人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

少年 ユーリー (うに)

[冥]2d序盤に理詰めでザビ放置。
理論関係で荒はない。

>>2:383「黒要素だけを挙げれば、さ。へレンが一番多いとおもうんだけどね。
多すぎて、しかもその黒要素が単純すぎて、逆に狼なのか迷ってるのよね。
後、いろんな人とラインが切れてるのもあるかな。」
>>2:404▼ヘレン●ノーマor●ネイ
>>2:383の思考からやはりヘレン吊りへ。
●ノーマの理由は消去方?
>>2:560ヘレンCOさせてヘレン吊り
→回避祭前のヘレン吊りの以降…確定霊だったらどうするんだーとか思わなかった…?
(狼ならそれはないのわかってるから仲間切り?)

3d目立つのはヘレンとの対話。徹底したヘレン偽視での発言。
ここのヘレンVSセレナを仲間切りと見るかそれ以外と見るかなら、僕はどっちも有りうると思う。
ここで、仲間じゃないなーと思うには、
それでも手をさしのべようとするネイさんタイプ。
(吊り決定してからそれをしたって挽回はできない、むしろ切る場面かと)

うーん……僕の視点がセレナさんLWだ!と思いこんじゃってるのかな…

(221) 2007/12/09(Sun) 21:44:57

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt