人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

悪戯好き イリス (tade)

セリア>>62>>64
人を襲うのが「ざりがに」。
ざりがに側についた裏切り者が「やどかり」。
ざりがにの襲撃を阻止できるのが「するめ」。
死者がざりがにかどうかが分かるのが何なのかが気になるのサ。
…七輪?

ヴァネッサがまだ来ていないけれど、夜も更けてきたので■5.に答えてしまうのサ。
●ドネルスにしておくのサ。>>52の■4.が、突っ込んだ評価を避けているように見えたの理由サ。ついでに言うと、あの時点の子爵を「積極的」と評価するのはどうかと思うのサ。ただCOが早かっただけじゃないかと思うのサ。
基本的にパッションなのは否定しないのサ。

(69) 2008/02/16(Sat) 23:03:29

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt