東京藝術大学大学美術館村

◆ 生存者
助教授
ID:rokka
[占い師]
学芸員
ID:capris
[狩 人]
パンフレット
ID:kzmdr
[村 人]
掃除人
ID:kamina
[村 人]
館長
ID:Anal
[村 人]
絵の具
ID:hone
[村 人]
エミ
ID:tosi
[村 人]
春夏秋冬
ID:preco
[村 人]
出入りの美術商
ID:kidou
[村 人]
教授
ID:kiki
[村 人]
レオナルド
ID:lam
[村 人]
計:11名
◆ 犠牲者
文化遺産破壊者
ID:Count
[共有者]
一番絞り
ID:FPM
[狂 人]
笑わない女
ID:Xiwong
[村 人]
学生
ID:HD
[村 人]
2代目警備員
ID:XAZSA
[村 人]

◆ 処刑者
メビウス
ID:hentai
[共有者]
怪盗1412
ID:wataru
[村 人]
シャルル【客】
ID:hisamex
[人 狼]
名画【狼CO】
ID:aoicycle
[人 狼]
レオナ
ID:voyager
[霊能者]
受付
ID:doogi
[人 狼]

表示順:
8日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
掃除人(kamina) 2006/05/22 00:16:03
だから狼は私を噛まないでいぢめるのかとオモッテマシタ、ハイ。

2代目警備員(XAZSA) 2006/05/22 00:16:21
>なぎっち

伯爵にわかってもらえてればそれでいいくせにw<特定されると・・・

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:16:58
>警備
いや、それはないだろw

受付(doogi) 2006/05/22 00:17:05
掃除人は余裕があったら噛もうと思ってた。

顔が気に食わないから。

パンフレット(kzmdr) 2006/05/22 00:17:19
それでは皆様、私もそろそろ寝ます。
お疲れ様でした。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:17:30
ああ……。メビウスはPCを失って発言できなかったのですね。いろいろ難しいものです。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:17:44
>受付
その気持ちは分からなくもない。
この顔はむかつくな、うん

名画【狼CO】(aoicycle) 2006/05/22 00:17:52
風見鶏さま、
おやすみなさい。

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:18:35
お休み、寝る人々。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:19:19
寝る人等はおやすみ。風邪ひかんようにな

受付(doogi) 2006/05/22 00:19:44
やっぱ粂川さんは偉大だなと思い知らされました。
おしまい。

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:19:55
アイコン8の何処がむかつくのか、謎である。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:20:24
私はアイコン8好きではある。メガネだから。
でも本能が拒絶する。


使ってるけど。

学生(HD) 2006/05/22 00:20:43
アイコン8は眼鏡だったのか。知らなかった。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:21:07
メガネっぽく見えるからという理由でもある
私の目が悪いだけかもだけど

シャルル【客】(hisamex) 2006/05/22 00:21:23
ごめん、一瞬見てなかった! お疲れ様>all

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:21:32
アイコン8がメガネには見えない。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:21:53
えー、じゃあ私の目が悪いんだな。メガネ新しくしないといけないか

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:23:29
多分白っぽいとこがメガネに見えたんだな。
ダメだな私の視力。

コンタクトそろそろ欲しい気もしないでもない

助教授(rokka) 2006/05/22 00:23:29
おつかれさまでした。ここでは初占い?だったとおもうのですがあんなもんでよかったでしょうか

シャルル【客】(hisamex) 2006/05/22 00:23:34
>さいおんさん
 えっと、あそこでの占い師COは、「吊りは保留で好いのでは」と云う議論の流れを期待したもので、そこから名画とのラインを創る積もりでした。
 もっとも、タイミング的に黒過ぎたので、態度とかは正直どうでも好かったですね。途中で殆ど諦めていましたし。
 墓下で云ってるコトは嘘も多いので、お気になさらないよう。過去ログを読まれてもお分かりかと思いますが、しばしば墓下では、吾輩は嘘を吐きます。

学生(HD) 2006/05/22 00:23:52
那岐さまがおっしゃるので、本日から眼鏡アイコンで良いのでは。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:24:01
>助教授
とてもいいものだった、早くくたばりやがれに笑わせて貰ったから。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:24:01
次村が不人気ですね……。
日曜に二村というのが無謀でしたか。

シャルル【客】(hisamex) 2006/05/22 00:24:02
 占い+狩人は今回完璧だったと思いますよw

シャルル【客】(hisamex) 2006/05/22 00:24:23
 kikiは寝ちゃったかな……ま、今度でいっか。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:24:28
というか、メガネでこういうアイコンの顔が欲しいわけだ。
そうすれば私は愛用するだろう。


メガネ好きだから。

受付(doogi) 2006/05/22 00:24:28
まぁ文化遺産のは面白かったから許す。

2代目警備員(XAZSA) 2006/05/22 00:24:36
>さいおんちゃん
5分以上も前に判断するのは早いと思われ。

シャルル【客】(hisamex) 2006/05/22 00:24:54
 では、これにて失敬>all

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:25:03
許さないでいいよ!

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:25:09
次村も行く気満々でした。ごめんなさい。

学生(HD) 2006/05/22 00:25:10
◆2代目警備員 2006/05/22 00:24:36 >さいおんちゃん
5分以上も前に判断するのは早いと思われ。

たしかに。人数見てから参加したいし。

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:25:15
こういうネタは、一代限りで終わるものだ。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:25:36
氷雨さま。
まあ……、無能力COをきっぱりしすぎて、狂人からも黒判定を出されたりすることもあるのが私ですから、あまり強くは申せませんが。

学生(HD) 2006/05/22 00:25:55
伯爵のネタは、狂人のときにやりたいな。

学生(HD) 2006/05/22 00:26:05
あっさり嘘だと確定するような遺言。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:26:30
はい。おつかれさまでした。氷雨さま。
他におやすみなる方も、おつかれさまです。

受付(doogi) 2006/05/22 00:26:43
確かに2度目はつまらんから、これっきりだけどね。

出入りの美術商(kidou) 2006/05/22 00:27:30
さて、ログ読み終了。
おやすみなさーーい>all

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:28:10
おやすみなさいませ。提督さま。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:28:31
なかなか自分色のプレイ位置が確立出来ない(==

マイペースでやるかぁ…w

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:29:26
マイペースに弄られてら。

掃除人(kamina) 2006/05/22 00:29:42
イジラレはしないから安心するといいよ

助教授(rokka) 2006/05/22 00:30:26
まだログよんでるかたがおおいのでは。

受付(doogi) 2006/05/22 00:32:22
次村に懐かしい人が!?
まじか?まじだったら入るのだが。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:32:24
そうですね。

文化遺産破壊者(Count) 2006/05/22 00:32:53
取り敢えず入ってみろ、酒呑童子。

受付(doogi) 2006/05/22 00:33:04
ネタだよな。

笑わない女(Xiwong) 2006/05/22 00:33:33
ネタでしょうね。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋