人狼物語@欧州

1 テスト村


もっと読む

女学生 ポーラ (綾乃)

>>%6
でも中々良いキャラセットですね。

(53) 2007/10/11(Thu) 23:36:56

12人目、修道女 テレサ がやってきました。


修道女 テレサは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


修道女 テレサ (yummy)

キャラの顔の元ネタってぜんいんあるのん?

(54) 2007/10/11(Thu) 23:49:13

13人目、貴婦人 エリザ がやってきました。


貴婦人 エリザは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


貴婦人 エリザ (rembrandt)

無いやつもある。エリザは君。

人が喋ってるの見るとなんか不思議な感じだ……。

(55) 2007/10/12(Fri) 00:07:28

14人目、隠居人 モートン がやってきました。


隠居人 モートンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠居人 モートン (asbntby)

おー。これは凄い。

(56) 2007/10/12(Fri) 00:07:39

貴婦人 エリザ (rembrandt)

ぎゃの人のせいでGEOMAGが欲しくてたまらないぜ、ちくしょう。

(57) 2007/10/12(Fri) 00:09:19

隠居人 モートン (asbntby)

[このページをブックマーク... Ctrl+D]

ぽち。

(58) 2007/10/12(Fri) 00:09:59

貴婦人 エリザ (rembrandt)

お、あずさんだ。こばわー。

(59) 2007/10/12(Fri) 00:10:14

隠居人 モートン (asbntby)

ノシ

(60) 2007/10/12(Fri) 00:10:18

隠居人 モートンが村を出て行きました。


14人目、隠居人 モートン がやってきました。


隠居人 モートンは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


隠居人 モートン (asbntby)

っと、呼びかけられてしまった(笑
こんばんは〜。

でも一撃離脱(オイ

(61) 2007/10/12(Fri) 00:11:40

【削除】 貴婦人 エリザ (rembrandt)

しかし眠いので寝落ち、ぐー

2007/10/12(Fri) 00:11:41

隠居人 モートンが村を出て行きました。


貴婦人 エリザ (rembrandt)

しかし眠いので寝落ち

zzz

(62) 2007/10/12(Fri) 00:12:17

貴婦人 エリザが村を出て行きました。


ゆーろ(管理人)

早いとこ傍観者発言実装したいにゃー。

(%7) 2007/10/12(Fri) 00:18:52

13人目、家事手伝い ヘレン がやってきました。


家事手伝い ヘレンは、狂人 を希望しました(他の人には見えません)。


家事手伝い ヘレン (Pino・Noir)

職業:家事手伝い

つまり、ニート?

(63) 2007/10/12(Fri) 00:19:18

娼婦 ノーマ (snowe)

傍観者発言あるといいよねー。

(64) 2007/10/12(Fri) 00:20:24

修道女 テレサ (yummy)

>>55
おお、画家の人の回答が得られて満足だ。
ちなみにテレサはべっちさんだと思ってる。
GEOMAGは私も結構欲しいー。
と言う訳で、おやすみなさい。

(65) 2007/10/12(Fri) 00:20:28

修道女 テレサが村を出て行きました。


家事手伝い ヘレン (Pino・Noir)

肩書き的にニコニコ動画を見ないといけない気がするわ。

(66) 2007/10/12(Fri) 00:21:04

13人目、ならず者 ドネルス がやってきました。


ならず者 ドネルスは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ならず者 ドネルス (KAKERU)

これはいい国。

(67) 2007/10/12(Fri) 00:22:27

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

身内国らしいが、
れんぶらんとさんキャラセットを使ってみたかったのですな。
内心「帰れ!」って言われんじゃねーかと被害妄想に陥りながら、参加ぽちっとな。

(-1) 2007/10/12(Fri) 00:24:39

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

よし、あとは裏に潜伏していよう。

スタイルは、欧州スタイルなんだろうか。
最近どこの国にも行っていないから分からないが。

(-2) 2007/10/12(Fri) 00:35:18

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

傍観者(見物人?)入りになったとしても、使用感は四国・欧州のそれに近しい使い方になりそうだな。

(-3) 2007/10/12(Fri) 00:36:20

14人目、青年 ガルシア がやってきました。


青年 ガルシアは、占い師 を希望しました(他の人には見えません)。


青年 ガルシア (IDE)

ズサ━━━━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━━━━!!

(68) 2007/10/12(Fri) 01:09:56

ゆーろ(管理人)

>ドネルスさん
一応ですが、この村は始まらないですよー。
それでもよければごゆっくり。

(%8) 2007/10/12(Fri) 01:18:54

家事手伝い ヘレン (Pino・Noir)

はじまらないのね。
まあ、家事手伝いから丁度いいわ。

(69) 2007/10/12(Fri) 01:40:21

【独】 ならず者 ドネルス (KAKERU)

ごゆっくりしてます(´・ω・`)旦~~~
ありがとうございます、ゆーろさん。

(-4) 2007/10/12(Fri) 01:42:06

孤児 ルナ、娼婦 ノーマをハリセンで殴った。

2007/10/12(Fri) 01:50:35

孤児 ルナ、娼婦 ノーマに話の続きを促した。

2007/10/12(Fri) 01:50:57

15人目、流れ者 ネイ がやってきました。


流れ者 ネイは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


流れ者 ネイ (namba)

始まらないなら大丈夫、とやって来てみたよ。

(70) 2007/10/12(Fri) 03:14:31

ゆーろ(管理人)

そう言われると開始ボタンを押したくなる人の性よ。

(%9) 2007/10/12(Fri) 03:22:47

流れ者 ネイ (namba)

ちょ、されたら困る…!
僕の体の分身が今2箇所別のところにあるんだよぅ。

(71) 2007/10/12(Fri) 03:23:53

ゆーろ(管理人)

しないよw

(%10) 2007/10/12(Fri) 03:26:16

流れ者 ネイ、ゆーろをハリセンでぺしぺし。

2007/10/12(Fri) 03:37:21

16人目、高利貸し ワット がやってきました。


高利貸し ワットは、人狼 を希望しました(他の人には見えません)。


SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼物語(2)画像 by rembrandt