルー=ヤドカリを強く押して、占いローラー希望もはっきり主張してたし、今日で若干蟹印象が薄まった感じだ。

(23) 2008/02/20(Wed) 21:33:06

ならず者 ドネルス (just)

・旅ゲイリー
正直未だに無難印象、至って普通のどこにでもいる風来坊。議題の答えも的確で穴は特に見当たらないし、黒さも殆ど滲み出ていない。
占い師ローラーに反対気味だった意見も的確で、俺も非常に同意できたからな。
ポーラ亡き今、俺ん中で一番掴み所が見えないので、占い師が居たならば是非占って貰いたい人物である。

(24) 2008/02/20(Wed) 21:34:35

ならず者 ドネルス (just)

・教ソニア
初回煮込みを逃れて今に至る謎教師。
始めはネタ印象が強いだけかと思ったが、ネタ発言も目立たなくなり、怪しい振る舞いと意見が占めてきている印象だ。
昨晩も占い師ローラーにやけに執着していたが、>>4:66のように後々の事を考慮していない意見しか見えないので、子爵が真の場合を恐れていたのかもしれん。
とはいえ今のソニアは、占われるよりも煮込まれそうな立場だし、占い自体に恐れていたかどうかは微妙ではあるな。

(25) 2008/02/20(Wed) 21:35:44

ならず者 ドネルス (just)

現状、俺の脳内グレスケ
(白):流>戯>猫>冥>旅>教:(蟹)

で、ネタ的にも流れ的にも考察的にも、最終日までには最低煮込んでおきたいのは、ソニアではある。
しかし、正直必死さがまだ滲み出ていない気もするんだよな。

(26) 2008/02/20(Wed) 21:39:21

ならず者 ドネルス、青年 ガルシアが何時地上に復帰できるのだろうと見守っている。

2008/02/20(Wed) 21:40:08

ならず者 ドネルス (just)

■2.灰で煮込みたい奴。
今日は「潜伏蟹狙いという意味合い」で▼ゲイルとしてみるぜ。
ポーラとクロウが蟹姉妹だったと判明した今、クロウが早々に騙り役としてに出てきたことを考えるとクロウ以外の蟹仲間が序盤に騙れる状態ではなかったのではないか?と妄想してしまうわけだ。
それを考慮すると、ゲイルの立場は実に当てはまるんだよな。ゲイルは状況的白さがないという理由もあるが、2日目のポーラ煮込みに同意していたのは、あの場に居た人数を考慮すると乗るしかなかったと考えれば俺的に納得いく。

(27) 2008/02/20(Wed) 21:41:34

ならず者 ドネルス、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 21:42:57

ならず者 ドネルス (just)

24時までには戻られると思うので、新しい点に気付いたら、上記意見は変更するかもしれない。

では、ちょい時間なので一旦退散させてもらうぜ。

(28) 2008/02/20(Wed) 21:44:23

ならず者 ドネルス、刺身にたんぽぽを乗せる作業に赴いた。

2008/02/20(Wed) 21:44:58

猫娘 ミーア、ストローにたんぽぽ茶を流し込んでみた。

2008/02/20(Wed) 21:46:37

猫娘 ミーア (akiyo268)

>ドネルスちゃん>>22
今日はふつーにガルシアちゃんが襲われるのかと思ってたにゃ。
予想しきれてないってたぶんそのとおりだと思う。

(29) 2008/02/20(Wed) 21:51:12

猫娘 ミーア (akiyo268)

皆、言ってるけど、アタシもざりがには真がどっちかわかってなかったんじゃないかなと思うにゃ。

ざりがに視点でウィリアムちゃんの偽が確定してたら今日襲うことってなかったんじゃないかな、って。
ネイちゃんとドネルスちゃんのどっちかがざりがになら、別にウィリアムちゃんがこれから先誰かに偽黒出したとしても問題ないし、ウィリアムちゃんが信頼される流れになったとしても問題ない気がするにゃ。
っていう感じに、ざりがにに真占い師が分かってなかったんじゃないかなと思うから、ネイちゃんとドネルスちゃんは白っぽいかにゃと思う。

(30) 2008/02/20(Wed) 21:51:29

猫娘 ミーア (akiyo268)

■1.はいこうさつ(1)
・ゲイリーちゃん
昨日、クロウちゃんがゲイリーちゃん煮込み希望出してる。そういえば、ポーラちゃんも煮込まれる日にゲイリーちゃん希望出してた。偶然? 仲間切り? クロウちゃんがポーラちゃんに合わせてラインある風に見せかけてゲイリーちゃんを巻き込んだ?
そういえば、昨日おとといってゲイリーちゃんが灰吊り希望してたのが印象に残ってる。

・ネイちゃん
今日ウィリアムちゃん襲撃されたことから、白っぽい。

・ソニアちゃん
占い師煮込みを大プッシュしてた印象が強い。しかもクロウちゃん希望で。ポーラちゃんのことも考えるとソニアちゃんがざりがになら仲間切りすぎ?っていう作戦?

(31) 2008/02/20(Wed) 21:53:05

猫娘 ミーア (akiyo268)

■1.はいこうさつ(2)
・セリアちゃん
このタイミングでウィリアムちゃんが襲われたから怪しく思う。でも、ソニアちゃんと同じく占い師煮込みでクロウちゃん希望出してたのが印象的。あと、クロウちゃんがセリアちゃんを何度か希望に出してるのが気になる。

・ドネルスちゃん
今日ウィリアムちゃんが襲撃されたことから、白っぽい。

・イリスちゃん
昨日と同じ。

(32) 2008/02/20(Wed) 21:54:46

猫娘 ミーア (akiyo268)

白>イリス>ネイ>ドネルス>ソニア>ゲイリー=セリア

今日の襲撃先考えるとセリアちゃんなんだけど、今一番気になるのはゲイリーちゃんだから、
▼ゲイリーちゃん

(33) 2008/02/20(Wed) 22:00:07

猫娘 ミーア、メモを貼った。

2008/02/20(Wed) 22:01:44

猫娘 ミーア、23時くらいに戻るにゃー。

2008/02/20(Wed) 22:02:15

青年 ガルシア (betch)

ランランルゥゥゥーーーーーッ!!!!

(34) 2008/02/20(Wed) 22:10:33

青年 ガルシア、舗装を突き破って登場した。

2008/02/20(Wed) 22:11:01

青年 ガルシア (betch)

灰考察始めます!!

ネイ、議題ありがとう。
今日も美しいね!まぶしすぎるほど!

(35) 2008/02/20(Wed) 22:12:54

青年 ガルシア (betch)

確定情報であるクロウ&ポーラ、ざりがにたちの発言に注目してきた。
■1.はいこうさつ(1)好きなだけ。
・ソニア
2人のソニアに対する発言がどれも素なところが白い。特に「仲間なら言えへんやろこれ」ってあたりが、仲間きりをするためのセリフには見えない。
そのほか、ポーラが2日目に占いにあげてる>>2:114、本決定でソニア煮込みが決まったとき、ポーラが、ソニア共有者であった場合を心配して発言>>2:206、 ソニアが煮込みをポーラにシフト。
クロウの、「ソニア煮込みで決定なら寝る」発言>>2:236、ソニアがポーラの仲間としたらあのシフトはひどい、みたいなことを何度も言ってるところなんかも白要素。>>3:76 >>4:16

(36) 2008/02/20(Wed) 22:13:39

青年 ガルシア (betch)

・イリス
1日目の【仮決定:●ポーラ】は驚きの白さ。>>1:157
どこかでソニアがディンのCOから時差があったと言ってたけど、その差は3分。参考にしたアンカーがかなりかなり前のものをさしてる点からみても、待ち構えてたようには見えない。

・ミーア
にゃんこ占いにあっさりアグリーした>>1:125が注目されてるけど、そのあとに続く>>1:138がさらにミーアの白さを引き立ててると思う。それに、ミーア自身の>>1:191の自分でもいいと思った発言は、ざりがにならいえないセリフだと思う。

(37) 2008/02/20(Wed) 22:14:35

青年 ガルシア (betch)

・セリア
クロウがポーラが煮込まれたあとも一貫してずっとロックオン状態になってるのが白っぽいポーラが2日目に他の灰より注目してセリアの名前を(名前じゃなくてドSメイドって言ってたけど)あげてたところも白要素。>>2:87
でもクロウがずっとターゲットにしてたのは仲間きりの可能性も少しだけある。セリアは灰からもそれほど白くみられてたわけじゃないし、もしセリアが仲間なら黒出し仲間きりして真の位置を獲得しようとしてた可能性も否定できない。今日のウィリアム襲撃も、セリアが仲間でウィリアム真だったらやばいから、だったりして。と思ったけどさすがにそりゃないか。

(38) 2008/02/20(Wed) 22:15:22

青年 ガルシア (betch)

・ゲイリー
昨日、灰煮込み・占いを希望してたところがちょっと白要素。灰考察でまわりがどんどん白よりに見られていく中、自分がそのターゲットになる可能性もかなり高かったのに。占い師が生存してる可能性をずっともち続けてたことも考えると白い。
ポーラが>>2:114で▼旅ゲイとしていたところ、それが反映されてなくて何度も訴えてたところもちょっと白い。1センチくらいだけど。
あと、タンポポ茶がおいしかったので白い。

(39) 2008/02/20(Wed) 22:23:55

旅行者 ゲイリー (goty)

ただいまだ。
まだざっと流し読みしただけだが、よく分からんが俺大人気だな。
まぁ、いいさ。俺は俺にできる事をするだけだ。
さてと、急いで飯を食って考察してくる。

(40) 2008/02/20(Wed) 22:27:58

旅行者 ゲイリー、たんぽぽ茶てw

2008/02/20(Wed) 22:28:34

メイド セリア (kurom)

遅くなりました。

取り急ぎ議題に回答していきたいと思いますわ。

(41) 2008/02/20(Wed) 22:36:25

青年 ガルシア (betch)

・ネイ
数少ないクロウ人間派だったと思うのだけど、クロウざりがにとわかると
>>4:25でクロウ煮込みに迷いを見せていたところが黒要素に見えてしまう。だけど、昨日は自分もそういう気持ちでいたからそんなに黒くはみてない。ただ、ポーラ、クロウの2人からのからみがほとんどないから判断つかないところが多い。からみが少なかったり、差しさわりのない印象になったりするのは、ネイが控えめなクールビューティだからだろうか。そこが彼女の魅力だと思うのだけど。

(42) 2008/02/20(Wed) 22:38:00

流れ者 ネイ (melissa)

遅くなったけど灰考察するね。

■灰考察
セリア
蟹占い師クロウにロックオン。今日のウィリアム襲撃で占い結果を出してほしくないざりがにっぽくも見える。ただクロウが初日からロックオンしているのが仲間切りにしてはやりすぎに見えるのね。灰

(43) 2008/02/20(Wed) 22:40:10

流れ者 ネイ (melissa)

考察の途中だけど
>>42
人間派というか真かざりがに派。
ウィリアムとクロウは蟹真でどっちが蟹かで迷ってたの。

(44) 2008/02/20(Wed) 22:43:02

メイド セリア (kurom)

■1.はいこうさつ。好きなだけ。

・ミーアさん、ネイさん、ドネルスさんは>>17のようにほぼ白いと思っていますわ。
残り灰、ソニアさん、ゲイルさん、イリスさんの中にラストざりがにが居るものと勝手に推測。

・ソニアさん
2日目の吊り回避が尾を引いて、正直最後まで残ると吊りたくなるかもですわ。
実はざりがにで、ネタでポーラ吊りって言ったらそんな感じになっちゃった? でも、やっぱり仲間同士ならひどいですわね、これわ。 ざりがにというよりも鬼です、鬼!
占いローラー&クロウ吊り推進派だったところが白いかも(仲間切りも捨てきれないけど)。 
白っぽいんだけどやっぱり黒っぽい、ゼブラ?

(45) 2008/02/20(Wed) 22:44:22

メイド セリア、ゲイルじゃなくてゲイリーですわ!

2008/02/20(Wed) 22:45:51

悪戯好き イリス (tade)

セリア>>14
ぐつぐつにゃーにゃー♪
これは単に歌っているだけなのサ。ぬこがダメなら、代わりにこれをあげるのサ。
っ【ご主人様人形(3頭身デフォルメ)】


■1.灰考察の後半なのサ。(前半は>>12>>13
結論から言うと、白:猫≧流=者>旅>超>教:黒 なのサ。
ゲイリー
昨日までと印象変わらず。1Dでポーラから煮込み希望されている点と、3Dの手数計算の間違えて方(>>3:63)がざりがにっぽくないように思うのサ。

(46) 2008/02/20(Wed) 22:49:23


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (8)

ネイ
0回 残2748pt
ソニア
0回 残2324pt 飴
ディン
0回 残2833pt 飴
ミーア
0回 残2717pt
セリア
0回 残2478pt 飴
ドネルス
0回 残2280pt 飴
ガルシア
0回 残2188pt 飴
イリス
0回 残2505pt 飴

犠牲者 (4)

アニー(2d)
0回 残3000pt 飴
ルナ(3d)
0回 残2545pt 飴
バーニィ(4d)
0回 残2545pt 飴
ウィリアム(5d)
0回 残2828pt

処刑者 (4)

ポーラ(3d)
0回 残870pt 飴
ヴァネッサ(4d)
0回 残2788pt 飴
クロウ(5d)
0回 残2850pt 飴
ゲイリー(6d)
0回 残2307pt 飴

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt