人狼物語@欧州

6 【試験弐型】ガチ好き達の集う村


もっと読む

司祭 ザビエル (Albert)

同様に私への疑い方が疑問という理由でミーアさんの>>1:485「ネコはザビにゃを疑ってるよ」を疑っております。ミーアさんの●私の理由は>>1:385。「SGにされてる気分」「ビンバを庇ってるにおい」の2点です。しかしビンバさんと私の絡みは悩んでおり、結論として「うーん。希望、とりあえず●神父にゃ。」と、それ程積極的に私を疑っているようには感じていませんでした。が、その後私とミーアさんを含めた選択占いの情況になった時点で私への疑念の流れに乗るように「ネコはザビにゃを疑ってるよ」の言葉。ここが本当に疑っている感じが全くしなかったのです。はっきり言えば「自分が占われたくない為に私疑いの流れを増強した」ように思いました。占われたくない焦りのようなものも感じました。それが>>1:503の質問になりました。

ただこの「焦り」は潜伏能力者でも無くはないですよね…やはり能力者CO後に判断でしょうか。

(78) 2007/12/06(Thu) 14:04:53

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt