村の記録 >> 1日目 2日目 3日目

22時半に開始したい我儘村

◆ 生存者

ID:kzmdr
[村 人]
ジェミ小僧
ID:gemini
[狂 人]
適当
ID:HD
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
ハーフ
ID:kiki
[人 狼]

表示順:
3日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:59:46
ハーフ、人狼なら人狼COしてみ。合わせてやるよ。

藍(kzmdr) 2006/05/25 22:59:52
村人COをしてる適等が狂人に見えて仕方ないにゃー

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 22:59:58
やった。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 22:59:59
わー!!
何これ。
酷いね……。

適当(HD) 2006/05/25 23:00:00
もしくはジェミ小僧か。

藍(kzmdr) 2006/05/25 23:00:10
ぇぇー

適当(HD) 2006/05/25 23:00:24
藍に投票すると信じた狼が単純だったな。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:00:43
ジェミ小僧
ID:gemini
[狂 人]

狂人に見捨てられた狼なんて、所詮こんなもんだよね……。(ほろり

適当(HD) 2006/05/25 23:01:03
一つ言っておくと、村人は狂人吊ったらいけないんだよ。狼吊らないと。>藍

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:01:25
◆ジェミ小僧 2006/05/25 22:59:58 やった。

・・・・・・・・。

開いた口がふさがらない、とはこのこと。
メイドの表情でお伝えできなくて無念だ、残念だ・・・・。

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 23:01:26
勝った。

藍(kzmdr) 2006/05/25 23:01:29
なるほど、了解です。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:01:47
そうだよ、いけないんだよ。
だから藍なんだね、仕方無い >藍

藍(kzmdr) 2006/05/25 23:01:48
狂人放置名乗ってところで怪しく見られたんですね。

適当(HD) 2006/05/25 23:01:55
ジェミ小僧が狂人COして、藍が村人COしたら、狼独りしかいないじゃん。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:02:04
いや、アナタ負けてるんでー

ジェミ小僧(gemini) 2006/05/25 23:02:31
適当が凄く純粋だ。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:02:59
何で皆素直にCOしてんの。

わー スナオダネー……

ていうか、ここで身分明かして2対2のランダムとかつまらないんだよ! ぺっぺっ!!

適当(HD) 2006/05/25 23:03:03
純粋というよりも、何もCOしないハーフが黒すぎた。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:03:21
HDさんの純粋さに負けた。

ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:03:39
とか誉めたら罵られてた。
そんなもんですね、世知辛い世の中。

適当(HD) 2006/05/25 23:04:56
そんなもんです。世知辛い世の中。

【天の声(NON)】

さてー、我儘におつきあいくださりありがとうございました。

引き続き、管理人様の村でお楽しみ下さい。
あと1個の我儘村は、何とかしてください。
放置ならいつか責任取ります。いつか。
使うならどうぞご自由に、アイス君を喰っちゃってください。
ハーフ(kiki) 2006/05/25 23:05:17
うん、世知辛いね。

【天の声(NON)】

世知辛いよ。
【天の声(NON)】

じゃあご参加ありがとうでしたー。また遊ぼうぜ!
お休みなさい。
適当(HD) 2006/05/25 23:06:58
またね。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋