人狼物語@欧州


3 新テスト村


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


もっと読む

読書好き リューは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


読書好き リュー (AICE)

>>19
「伊藤!」「よう加藤!」
は大好きなネタだったので覚えている自分にむしろ絶望を覚えた。

(21) 2007/10/26(Fri) 01:37:42

読書好き リュー (AICE)

むしろボクの知ってるボキャ天て多分初期にゴールデンに近い時間帯にやってたやつだけなので。

「裸の大将〜♪」とかその辺とかワカランのです。

ところでこの子は男キャラ?女キャラ?

(22) 2007/10/26(Fri) 01:39:51

マッチ売り クロウ (euro)

上下でー

(23) 2007/10/26(Fri) 01:55:59

子爵 ウィリアム (魔王)

>>21
それは男だろ。

そして
「伊藤! よう、加藤!」
は今でも日常会話で良く使う俺。

(24) 2007/10/26(Fri) 08:14:41

【独】 子爵 ウィリアム (魔王)

さて、そろそろまた旅立ちの季節か。
空が青い、な。

(-1) 2007/10/26(Fri) 08:15:44

ゆーろ(管理人)

久々にいじろうと思うのだけど、どこまでやったかわすれた。

(%0) 2007/10/26(Fri) 17:19:36

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


7人目、メイド セリア がやってきました。


メイド セリアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


メイド セリア (euro)

とうっ!

(25) 2007/10/26(Fri) 17:33:21

メイド セリア (euro)

携帯版大声テスト

(26) 2007/10/26(Fri) 17:40:31

【独】 傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あうあうあー

(-2) 2007/10/26(Fri) 17:45:37

メイド セリアが村を出て行きました。


7人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


マッチ売り クロウ (euro)

携帯からの入村だと等幅が使えるという非常に謎な仕様になってるのを発見した。

(27) 2007/10/26(Fri) 18:02:30

マッチ売り クロウ (euro)

しかも、適用されていないという。
ボタンけしとこ……。

(28) 2007/10/26(Fri) 18:03:03

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:05:31

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:16:58

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:17:23

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:35:00

マッチ売り クロウ、はにゅー

2007/10/26(Fri) 19:35:06

マッチ売り クロウ、少女 アニーはにゅー

2007/10/26(Fri) 19:35:12

マッチ売り クロウ、はにゅー

2007/10/26(Fri) 19:35:19

マッチ売り クロウ、少女 アニーはにゅー

2007/10/26(Fri) 19:35:26

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:35:33

マッチ売り クロウ、はにゅー

2007/10/26(Fri) 19:36:18

マッチ売り クロウ、少女 アニーを慰めた。

2007/10/26(Fri) 19:36:23

マッチ売り クロウ、少女 アニーはにゅー

2007/10/26(Fri) 19:36:30

マッチ売り クロウ、あ、アクションのテスト中です。

2007/10/26(Fri) 19:36:49

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:36:52

マッチ売り クロウ、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:37:09

マッチ売り クロウ、家庭教師 ソニアをハリセンで殴った。

2007/10/26(Fri) 19:37:12

マッチ売り クロウ、少女 アニーはにゅー

2007/10/26(Fri) 19:37:25

マッチ売り クロウ (euro)

うん、多分きっと大丈夫。

(29) 2007/10/26(Fri) 19:39:27

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

実装が多分にアホなものになったけど、よしとしよう。普通にやろうとしたらなんかよくわからんことになったし、これでいいや。

ちなみに果てしなくどうでもいいことをやっています。

(g12) 2007/10/26(Fri) 19:40:57

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

瓜科を偵察に行ったら当然のごとく先に実装されていた!
まあ、携帯からのアクションのときにselectactのところがわざわざ別にあるのが面倒だから統合してみたというだけなんですけど。
あと投票とかの変更ボタンも、なんか変な位置にある気がするから変えてあったり。村開始してないから本当に変わってんのか知らんけど。

(g13) 2007/10/26(Fri) 19:50:28

天のお告げ(村建て人) (admin)

てすとー

(#2) 2007/10/26(Fri) 20:04:51

ゆーろ(管理人)

てすとてすと

(%1) 2007/10/26(Fri) 20:59:44

8人目、猫娘 ミーア がやってきました。


猫娘 ミーアは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


猫娘 ミーア (melonko)

どうなったのにゃー?

(30) 2007/10/26(Fri) 21:57:58

猫娘 ミーア (melonko)

あ?携帯のほうだけなのかにゃ?

(31) 2007/10/26(Fri) 21:58:34

猫娘 ミーア、にゃるほど。

2007/10/26(Fri) 21:59:45

猫娘 ミーア (melonko)

>>27
携帯の入村のほうに等幅チェックボックスが付いているのは知っていたけれど、機能していなかったのかにゃー!?
それは気づいてなかったにゃー(何
…けずっとこ…。

(32) 2007/10/26(Fri) 22:02:12

ゆーろ(管理人)

ん、機能してないと思うんだけど……今更ながら不安になってきたな。チェックしたはずだけど。
しかしボタンつけなおして検証ってのもめんどいし入村時の等幅なんぞ携帯ならなおさらいらないからこのままにしておこう。

(%2) 2007/10/26(Fri) 22:21:06

傍観者 あず (asbntby)

うちに参加時の等幅チェックが付いたのが Beta8++ からなので、Beta8 ベースならPCでも携帯でも利かない予感。

(g14) 2007/10/26(Fri) 22:36:01

家庭教師 ソニアが村を出て行きました。


【独】 読書好き リュー (AICE)

とへー

(-3) 2007/10/27(Sat) 01:19:25

読書好き リュー (AICE)

独り言でキリ番がゲットできないことを把握した。

(33) 2007/10/27(Sat) 01:20:32

【削除】 読書好き リュー (AICE)

連投とか。

2007/10/27(Sat) 01:20:51

【削除】 読書好き リュー (AICE)

とう

2007/10/27(Sat) 01:21:10

【削除】 読書好き リュー (AICE)

やあ

2007/10/27(Sat) 01:21:15

ゆーろ(管理人)

アイスは何してるんだ。

>>g14
あれー、うちはBeta8++ベースのはずなんだけどな……なんでだろ。

(%3) 2007/10/27(Sat) 01:43:08

傍観者 あず (asbntby)

>>%3
ナヌ。Beta8++(sow200b8junk.*)の changelog に書いてあるのになぜだろう。

lib/cmd_entry.pl と lib/cmd_entrypr.pl も Beta8++ のものになっていますか? もしなっていてそれでも携帯から等幅付で参加してPCで等幅で表示されなかったら……バグだな、こりゃ。('A`)

(g15) 2007/10/27(Sat) 01:59:21

ゆーろ(管理人)

あ、勘違いしていた。
junkの方が8++か。

(%4) 2007/10/27(Sat) 02:02:28

ゆーろ(管理人)

開発終了前に公開されてたやつが、8++だと思ってたという罠。
現在8++のコードを取り込み中。

(%5) 2007/10/27(Sat) 03:26:46

ゆーろ(管理人)

しかし、大抵最初に
my $option = $sow->{'html'}->{'option'};
としながら、その後のコードでは毎回
$sow->{'html'}->{'option'}
とわざわざ記述する意味はあるのだろうか。
なんか気持ち悪くって$optionに置き換えてるけど。

(%6) 2007/10/27(Sat) 03:37:35

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

まだやってないことメモ(手元)

携帯モードで書き込み等を行った場合に、「二重書き込み注意」の表示をするようにしてみました。
削除発言を表示する設定(ENABLED_DELETED = 1)の場合、エピローグで発言しても保留しないようにしました。
戦績機能を追加しました。
ログインに失敗するとログアウトするようにしました。
今更な気もしますが村一覧ファイルが壊れた場合に管理者権限で再構築できる機能を追加しました。
“運命の絆”の相手が携帯モードで表示されないバグを修正しました。
自分のプロフィール画面に参加中の村を表示するようにしました(他の人には見えません)。

(g16) 2007/10/27(Sat) 04:16:33

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

せっかくだから出来た分だけでもアップしちゃえ。えいっ。

そしてバグ修正に追われるというオチ。

(g17) 2007/10/27(Sat) 04:19:21

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


7人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


(34) 2007/10/27(Sat) 04:33:04

マッチ売り クロウが村を出て行きました。


7人目、マッチ売り クロウ がやってきました。


マッチ売り クロウは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。



情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

アニー (master)
0回 残4500pt 飴
ノーマ (snowe)
0回 残4500pt 飴

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt