村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

呪われた村

◆ 生存者
娼婦 エルヴィラ
ID:2534167
[村 人]
吟遊詩人 アレッシオ
ID:Xiwong
[狂 人]
猟師 ジルベルト
ID:capris
[狩 人]
計:3名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]

◆ 処刑者
青年 チェザーレ
ID:flatfoot
[村 人]
ならず者 レオーネ
ID:carro
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:252
[人 狼]

表示順:
5日目の出来事

ここまで読み終わっています。
呪わしき人狼の血を根絶した。
村 人 が勝利した。
庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/26 00:05:23
うそーん。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:05:24
むう。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/26 00:05:44
ゴメスw
最初からロレンツォだった。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:05:45
三分待って自殺すべきだったか。
すまん。ロレンツォ。

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/26 00:05:45
もーやだやだやだヽ(`Д´)ノウワァァァン

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/26 00:06:06
何も考えなさすぎたか。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:06:28
どの道もうランダム以外勝てる可能性がなかったのだが。
私が扇動下手というのも理由だがね。

猟師 ジルベルト(capris) 2006/04/26 00:06:33
>アレッシオ
それやってたらこっちが普通に勝てたと思うが。

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/26 00:06:34
さいおんさんに落ち度無しですよ・・・prz

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:08:06
>ジルベルト
私とロレンツォの2票が狩人に入り、村側の2票が人狼に入れば、1/2のランダムで人狼側に勝ち目があります。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:08:55
あるいは、私の自殺票とロレンツォの2票が私に入り、村側の2票がロレンツォに入るのでも同じこと。

猟師 ジルベルト(capris) 2006/04/26 00:09:02
>アレッシオ
いや、自殺のほう。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/26 00:09:37
そうですね。運が良かったということで!

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:10:04
ま、どっちにしてもランダムまで持ち込んだのだからいいか。

吟遊詩人 アレッシオ(Xiwong) 2006/04/26 00:11:19
レオーネのcarroさまははじめましてですね。
こんな開始の遅れた村にお付き合いいただいてありがとうございます。よろしく。

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/26 00:11:49
ここまで狩人GJされては、狂人もこうくるしか
なかったですもんね!

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/26 00:12:47
carroさんはじめましてー。宜しくお願いします。

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/26 00:12:50
あー 挨拶遅れてごめんなさい
はじめまして!まだあんまよく理解していないですが、よろしくお願いします。
いえいえ、お疲れ様ですw

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/26 00:14:05
よろしくお願いします〜

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/26 00:14:13
carroさんとは前の放置村でご一緒でしたね、今回もGM不在の放置とは・・・。

青年 チェザーレ(flatfoot) 2006/04/26 00:14:58
あ、初めまして、って俺もここ3戦目なんだよね。
始まって良かったw
>アレッシオ
始めていただいてありがとうございますですよ。
気になってしょうがなかった。

ならず者 レオーネ(carro) 2006/04/26 00:15:15
ですね・・・w
前回はin出来なくて迷惑かけちゃってすいません

庭師 ロレンツォ(252) 2006/04/26 00:15:17
4日目は不慮の事故でございますゆえ。目頭が熱くなってきております。(ぁ

娼婦 エルヴィラ(2534167) 2006/04/26 00:16:59
>ロレンツォ
不慮じゃなかったらどうしたって感じですよ。

【天の声(NON)】

明日(26日水曜日)開始予定の村を作成しておきましたので、退去させてしまった方を含め、遊びたい方はどうぞそちらへ。
この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink