人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

メイド セリア (kurom)

本物の■1.能力者なんたら

残った2人が、真蟹なのか仮蟹なのかまだ判断つきませんわね。
ただ、昨日から私はルナさんを真よりに見ていましたので、仮蟹の組み合わせのように見ています。
ルナさんは確かに真としては、うさんくさ(自主規制)ところがありましたが、なんとなくですがフリというよりも素のようなウッドがしました。
灰からざりがにさえ見つけられれば信用がなくても事実が証拠として認めざるを得ないワケですし。
ひょっとしたら仮(狂)のフリのつもりだったとも考えられなくもないかもないかもしれなくもない…ですわ。

まあ、信じる要因としてはルナさんのCOタイミングにすがるしかないので、何ともいえないのですがね。

(103) 2008/02/18(Mon) 23:06:59

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt