村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

パズルげーム村

◆ 生存者
てとりす
ID:Meerfrau
[狂 人]
オセロ
ID:momo
[村 人]
メテオス
ID:keaton
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
パズルボブル
ID:doogi
[村 人]

◆ 処刑者
snood
ID:spiral_par
[村 人]
クロスワード
ID:founts
[人 狼]

表示順:
4日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
パズルボブル(doogi) 2006/06/02 03:58:14
まぁ、とにかく調べてみるよ。
気になって眠れないからな!

Count(ゲスト) 2006/06/02 03:58:28
まあつまり、こういう事だよ。

Count(ゲスト) 2006/06/02 03:59:02
秋ちゃんさまは、オムレツを作ってと言われたら

「米入り?米無し?」

と確認を取れってこった!

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 03:59:09
いや、俺はオムライスとオムレツの区別ぐらいつくよ馬鹿。

Count(ゲスト) 2006/06/02 03:59:30
馬鹿はお前だ。

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:00:30
馬鹿って言う奴が馬鹿なんだぞ、馬鹿

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:00:33
誰も酒呑童子がオムレツとオムライスの区別がつかないとか言ってないから。
いや本当、誰も言ってない。マジで。

酒呑童子は自分の都合のいいところしか聞いてないなあ、と言う話だよ。

クロスワード(founts) 2006/06/02 04:00:42
ヨコ22のヒント:
紅茶の茶葉のひとつ。僕は○○○○よりもアールグレイが好きだねぃ。4文字

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:01:29
じゃあ俺も馬鹿だけど、俺の四倍言った酒呑童子は四倍馬鹿だな。

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:01:34
自分の都合のいいところしか聞いてないと言ってたじゃないか。
ちゃんと話聞いてるのか?

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:02:18
ダージリン

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:02:20
人の話を聞かない奴は須く馬鹿だから、馬鹿にしてるだけだ。
大丈夫、ちゃんと聞いている。

バーカバーカ。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:02:46
>>クロスワード

正解は

こ・う・ち・ゃ

で間違いない。

aoicycle(ゲスト) 2006/06/02 04:02:48
カモミール

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:03:59
アッサムとかニルギリとか、四文字だけじゃ解らんな。

aoicycle(ゲスト) 2006/06/02 04:04:19
お互い自分の都合のいいとこしか聞いていなかったら、
会話は成立しない と。

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:04:47
バイカル?アンブレ?よう解らん。

クロスワード(founts) 2006/06/02 04:05:08
タテ22のヒント:
交尾。4文字

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:05:18
俺は、これでも酒呑童子の話は全部聞いているんだ。
だから、一方的に酒呑童子が酷い訳ですね。

ひでー。

慣れてるけど。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:05:41
うちのお父さんは単に

極度の【負けず嫌いで自分の非を認めたくないだけ】
だと思うけどね。


その血は脈々と私に受け継がれている。

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:05:51
伯爵なんかと会話が成立するわけがないがな。
生きる方向性が正反対だからな。

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:06:24
シモねたかよ!

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:06:26
別にいいんじゃないの。
きっとその内取り返しのつかない失敗をするだけだし。

人生を歩む上で特別問題にはならんよ。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:06:32
>>クロスワード

まずは原型がないと今までの全部埋めようがないし。www

応えは

がったい だ

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:07:36
お前が失敗しろ!ヤーイ

aoicycle(ゲスト) 2006/06/02 04:07:58
ま・ぐ・わ・い

え?違う?

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:08:10
oO(どっちも成功すると見た)

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:08:51
既にコミュニケーションが失敗してるお前と違って、俺はまだ「これから失敗するかも知れない」と言う失敗前だもんな。

既に失敗してる人間は、他人の失敗を望むのが精一杯だよね。
バーヤバーヤ。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:10:15
(何時見ても伯爵様楽しいな。

リアルでもこの感じだったらと凄い期待。)

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:10:29
リアルでもこんな感じだ。
良かったな。

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:10:32
違うな、それは正確ではない。
他人が失敗して欲しいんじゃなくて、伯爵が失敗して欲しいのだ。

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:11:15
俺=酒呑童子にとって他人だし、間違っては無いだろ。
と正論を言ってみる。

クロスワード(founts) 2006/06/02 04:11:18
そんな事よりさ。
アイスが引退したらしいから、この村で遊ぼうぜ。

http://f-ships.coco.co.jp/jinro/jinro.cgi?NO=22

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:11:57
お前は、また正論か!

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:13:05
む、アイコン増えた?

aoicycle(ゲスト) 2006/06/02 04:13:05
しかし、『他人のうち伯爵に限る』と『他人のうちなら誰でもよい』は違うかな。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:13:11
さいおんさんが立てた村が正論村にΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:15:28
気のせいだったようだ。

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:15:58
正論は間違ってないと言うだけで、正しい訳では無いんだって。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:16:27
リアルもだなんて素敵(*ノノ)

惚れちゃう?www

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:16:54
伯爵様

その正論を積み重ねると、
ほぼ正しいとなるわけです。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:17:02
普通はっ!

パズルボブル(doogi) 2006/06/02 04:18:36
もう正論はどうでもいいから移動せよ。

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:18:50
まあ、秋ちゃんさまは恋人泣かせないようにな。
いや、泣かしとけ。

どっちでもいーや。

shuchan(ゲスト) 2006/06/02 04:20:25
>>伯爵様

泣かされないようにも、
泣かさないようにも気をつけるさぁ。

Count(ゲスト) 2006/06/02 04:20:44
すげー、努力家だ。

てとりす(Meerfrau) 2006/06/02 14:37:00
あ…朝の4時まで続いたなんて…!

Count(ゲスト) 2006/06/02 14:55:31
実は朝の九時まで続いていたことを知ったら藤宮さんはどう思うだろうか。

Count(ゲスト) 2006/06/02 14:57:37
っつーか風邪が治らんぜよ。
三時間寝る→汗ぐっしょりで起きる
二時間寝る→軽く死にかけて起きる
一時間寝る→眠れなくて起きる
まとまった睡眠時間が取れねー。

健康って素晴らしいよね。

Count(ゲスト) 2006/06/02 17:49:34
23:30以降にテスト鯖でロクでもないことが起きるとか。
ロクでも無い予感。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋