人狼物語@欧州

1 テスト村


もっと読む

【削除】 マッチ売り クロウ (euro)

ふむ。

2007/10/19(Fri) 18:51:43

【独】 マッチ売り クロウ (euro)

えーと。

(-16) 2007/10/19(Fri) 18:51:55

【独】 マッチ売り クロウ (euro)

嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼嗚呼ああああああああああああああああああああああ

(-17) 2007/10/19(Fri) 18:52:08

【削除】 マッチ売り クロウ (euro)



2007/10/19(Fri) 18:52:39

ゆーろ(管理人)

れんさーん、削除発言とかの等幅の部分のCSSが一部おかしくなってたよ。

(%17) 2007/10/19(Fri) 18:58:03

ゆーろ(管理人)

通常の傍観者発言は傍観者発言専用のサブルーチンで、傍観者の独り言は通常ので通してるからID関係がめんどくさいや。
というわけで、ハンドルを騙られると誰か判別できない仕様のままで。

(%18) 2007/10/19(Fri) 19:08:00

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

村に入っていると自分の傍観者の独り言が見えるという謎仕様。
支障が無いから放置でいいか。

(g46) 2007/10/19(Fri) 19:09:50

【独】 傍観者 灘 (namba)

てすてす。

(-18) 2007/10/19(Fri) 20:19:15

流れ者 ネイ (namba)

アンカーが整備されていた。
お疲れ様。

自分の独り言くらい良いんじゃないかと思った。

(113) 2007/10/19(Fri) 20:19:51

【独】 傍観者 Yuki (Yuki)

にゃ。

(-19) 2007/10/19(Fri) 20:46:07

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

さて次は進行中の傍観者発言か……。

(g47) 2007/10/19(Fri) 20:47:07

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

この電話、霊界電話になってしまうな。

(g48) 2007/10/19(Fri) 20:58:15

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

当日以外の発言もポップアップさせたいなーと思ったのだけど、もしかしてこれってめんどくさいですか。

(g49) 2007/10/19(Fri) 21:36:54

傍観者 あず (asbntby)

>>g49
素晴らしくめんどくさいです。

(g50) 2007/10/19(Fri) 22:24:50

傍観者 深海魚 ななころび (7korobi)

なるほど。ハンドルでこうしたのかー。これはすごい。かもしれない。

(g51) 2007/10/20(Sat) 17:41:20

傍観者 melonko (melonko)

お晩でございます。
失礼します〜。

(g52) 2007/10/20(Sat) 19:46:30

傍観者 めろんこ (melonko)

そしてもういっちょ。

(g53) 2007/10/20(Sat) 19:47:39

傍観者 めろんこ (melonko)

なるほど…。

(g54) 2007/10/20(Sat) 19:48:03

【独】 傍観者 めろんこ (melonko)

独り言も試してみよう〜。

(-20) 2007/10/20(Sat) 19:49:32

傍観者 rembrandt (rembrandt)

ゆろがんがってるねー。
>>%17
おお。見つかってよかた。なんか結構確認せずにCSSいじったから気をつけて!

(g55) 2007/10/20(Sat) 19:56:43

ゆーろ(管理人)

>>g50
やっぱり。
どうしようかな……。いっそ四国ライクに書き込み時に埋め込んでもいいんだけど、結局別の日のログファイル開かないといけないからめんどいのかな。まあ後回しにするかあ。

>>g52
おお、めろんこさんだ。いらっしゃいませ。
瓜科をチラ見しつつ発言抽出をパクろうと企んでおります。

(%19) 2007/10/20(Sat) 20:02:59

ゆーろ(管理人)

つーか、麻雀部村見てたら入村時のチェックしてないって吹いた。

(%20) 2007/10/20(Sat) 20:18:02

傍観者 めろんこ (melonko)

>>%19
なぬ?
瓜科の発言抽出方式は欧州のパクリですよ(笑)。

(g56) 2007/10/20(Sat) 20:21:23

傍観者 めろんこ (melonko)

>>%20
私も吹いた(笑)。
別ルート(遅刻見物人関係)からのチェックは入れていたのだけど、根本でチェックが走っていなかったことにあの時までさっぱり気づいてなかったです。

(g57) 2007/10/20(Sat) 20:23:34

ゆーろ(管理人)

とりあえずちゃっちゃと適当にチェックを入れるようにしてみた。

>>g56
な、なんだってー(AA略
じゃあうちと同じノリでやってみよっと。

(%21) 2007/10/20(Sat) 20:50:33

傍観者 あず (asbntby)

なんか「他にもチェック抜け落ちてるかもしれないなあ」とか他人事みたいに呑気な事を言っているので、開発者は吊った方がいいと思います。

(g58) 2007/10/20(Sat) 21:12:43

孤児 ルナが村を出て行きました。


娼婦 ノーマが村を出て行きました。


ゆーろ(管理人)

あら、これもしかして元から内部的にキャラ毎の発言を抜き出すような機能ついてる?
pno指定すれば普通にいけるね。プロローグで使えないようにしてあるのはなんでかな。

(%22) 2007/10/21(Sun) 01:51:10

ゆーろ(管理人)

なるほど、瓜科はJSかましてるのね。そのままパクるか……。

(%23) 2007/10/21(Sun) 02:22:14

傍観者 あず (asbntby)

>>%22
誰かが村を出るとpnoが変動するからです。

(g59) 2007/10/21(Sun) 02:35:30

傍観者 あず (asbntby)

おそらく瓜科国はpnoが変動しないように内部をちょこちょこ改造してあるんじゃないかしら。JSだけいじっても駄目な予感。

(g60) 2007/10/21(Sun) 02:42:53

傍観者 あず (asbntby)

ああでも傍観者対応でここも色々いじり済みかしら?
まあうろ覚えの垂れ流しなのでスルー推奨という事で(こら

(g61) 2007/10/21(Sun) 02:44:56

ゆーろ(管理人)

おおこんな夜中に。
村を出るとpnoが変化するから……か。大して問題じゃないように思えるのは気のせいかしら。今入ってる人の発言を抽出出来るようにするだけだし、そのURLをずっと使うわけでもないし。まあとりあえず適当にやってみたので実装してみよ。

(%24) 2007/10/21(Sun) 02:56:24

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あれれ?
ほぼ完璧にパクったはずなのに、ボタンが動作しない罠。

(g62) 2007/10/21(Sun) 03:20:43

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

あ、把握。

(g63) 2007/10/21(Sun) 03:22:58

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

できたっぽ。
キャラ以外はまだ動作しませんが。

(g64) 2007/10/21(Sun) 03:26:02

流れ者 ネイ (namba)

そういえば、等幅の見た目試すの忘れてた。
えい。

 |あいうえお
●| あえいう
▼|え おあお

(114) 2007/10/21(Sun) 03:28:12

流れ者 ネイ (namba)

あ、すごいねフィルタ。
自分の傍観発言(こっそり独り言で試してた)もフィルタに含まれるこれ。

(115) 2007/10/21(Sun) 03:29:27

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

やあなだ君。
個別フィルタ実装したよー。

ヴァネッサとかクロウを抽出すると以前のも見える。
これが弊害かしらん。

(g65) 2007/10/21(Sun) 03:31:45

流れ者 ネイ (namba)

というか良く見たら、同じIDで入ってるの全部見えるんだ。
ゆろたんが入り直したキャラ全部一つのフィルタに…。

(116) 2007/10/21(Sun) 03:32:19

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

それはわりとバグに近いと言うかなんと言うか。
まっ、多分支障ないから仕様にしてしまえ。

(g66) 2007/10/21(Sun) 03:32:30

流れ者 ネイ (namba)

>>g65
やあ、ゆろたん。
ID公開なら良いけど、そうでないと幾分弊害かもね。
メタなんて気にするな!ならまあ関係はないんだけど。

(117) 2007/10/21(Sun) 03:33:19

流れ者 ネイ、色々弄って遊んでいたが、凡そ把握したようだ。

2007/10/21(Sun) 03:36:36

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

>>117
ハッ、そういえば。
あ、でも多分見えるのは傍観者発言の中でも独り言だけかな。

(g67) 2007/10/21(Sun) 03:39:53

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

うん、やっぱり。
自分のキャラ発言を抽出したときに自分の傍観者発言が見えても支障無し。大丈夫。

(g68) 2007/10/21(Sun) 03:40:42

傍観者 灘 (namba)

てすと。

(g69) 2007/10/21(Sun) 03:41:19

傍観者 ゆーろ王子 (euro)

個人的に、下側のフィルタはこの辺に合った方が好きなんだけどどうかな。

(g70) 2007/10/21(Sun) 03:41:53

流れ者 ネイ (namba)

白ログは見えない、独り言だけ見えた。

独り言は他の人には見えないし問題ないよねー。

(118) 2007/10/21(Sun) 03:42:08

流れ者 ネイ (namba)

あ、個別フィルタの場所が変わった。
ページリンク系統と全部ひっくるめて下にあるのが分かりやすくはあるけど、慣れるとこっちのがやりやすいかね?

ただ、発言欄とログとの間が開くとちょっと使いにくい中の人。
このくらいならまあ平気かなー。

(119) 2007/10/21(Sun) 03:45:26

流れ者 ネイ (namba)

あれ、フィルタエラー…。

(120) 2007/10/21(Sun) 03:46:45

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt