人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

[思わず1回ザビエルなら禿てる部分に手を滑らし
 そこに髪が有ることに安堵しつつ、それから全体を触ってみて
 軽くなった頭と、手の感触に、ネイを振りかえり笑う]

えへへー♪ありがとー!!
すっごいさっぱりしたし
これで、もう、へんなこと言われないんだよー♪

[といって、軽くネイに抱きついて]

(1022) 2007/12/11(Tue) 00:28:25

学生 バーニィ (rousalka)

>>1018 ユーリー
うう。それを言われると痛い…(笑)

(1023) 2007/12/11(Tue) 00:28:27

税吏 デビッド (sasako)

>>1015 なにそのマリー。

(1024) 2007/12/11(Tue) 00:28:43

ならず者 ドネルス (thylakoid)

デビ乙ーノシ

(1025) 2007/12/11(Tue) 00:29:25

メイド セリア、少年 ユーリーが、女の子に抱きついてる…

2007/12/11(Tue) 00:30:06

高利貸し ワット (el900m)

>>1019 ネイ
いやだ。まだ吊られたくないし、そもそも私に萌えキャラ判定だすなんて、どう見てもバーニィ偽じゃないか!

(1026) 2007/12/11(Tue) 00:30:07

メイド セリア、税吏 デビッド>>1024 マリーって誰?

2007/12/11(Tue) 00:30:33

税吏 デビッド (sasako)

結局モデムの不調だったっぽい。
壊れたテレビみたいに、妹がスイッチを何度もぱちぱちしたら、つながり始めたようだ。
今も、つながらなくなる時があるらしいんだけど、
まあかなりふるかったので、とりかえてもらう。

(1027) 2007/12/11(Tue) 00:31:19

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ワット
それほぼ萌えキャラCO。

(1028) 2007/12/11(Tue) 00:31:27

少年 ユーリー、メイド セリアの視線にキョトンと首を傾げ

2007/12/11(Tue) 00:31:41

流れ者 ネイ (namba)

>>1022 ユーリー
[鋏を持つ手とは逆でその体を受け止めると、
 ことりと傍にあった卓に鋏を置いて]

前のも可愛かったけど、ちょっと大人っぽくなったかもね。
寒いから、短くした分暖かくするんだよ。

[さら、と自分の切ってやったばかりの髪を撫ぜる]

/*
ザビエルが出てくる事に笑った(笑

(1029) 2007/12/11(Tue) 00:31:53

学生 バーニィ (rousalka)

>>1015 セリア
それは凄い理由だな…
私を困らせようとしてるんだ! って。そんな決定を出すなんて、狼に金でもつかまされているのか。

(1030) 2007/12/11(Tue) 00:32:07

税吏 デビッド (sasako)

>カマ
パンがないならお菓子をお食べッ!
私が読めない議事は作らないでッ!

(1031) 2007/12/11(Tue) 00:32:10

流れ者 ネイ (namba)

>>1026 ワット
すまない、僕は君が萌えキャラではないかと疑っている。
君の非萌えキャラ要素を僕は見つけられなかった…。

君から萌えキャラ判定が出なかったらと思うと、僕は怖い。
だから、君が萌えキャラでないというなら…。
非萌えキャラアピールをしてくれないか?

(1032) 2007/12/11(Tue) 00:33:20

流れ者 ネイ、メイド セリアにユーリーともども首を傾げた。

2007/12/11(Tue) 00:33:46

学生 バーニィ (rousalka)

ユーリーのアンテナがなくなってるー。
食べかけの昆布刺しにちょうどよかったのに…(笑)

でも可愛くなったんじゃない? ネイ乙乙。
(ワットに投票しながらシュークリームをたべる)

(1033) 2007/12/11(Tue) 00:34:03

少年 ユーリー (うに)

>>1027 デビッドさん
[なでなで](´・ω・)ノシ

(1034) 2007/12/11(Tue) 00:35:47

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1030 バニ
ただ、その村が、以降の私の行動の指針になってる。「キーマンに好かれるように動く」ということを意識的にやるようになって。
それまで狼では1回も勝ってなかったんだけど、その村以降、今度は狼でも少し勝てるようになった。

>>1031 ヒゲ
アントワネットね?

(1035) 2007/12/11(Tue) 00:37:03

猫娘 ミーア (mu_mu)

ワットにゃは萌えきめうちにゃんだけど…

(1036) 2007/12/11(Tue) 00:37:24

少年 ユーリー (うに)

[自分の頭を撫でるネイの手に、気持良さそうに目を細め]

うん、首筋がすーすーするから
外いく時はしっかりマフラーするよ♪
……でも大人っぽくなったのならうれしいなぁ♪
これで、一気に否萌え要素もアップなんだよ♪

/なか/
やー……一応否ザビエル髪型であるというしゅちょうを…(笑)

(1037) 2007/12/11(Tue) 00:38:15

高利貸し ワット (el900m)

(非萌えキャラアピールってどうやってやるんだ・・・?
いつも素で非萌えキャラだから、いつも通りに振舞えばいいはずなんだ。しかしそのいつも通りが思い出せない!)

(1038) 2007/12/11(Tue) 00:39:48

学生 バーニィ (rousalka)

>>1035 セリア
ああ、でもそれは確かにあるよね。まとめ役の好みのタイプに自分が合うと強くなる…w

>ユーリー
萌え要素は減ってないよ? ははッ。

(1039) 2007/12/11(Tue) 00:41:00

メイド セリア、少年 ユーリーを、さびしそうに見つめている。

2007/12/11(Tue) 00:41:12

学生 バーニィ>>1038 の萌えアピにニヤニヤしている。

2007/12/11(Tue) 00:41:23

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>1132ネイ
同意。
ワットは萌え潜伏続行時にも、かなり萌え要素を振り撒いてたんだよな。他者への絡みとかの部分で。
今更撤回されても、はいそうですかと信じるわけにはいかない。

もう萌え決め打ちでいいんじゃないか?という気がしてる。

(1040) 2007/12/11(Tue) 00:41:27

少年 ユーリー (うに)

>>1032 ネイさん
……??うーん…僕は霊判定を見る為の安易な吊りは反対かな
だって、ワットさんからは萌え判定しか出ないって、
吊る前からわかってるもの

だったら、飼い萌えにして、
潜伏昆布殲滅に力注いだ方がいいと思うの

(1041) 2007/12/11(Tue) 00:41:29

税吏 デビッド (sasako)

それにしても、久しぶりの村だというのに、まったくもってやりきれなかったぜ、
わりとリアルと女を捨てた2日間のわりには…。
むっさかったわぁ。

というわけで、モデムちゃんが新しくなったら村を立てようかな、まさに俺ちゃんの都合で。

(1042) 2007/12/11(Tue) 00:43:06

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1032
あれは、「あれだけ萌え要素を振りまいている奴が、真に萌えキャラなはずがない」と思わせる逆説ブラフね。

狩人でも、自分で狩人の話ばかりする人がいるでしょう?
あれと同じ。

(1043) 2007/12/11(Tue) 00:43:44

税吏 デビッド (sasako)

ワットは可愛かったね。確かに。
まあ、金貸しキャラがツンツンしてたからなあ。

(1044) 2007/12/11(Tue) 00:44:25

少年 ユーリー (うに)

[バーニィ>>1039に、いーっだと、舌を出して
 さびしそうにこちらを見るセリアに不思議そうにし]

>>1038 ワットさんがどつぼにはまって、どんどん萌えCoになってる(笑)

(1045) 2007/12/11(Tue) 00:44:26

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1042 デビにゃ
デビにゃが良くてネコ都合よかったらはいりたーい!

(1046) 2007/12/11(Tue) 00:44:32

高利貸し ワット (el900m)

>>1040 ドネルス
待て。今萌えキャラっぽいとかいうことになると、私は吊られるんだが。助けてくれないのか?

(1047) 2007/12/11(Tue) 00:45:37

学生 バーニィ (rousalka)

うーん。素直に読むとユーリーの>>1041は、仲間を庇う提案に見られなくもないんだが。もともと萌えキャラ濃厚としてみていたしね。

(´-`).。oO(歯にこんぶも挟まってるし……)

(1048) 2007/12/11(Tue) 00:45:41

流れ者 ネイ、ワットを飼うべきか否か悩んでいる。

2007/12/11(Tue) 00:48:31

税吏 デビッド (sasako)

>>1046 どうぞどうぞ。
Cレギュとかにしようかな、と漠然とかんがえてます。
あんましやる機会なくなっちゃったしね。

発言ポイントは、この村ぐらいが丁度よかった気がする。

(1049) 2007/12/11(Tue) 00:48:45

学生 バーニィ (rousalka)

>>3:78のヘレンの占い結果は客観的にも偽要素だな。
だってペンギンは鳥類だもの。にゃんこのミーアが「哺乳類」というはずがない。

(1050) 2007/12/11(Tue) 00:48:54

メイド セリア、学生 バーニィ>>1050 !!!!目からうろこ!!!!

2007/12/11(Tue) 00:50:02

猫娘 ミーア、学生 バーニィにうんうん頷いた。そうにゃよねー。

2007/12/11(Tue) 00:50:16

学生 バーニィ (rousalka)

>>1049
僕はこの村の発言ptはきつかったかなあ。正直、初日と2日めは読み込みきれなかった。

1200ptくらいがちょうどいいような気が。5発言だって狼探せるモノだったし(笑)

(1051) 2007/12/11(Tue) 00:50:39

少年 ユーリー (うに)

……飼いワットって凄い言葉だなぁ…

(1052) 2007/12/11(Tue) 00:51:03

税吏 デビッド (sasako)

ワットのグラのよさは、髪型とメガネの奥が見えないところ、赤い服の3点だな。

めんたまの見えないところはシャア的な仮面男を髣髴とさせる。

(1053) 2007/12/11(Tue) 00:51:32

司祭 ザビエル (Albert)

ただいまです。

(1054) 2007/12/11(Tue) 00:51:48

傍観者 うに

>>1049
|д゚)<!Cレギュ!! 時期があうならやりたいです!!
(Cレギュ禁断症状中)

(g175) 2007/12/11(Tue) 00:52:15

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>1047ワット
もう状況的に、ほぼ萌え確だからな…。
庇いたいのは山々なんだが。

ただぶっちゃけ>>1041少 の飼い萌えにも心惹かれてる俺がいる。
潜伏昆布は確かに怖いし、ワットからの萌え分を今後も感じられるのは確かに村有利だ。

(1055) 2007/12/11(Tue) 00:52:38

少年 ユーリー (うに)

司祭様お帰り〜〜〜

(1056) 2007/12/11(Tue) 00:53:05

税吏 デビッド (sasako)

ポイントのいいところは、刻めるところだよね。
聞きたいタイミングで我慢しなくていいから。

(1057) 2007/12/11(Tue) 00:53:37

猫娘 ミーア、でも>>3:87でネコもゆってるけどスルーされてたよ!

2007/12/11(Tue) 00:53:43

司祭 ザビエル (Albert)

萌え談義ですか?

(1058) 2007/12/11(Tue) 00:54:26

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ささこさん
俺も突貫したいー!
予定が合えば!

(1059) 2007/12/11(Tue) 00:54:36

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1058 ザビにゃ
そうなのにゃ。
今一番の萌え票集めてるのは、多分ワットにゃ。

(1060) 2007/12/11(Tue) 00:54:57

流れ者 ネイ (namba)

ザビエルの頭も萌えだよね。
魅惑の頭頂部。

(1061) 2007/12/11(Tue) 00:55:07

少年 ユーリー (うに)

>>1048 バーニィさん
……?
だって、バーニィさん視点確定萌えのワットさん飼いしておけば
昆布殲滅前に萌え全員吊り完了して負けちゃうの避けられるんだよ?

(1062) 2007/12/11(Tue) 00:55:08

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1053
メガネがサングラスだったらクワトロ大尉ね。

(1063) 2007/12/11(Tue) 00:55:24

猫娘 ミーア (mu_mu)

つか ザビにゃおかえりー ノシ

(1064) 2007/12/11(Tue) 00:55:39

学生 バーニィ (rousalka)

>セリア・ミーア ふふ。だよね?

んでもって、ワットを村の一室に閉じ込めて飼い萌え…確かに萌えシチュ。
まあ、ワットが非萌え決め打ちされなさそうだからね。僕は安心して昆布と萌えを探すことにするよ

(1065) 2007/12/11(Tue) 00:55:47

メイド セリア、司祭 ザビエルつキュウリ

2007/12/11(Tue) 00:55:50

税吏 デビッド (sasako)

そうっすね。cレギュの方が今は需要ありそうだ。
あれはなかなか中毒性がある、つーか、Cでしか味わえないよさが。

(1066) 2007/12/11(Tue) 00:55:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

ただいましてないけどただいま。

とりあえず鳩で議事録追えて無いけれど、ワットを確定萌えとして飼う流れでいいのかい?把握した。

誰かそれ以外で産業頼むよ。

(1067) 2007/12/11(Tue) 00:56:03

少年 ユーリー (うに)

司祭様の頭頂部にのってるのが
実は低反発素材だったらいいなと思ってるCO

(1068) 2007/12/11(Tue) 00:57:00

学生 バーニィ (rousalka)

ザビも村的にも萌えキャラだと思うなあ。(萌え判定を思い出しつつ)

真占の時に自分でGJしてもらったのは二度目だけど、やっぱりうれしいものだね。ありがとう。

(1069) 2007/12/11(Tue) 00:57:02

司祭 ザビエル (Albert)

そういえば、河童だの禿だの謎の人物について話している方がいらっしゃいましたが、霊媒体質だったりするのですか?私が祓ってさしあげますよ。

(1070) 2007/12/11(Tue) 00:57:18

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1067 ノマにゃ
それが把握できてれば産業いらないにゃ!

(1071) 2007/12/11(Tue) 00:57:27

流れ者 ネイ (namba)

>>1063
むしろフルオープンでキャスバル兄様に。

(1072) 2007/12/11(Tue) 00:57:27

税吏 デビッド (sasako)

クワトロバジーナだっけか。
弟がゲームしてるのを見たぐらいだが、ピザみてえな名前だよな。

(1073) 2007/12/11(Tue) 00:57:37

司祭 ザビエル (Albert)

バーニィさん>>1069 いえいえ、こちらこそ肝心な時に守れて良かったです。しかし私に萌え要素は欠片も無いと断言できましょう。

(1074) 2007/12/11(Tue) 00:58:21

猫娘 ミーア (mu_mu)

ザビにゃの萌えどころは
中身のスケスケ度かなあ。

(1075) 2007/12/11(Tue) 00:58:50

傍観者 ぴじゃこ (pijyako)

そだ、むむさんが昼メロ村COしてるの見ました。
よろしくですーノシ

(1076) 2007/12/11(Tue) 00:58:51

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ノーマ

ワット
めちゃくちゃ
萌え


おかえりーノシ

(1077) 2007/12/11(Tue) 00:59:15

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1068 ユリにゃ
アレに関しては なまこ、カスタードクリーム、たらこ、スライムって説がいまのとこでてるにゃよ!

(1078) 2007/12/11(Tue) 00:59:43

税吏 デビッド (sasako)

よし、Cにしよ。
コンセプトはシンプルで行くか。

なんでもたとえ話にしなきゃいけない、とか
優しさいっぱいの村(棒読み)とかもよぎるが。

(1079) 2007/12/11(Tue) 00:59:47

ならず者 ドネルス (thylakoid)

ザビもお帰り!

改めてGJありがとう!
さすがハゲ!

(1080) 2007/12/11(Tue) 01:00:10

少年 ユーリー (うに)

>>1066
何がいいって村側がマゾいのがいいよね!>Cレギュ
その中で疑い愛、灰の殴り愛でドロドロになっても戦うのがいいの…♪

紅花お帰り〜〜〜♪
[勢いよくノーマに抱きついて]

・デビッドさんが村企画?Cレギュ?
・司祭様の頭も萌え
・あとなんだろ・・・?

(1081) 2007/12/11(Tue) 01:00:22

司祭 ザビエル (Albert)

むむさんが私だけしか中身がわからないのは私の萌え要素ではなく、むむさんの萌え要素ですよ?

(1082) 2007/12/11(Tue) 01:00:26

傍観者 mu_mu

>>1076 ぴじゃこさん
よろしくですよー!
滑り込みでした。
ってあれ?傍観者「g」じゃなくなった。

(g176) 2007/12/11(Tue) 01:00:27

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1067
・ユーリーがこっちの道に目覚めた
・ネイが男の子のフリした女の子のフリした男の子だった
・ザビエルの甲羅を拾った

(1083) 2007/12/11(Tue) 01:00:55

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>ねこ
俺なめくじ派。

(1084) 2007/12/11(Tue) 01:01:13

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>1077 ドネルス
把握した。でもそんなのプロロからじゃないかい?

(1085) 2007/12/11(Tue) 01:01:15

学生 バーニィ (rousalka)

>>1074 ザビ

>萌え要素は欠片も無い
そうなのかな…?
(首を傾げつつ頭頂部を押してみた)

(1086) 2007/12/11(Tue) 01:01:26

メイド セリア>>1073 何故ピザwwwww

2007/12/11(Tue) 01:01:29

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1082 ザビにゃ
いやいやいや
私にまでも透けてしまうスケルトン度はあるべるとさんの萌え要素だと思うですよぅ?

(1087) 2007/12/11(Tue) 01:01:30

高利貸し ワット (el900m)

吊られるのは嫌だが飼われるのはもっと嫌だ。
飼い萌えとかされるくらいなら、素直に吊って欲しい。

いや、その前に萌えキャラですらないわけだが。
ミーアならむしろ私が飼われるより飼い主タイプだってわかってくれるよな?

(1088) 2007/12/11(Tue) 01:01:37

司祭 ザビエル (Albert)

うーん、なんだか今回は週末の間灰の精査が甘くてあんまり貢献した気がしていないのですよね…。護衛先の占い師真贋はかなり考えたのですが。

(1089) 2007/12/11(Tue) 01:01:52

税吏 デビッド (sasako)

クワトロジャイアントだとかなんとかなかったっけ。
バジーナもバジルみたいだし、全体的にピザっぽい名前。

(1090) 2007/12/11(Tue) 01:02:54

司祭 ザビエル (Albert)

頭頂部に触ってはいけません

(1091) 2007/12/11(Tue) 01:02:56

傍観者 el900m

あー。昼メロ村参加CO始まってるの見ながら放置してた。ぴーちゃんもむむさんもやるならやりたーい。

(g177) 2007/12/11(Tue) 01:03:09

税吏 デビッド (sasako)

昼メロ村って、まだワクあいてるの?

(1092) 2007/12/11(Tue) 01:03:56

流れ者 ネイ (namba)

>>1088 ワット
誰を飼うっていうのだろう…。

(1093) 2007/12/11(Tue) 01:04:01

学生 バーニィ (rousalka)

クワトロバジーナは確かにピザっぽい。クワトロフォルマッジョとか何とかバジル系な。

さっき言った所、>>3:87でにゃんこが突っ込んでいた(笑)。でもそうだよね!!

(1094) 2007/12/11(Tue) 01:04:58

学生 バーニィ (rousalka)

>>1089 ザビ
え。いやMVPだと思うけど。ナイスすぎる狩人だった。

(1095) 2007/12/11(Tue) 01:06:06

メイド セリア、司祭 ザビエルの頭に、じょうろで水を撒いた。

2007/12/11(Tue) 01:06:30

娼婦 ノーマ (pijyako)

ん、ただいま。
[抱き着いてきた月凪を抱きしめ返しつつ]

月凪もセリアもありがとう。
企画村、参加したい!Cレギュらしいと言うのは目に入った。

…月凪、そっちの道って…どこ行く気だい…?(首傾げ
で、ネイは結局男の子…?

ザビエルの甲羅…。返してあげなきゃ死んじゃうんじゃなかろうか。

(1096) 2007/12/11(Tue) 01:06:43

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>>1085ノマ
ワットが否定するから、どう確定させるかという流れだっ。


ザビMVPだよザビ

(1097) 2007/12/11(Tue) 01:06:52

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1088 ワット
Σ(びくぅっ!!)

そ、それは…わ、わかるのにゃ……(たじ

(1098) 2007/12/11(Tue) 01:07:17

少年 ユーリー、メイド セリアさんのいう道ってどっちだろうと首傾げ

2007/12/11(Tue) 01:07:34

傍観者 el900m

20人以上集まるなら2村建てるとかそんな話を聞いた。そしてCO人数がすでにすごいことになっていた。

(g178) 2007/12/11(Tue) 01:07:54

流れ者 ネイ (namba)

>>1096 ノーマ
…さあ、ね?

/*
女の子らしいですが、当人女の子らしさが皆無!

(1099) 2007/12/11(Tue) 01:08:16

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1096 ノマにゃ
ネイにゃはおんにゃのこ!!

昼メロむら、まだ名前かく欄あったよ!

(1100) 2007/12/11(Tue) 01:08:39

学生 バーニィ、少年 ユーリーに、どっちだろうね?と首かしげ

2007/12/11(Tue) 01:08:47

傍観者 ぴじゃこ

昼メロ村はどだっけ…。でも人多くなるなら、多分二つにわけたりとかすると思うんで多分参加はだいじょぶじゃないかなー。

(g179) 2007/12/11(Tue) 01:09:09

猫娘 ミーア (mu_mu)

ザビにゃは文句なしMBPだと思う!!

(1101) 2007/12/11(Tue) 01:09:58

高利貸し ワット (el900m)

>>1098 ミーア
うん、どちらかというと飼い主タイプということは、飼われるタイプじゃない。だから私は萌えキャラではない。これでわかってくれたか?

(1102) 2007/12/11(Tue) 01:10:01

流れ者 ネイ (namba)

>>1101
えむびーぴー?(首傾げ

(1103) 2007/12/11(Tue) 01:10:59

ならず者 ドネルス (thylakoid)

MHP(もっともハゲだぷー)

もザビエルへ。

(1104) 2007/12/11(Tue) 01:11:35

娼婦 ノーマ (pijyako)

確定萌えを否定するなら、確定可愛いの方がいい?>ワット

うきうきケーキ食べる高利貸なんて、可愛い以外の何物でも無かった。

(1105) 2007/12/11(Tue) 01:11:36

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1102 ワットにゃ
んー、萌えと飼われるタイプ、ってのは、別に両立しなければならない要素でも無いと思うのにゃ。
飼うタイプを飼う事が更なる萌えの増加に繋がる可能性も否めないし、そこにはあまり同意できないのにゃ。

(1106) 2007/12/11(Tue) 01:11:41

司祭 ザビエル (Albert)

MBP=メタボリックプレーヤー

(1107) 2007/12/11(Tue) 01:11:56

学生 バーニィ (rousalka)

空気読まずにログ読みつつ投下(笑)

>>3:+26 ノーマ
あー。わかるわかる。発言欄下のフィルタを使うと4分くらいブラウザが止まったり(笑)
画面上部の「個別発言抽出」は軽いということに気づいたのが3日目でした。えへへ

(1108) 2007/12/11(Tue) 01:12:11

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1103 ネイにゃ
まちがえた!MVP!!!

(1109) 2007/12/11(Tue) 01:12:14

猫娘 ミーア>>1107 ザビーwww噴いたwwww

2007/12/11(Tue) 01:12:32

メイド セリア、娼婦 ノーマ>>1086 皿じゃないから、多分大丈夫。

2007/12/11(Tue) 01:12:40

娼婦 ノーマ (pijyako)

元々飼われるタイプじゃない人を飼うのが楽しいんじゃないかと思う。

(1110) 2007/12/11(Tue) 01:12:53

メイド セリア>>1107 ktkrwwwwwwwww

2007/12/11(Tue) 01:13:03

家庭教師 ソニア (euro)

>>1108 ばにあす
ノーマが言ってるのそのフィルターちゃうんちがう?ww

(1111) 2007/12/11(Tue) 01:13:30

学生 バーニィ (rousalka)

ザビは狩人なのにメタボリックなのか〜(おなかをプニプニ押してみる)

そういえばルナは手強いと思ったのは、昨日のラストの灰考察だな。アレを見て、ネイが狼なのでは…という疑念がふつふつと。あー 怖かったー!

(1112) 2007/12/11(Tue) 01:13:40

少年 ユーリー (うに)

でもいつ頃になるんだろう…>企画村
1月なら1/7以降なら参加出来るけど、昼メロ村に行く人がおおいからなさげ?
2月だと再戦村が2/2あたり開始+戦闘RP村に参加COしてるからまず無理…orz……戦闘RP村いつになるだろ…

>>1096
……?うーん…と言うか僕はいつ道を辿ったんだろ…?

[と、言葉に首を傾げ]

(1113) 2007/12/11(Tue) 01:13:54

高利貸し ワット (el900m)

>>1105 ノーマ
どっちも嫌だ。
ケーキはちょっと小腹がすいたときにたまたまあったから食べただけであって、断じてうきうきして食べたわけじゃない!

(1114) 2007/12/11(Tue) 01:14:26

学生 バーニィ (rousalka)

>こぶ
そ、そうなのかな?
画面下部のフィルタを二重三重(ユーリーとヘレン)にかけると…という意味だと思ってた(笑)

(1115) 2007/12/11(Tue) 01:14:34

家庭教師 ソニア (euro)

ハッ、1111もゲットしてた。

(1116) 2007/12/11(Tue) 01:14:42

少年 ユーリー (うに)

司祭様メタボリックCO?(笑)

(1117) 2007/12/11(Tue) 01:14:53

学生 バーニィ (rousalka)

というか、昼メロ村なんてあるのかーっ。信じた相手が実は狼だった! とかそういう話なのだろうか…
後で見てこよう。

(1118) 2007/12/11(Tue) 01:15:20

流れ者 ネイ、>>1107wwww

2007/12/11(Tue) 01:15:44

酒場の主人 ロベール (martin)

ログ読み終了
って、なんて時間だ
感想は明日だな
私の占い師を見たかったら、瓜科の104村が、マシな奴かな?で、94村が最悪だろう。

とにかく、私がまとめた村はほぼ全滅しているので、まとめ役だけはやりたく無かった。

で、たぶんここが、長期の100戦目。
104村でも、100戦目と言っているけど、欧州長期で、放置村を短期で消化した物が入っていて、逆に欧州の旧サーバであった長期が入っていなかったので、ここが本当の100戦目(それにしても進歩が無いな)
あ、1時間以上を長期と定義した場合だな。
それと、ダミー感謝祭とかは抜いてある

(1119) 2007/12/11(Tue) 01:15:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1113 ユーリにゃん
漆黒の流星はまだ日取り決まってないにゃよねー。

(1120) 2007/12/11(Tue) 01:15:47

酒場の主人 ロベール (martin)

じゃ、また明日
おやすみなさい

(1121) 2007/12/11(Tue) 01:16:10

傍観者 el900m

>>1113
あれ。そういえばうにさんも戦闘RP村参加だったんですか。しまったなぁ。そっちの予定を全然考えずに、仮決定だしてしまった(汗)

(g180) 2007/12/11(Tue) 01:16:22

司祭 ザビエル (Albert)

なんとなく駄洒落をいう流れなのかと思い…

ガチ会1トニーの血が騒ぎました。

(1122) 2007/12/11(Tue) 01:16:28

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1118 バニにゃ
ここなのにゃー
<http://melon-cirrus.sakura.ne.jp>

あロベにゃだ! ノシ
100戦目おめでとうー!!

(1123) 2007/12/11(Tue) 01:16:30

猫娘 ミーア (mu_mu)

って言ったら寝にいってたwwww

おやすみーw>ロベにゃ

(1124) 2007/12/11(Tue) 01:17:06

家庭教師 ソニア (euro)

キャシャーンはいつまでもキャシャーンのままでいて!
今回みたいに庇った後で手のひら返して吊りに行くから!

(1125) 2007/12/11(Tue) 01:17:14

税吏 デビッド (sasako)

ふっき。またおちた。

(1126) 2007/12/11(Tue) 01:17:27

メイド セリア (Pino・Noir)

>>1119
長期100!!!

今の私のペースだと、後4年くらいかかるわね。

(1127) 2007/12/11(Tue) 01:17:48

猫娘 ミーア (mu_mu)

ネコも寝ようっと。
おやすみなさーい ノシ

(1128) 2007/12/11(Tue) 01:17:59

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>1108
あ、フィルタ重いは同意だけど、あそこで言ってるのは発言見直しの事だ。わかりにくい表現でごめん。

元々思考がとんちんかんな方に行きがちだから、やたら見直ししてて。それで反応とか早く出来てないなーと…。見返し過ぎかなとも思うから、多少変でも発言しちゃうようにしようかなと、そんな反省だった。

(1129) 2007/12/11(Tue) 01:18:23

家庭教師 ソニア (euro)

初めてしおり見た気がするw

(1130) 2007/12/11(Tue) 01:19:56

税吏 デビッド (sasako)

ときに、2村に分けるっていうと、結構一緒に遊んだことにならないような・・・。
増える要因ならやめとくかな。

企画村は、んー、はやくて1月か2月はじめくらいを想定してた。

(1131) 2007/12/11(Tue) 01:19:59

娼婦 ノーマ (pijyako)

兎も可愛い認定していいかな?(笑)

(1132) 2007/12/11(Tue) 01:20:51

税吏 デビッド、司祭 ザビエルのメタボリックに涙した。

2007/12/11(Tue) 01:21:36

少年 ユーリー (うに)

>>1120
うんあちらはまだ日どり決まってないので…
再戦村に被らない日取りになりますようにににに

>>g180
にーでも、再戦村がしっかり日程決まってるから
逆に日程に関してアンケートとかになった時、
予定提出し易いのー

(1133) 2007/12/11(Tue) 01:22:03

娼婦 ノーマ>>1107 流石すぎる!(笑)

2007/12/11(Tue) 01:22:18

学生 バーニィ (rousalka)

>>1129 ノマ(いいにく)
そうなのかー。めんごめんご。
反応は僕も早くないなー。なのでその気持ちはわかる。
そして多少変でも…と思い、やった事もある(笑)

しかし変な発言をし出すと、いつもよりさらに黒く見られてしまったりして…。いやー本当に人狼BBSは地獄だぜーフーハハハ!!

ミーアお休み〜ノシノシ
いい確定白でした。占いたくなかったけど占ってよかったよ(笑)

(1134) 2007/12/11(Tue) 01:22:37

学生 バーニィ (rousalka)

>ノーマ
いやいや。僕は可愛くないから!!

かわいいのはほら、ワットとかネイとかユーリーとかドネルスですよ。うんうん。

(1135) 2007/12/11(Tue) 01:23:48

メイド セリア (Pino・Noir)

よし、そろそろ寝よう。多分また明日来るけど。

(1136) 2007/12/11(Tue) 01:23:52

少年 ユーリー (うに)

ロベールさんおやすみ〜〜ノシ

>>1131 デビッドさん
うぃー了解。一月だったら潜りこむです

(1137) 2007/12/11(Tue) 01:24:16

娼婦 ノーマ (pijyako)

あ、昼メロ村はネタ村。

ガチの言い換えでやっても面白いかもだけど。…思い付けば。


信じた人が実は狼…は、普通に村でもある気がするよ(笑)

(1138) 2007/12/11(Tue) 01:24:47

司祭 ザビエル (Albert)

私もそろそろ寝ます。また明日に!

(1139) 2007/12/11(Tue) 01:24:56

税吏 デビッド (sasako)

信じた人が狼だったなんて、よよよ。。。

(1140) 2007/12/11(Tue) 01:26:47

娼婦 ノーマ (pijyako)

は、寝る人はお休み。

>兎
もうね、皆可愛いよ(笑)

(1141) 2007/12/11(Tue) 01:27:00

税吏 デビッド (sasako)

俺も寝よっと。

(1142) 2007/12/11(Tue) 01:27:02

少年 ユーリー (うに)

セリアさんと司祭様もお休み〜〜〜

(1143) 2007/12/11(Tue) 01:27:18

流れ者 ネイ>>1138後段に頷いている。

2007/12/11(Tue) 01:27:48

娼婦 ノーマ (pijyako)

信じた少年が狼だなんて…(さめざめ

(1144) 2007/12/11(Tue) 01:27:48

税吏 デビッド (sasako)

くけけ。

(1145) 2007/12/11(Tue) 01:28:09

税吏 デビッド (sasako)

ノシ

(1146) 2007/12/11(Tue) 01:28:21

高利貸し ワット (el900m)

>>4:+151 ヘレン
次の日に霊決め打ちで占い師吊りは少なくないが、2日目で5COなら初手吊りは間違いなく霊だぞ。

ちなみに2日目に3-2でローラーしなかった村があるが、2日目に吊った人間が白確定で、なんで昨日霊ローラーはじめなかったんだとそんな流れになったことがある。

しかも3日目に回避の霊吊ったあとに、どうみても偽っぽい占い師候補吊ったので、日付はずれてるが、こういう進行は極めて普通だと思う。

(1147) 2007/12/11(Tue) 01:29:30

娼婦 ノーマ (pijyako)

デビッドの髭も可愛い。

実際にそんな髭の人が居たら引っ張らずには居られない筈…。

(1148) 2007/12/11(Tue) 01:29:42

学生 バーニィ (rousalka)

みんなお休み。
デビッドの髭は付け髭っぽいと思ってたCO。

(1149) 2007/12/11(Tue) 01:30:44

高利貸し ワット (el900m)

こんな時間だがログだけ最後まで読んで寝よう。

(1150) 2007/12/11(Tue) 01:30:49

少女 アニー (master)

I&#39;m testing...

(1151) 2007/12/11(Tue) 01:31:06

少女 アニー (master)

だめだった。

(1152) 2007/12/11(Tue) 01:31:14

学生 バーニィ (rousalka)

霊と思っていた娼婦が狼だったなんて!!

まあ…狂信者っぽく見られて食われなくてよかったよ(にこっ)

(1153) 2007/12/11(Tue) 01:31:14

娼婦 ノーマ (pijyako)

やっぱり、女性キャラと男性キャラでは男性キャラのが弄られ易いような気がする。(誰を見るでもなく、ぼそり)

(1154) 2007/12/11(Tue) 01:32:13

学生 バーニィ (rousalka)

>>4:-73 セリア
僕も密かに同じような事を言ってるのだ。GJで1手伸びたら吊られそうなのに、ネイ狼が霊COするなんて! みたいなw

多分、能無しでも言ってたと思う。狩人の可能性はたしかに高くなるが、PLが吊り手計算をしつつ進行するタイプかどうかってのも大きい気が……

(1155) 2007/12/11(Tue) 01:34:12

少年 ユーリー (うに)

狼だと信じたら狩人だったなんて!!
かなぁ、最近だと

(1156) 2007/12/11(Tue) 01:34:40

高利貸し ワット (el900m)

>>4:249 ルナ
そういえば「みんなのいえ3」でもしるばさんに、CO論は手馴れてて適当にだしましたみたいな感じといわれてた気がする。

私は、あんまりCO論興味ないからな。1日目なんかなくなってしまえばいいのに。

(1157) 2007/12/11(Tue) 01:36:38

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>1153 兎
くっ…悔しい…!

鳥唄かと思ったのにー!。・゚・(ノД`)ノシ<ポカポカ


…うん、ぽかぽか使いたかっただけ。もっとバニの発言見返せば良かったなぁ。
狂だと信じた相手は真占い師だった。

…しかし霊っぽいとか、全然狙って無かったんだけどね…。

(1158) 2007/12/11(Tue) 01:37:13

(1159) 2007/12/11(Tue) 01:37:40

家庭教師 ソニア (euro)

なおった。

(1160) 2007/12/11(Tue) 01:37:48

家庭教師 ソニア (euro)

>>1157 h
そんなhにカード人狼形式の短期村や。

(1161) 2007/12/11(Tue) 01:38:26

娼婦 ノーマ、学生 バーニィアンカが迷子だよ(笑)

2007/12/11(Tue) 01:38:53

学生 バーニィ (rousalka)

ちがうや。>>3:-73だった。 
>>3:268のブルーリキッド的ってなんだろ? と思いつつ(笑)

>>1154 ノマ
それはそうだとおもうなー。
なんか女子だと、ここまで弄るとあかんかもー とか思ってしまう。紳士だから。

(1162) 2007/12/11(Tue) 01:38:58

学生 バーニィ (rousalka)

狼だと思ったら狩人だった! はデフォでしょう。あれは弓から獣臭が出るからダメだ(笑)
僕は狩人のときのみ、初日〜2日目に占われる。他の役職の時はほぼないのに…

(1163) 2007/12/11(Tue) 01:41:04

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>1114 ワット
たまたまケーキがあるってのが凄い。

(1164) 2007/12/11(Tue) 01:42:09

学生 バーニィ (rousalka)

にんじん国のCO論は僕もほんとどうでもいい と思ってしまう。
■1.やりたい人がやればええねん。立候補嫌いと言う人もいるが、中庸で中盤に占われたタイミングで占い師襲撃されて状況黒になるタイプの人が立候補してくれるなら、それはそれでよし。
とか言いたいけど、疑われるので適当に一般受けしそうなものを書く(笑)。

(1165) 2007/12/11(Tue) 01:42:53

家庭教師 ソニア (euro)

人狼BBSならさすがにもうちょっとまともな文章書くやろねー。
この村は3発言してコミットしたけど。

(1166) 2007/12/11(Tue) 01:44:19

家庭教師 ソニア (euro)

うちもよく人狼と狩人間違えるけど、今回は全然やったなあ。
代わりに共有者二人とも炙り出した。

(1167) 2007/12/11(Tue) 01:45:31

高利貸し ワット (el900m)

>>1161 ソニア
いや、確かにいきなり襲撃あるけど短期めちゃめちゃ苦手だから(笑)

(1168) 2007/12/11(Tue) 01:46:51

学生 バーニィ (rousalka)

>>1158 あとノーマが狼なら●ロベール とか超突っ込まれやすそうなこと書かない気がー。と思っていたかも。
なんかちょい、疑われないようにしよう系の心理感じたのでー。回避祭りさせたいけど、真霊は庇いたいという気持ちでした。テヘ。

(1169) 2007/12/11(Tue) 01:47:25

学生 バーニィ (rousalka)

しかし鳥唄ってかわいいなー。

……狂信者レギュってF狂より狼不利な気がしたなー。と今更の事を書いてみるテスト。狼にも「狂信者は**です」という情報が渡れば全然違うと思うんだけど。

(1170) 2007/12/11(Tue) 01:49:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

…バニ吉は何故関西弁風味に…?(笑)

(1171) 2007/12/11(Tue) 01:49:53

学生 バーニィ (rousalka)

>のま 昆布風味の考え方かしら。と思ったから……(笑)

(1172) 2007/12/11(Tue) 01:51:05

学生 バーニィ (rousalka)

そして3日目のユーリーの仲間思い加減がかわいいな…と思ったおノシ


あとデビッドをsilver25さんだと思ったのは、「税吏 デビッドは、孤児 ルナまんきつ2日目なめんな!」
だったかなー。2の時の仕立て屋を思い出した。

(1173) 2007/12/11(Tue) 01:58:14

娼婦 ノーマ (pijyako)

>真霊は庇いたい

こっちからしたら、庇われてるのはわかった。んだけど、狂だからだろう、と思ってしまったのがなぁ…。
占い機能は、軽視してるつもりは無いんだけどねぇ。直接狼当てるのは吊りで、占いは狼捜す補助じゃないかな、とは思ってたり。
そういや、狼の時って何故か霊に間違われる。


昆布風味ってなんか美味しそうだね。(笑)

(1174) 2007/12/11(Tue) 02:02:52

傍観者 緋月

|・)。0(>>1147 初回襲撃前5COで▼霊→次の日占1を偽決め打ちで▼ってのなら つ[F1001])
その時偽決め打ちされた占(狂)とヘレンの霊ロラへの反応がそっくりで。だもんで、私はてっきりヘレン狂信だと思ってました。)
|・)。0(CO論、3D5COさえ確実に防げるならそれでOKだと。3D5CO怖い怖い……。)
|・)。0(狂信レギュは、生命力低そうな狼が狂信コントロールするような言動をしてやればいいんじゃないかなー…などと。)
|ミ

(g181) 2007/12/11(Tue) 02:05:02

娼婦 ノーマ (pijyako)

月凪可愛いよね!

中身とか透けてて、一人の赤は寂しくてやだ、みたいな話を聞いた事があったから、墓下で寂しくて泣いてないか心配してたけど…。やっぱり泣いてたので、一緒に居れなくてごめんよ、と思ってしまった。
アタシは一人赤ログとか結構平気だったりするけど…。


やっぱり、墓下からは赤見えた方がいいなぁ…見てると切なくなるけど。

(1175) 2007/12/11(Tue) 02:08:09

学生 バーニィ (rousalka)

いやあ…ノーマからすると狂と思うンだろうなあ。とは思う。
正直、今ログ見返しても、不自然な庇い方だったしね…

狼探す補助は僕もそう思うよ。正直そんなに占い機能に期待はしてなかったり…(だから占い師が苦手なのかもしれないな)

(1176) 2007/12/11(Tue) 02:09:06

高利貸し ワット (el900m)

>>5:-85 セリア
いや、ルナがコミットしないのは狂信だからだとは思ってたけど、それを言ったら本人は頑張るつもりなのにかわいそうかなーって思った。
どうせ明日で終わるんだからあきらめろみたいなのは好きじゃないので。

(1177) 2007/12/11(Tue) 02:09:20

娼婦 ノーマ (pijyako)

緋月さんノシ

>生命力低そうな狼が狂信コントロールするような言動をし

なるほど…。特攻隊長て感じ?

(1178) 2007/12/11(Tue) 02:10:14

傍観者 calritos

>>1175
よっ、さすが狼仕様!!

(g182) 2007/12/11(Tue) 02:10:50

学生 バーニィ (rousalka)

ユーリーはマジ可愛かった。「♪」の有無が狼っぽい…とセリアに言われてたのを仮決定時に鳩で見たとき見えたんだけど、それは違うよセリア!と思わず庇いたくなったなー。

僕も一人赤ログはけっこう平気だなあ。
あまりに仲間が黒いと、ボロをうっかり出さないうちに早く吊るのが狼のため!許せ!と占い騙り狼と票を纏めて突っ込むこととか……あったりするし。

(1179) 2007/12/11(Tue) 02:12:34

傍観者 el900m

>>g182 かるさん

ノシ
やっぱりかるさんがいってたとおりぴーちゃん狼だったー

(g183) 2007/12/11(Tue) 02:12:59

学生 バーニィ (rousalka)

>>g181 「生命力の低い狼が指示」うぬ。しかしそれはそれで難しそうな気がーっ。
狂信者レギュで狼勝ったログってそういえば今まで見たことがないな……あとで探してみてみよう。

(1180) 2007/12/11(Tue) 02:14:51

高利貸し ワット (el900m)

結局、私の中身をあてたのは、ぽるさん、なださん、緋月さん・・・。今回7日にいなくなるというメタ情報があったとはいえ、当てられすぎだ。(特に緋月さんはメタ情報を知らない)高性能中身ステルスだったはずなのに。

後はささこさんとかぽるさんに間違えられてたみたいだな。

(1181) 2007/12/11(Tue) 02:15:36

娼婦 ノーマ (pijyako)

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←かるさん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←かるさん
ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←かるさん

(1182) 2007/12/11(Tue) 02:15:57

家庭教師 ソニア (euro)

てすてす。

(1183) 2007/12/11(Tue) 02:16:33

家庭教師 ソニア (euro)

あ、ポイント増えとる。

(1184) 2007/12/11(Tue) 02:16:43

家庭教師 ソニア (euro)

飴も増えてるwww
これもしかして毎日2個増えるんちゃうかwwww

(1185) 2007/12/11(Tue) 02:16:59

高利貸し ワット (el900m)

さて、普通にやばい時間なのでそろそろ寝る。
エピはあと364日あるし、発言数も42989pt、アクションも382回残ってるからまだまだ話せるしな(笑)

(1186) 2007/12/11(Tue) 02:17:36

学生 バーニィ、家庭教師 ソニアに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:17:53

学生 バーニィ、こんぶ飴。

2007/12/11(Tue) 02:18:14

傍観者 ぴじゃこ

>>g183
駄目だよ騙されてるよ…!
まぁ今回はホントに狼だったけど…。かるさんと同村で狼とか一回だけなのにー!!

(g184) 2007/12/11(Tue) 02:18:22

学生 バーニィ (rousalka)

ワットお休みー。僕もこたつでログ読みつつなのでいつ眠るか解らない……ぐう。

(1187) 2007/12/11(Tue) 02:18:58

学生 バーニィ (rousalka)

いえいえー。じゃあ少し見守りモードに(笑)

(1188) 2007/12/11(Tue) 02:20:39

傍観者 calritos

>しゃるさん

でしょ!口酸っぱく言ってた甲斐がありました(ホッ

(g185) 2007/12/11(Tue) 02:21:03

家庭教師 ソニア (euro)

えいやー。

(1189) 2007/12/11(Tue) 02:22:43

家庭教師 ソニア、少女 アニーをハリセンで殴った。

2007/12/11(Tue) 02:22:52

娼婦 ノーマ (pijyako)

死んでる(笑)
じゃあアタシもしばし傍観のがいっかな。…寝てしまうかもだけど。

ヽ(#゚Д゚)ノ┌┛)q゚)・∵←かるさん

(1190) 2007/12/11(Tue) 02:22:53

傍観者 ゆーろ王子

きっと直ってる。

(g186) 2007/12/11(Tue) 02:23:15

娼婦 ノーマ、にゃあ

2007/12/11(Tue) 02:24:07

娼婦 ノーマ、あくと使えたー!

2007/12/11(Tue) 02:24:49

娼婦 ノーマ、高利貸し ワットに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:26:53

家庭教師 ソニア (euro)

デフォで1ページ50発言にした。
進行中にせえっちゅう話やな。

(1191) 2007/12/11(Tue) 02:27:40

傍観者 ぴじゃこ

ゆろさんありがとう、あくと直ってルー。

(g187) 2007/12/11(Tue) 02:27:57

傍観者 緋月

今回は生命力の低そうなヘレナがメッセンジャーやって、ヘレナ切りすて。あとはどうにかし占い機能破壊しちゃゃえば、ぴじゃこ・うに氏コンビならもうちょいたたかえかな、と。薬服用後なんで文字が踊るー。

(g188) 2007/12/11(Tue) 02:29:03

家庭教師 ソニア (euro)

ちなみに、毎日飴が二つ支給されるようであれば、毎日食べてあげないと大変なことになります!みなさんよろしくお願いします!

(1192) 2007/12/11(Tue) 02:29:34

傍観者 緋月

|ミ

(g189) 2007/12/11(Tue) 02:32:50

傍観者 calritos

なんか凄い蹴られ方されてるw

緋月さん=むーんりっとさんでいいのかな?おひさです。3d時点で5COは村不利論と狩CO論は未だに、意識的に刷り込まれているかも?赤陣営でお会いする日が来ること楽しみしています。

(g190) 2007/12/11(Tue) 02:35:14

娼婦 ノーマ (pijyako)

>>g188
むぅ…。でも他の灰白過ぎだったのでどこまで行けたもんか…。
白要素稼ぎを覚えなきゃ、村でも吊らてそうだよ…。

(1193) 2007/12/11(Tue) 02:40:25

娼婦 ノーマ、少年 ユーリーに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:41:04

娼婦 ノーマ、流れ者 ネイに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:41:29

娼婦 ノーマ、少女 アニーに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:41:49

娼婦 ノーマ、傍観者 calritos に話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:42:53

娼婦 ノーマ (pijyako)

さて、どれが飴騙りでしょうか。

寝るノシ

(1194) 2007/12/11(Tue) 02:44:03

傍観者 calritos

ぴじゃこさんの狼率はかなり高いような。C国末期、ぴじゃこさんLWで狼勝利のログ何度か読んだ&企画村でもC狂だったっけ?

というか、白要素稼ぎって発言がまあ黒い(笑)

(g191) 2007/12/11(Tue) 02:44:52

傍観者 calritos

はっ。発言数が増えてる!


・・・かも。よし、寝る!

(g192) 2007/12/11(Tue) 02:47:27

学生 バーニィ (rousalka)

飴を渡す時は口移しルールの村をついこの間やったので照れますね。
と言いつつ 僕も寝よう……Nice kombu.

(1195) 2007/12/11(Tue) 02:48:47

学生 バーニィ、少女 アニーに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:48:59

学生 バーニィ、ならず者 ドネルスに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:49:08

学生 バーニィ、メイド セリアに話の続きを促した。

2007/12/11(Tue) 02:49:16

ダンサー ビンバ (rann1234)

イイ朝だ!
走りこみの時間だぜ。

(1196) 2007/12/11(Tue) 06:37:05

酒場の主人 ロベール (martin)

おはよう。狂信者レギュで私が狂信だったときに狼が勝利してるぞ。審問の1393村だと思う
初回に、私が喰われてる

(1197) 2007/12/11(Tue) 07:09:28

酒場の主人 ロベール (martin)

私の場合、試験壱型の狂人での成績が悪いな
でも、まあ100戦で勝率はほぼ50%のはず
(さいころを振っているのと変わらないのがなんとも)

今回、用語禁止村、F1134再戦、ルパン村、ここと休憩なしで、10月の末から連戦してたから、多少疲れてたかな?
片方のエピローグの最中にもう一方のプロローグが始まったりはしたけれど、本戦が重なったのはダミー感謝祭だけのはず

今度こそ、しばらく休養しよう(と言って1週間も続いたことが無い気はするんだが)

(1198) 2007/12/11(Tue) 07:18:11

酒場の主人 ロベール (martin)

あず国だと、ダミーはイリスだから、アニーを使えるな
もっとも、あそこのキャラは線画だけど
私の物語系列での最初に使ったキャラがアニーだったはず
どこかに、クロウがダミーで、イリスもアニーも使えるところがあったはずだが。ただ、名前が変わってるな。確か全員妖怪で、ダミーの肩書が座敷童、人狼は貧乏神だったかな?

(1199) 2007/12/11(Tue) 07:23:11

酒場の主人 ロベール (martin)

F1134じゃないな。C1433の間違い
(どうやって、そんな間違いができるんだろう?)

(1200) 2007/12/11(Tue) 07:26:09

ダンサー ビンバ (rann1234)

走りこみおしまい!

(1201) 2007/12/11(Tue) 07:40:47

ダンサー ビンバ (rann1234)

4万ptてどうやって消費するんだ。

(1202) 2007/12/11(Tue) 08:21:51

ダンサー ビンバ (rann1234)

ちがった

(1203) 2007/12/11(Tue) 08:21:58

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt