村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

今度こそ長期村の終了を見届ける村

◆ 生存者
不届者
ID:t_umezawa
[村 人]
見送り
ID:The_box
[占い師]
不埒者
ID:kidou
[村 人]
計:3名
◆ 犠牲者
見届け主婦
ID:urus
[村 人]
お忘れ物
ID:b
[村 人]
見届け主膳
ID:gogo
[村 人]

◆ 処刑者
あへん大好き
ID:raisuli
[狩 人]
邪魔者
ID:2534167
[人 狼]
お届け物
ID:IamAREnako
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
gemini(ゲスト) 2006/07/19 00:16:29
それはそれで面白い。<中身騙り

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:17:05
良く判らないけど初めまして。

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:17:11
フマ狼「占いがうらなってそうだぜ、げははは」
たまねす狼「あ、忘れてた」
くめがー狼「私以外、白い奴は不要」

邪魔者(2534167) 2006/07/19 00:17:13
おやすみなさいまし〜。

見届け主婦(urus) 2006/07/19 00:17:17
村の名前を「初参加大歓迎」みたいにすれば…

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:17:24
あら。コレからがある種コアタイムなのに。

おやすみなさーい。

お忘れ物(b) 2006/07/19 00:17:30
初心者騙りの中身騙りってこと?面白そうだけど、難しそうだ。

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:17:34
ごめん、実は私が中身騙りしてた。
ばれたか。

一人二役も楽じゃないね。

見届け主婦(urus) 2006/07/19 00:17:48
おやすみなさい。

不届者(t_umezawa) 2006/07/19 00:17:52
あ、もう一度繰り返しますが
(初心者騙りと思われるのは嫌なので)
この鯖は初めてというだけで、Perl版ではかなりプレイしてますよー。
ということで、ではではー

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:18:11
またねー。

OUGA(ゲスト) 2006/07/19 00:18:14
今日も順調にききさんの連勝にストップがかかってる。

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:18:38
お、練りりんおひさ。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:18:48
前条さんはつい先日お会いしたのにまた酷い忘れっぷりですね、ききの戦績。
美女だからゆるーす!!

FSさま> そうなんです。
きき、に戻れるようになんか有利な設定しこんでください。

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:19:11
連勝狙いで人狼連荘する心意気は買うけど。

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:20:00
>きき、に戻れるようになんか有利な設定

もうしてあるよ。
それで勝てないんだから仕方が無い。

OUGA(ゲスト) 2006/07/19 00:20:24
お久しぶりー。
あっはっは。最近のききさんは見ててすごく面白いですよね。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:20:34
お疲れ、梅沢さん。

練りりん久々。順調違うから。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/19 00:20:41
梅澤さま。
いえいえ。
このサーバでは、意図的な初心者騙りもいますから。
そういうことを念頭に置いた上での発言でした。

その程度では、皆うろたえないサーバですので。
それでもお楽しみいただけるなら幸いです。

Xiwong(ゲスト) 2006/07/19 00:21:02
おつかれさまでした。梅澤さま。
またよろしければどうぞ。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:21:09
何してるんだか具体的に述べよ。
>FSさま

ありえん。そんな仕組みでアイスと恋人になるわけないやん!

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:21:38
希望がめちゃ通るとかかな。ここ8戦で狩人5とか。
狼有利な設定じゃないかw

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:22:14
>何してるんだか具体的に述べよ。

念を込めておいた。
邪なほうの奴。

お忘れ物(b) 2006/07/19 00:22:29
そういうことか。狩人希望してもいつも村人ばっかりなのは。>きき有利な設定

momo(ゲスト) 2006/07/19 00:22:32
こんばんは〜。
いつぞや、そこにいらっしゃるFSさんが、初心者騙りをして、思いっきり騙されました。
でも、あれ、かなり面白かったんで、私もやりたいと思ってますw

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:22:54
・・・・・しょ、しょうたーん! (ほろり

しょうたんのパパは極悪非道と書いてえふえす、と読む。そういう人なんだよ。どんまい・・・・。

momo(ゲスト) 2006/07/19 00:23:05
FS= founts(ゲスト)

この方ねw

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:23:14
「見てて」(○○っぷりが)「『すごい』面白い」
らしい。

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:23:19
なんか、次村が挙動不審だ。初心者なだけある。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:23:53
ずーっと公平におまかせしか希望してないっすよ!

おまかせ=ランダム、と知ってからは。
いい加減村側だけ希望したい。
霊か占だけ。
て言ったら吊られそうでもうやだ…!! ぺっぺっぺ

OUGA(ゲスト) 2006/07/19 00:23:53
…っ!っ!(アイスと恋人の村を見てもだえ。)

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:24:26
しかし、関係ないけど長期はアレだね。
終わった瞬間、リストの遥か彼方に吹っ飛ぶから、見失って焦る。

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:24:28
よし、風呂へGOだ。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:24:41
うっさい練りりん。

ていうか初代はナッハちゃんなんだよ。
ねーナッハちゃん。

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:25:17
長期はgemiが頑張ってたから、巣刈吊りたかったなぁ

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:25:26
>終わった瞬間、リストの遥か彼方に吹っ飛ぶから、見失って焦る。

それは思った。個人ページの戦績は、終了したのが下にくるから、村も終わった順の方が良い?どーなんだろ?

OUGA(ゲスト) 2006/07/19 00:25:55
あっはっはっはっは!
やっばい。まさかここまで良いネタだしてるなんて。
続けば続くほどにききさん笑えますね。

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:26:10
そういう理由で利敵行為をしないよぉに……w

不埒者(kidou) 2006/07/19 00:26:18
ラストは黒かったモン(ボソッ)

Xiwong(ゲスト) 2006/07/19 00:27:30
終わった順というのは、ログを探して読む人には辛いし……。まあ今の仕様は仕方ないかなと思いますが。
まあ存在している間は見つけやすかったから、昔よりはましかなと。

お届け物(IamAREnako) 2006/07/19 00:27:58
練りりんは最近参加しないくせにうるさいよ。

何か言う前にとりあえず参加しなさい。ぺっぺっ!!

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:29:07
まあ、村名でCtrl+Fすればいいだけなんだけどさ。

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:29:59
さいおん様が、管理人初心者騙りして、強制終了させてた。さすが。

OUGA(ゲスト) 2006/07/19 00:30:09
うん、ききさん面白いから見に行きますねー。
ちょうど今週は暇になりそうなので、笑いにいこう。

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:30:21
そんな時のwiki

migya(ゲスト) 2006/07/19 00:31:48
Wikiって更新されてるの?

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:32:04
知らない。

founts(ゲスト) 2006/07/19 00:33:03
されてた。

あへん大好き(raisuli) 2006/07/19 00:35:01
されてるね。恋人初日とかが受けるw

kilala(ゲスト) 2006/07/19 00:41:40
今年の夏休みの研究とか工作とかは、wikiにしようと思う。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋