人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

高利貸し ワット (el900m)

>>2*13 ノーマ

「さて、なぜか議事録が上滑りして頭に入ってこない…。」

私も2日目は同じ状況だったのですごい共感した。
ユーリーがいまいちリアルタイムの反応薄いのはワットとノーマといったように、たぶん2日目時点での立ち位置は似たようなものだったのかなとも思う。
それがたまたまノーマは占い先になって回避して、私は3日目の仮決定で吊りになったけど、その後時間の猶予もらって、みなに白めに見てもらえるようになって。
もしノーマがあの時吊り占いにかからなければ、今回みたいな楽勝にはならなかったんじゃないかと思う。

(860) 2007/12/10(Mon) 23:07:05

メイド セリア、学生 バーニィいてら

2007/12/10(Mon) 23:07:19

孤児 ルナ (silver25)

村側が能力者ぽくするのが数人いて、能力者が村人のふりすればいいと思っている<潜伏

まぁあたしが、能力者ブラフはるより、村人のふりするのが一番得意だからってのもあるけど。

(861) 2007/12/10(Mon) 23:07:36

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>かいりさん
傍観仲間を裏切って、参加してしまった(笑)
卒研頑張れー!

ルナにセリアもお帰りー。

(862) 2007/12/10(Mon) 23:07:37

司祭 ザビエル (Albert)

鳩です。人が増えてそうですね

(863) 2007/12/10(Mon) 23:07:43

傍観者 うに

>>g135 かいりさん

私もビックりだよ(笑)中味がこんなにばれていない村が
今まで参加した企画村で有っただろうか?いいやないです(笑)

……いやそうなんだけどさ!
皆勤賞で全勝っていうのがいいなーって!(笑)

(g137) 2007/12/10(Mon) 23:08:41

猫娘 ミーア (mu_mu)

>アニーちゃん
セリにゃとリューにゃに近づかないほうがいいにゃよ?

(864) 2007/12/10(Mon) 23:08:42

孤児 ルナ (silver25)

ヘレナがそのまま吊られていた場合、ノーマは即占われなかったし、そこまで状況白量産もされなかったかなぁ… とか、わりと思ってた。

(865) 2007/12/10(Mon) 23:09:22

家庭教師 ソニア (euro)

>>847 ばにあす
まあ正直初回占いとか適当やしなあ、と言ってしまうとこの話が終わってしまう。

>>g135 かいりさん
なにー!延長してたんか。知らんかった(´・ω・`)

(866) 2007/12/10(Mon) 23:09:49

孤児 ルナ (silver25)

そういや、3戦3勝はもういないわけだな。

(867) 2007/12/10(Mon) 23:10:28

孤児 ルナ (silver25)

リューの見た目なら、ようじょめでる行為しても犯罪じゃないぜ、ぽるさんw

(868) 2007/12/10(Mon) 23:11:09

メイド セリア (Pino・Noir)

そういえば前回は欧州常連が多かったけど、今回はそうでもないのね。

(869) 2007/12/10(Mon) 23:11:09

少年 ユーリー (うに)

うーん、やはりヘレナ回避させない…が順手だったか…
しくったな…もそっと赤ログ会議をコアタイムすべきだった

(870) 2007/12/10(Mon) 23:11:43

少女 アニー (master)

イイことあるとか、近づかない方がいいとか、みんな言ってることちがっててわかんないのー。

(871) 2007/12/10(Mon) 23:12:15

少女 アニー、おろおろしている。

2007/12/10(Mon) 23:12:21

ならず者 ドネルス (thylakoid)

3戦3生存はいるよ!

…だからどうしたんだろう。

(872) 2007/12/10(Mon) 23:12:28

高利貸し ワット (el900m)

>>852

目がぁ〜目がぁ〜

(お約束のリアクションをしといてなんですが、中の人あまりラピュタネタ詳しくないですw)

(873) 2007/12/10(Mon) 23:12:33

傍観者 kairi

>>858
うわぁいw ありがとう!
長いアンケートお疲れ様ww

がんばるー!るー!

>>862
傍観者仲間から裏切りが!(笑)

くっそう…!切腹、切腹したまえー!(還れ)
卒研がんばります、よ!
……既に瀕死ですけd(ちょ)

>>g137
反語!(笑)
でも、大抵スケルトンだよね…うにさん。
ちなみに、当たり前の様に第一声で判ったよ!w

皆勤賞出来なかったんだもー!。・゚・(ノ□`)・゚・。

(g138) 2007/12/10(Mon) 23:12:53

家庭教師 ソニア (euro)

3戦4襲撃死!

(874) 2007/12/10(Mon) 23:13:05

少年 ユーリー (うに)

>>867
しるばさんが村側のどっかにいるだろうから、
どっちかは3戦3勝残るとおもったんだけどね(笑)
同じ陣営だった(笑)

(875) 2007/12/10(Mon) 23:13:10

読書好き リュー (polmog43)

>>868
煽るなw

(876) 2007/12/10(Mon) 23:13:28

孤児 ルナ (silver25)

それならたとえノーマがCOしてても、ネイ白決め打ちにまではならんかったかもだしね。

(877) 2007/12/10(Mon) 23:13:36

メイド セリア (Pino・Noir)

ああ、かいりさんってあの卒研の長いアンケートの人?

あれなら私も回答&宣伝しておいたわよ。

(878) 2007/12/10(Mon) 23:14:15

孤児 ルナ (silver25)

>>874 ダミー込みかw

(879) 2007/12/10(Mon) 23:14:16

傍観者 el900m

>>g136
ええ、トラウマ製造機です。
それくらいじゃなきゃCOした瞬間偽決め打ちとかいいませんって(笑)

(g139) 2007/12/10(Mon) 23:14:38

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>877 ルナにゃ
そだにゃーならんかったと思う。
私ならふつうにロラ提唱したかも。

そもそも偽も真もきめうちこわい。

(880) 2007/12/10(Mon) 23:15:19

家庭教師 ソニア (euro)

>>877 ナルシー
うちは>>2:722(番号覚えてもうた)で真決めうつけどなあ、やっぱり。

(881) 2007/12/10(Mon) 23:15:21

傍観者 kairi

>>866
ういす!実は延長してたのですー。
ひそかに、だけどね!

ページはずっと残ってた。

(g140) 2007/12/10(Mon) 23:15:21

司祭 ザビエル (Albert)

今回まけたら三戦三敗北。勝ててよかった。

(882) 2007/12/10(Mon) 23:15:59

家庭教師 ソニア (euro)

ただ村が決め打つかどうかはわからんね。
うち&灘君同盟の共闘はやってみたかった。

(883) 2007/12/10(Mon) 23:16:00

家庭教師 ソニア (euro)

そうそう、灘君とは長期初めてやっけ?
なんかそういう気がせんわー。

(884) 2007/12/10(Mon) 23:16:31

メイド セリア (Pino・Noir)

>>870 ユーリー
でも、どの道、ノーマは占いにはかかってたんじゃない?

(885) 2007/12/10(Mon) 23:16:41

少年 ユーリー (うに)

>>877 ルナさん
というか、ノーマ回避COじゃなければ潜伏役だから
僕が霊COなのでローラーのは最低もってこうとは思う
例えネイさん相手でも。

>>g138 
ふと思ったんだけど、僕とかいりさんだと
顔文字も類似するところあるから、
かいりさんもこの村入ってたら
さらに中身予想がどうなってたんだろうとか思っちゃった(笑)

(886) 2007/12/10(Mon) 23:16:49

読書好き リュー (polmog43)

そういえばアンケートは答えた気が。
確かあがさんあたりから紹介されたような。

卒研頑張ってくださいねー。

(887) 2007/12/10(Mon) 23:16:52

傍観者 kairi

>>787
……な、長いアンケートの人です…orz すみませ…

ご協力&ご宣伝有難う御座います(ぺこぺこ)
お陰さまでデータ集まりましたです(`・ω・´)

(g141) 2007/12/10(Mon) 23:16:55

家庭教師 ソニア (euro)

あ、でもあれはヘレンがCOせな出てけーへんな。

(888) 2007/12/10(Mon) 23:17:18

メイド セリア (Pino・Noir)

あのままだったら▼ヘレン ●ノーマとかじゃなかったっけ。

(889) 2007/12/10(Mon) 23:17:35

家庭教師 ソニア (euro)

とすると灘君警戒でローラーしたかもねー。

(890) 2007/12/10(Mon) 23:17:37

孤児 ルナ (silver25)

>>881 まぁたらればの話だね。ノーマだって落ち着いて信頼とれたかもわからんし。

まぁ2-1でもよかった気がするんだよね。狼的には。

死ぬのは悔しいが、信用とれないなら騙らないほうがいいような気がしている。

(891) 2007/12/10(Mon) 23:17:50

高利貸し ワット (el900m)

さてと・・・一旦風呂に入ってくる。

・・・ドネルス、のぞくなよ?

(892) 2007/12/10(Mon) 23:18:15

孤児 ルナ (silver25)

うにさんとラインならまけねぇ…!

でもノーマはおそかれはやかれ吊り占いにひっかかるラインだったので難しいですな。

むしろうにさんが占い師騙りであたしが潜伏しとればよかったか…

(893) 2007/12/10(Mon) 23:18:29

メイド セリア (Pino・Noir)

>>g141
あら、よかった。私が答えて3週間後くらいに、まだ100人分くらい足りないとかいってたから、ちらっと気にしてたのよね。

(894) 2007/12/10(Mon) 23:18:55

傍観者 kairi

>>886
中身予想大波乱!w
そういえばBBS時代は、よくうにさんと中身間違われたなー。

でも、俺はうにさんほど白く動けないから、
多分、途中で気付かれる気がする!

(g142) 2007/12/10(Mon) 23:19:14

孤児 ルナ (silver25)

しゃるさんはいい誘い受けですね。

(895) 2007/12/10(Mon) 23:19:14

少年 ユーリー (うに)

>>885 セリアさん
ヘレン回避がないばあい、▼に上げて様子見がないから
また●に上がるキャラが違うかもだからなぞー

>>g139
ワットさんと同村時で騙った時1回は赤ログ仲間だったのにー(笑)

(896) 2007/12/10(Mon) 23:19:57

メイド セリア (Pino・Noir)

>>893
先に灰狼が全滅して、どっかで安全策占い師ローラーになって「あれ?」って終わると思う。

(897) 2007/12/10(Mon) 23:20:13

猫娘 ミーア (mu_mu)

ワットにゃは誘い受けー(めもった)

(898) 2007/12/10(Mon) 23:20:18

孤児 ルナ (silver25)

たとえ仲間どおしで世話になったのだとしても、うにさんの騙りは脅威をあたえるね。

(899) 2007/12/10(Mon) 23:20:49

傍観者 緋月

|・)ノシ。0(かいり氏演戯乙でした&卒研がんばってくださいねー)

|・)。0(>>g127 あの村は……狼側南無かったからねぇ。霊騙りもリアル事情でほぼ突然死状態だったし、LWも多忙で終盤鳩だった気が。んで、残った灰村人1名も白かったし。後、俺食ったのもマズかったかと。
ノーマ霊騙りだったら、まだ霊ロラには持ち込めたかな?リアルタイムで流し読みしてた頃はノーマって印象ないなぁ…くらいにしか思ってなかったし。
ロンリーウルフは精神的に来るよねぇ……6日目からLWやった事あるけど死ねたわ(遠い目)

|・)。0(>>g132 あー、あの村うに氏霊COしてるなー……どっちかなー、ってニヨってました。GJ出てなかったら狼側狭義完全勝利もあったかなー……と。
Cだと能力者はロラった方が安全なような気がします……が、つい趣味で決め打ちに走りたくなったりw;

人参国だとどうしようもない真が結構いますからねぇ……。)

(g143) 2007/12/10(Mon) 23:20:56

傍観者 kairi

>>887
ありがとうございますー!がんばりますよ!
……流石ガチ会の人たちだ、と思いつつ(笑)

>>894
お陰さまで!
それから100、とまでは及びませんでしたが
近い数字までは集まりました(`・ω・´)
本当有難う御座います!

(g144) 2007/12/10(Mon) 23:21:19

メイド セリア (Pino・Noir)

>>896 ユリ
まあ、私の希望は●ノマorネイ ▼ヘレンだったし、ほかにも●ノマはいた記憶があるので、ビンバ次第だけど、かなりの確率だった気はする。

(900) 2007/12/10(Mon) 23:21:29

傍観者 kairi

>>g143
演戯お疲れ様でしたー!(・ω・)ノシ
卒研、がんばりますよー!!


とりあえずログ読みながら、卒研の続きしてきます(もそ

(g145) 2007/12/10(Mon) 23:22:58

傍観者 mu_mu

>>g145 かいりさん
がんばってーノシ
つ【苺】

(g146) 2007/12/10(Mon) 23:23:30

ならず者 ドネルス (thylakoid)

>かいりさん
切腹って(笑)
アンケートってなんだろう。面白そう…


んじゃ俺もお風呂行ってくるよ!(いそいそ
ワット待ってー!


本当に行ってくる。

(901) 2007/12/10(Mon) 23:23:42

少年 ユーリー (うに)

>>893
飛びだしCOしてる時点で潜伏狂策は無理だー!(笑)

あ〜しかし、占COしたいよ占CO。真贋はとわないから

(902) 2007/12/10(Mon) 23:23:48

少年 ユーリー (うに)

>>g142 かいりさん
明らかに灘さんとは違う手数計算関連や表出しても誤解されてたし大丈夫じゃないかなぁ?

はい、いってらっしゃい、卒研がんばってー
つ【苺】

(903) 2007/12/10(Mon) 23:25:10

猫娘 ミーア、ふたりのお風呂の様子が気になって仕方ない。

2007/12/10(Mon) 23:25:27

孤児 ルナ (silver25)

>>902 ヘレンの潜伏狂人は怖いっての見て、潜伏すべきなのか悩んだんだけどね。
朝いたのが自分だけだったから、判定出せる時間にいられるって意味でも自分かなぁって判断だった。
ユーリーがしゃべってから決めればよかったけど、それだとあきらかに待ってる人になるってのもあって悩み。

(904) 2007/12/10(Mon) 23:26:34

孤児 ルナ (silver25)

つ【苺】

(905) 2007/12/10(Mon) 23:27:35

少女 アニー (master)

ぱくっ。

(906) 2007/12/10(Mon) 23:27:53

少女 アニー、苺にかぶりついた。

2007/12/10(Mon) 23:28:05

孤児 ルナ (silver25)

アニーがたべたっ

(907) 2007/12/10(Mon) 23:28:42

メイド セリア、少女 アニーにかぶりついた。

2007/12/10(Mon) 23:29:03

少女 アニー (master)

きゃー

(908) 2007/12/10(Mon) 23:29:29

メイド セリア (Pino・Noir)

>>g145
研究結果のフィードバックを楽しみにしてるわよ。

(909) 2007/12/10(Mon) 23:29:54

傍観者 すのー

何か気持ち悪い事やってる……。

(g147) 2007/12/10(Mon) 23:30:43

少女 アニー (master)

すのーさん、萌えー。

(910) 2007/12/10(Mon) 23:31:17

猫娘 ミーア (mu_mu)

こんばんはー>すのーさん
観戦ありがとうございました!

(911) 2007/12/10(Mon) 23:31:25

傍観者 すのー

やめて!!!!!

(g148) 2007/12/10(Mon) 23:31:34

傍観者 しるば

すのーたんだ!

(g149) 2007/12/10(Mon) 23:31:52

傍観者 緋月

|T)。0(>>g134 あー、確かにヤニクと敵対したらキツいか……占機能破壊して後をトニーに託すのが正解やったかねぇ……。)

(g150) 2007/12/10(Mon) 23:31:55

傍観者 kairi

俺の苺を食うなー!!!

(それだけ言いに来たのかお前)

(g151) 2007/12/10(Mon) 23:32:16

傍観者 すのー

>>911
こんばんはー。ミーアにゃんお疲れさまでしたにゃ。

(g152) 2007/12/10(Mon) 23:32:29

少年 ユーリー (うに)

ワットさんとドネルスさん仲良くお風呂いってらっしゃーいヽ(´∀`)ノ

>>g143
狼側はリアル瀕死とか重なると辛いよね…

今回2回目のロンリーウルフだったけど
ロンリーウルフでGJ出とか泣けた(笑)

Cは最終盤は「こんな駄目な偽いない!」狙いの人とかでてきたりで
カオスだったなぁ…能力者に関して

でも、やはり趣味で決め打つです、僕も(笑)

(912) 2007/12/10(Mon) 23:32:34

メイド セリア、すのーを攻撃した! かいしんの一撃!

2007/12/10(Mon) 23:32:43

傍観者 すのー

しるばたーん!

(g153) 2007/12/10(Mon) 23:32:46

少女 アニー (master)

ねえねえ知ってる、萌えって好きって意味なんだって。
すのーさんは、アニーに萌えないの?
アニーはすのーさん萌えだよっv

(913) 2007/12/10(Mon) 23:33:19

傍観者 すのー

鳥肌が立ったwwwwwwwwwwwwwww

(g154) 2007/12/10(Mon) 23:34:22

傍観者 緋月

|・)ノシ。0(と、すのー氏・せりあ氏・ザビエル氏こんばんわー)

|・)。0(狼2騙り・潜伏狼1は潜伏狼が●▼避けきるだけの能力ないとキツいですよねぇ……。ロラで乙ってのが3度ほど経験あったり。)

(g155) 2007/12/10(Mon) 23:34:47

孤児 ルナ (silver25)

.   ∧__,,∧   苺苺苺苺苺苺苺苺
   ( ´・ω・)   苺苺苺苺苺苺苺苺
.   /ヽ○==○苺苺苺苺苺苺苺苺
  /  ||_ | 苺苺苺苺苺苺苺苺
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

(914) 2007/12/10(Mon) 23:34:49

少年 ユーリー (うに)

>>904 ルナさん
朝一声やCO関連いってければよかったんだけど
出勤時間が(笑)
狂信者だと、狼は
「こう言うかんじの人が狼ですよー」と言う自己紹介の為に
早めにあるていど発言した方がよさげ?

>>g151 かいりさん
[生ぬっくい目]
つ【苺】

(915) 2007/12/10(Mon) 23:35:22

孤児 ルナ (silver25)

いっぱいあるからけんかしたら駄目だお。

ユリ>んだねー。でも夜明け狼の法則もヤダから、それはどっちでもいいやw

(916) 2007/12/10(Mon) 23:36:17

少年 ユーリー (うに)

後はプロにもっと参加できてればなー
それで中身が伝わった筈!!(おーい)

(917) 2007/12/10(Mon) 23:36:44

家庭教師 ソニア (euro)

普通にやってるとどう考えても狼負ける中で、次の企画は狩人抜きですよ。

あと帰り道に考えたんが「村人だと思い込んでいる人が表発言、自分が人狼だと知っている人が赤ログと襲撃」をする二人羽織人狼。3匹ともやと誰も騙られへんから村に1匹だけ。

(918) 2007/12/10(Mon) 23:37:02

孤児 ルナ (silver25)

プロの読み込みが浅かったのはよくなかった。
ユーリーが萌えキャラなのはわかってたんだけど。

(919) 2007/12/10(Mon) 23:37:29

メイド セリア (Pino・Noir)

>>913
すのーたんが萌えるにはきっと、どこかのボリュームがたりないのよ。
きっとged○uさんとかなら好んでくれるわよ。

(920) 2007/12/10(Mon) 23:37:33

傍観者 kairi

>>914
(・∀・)!! 苺いっぱい…!
[大喜びでむぐむぐ。口に詰め込み詰め込み。]

>>915
何だその目は!
そんな視線向けたって、…あ、あげないぞ!(´・ω・)
[苺はちゃっかり貰っておく。]

(g156) 2007/12/10(Mon) 23:37:40

傍観者 すのー

>>920
いや、アニーは可愛いんです。
一番可愛いと思ってるんですけど……。
中身……。

(g157) 2007/12/10(Mon) 23:38:14

家庭教師 ソニア (euro)

しまった、苺勢力に昆布が負けてる!

         ■■■■■■■■
         ■■■■■■■■
         ■■■■■■■■
         ■■■■■■■■
         ■■■■■■■■   
         ■■■■■■■■
         ■■■■■■■■
.   ∧__,,∧   ■■■■■■■■
   ( ´・ω・)   ■■■■■■■■
.   /ヽ○==○■■■■■■■■
  /  ||_ | ■■■■■■■■
  し' ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_)) ̄(_))

負けへんでー。

(921) 2007/12/10(Mon) 23:38:53

メイド セリア (Pino・Noir)

>>g155
まあ、普通、勝てないわよね。
占いローラーにも手数がかかって、真ぽい方が長生きするし、かといって3−2だと霊にも護衛付かないから真占のGJ率は3−1より高い、という。

(922) 2007/12/10(Mon) 23:39:06

傍観者 すのー

(*´・ω・)っ苺
>>g155 ひづきさんノシ

(g158) 2007/12/10(Mon) 23:39:14

傍観者 うに

>>g150 >>g155
ヤニク強かったよヤニク。ありがたいやね、真が真らしく有るのは。
潜狂は確かに狼3人の実力問われるなー
それぞれの役割分担を3人ともしっかりこなせないとまぞい

(g159) 2007/12/10(Mon) 23:39:15

猫娘 ミーア (mu_mu)

昆布多っ!!

(923) 2007/12/10(Mon) 23:39:23

孤児 ルナ (silver25)

昆布wwwwww


■ いちまいもらっとくわ

(924) 2007/12/10(Mon) 23:40:01

傍観者 kairi

>>g158
|∀・)! さらに苺!

[拾い上げて、むぐ。むぐむぐ。]

(g160) 2007/12/10(Mon) 23:40:51

家庭教師 ソニア (euro)

む、>>914にアンカー張ってもポップアップせえへんな。
バグやでアニー、直してー。

(925) 2007/12/10(Mon) 23:40:59

メイド セリア (Pino・Noir)

>>921
利尻昆布がそれだけあると、相当値段が張りそうね。

(926) 2007/12/10(Mon) 23:40:59

少年 ユーリー (うに)

>>918 ソニア
なんだかアクロバティックな人狼が(笑)
アクロバティックはマゾイカオス編成友の会で結構お腹いっぱいかも(笑)

(927) 2007/12/10(Mon) 23:41:41

少年 ユーリー (うに)

>>919 ちゃうわぁ!!

(928) 2007/12/10(Mon) 23:42:14

孤児 ルナ (silver25)

萌えキャラの法則
・必死

(929) 2007/12/10(Mon) 23:43:05

傍観者 うに

>>g156 かいりさん
いらんがな(笑)

(g161) 2007/12/10(Mon) 23:44:23

傍観者 緋月

|・)。0(>>912 新月氏に占騙り任せて、トニーと二人で潜伏してりゃぁまだなんとかなったんだろうけどねぇ……占騙りやりたいー、の欲求がw;

あー、一人きりになってからGJはへこむ。序盤でGJは狩探しの材料になるからなにくそー、って思えるけど。

アレだから真は……なんだかねぇ。真でも騙りでもマトモにやってる人間としてはちゃぶ台ひっくり返したくなる。)

(g162) 2007/12/10(Mon) 23:45:15

孤児 ルナ (silver25)

ユーリーは心細いだろうなぁと推察した。

(930) 2007/12/10(Mon) 23:45:55

メイド セリア (Pino・Noir)

ユーリーとかどうみても萌えキャラ。

(931) 2007/12/10(Mon) 23:47:20

猫娘 ミーア (mu_mu)

本決定;ユーリーとワットが萌えキャラでいいんじゃないかな。

(932) 2007/12/10(Mon) 23:48:09

メイド セリア、少年 ユーリーを、こっちの世界へ目覚めさせた。

2007/12/10(Mon) 23:48:53

孤児 ルナ (silver25)

まぁむむさんもちょっと萌えキャラだけどな。
うちは分からんかったけど、むむさん。
ログ読んでた人が分かったといってた。

(933) 2007/12/10(Mon) 23:49:21

傍観者 ゆーろ王子

まあ「こんな偽いねえ!」だろうが、真に見られて勝てるならアリだと思うけどね。ガチ会の趣旨とは違うけど。
勝つためになんでもするガチではなくて、真剣真向勝負的なガチって印象を受けるので。

(g163) 2007/12/10(Mon) 23:50:07

傍観者 kairi (kairi)

|・) むむさんは、どんなPC使っても可愛いと思う。

(934) 2007/12/10(Mon) 23:50:44

少年 ユーリー (うに)

>>g162 
その欲求、分かるわかる(笑)むしろその欲求に素直だったのガチ会一(笑)そこなルナさんも占騙り志望してたのに、とっちゃった(笑)
うん、1341再戦はそれが是かな…後はティモシー潜伏にして切り捨て、トニーとゾーイでラインもあるかな?

……あれな能力者COは本当にがっくりしてしまう…どんなスタイルでも自由とはわかってても。でも、どんなスタイルでも自由なら、好むも嫌うも自由だ!と言うことで嫌う(笑)

>>930 ルナさん
最終日はCレギュじゃないことを恨んだね!(笑)

(935) 2007/12/10(Mon) 23:51:37

傍観者 kairi

……エピで独り言使っても、
吹き出し画像は変換されないんだね。(しょんぼり)

[*卒研に戻るるるる*]

(g164) 2007/12/10(Mon) 23:51:47

孤児 ルナ (silver25)

しかしどうも灘ちゃんとは逆陣営が多いな。

(936) 2007/12/10(Mon) 23:51:58

家庭教師 ソニア (euro)

>>g164 かいりさん
それバグやから、今アニーに頼んでるー。

(937) 2007/12/10(Mon) 23:52:21

少年 ユーリー、メイド セリアさん Σ(゚□゚;≡;゚□゚) こっちの世界ってなに!?

2007/12/10(Mon) 23:53:13

孤児 ルナ (silver25)

ガチ1のときの赤ログでは全員が騙り希望したんだよね。
「騙りで真決め打たれて、生存勝利したことはあるか?」
とうにさんが聞いた。
自分が一番向いている場所で働こうということになった。
それがよかったのだと思う。

(938) 2007/12/10(Mon) 23:53:25

メイド セリア (Pino・Noir)

>>g163
人外が平気で「村騙り騙り」して白決め打ち狙ったりする私のホームとはそのあたりは違いそう。

(939) 2007/12/10(Mon) 23:53:35

孤児 ルナ (silver25)

アニーがんばれ超がんばれ!

(940) 2007/12/10(Mon) 23:53:51

孤児 ルナ (silver25)

ささやけるものなら2日目あたりからすでにささやきたかったw

(941) 2007/12/10(Mon) 23:54:06

メイド セリア、少年 ユーリー大丈夫、その髪型は十分素質があるわ…。

2007/12/10(Mon) 23:54:07

少年 ユーリー (うに)

>>932
異議あり。萌えキャラは猫さんとワットさんと酒場のおじちゃん

(942) 2007/12/10(Mon) 23:54:27

家庭教師 ソニア (euro)

よう見たら敵の髪型、ザビエルに似てるな。

(943) 2007/12/10(Mon) 23:54:41

孤児 ルナ (silver25)

ロベが萌えキャラってのは確かに…

(944) 2007/12/10(Mon) 23:55:00

傍観者 緋月

|・)。0(>>922 今回は人数多い分▼手数も多かったですしね。んで村側が白かったし。
ルナが潜伏してても、多分途中で灰狼が捕まって後はロラで乙だったんじゃないかなー、と。まぁこの場合リューが吊れたかも知れませんが。)

|・)。0(>>g159 潜伏狂が議論誘導得意でも、狼それぞれがダメだったらどうしようもないしねぇ……ぶっちゃけ、リナで潜伏狂やった村は共のっとりがなかったら勝てなかった。
ヤニクは白い霊だったねぇ、ありゃ早めに食っとくべきだった。ヤニク・オスカーで迷ってた日に私が回線繋がらんくなったのも痛かったかなぁ。)

(g165) 2007/12/10(Mon) 23:55:05

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>933>>934
違うのにゃよ〜?

まぁでもしるばさんはデビットだと思ってた…。うん。

(945) 2007/12/10(Mon) 23:55:10

孤児 ルナ (silver25)

■エピ議題:萌えスケールを提出せよ


(946) 2007/12/10(Mon) 23:55:30

流れ者 ネイ (namba)

ふぃ…帰宅。
早くエピに来たいが為にまかないを食べず帰途についたら途中で案の定お腹が空いてハムカツサンドと焼きソバパンを購入したという。

意味の無い事を。

(947) 2007/12/10(Mon) 23:55:35

読書好き リュー (polmog43)

むむさんが萌えキャラなのは必然。

(948) 2007/12/10(Mon) 23:55:49

流れ者 ネイ、あ、家にロールキャベツが…。

2007/12/10(Mon) 23:56:08

傍観者 kairi

>>938
そんな赤ログの中、それまで真決め打ちどころか
生存すらまともに出来てなかった霊騙りが通りますよー。

でも、あの中で潜伏なんて出来ないヨー。

(g166) 2007/12/10(Mon) 23:56:11

孤児 ルナ (silver25)

話し合って決めればいいのだ。誰が萌えるか。

(949) 2007/12/10(Mon) 23:56:14

流れ者 ネイ、ちょっと*食べてくる*

2007/12/10(Mon) 23:56:20

家庭教師 ソニア (euro)

■エ■ピ■議■題■:■昆■布■ス■ケ■ー■ル■を■提■出■せ■よ■

もっと昆布はさんだれ。

(950) 2007/12/10(Mon) 23:56:25

孤児 ルナ (silver25)

騙りでは偽確定ばかりしてます。
今回は偽確定せんかったから駄目なのか!(違

(951) 2007/12/10(Mon) 23:57:01

孤児 ルナ (silver25)

昆布スケールってソニア一択だから

(952) 2007/12/10(Mon) 23:57:26

傍観者 緋月

|T)。0(>>g163 ごめんなさいごめんなさい、アレすぎて狼じゃないだろーで勝っちゃってごめんなさいー<去年の大阪村前日の短期)

(g167) 2007/12/10(Mon) 23:57:44

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>942 >>948
違うってバ。頭悪いウザキャラなのに。

>>949 
●ユーリー▼ワット かな。
萌えでだすなら。

(953) 2007/12/10(Mon) 23:58:41

少年 ユーリー (うに)

かいりさんいってらっしゃーいノシ

>>938 ルナさん
うん、全員騙り希望の騙りたがりな赤集団だった。
おかげであっというまに潜狂策に

……多分そう聞けば、そういう経験してる人ってそう多くないだろうからいけるかなーて…えへへ(笑)でも、それぞれの配置が各自の適性にあってたのが本当良かった。そうじゃなかったらCレギュでも負けてたと思う、狼が。

(954) 2007/12/10(Mon) 23:58:53

孤児 ルナ (silver25)

●ワット ▼ユーリー だ。萌えで出すなら。

(955) 2007/12/10(Mon) 23:59:18

家庭教師 ソニア (euro)

>>951 しるな
偽確定させんと勝たれへんことに気付いた黒誤爆もらった人狼の気持ちも考えいっ!

(956) 2007/12/10(Mon) 23:59:23

猫娘 ミーア (mu_mu)

昆布スケールは 

ソニア>>>>超えられない壁>>>世の中のすべて

にゃねー。

(957) 2007/12/10(Mon) 23:59:32

少年 ユーリー (うに)

>>950

昆布:おばちゃん>【超えてはいけない壁】>他:否昆布

(958) 2007/12/10(Mon) 23:59:48

孤児 ルナ (silver25)

『騙りで真決め打たれて生存勝利??? ねぇよ!』
「僕はある」
「・・・・w わかったw」

(959) 2007/12/11(Tue) 00:00:06

孤児 ルナ (silver25)

あの赤ログ会話は一生忘れられません。

(960) 2007/12/11(Tue) 00:00:20

メイド セリア (Pino・Noir)

昆布スケール

昆布:昆布>わかめ>もずく>海苔>ひじき>テングサ:非昆布

(961) 2007/12/11(Tue) 00:00:41

孤児 ルナ (silver25)

>>956 あの村の途中で気づいて超あやまったよ!

ちゃんと勝ち筋が残っててよかった(泣)

(962) 2007/12/11(Tue) 00:01:14

少年 ユーリー (うに)

髪型はネイさんに切ってもらうって約束したもん!!

ネイさんお帰り〜〜
お疲れ様です……

(963) 2007/12/11(Tue) 00:01:43

孤児 ルナ (silver25)

子持ち昆布+納豆=神の味

(964) 2007/12/11(Tue) 00:02:18

猫娘 ミーア (mu_mu)

ネイにゃいってらっしゃーい ノシ

(965) 2007/12/11(Tue) 00:02:55

学生 バーニィ (rousalka)

ただいまー。
僕の占いで 家庭教師 ソニアは 昆布のようだ と出ていたよ。

デビッドの言うとおりユーリーの第一声に注目してみたら、4日目ユーリーは歯に昆布が挟まってた。もっと早く気づいていたら…!!

(966) 2007/12/11(Tue) 00:03:20

家庭教師 ソニア (euro)

少年 ユーリー (うに)………orz
寝落ちった上に■先襲撃って……まじで?
ソニア狼じゃないって…
(78) 2007/12/08(Sat) 14:10:35

ほんまや、挟まってる。

(967) 2007/12/11(Tue) 00:04:08

猫娘 ミーア (mu_mu)

うさうさにゃ おかえりなさーい!!

(968) 2007/12/11(Tue) 00:04:09

孤児 ルナ (silver25)

ソニアは昆布!

昆布確定ね。

(969) 2007/12/11(Tue) 00:04:23

傍観者 うに

>>g165
でも、狼3人が強すぎると潜狂はいらない子気分にもなるです(笑)
(仲間狼3人ががっつり強くて、
 ●潜伏狼パンダでも勝利をぼんやり灰潜狂でながめてた)

(g168) 2007/12/11(Tue) 00:04:29

傍観者 緋月

|・)。0(>>935 私の場合、毎回騙り希望して騙れないーってパターン多かったから余計に騙りたかったんだろうなぁ……。

新月氏回避させて、初回襲撃ってのも有りだったかな。初回●狂で回避は真or狼だろ、って思われるだろうし。
あぁ後、ナチュラルにヤニクとドナルドのラインが切れてるのも痛かった。
つか、いつもの私の勝ちパターンな確霊にすりゃぁそれなりに戦えたんだろうなぁ……でも、仲間が騙り希望したらなるべくやらせてあげたいんだよなぁ……。)

(g169) 2007/12/11(Tue) 00:04:35

孤児 ルナ (silver25)

うさうさ

(970) 2007/12/11(Tue) 00:05:22

傍観者 緋月

|・)。0(そういや、なんで昆布やったんやろ?今回最大の謎だ……。)

(g170) 2007/12/11(Tue) 00:06:53

家庭教師 ソニア (euro)

こぶこぶ

(971) 2007/12/11(Tue) 00:07:00

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>g170 
なんでにゃろ?
ソニにゃの髪の毛がわかめっぽいから昆布?

(972) 2007/12/11(Tue) 00:07:30

家庭教師 ソニア (euro)

ソニアは大阪村常連のlindenbaumさんをモデルにして描かれているのです!
そのりんさんがオフに来るときに毎回持ってくるのが昆布。

(973) 2007/12/11(Tue) 00:07:34

流れ者 ネイ (namba)

ただいまー。

さて、ユーリーとはそういえば約束をしていたね。
髪を切ってあげようか。

(974) 2007/12/11(Tue) 00:07:42

孤児 ルナ (silver25)

さてと、そろそろ寝る準備するよ。
熱と頭痛が引かないぽいw
昨日は興奮気味で寝床からいつまでも携帯を手放せなかったから,朝ねむくてたまらんかったw

(975) 2007/12/11(Tue) 00:07:47

少年 ユーリー (うに)

>>959 >>960
あれで有ると言われたら、
次は潜伏の下手さを披露しようと思ってたCO(笑)

萌えで出すなら……
▼はワットさんでいいとして……
●は猫さんか酒場のおじちゃんか…・

(976) 2007/12/11(Tue) 00:07:48

家庭教師 ソニア (euro)

そして彼女はこんぶさんと呼ばれるようになりました。

(977) 2007/12/11(Tue) 00:08:06

メイド セリア (Pino・Noir)

>>973
オフに昆布持ってくるのかよwww

(978) 2007/12/11(Tue) 00:08:16

家庭教師 ソニア (euro)

>>978 セリオン
こないだの大阪村にも持ってきてたで。

(979) 2007/12/11(Tue) 00:08:37

傍観者 しるば

ガチ萌えだとアニーがかわええな。


とかいいながらおやすみ。

(g171) 2007/12/11(Tue) 00:08:57

メイド セリア (Pino・Noir)

>>975 ルナ
一年エピはあるから、無理しないようにw

(980) 2007/12/11(Tue) 00:09:04

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>973 ソニにゃ
ほうほうーそんな裏話が!
でもなんで彼女は昆布を??

ルナにゃおやすみなさーいノシ
ネイにゃおかえりー!!

(981) 2007/12/11(Tue) 00:09:27

少年 ユーリー (うに)

はっ!!
寝落ちで焦って歯を磨き忘れたからっ!!

バーニィさんお帰り〜〜〜

(982) 2007/12/11(Tue) 00:09:46

メイド セリア (Pino・Noir)

>>979
む、その人注意してみてなかった。
まあ、次の大阪村も、私用事なければいきそうだし。

(983) 2007/12/11(Tue) 00:09:52

流れ者 ネイ (namba)

会長…無理はするでないのです。
僕はもう治したのだ(えへん

薬飲んで寝て、しゃっきり動いたら全快。

(984) 2007/12/11(Tue) 00:10:08

傍観者 緋月

|・)ノシ。0(ネイおかえりー)

|・)。0(あー、狼強いと楽すぎて逆に物足りなさそうなw 潜伏狂って狂臭消しながら議論誘導が楽しいのにね。)

|・)。0(偽確定はカードで1回のみだなぁ……確定狼は新年早々C国でやったけど。)

(g172) 2007/12/11(Tue) 00:10:12

家庭教師 ソニア (euro)

――しかし、ルナは一年もあるエピローグが終わるまでの間、一度も目を覚ますことはなかった。

―― Fin ――

(985) 2007/12/11(Tue) 00:10:40

少年 ユーリー (うに)

>>974 ネイさん
うん、ワットさんぐらい短い感じが良いなー♪

[と、いいながらトテトテとちかよって]

ルナさんお休みなさーい
おからだお大事になんだよーノシ

(986) 2007/12/11(Tue) 00:11:12

流れ者 ネイ、家庭教師 ソニア、一年寝太郎?

2007/12/11(Tue) 00:11:41

読書好き リュー (polmog43)

ルナおやすみー

ってか私もそろそろ寝よう。
まだ病み上がりだ。

(987) 2007/12/11(Tue) 00:11:56

学生 バーニィ (rousalka)

うさうさ。
>>967 でしょ(にやり)!!

そしてご飯食べながらログを読んでいた。昆布の墓下+独り言を見てびっくりしたり。んー。鋭いな!!
僕もちょっとした事でムカッとなる耐性の低い人間なので気をつけよう…と思った。

(988) 2007/12/11(Tue) 00:12:16

孤児 ルナ (silver25)

[0:11:03] ぽる@polmog43の発言: エピ1年、そしてptはおかしなことになってる
[0:11:24] ぽる@polmog43の発言: 書いても書いてもptが減ってないのは私だけか?>エピ


テスト。あと31866pt

(989) 2007/12/11(Tue) 00:12:44

傍観者 緋月

わはー、昆布持ってきてはるんはぜんぜん気づかんかったw

と、12時過ぎたんでここらで退散しますー。
ってか結局ログ読み進んでないしw;

それじゃぁ、おやすみなさいませーノシ

(g173) 2007/12/11(Tue) 00:12:45

孤児 ルナ (silver25)

あと31837pt

(990) 2007/12/11(Tue) 00:12:54

孤児 ルナ (silver25)

リュー…
減ってるけども。

(991) 2007/12/11(Tue) 00:13:15

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>985 こんぶ
死んでる!
それ多分死んでる!

(992) 2007/12/11(Tue) 00:13:19

孤児 ルナ (silver25)

ちょおおおお ソニアめ、あたしが歯をみがいてる間に永眠さすな!

(993) 2007/12/11(Tue) 00:14:02

流れ者 ネイ (namba)

>>986 ユーリー
[荷物から鋏を取り出すと、軽く汚れを取ってから]

じゃあ、そこに座って。
頭は動かしちゃ駄目だよ?

[参考にワットの方をちらと見て]

じゃあ、横から切るね。

[ちゃき]

(994) 2007/12/11(Tue) 00:14:12

高利貸し ワット (el900m)

萌えキャラはユーリーかミーアでいいだろ。
私なぞ全然萌えキャラじゃないからな!

(995) 2007/12/11(Tue) 00:14:15

家庭教師 ソニア (euro)

>リュー 0回 残43991pt

一律最後に0をつけたから、変わってるってことは減ってる。たぶん。
発言回数はなんか増えへんようになってしもたけどw

(996) 2007/12/11(Tue) 00:14:20

家庭教師 ソニア (euro)

はっ、バレた。
狂信者なんか眠ったまんまにしたれーと思ったのに。
ついでに会長を永眠さしたら裏会長のうちが表も牛耳ることになると思たのに。

(997) 2007/12/11(Tue) 00:15:13

学生 バーニィ (rousalka)

ルナお疲れ〜ノシ
更新時刻に目が覚める気持ちはわかる…襲撃とかも。
安らかにお休みー。月の光は愛のメッセージ。

あ。ネイに髪を切られる前に、ユーリーの頭に昆布をさしておこう。もずのはやにえみたいでスタイリッシュ。

(998) 2007/12/11(Tue) 00:15:32

孤児 ルナ (silver25)

うちのユーリーの髪の毛きるの失敗したら、ザビエルの系だからね!

(999) 2007/12/11(Tue) 00:15:33

家庭教師 ソニア (euro)

あ、それから、傍観者発言やとポイントは消費しません。

(1000) 2007/12/11(Tue) 00:15:34

猫娘 ミーア (mu_mu)

リューにゃおやすみーノシ

>>995 ワットにゃ
さらにツンデレ度上げて萌え度あげてる!

(1001) 2007/12/11(Tue) 00:15:39

家庭教師 ソニア (euro)

あ、1000取ってた。

(1002) 2007/12/11(Tue) 00:16:21

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>995
「で」ってあたりが、「いやそんなことないぞ」って言って欲しい、本心じゃない表れにゃねー。
ドルにゃー、ドルにゃー!!

(1003) 2007/12/11(Tue) 00:17:23

流れ者 ネイ (namba)

>>999 ルナ
可愛いユーリーに僕がそんなへまをすると思うのか!

[昆布も一緒にざくり]

(1004) 2007/12/11(Tue) 00:17:30

学生 バーニィ (rousalka)

>>994 ワットの頭を参考にするんだ……w
いいのかそれで。
ワットの正体を掴むために占ってみよう。

学生 バーニィ は、高利貸し ワット を占った。
高利貸し ワット は 【萌えキャラ】 のようだ。

(1005) 2007/12/11(Tue) 00:17:46

猫娘 ミーア (mu_mu)

>>1002 ソニにゃ

1000おめー
その勢いで10000もとってくださいにゃ。

(1006) 2007/12/11(Tue) 00:17:51

メイド セリア (Pino・Noir)

昆布が1000取るなんて納得いかないから、アニーにいいつけて、変えてもらおう。

(1007) 2007/12/11(Tue) 00:18:20

高利貸し ワット (el900m)

>>3:-145 ネイ

ああ、勘違いさせたようですまん。確かにネイの正体はわかってたし、ネイがガチ長期1村でそういう状況に陥ってたのはわかってるけど、気持ちがわかるってのはネイがそうだったからじゃないから。
自分が本能村再々戦で、じょしゅ君を助けてあげられなかった時のことを思い出してた。

(1008) 2007/12/11(Tue) 00:19:59

流れ者 ネイ (namba)

>>1005 バーニィ
ユーリーが、あのくらいの短さが良いって言うから。

おや、ワットは萌えキャラなのかい?
是非霊判定にもかけさせてくれ。
バーニィの真贋を見極めたいな。

(1009) 2007/12/11(Tue) 00:20:14

傍観者 うに

狼つよすぎると、うん楽すぎてものたりない(笑)

(g174) 2007/12/11(Tue) 00:21:35

学生 バーニィ (rousalka)

1000昆布おめ〜。

ワットは萌えキャラだからなあ…
萌えキャラが公開処刑されるというのは、生唾ごっくんシチュエーションだよね。

(1010) 2007/12/11(Tue) 00:22:16

高利貸し ワット (el900m)

バーニィ・・・偽だったのか!

(1011) 2007/12/11(Tue) 00:22:16

税吏 デビッド (sasako)

ただいま!!!つながってる!!!!

(1012) 2007/12/11(Tue) 00:22:35

少年 ユーリー、流れ者 ネイの前で大人しくじっとしている

2007/12/11(Tue) 00:22:53

高利貸し ワット (el900m)

デビッド!ちょうどいいところに。
この村の萌えキャラはユーリーかミーアだと思うよな?

(1013) 2007/12/11(Tue) 00:23:42

流れ者 ネイ (namba)

>>1008 ワット
メタじゃなかった、良かった良かった。
じょしゅ君が霊イリーナだったんだっけ、それも。
ガチ1の時にオスカー言ってたね。

共闘は頼もしさもあるけど、逆に絶望も切なさもある。
知れば知るほど糧にはなるけど。

(1014) 2007/12/11(Tue) 00:23:48

メイド セリア (Pino・Noir)

ちなみに、多弁も気をつけたほうがいいわよ。

村人側吊られたことは霊ローラー含めて3回しかないけれど、うち1回は、まとめ役に、「私が忙しくて議事読めないのに、たくさん喋って、私を困らせてるのは、人外だと思った」っていう理由で吊られたから。

(1015) 2007/12/11(Tue) 00:24:11

ならず者 ドネルス (thylakoid)

高利貸し ワット の希望役職が 萌えキャラ に自動決定されました。


高利貸し ワット
あなたは 萌えキャラ です。
村に萌えを振り撒くのがあなたの仕事です。存分に萌えられて下さい。

(1016) 2007/12/11(Tue) 00:24:22

流れ者 ネイ、はらはらと落ちる髪を軽く払って。「こんなものかな」?

2007/12/11(Tue) 00:24:38

メイド セリア、税吏 デビッド>>1012 おお、回復?よかったわね!

2007/12/11(Tue) 00:24:39

学生 バーニィ (rousalka)

デビッドお帰り。
お墓のデビッドを見て、ごめん…と思った。気持ちはすごくわかるよ。

>>1011 真だよ。きっとドネルスも真と認めてくれると思うよ(にこっ)
って、ルナが判定を割らずに確定萌えにしてくる可能性もあるのか…

(1017) 2007/12/11(Tue) 00:24:42

少年 ユーリー (うに)

デビッドさんもお帰り〜〜〜

バーニィさんは発言から確定萌えとわかるワットさんをわざわざ占うところに、ちょっと占の無駄使い感を感じるよ(笑)

(1018) 2007/12/11(Tue) 00:24:51

流れ者 ネイ (namba)

>>1013 ワット
抵抗したって無駄だよ。
真贋と君の萌え度を知るために吊られてくれ。

(1019) 2007/12/11(Tue) 00:25:17

流れ者 ネイ、税吏 デビッドに手を振った。

2007/12/11(Tue) 00:25:43

猫娘 ミーア (mu_mu)

デビにゃ おかえりー ノシ

(1020) 2007/12/11(Tue) 00:26:03

ならず者 ドネルス (thylakoid)

バーニィは萌え先占いか。
ん〜〜、無難過ぎてなんとも言えんな…。
騙りが無難に萌え出ししてきたとも取れるし。対抗はどう出るかな?

(1021) 2007/12/11(Tue) 00:28:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt