人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

犬少年 ディン (palemoon)

かええーってきたぞっかええーってきたぞっ!うーるとーらーわーん。
もう眠いけど読んでくるよー。ルー語は読まない。

(167) 2008/02/19(Tue) 00:14:05

メイド セリア、マッチ売り クロウに話の続きを促した。

2008/02/19(Tue) 00:14:47

流れ者 ネイ (melissa)

ヴァネさんは昨日占い師2人から茹で希望出されてるのが気になってるのよね。白を増やしたい発言は理解できないけど。
【仮決定確認】

(168) 2008/02/19(Tue) 00:15:22

メイド セリア、マッチ売り クロウに、か! 勘違いしな(ry

2008/02/19(Tue) 00:15:24

学生 バーニィ (high_data)

よし天の声。

■本決定(猶予5分)
●ドネルス
▼ヴァネッサ
共有者ならCO(ちょwwwおまwww)を
狩人なら…任せますw

(169) 2008/02/19(Tue) 00:15:35

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>167
「ルー語は読まない」
正しい選択肢です。
(゚∀゚)o彡゜ルー!ルー!

(+30) 2008/02/19(Tue) 00:15:54

犬少年 ディン (palemoon)

▼ばねさんは昨日までの印象ならまだ煮たくないけど、今日もここまで喋れてない感じなんだねー。むふう。
●ドネくんは異論無いかも。

とりいそぎ。

(170) 2008/02/19(Tue) 00:16:22

学生 バーニィ、せっかち。

2008/02/19(Tue) 00:16:25

【独】 ならず者 ドネルス (just)

といいますか
>>105 >>151
これを踏まえての私の2票で、このまま私占いに決定したら流石に自分の黒いオーラに笑う。
バニィもそこは判ってて仮に出しているとは思いますけどね。

(-27) 2008/02/19(Tue) 00:16:52

マッチ売り クロウ、メイド セリアに感謝した。

2008/02/19(Tue) 00:17:10

【墓】 孤児 ルナ (zari)

>>+28
バニィちゃん挟みはないと思うのですけど。これはざり村住人としての勘ですが。ただ、ざりがに団に余裕がなかったら襲われるかもしれませんね。

ふと思いましたけど、バニィちゃんとそにゃーさんが共有者だったらと思ったらさすがにCOできなそうwww

(+31) 2008/02/19(Tue) 00:17:14

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

だが断る!!

(171) 2008/02/19(Tue) 00:17:29

【独】 メイド セリア (kurom)

なんかもうグダグダです〜。

議論についてけないよー。。゚(゚´Д`゚)゚。
頭がまわんない。 ミーアとガルシアは白だ!(たぶん)
ゲイリーもなんとなく白だ!
ドルネスはわかんね! ヴァネッサはなんか違いそう!
ラストにふさわしそうなのってイリスっぽいけど、なんか白っぽ!

(-28) 2008/02/19(Tue) 00:18:00

【独】 ならず者 ドネルス (just)

>>170
犬坊主も異論ないのか!!
やっぱりポーラ連続占い希望で多少ラッキーかと思ったが甘かったかな。

(-29) 2008/02/19(Tue) 00:18:09

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>169
ザリガニはスルメにも騙り出す余裕無いから、スルメは回避する必要ないよ〜。
いずれ確定白1人になったらスルメ生存確認するのに襲撃しなきゃならないから、その時まで抑止力として働いてれば良いよ〜。

(+32) 2008/02/19(Tue) 00:18:19

マッチ売り クロウ>>171それもはや定番なん?

2008/02/19(Tue) 00:18:31

家庭教師 ソニア>>171にwktk

2008/02/19(Tue) 00:19:26

学生 バーニィ (high_data)

他になんか言ってくれー。

(172) 2008/02/19(Tue) 00:19:37

マッチ売り クロウ (kinokun)

【本決定(猶予五分)を確認したで!!】
ぶっちゃけもう寝る…。
セット指差し確認。おやすみなさい。

(173) 2008/02/19(Tue) 00:19:51

学生 バーニィ、悪習を始めたのはこの僕さ。

2008/02/19(Tue) 00:19:57

悪戯好き イリス (tade)

【システムメッセージ】
村に新しいルールが設定されました。

吊り決定された人は、「だが断る!」と大声で叫ぶこと。

(174) 2008/02/19(Tue) 00:20:00

【独】 流れ者 ネイ (melissa)

ガルシアは共有者かな。

中身あて。ポーラがざりさんでセリアがくろさんかな。
同村したことない人が多いのでわからん。

(-30) 2008/02/19(Tue) 00:20:04

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

記念に言ってみただけ。

(175) 2008/02/19(Tue) 00:20:08

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

こっちでもおやすみなさいやー。
明日も襲撃できてるとええなー。

(*25) 2008/02/19(Tue) 00:20:35

メイド セリア>>171 明日もみられる気がするww 

2008/02/19(Tue) 00:20:42

犬少年 ディン (palemoon)

>>168
そうなんだよねー、いくらなんでも切られすぎというか。喋れない=煮込みやすいので、先に騙りに出てていい人材なウッドがする。
ただまーそのばやい、騙れなかったのは高速ロケットCOと対抗があったせいって線が濃厚なのでじつは何ともいえなかったりね。

白増やしたい、については変わったことを言ってみたかっただけなんだとかよそー。

(176) 2008/02/19(Tue) 00:20:48

ならず者 ドネルス (just)

そのまま俺占いってか、煮込まれることに比べれば全然構わないが、自分的には情報増えなくて詰まらなんな。まあ皆の意見なら反対したって意味ないし仕方ないな。煮込み希望は問題ないし、【本決定了解】しとくぜ。

(177) 2008/02/19(Tue) 00:21:08

学生 バーニィ (high_data)

クロウ おつ。
占いセットは変えないのでご安心を。
あとはどうしてもというなら天(ディン)に委任とかでもOK。

(178) 2008/02/19(Tue) 00:21:10

家庭教師 ソニア、踊り子 ヴァネッサをハリセンで殴った。

2008/02/19(Tue) 00:21:38

悪戯好き イリスは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


学生 バーニィ (high_data)

ディン>>168 
明日以降も大人気だとそれはそれで困るのサ。

(179) 2008/02/19(Tue) 00:22:38

【独】 メイド セリア (kurom)

うーん、ざりがに狙いでヴァネッサ?

ここで寡黙吊りってどーなのかしら?

(-31) 2008/02/19(Tue) 00:22:41

ならず者 ドネルスは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

おっと、戻ってきた。
ギンお休み。
はさみはバーニィになっているんだな。了解。
特にバーニィで問題ないと思うぜ。
ネタ師的には少し寂しいがな。

(*26) 2008/02/19(Tue) 00:23:38

流れ者 ネイは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


猫娘 ミーア>>171 むしろちょっと言ってみたい

2008/02/19(Tue) 00:23:49

踊り子 ヴァネッサ (copter1)

ごめんね。本当はもっとがんばれるはずだったんだけど。

【本決定受け入れるよ】

(180) 2008/02/19(Tue) 00:24:08

メイド セリア (kurom)

ヴァネッサの白狙い発言は、ミーアを占いにあげた理由をこじつけただけと予想。

(181) 2008/02/19(Tue) 00:24:46

ならず者 ドネルス、踊り子 ヴァネッサを慰めた。多忙そうで大変だったな。

2008/02/19(Tue) 00:25:24

猫娘 ミーア (akiyo268)

【本決定了解】にゃー。

(182) 2008/02/19(Tue) 00:25:39

投票を委任します。

マッチ売り クロウは、犬少年 ディン に投票を委任しました。


マッチ売り クロウは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


悪戯好き イリス (tade)

>>180

だが断る!!

(183) 2008/02/19(Tue) 00:26:10

悪戯好き イリス、言ってみたかっただけ。

2008/02/19(Tue) 00:26:24

子爵 ウィリアム (euro)

リターンしたよ。本決定アグリー。
ダンサーはミーのホープとはディファレントだが、ここまでエブリワンにホープされてはやむナッシングだろうな。
ドネルスはリアリーサウンドをセイすると全然シーしてなかった。べつにプロブレムは無いのだが、メイド占いはダメかね。ドッグもホープしているのがネックになるねえ。

(184) 2008/02/19(Tue) 00:26:25

学生 バーニィ (high_data)

ヴァネッサ
あっちでも…うっ…シンクロナイズドスイマー…ううっ…

(185) 2008/02/19(Tue) 00:26:29

家庭教師 ソニアは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【独】 メイド セリア (kurom)

えー、ざりがに狙いでヴァネッサさんですの?

明日は我が身か…ぶるぶる

(-32) 2008/02/19(Tue) 00:26:50

【赤】 マッチ売り クロウ (kinokun)

まだ見てた。
アクエリアスが変えたかったら変えてええで。
でも一応バーニィにしとくな。
今度こそお休み。

(*27) 2008/02/19(Tue) 00:27:09

学生 バーニィ、隠れて目薬をさしている。

2008/02/19(Tue) 00:27:56

悪戯好き イリス (tade)

ヴァネッサ>
色々と間が悪かったと思うのサ。
鍋の中の懲りない面々と盛り上がっていて欲しいのサ。

シーユートモローなのサ。

(186) 2008/02/19(Tue) 00:28:31

犬少年 ディン (palemoon)

じゃあ、本決定りょうかいしたー。ばにくんに任せたのもぼくだしね。
まー、ばねさんの身元はぼくがかくにんするからだいじょうぶい。あんしんしてまかせるといいよ!煮込むけど。

(187) 2008/02/19(Tue) 00:28:59

【赤】 旅行者 ゲイリー (goty)

おっけーだ。
お休み。無理するなよ、ギン。

(*28) 2008/02/19(Tue) 00:29:08

猫娘 ミーアは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


【独】 ならず者 ドネルス (just)

>>184 占い師候補からもスルーされる私。
しかし通常の村の流れが通用しないのが実感できたな、案外腹黒い人も多そうだ(誉め言葉)。
グレースケールも再度1から見直しておくかな。

(-33) 2008/02/19(Tue) 00:30:34

【墓】 女学生 ポーラ (MAS)

>>+31
確定白の2拓かな、と思ったけど、スルメ護衛ついてそうだね。
GJを徹底して避けるなら灰襲撃だけど、共の目星ついてないと厳しいね。無難なのは占い師連続襲撃かな、と思ってるよ〜。ルネさんがザリガニの場合、「ザリガニに残った占い師の真偽が不明だったのでルネは人間だ」と思わせられるからね。
アンカーは半角にしないとリンクしないみたいだよ〜。私も使い方分からなくて占考察で全部リンク外れてたけど。

(+33) 2008/02/19(Tue) 00:30:48

家庭教師 ソニア (IDE)

【本決定了解です。】

ヴァネッサさん水槽の中でゆっくり見守っててね。

(188) 2008/02/19(Tue) 00:31:10

メイド セリア (kurom)

…いいのかしらねー。
やけにあっさりしすぎて、なんか違うと思うんですけど。

【本決定には従いますわ】

(189) 2008/02/19(Tue) 00:31:22

メイド セリアは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


学生 バーニィは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


流れ者 ネイ (melissa)

ヴァネさん違うと思うけど絶対とは言い切れないし。
【本決定了解】よ

今日は委任しないでちゃんと投票する。
1時くらいまでは変更出来るけどそれ以降は対応できない。

(190) 2008/02/19(Tue) 00:31:39

青年 ガルシア (betch)

ただいまー。仮決定通り過ぎてた。
【本決定了解したー】
今からでも遅くない。なにか一芸期待してる。

(191) 2008/02/19(Tue) 00:32:01

子爵 ウィリアムは、踊り子 ヴァネッサ を投票先に選びました。


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt