人狼物語@欧州

8 もっと!ざりがに村。


もっと読む

マッチ売り クロウ (kinokun)

残るは、▼ポーラに本決定が変わる現場に居合わせた面子や。ガルシア、ソニア、ゲイリーやね。

いくらこの村のメンツでも流石に(5)はないやろ…と思いたい。
となると、ガルシアはんはちと幾らなんでもノリ良すぎる気はする。殆どそれが白く見える理由なんやけどな。それ以外の要素は位置的には中庸路線の気はする。
ソニアはんは自分が危なかったから、どのみち明日には煮込まれそうなポーラを庇わん方が都合よかったやろね。一度吊り免れると結構白印象になるもんやし。
けど、幾らなんでも自分が助かった時の言い草が外道過ぎて…仲間なら言えへんやろこれ。
おっさんが昨日激しいやり取りの末諦めたんも印象強い。

(16) 2008/02/19(Tue) 17:45:30

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt