人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

子爵 ウィリアム (euro)

・メイド
>>15でミーに向かって「ルナが襲われグッドとか言ってるルーに黒印象」とかセイされても、ミー的にはグッドだからどこがブラックなのか。
あとミーはロンリールナをトゥルーだとシンクしていたインサイドにロブスターがいるとシンクするんだよね。まあリバースではホワット言ってるかドントノウだけど、ロブスターはわりとリアリーワードをメッセージしてくると思う。ロンリールナトゥルー説を出して、ミーをキルしたいともシンクするだろうし。

・ダンサー
エブリデイドントアーリーだけど、思ったよりセイしてくれるみたいだね。イエスタデイをシーする限り。
特に引っかかるメッセージもなかったし、そんなにブラックではない。でも占いはありだとシンクする。結構吊りウォントするヒューマンもいるみたいだから。

(144) 2008/02/18(Mon) 23:46:40

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt