村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目

村名が悪かった<ヒャダイン村

◆ 生存者
高利貸 セルジオ
ID:migya
[村 人]
村長 ルチアーノ
ID:huma
[人 狼]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
酒場の主 マリオ
ID:raisuli
[村 人]
娼婦 エルヴィラ
ID:Xiwong
[村 人]
庭師 ロレンツォ
ID:carro
[霊能者]

◆ 処刑者
少女 ベアトリーチェ
ID:kiki
[人 狼]
老婆 テオドーラ
ID:special
[村 人]
農夫 ミケーレ
ID:it
[占い師]

表示順:
5日目の出来事

これより前の記録は省略されています。(全て表示
高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:08:22
…マリオを選ぶ人なら、なんでもあるかなーと。うう。

庭師 ロレンツォ(carro) 2006/03/15 00:08:31
正直スマンかった

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:08:39
法男さん、いやいや、ベアは狼なんでー…。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:08:49
どうしてでしょうね。humaさま。
喰われてこんなに悔しかったのははじめてかもしれません。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:09:16
賢い人、すぐ死ぬ、これ鉄則

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:09:48
後、ききは私と狼コンビになるとしょっちゅう占われるんじゃありません。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:10:04
ききだけ毎回初日に占われて死んどる。

農夫 ミケーレ(it) 2006/03/15 00:10:05
最近占い師とか霊能者とかやると吊られ負けしてるぜ
その殆どにhumaさんが関与している
うっわー

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:10:30
migyaさま。
マリオ占い師、ロレンツォ霊能者、ベアトリーチェ人狼の場合、ミケーレ人狼のCOは危険ですよ。間違ってマリオ以外から占い師COがあったら、その場で詰みます。人狼はCOしない方がいいんです。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:10:37
前条さんの美女っぷりは、そりゃあもう聞いてるんです。美しいだけじゃなく、スタイルも抜群とか。
ききは面食いなので、美女なら何をしても良いと思う派ですよ。美女バンザイ。
今回味方じゃないですけど。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:11:00
私、賢い人じゃないはずなのですけれど……。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:11:28
ふまさん、ききに目をひきつけさせてるんだよ。
ふまさんが長生きしてくれたら、それでいいんだ……。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:11:45
まぁ、霊能者からの立場ならミケーレのCOはとんでもなく危険だな。突っ込まれないようにスルーしてたけど。

酒場の主 マリオ(raisuli) 2006/03/15 00:11:54
ブラフ賭けたら思いのほか黒かったベア。そのまま吊った。ミケーレすまねぇ。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:12:14
さいおんさんは今回は間違い無く賢かったよ。
賢さ170ぐらいだった。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:12:24
ああ…なるほー。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:12:43
ききは打ち上げ花火みたいな存在だから仕方ないか。

農夫 ミケーレ(it) 2006/03/15 00:12:49
いや、ヒャダインしか唱えてないから
間違いなく黒かった
マリオ偉い
よしよし。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:12:56
散っていくんだ?

酒場の主 マリオ(raisuli) 2006/03/15 00:13:25
最終発言で撤回が無難だったな。ベア吊り確定時に。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:14:07
発言、ヒャダインだけで終わろうかと思った。
流石にちょっとしゃべったけど。
でも基本は真面目な心意気だった。

庭師 ロレンツォ(carro) 2006/03/15 00:15:20
ヒャダインヒャダイン

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:15:36
しかし、スタイル悪い美女っているのか?

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:15:39
ヒャダインヒャダイン

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:16:19
みぎゃ嬢は絶世の美女だよ。
胸はボインだった。
腰はキュッとしまってた。
お尻はボンだった。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:16:53
まあ、自分の寿命を残り数分と考えて迅速に説得を行うべきだったのですね……。悠長に構えすぎました。
その前が32人一分村なんていうところにいたせいか……。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:16:58
ていうか今回は別に占われてないぜ、ふまくん。
今気づいた。

前条さん>いるよ。顔だけ美女も。
でも前条さんは、顔もスタイルも文句のつけようのない美女なんですよね。お会いしたかった……!

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:17:07
これを美女といわずして誰を美女と呼べばいいのだろう。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:17:48
ああ、ホントだ。占われてない。

〜村人のブラフに散るききであった〜

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:18:09
さいおんさん、そこ入り損ねた……。
トムもしーさんもいたのに!
くっ……。
泣いてないです……。

ていうかトムいると思ったのにな、ここ。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:18:15
んー、名前忘れたけどあの人とかあの人とかあの人とか。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:19:31
kikiさま。
ポロロンだけで正体が確定していましたねえ。
あの村はちょっと重すぎました。ええ。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:19:47
審問のホワイトデー短期かぁ。
人数多くて楽しそうだけど、1分って辺りが…。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:20:02
前条さんの良いところは、美女なのに、男キャラに徹するところですよね。
絶世の美女って。
10人が10人、口を揃えて美女っていう美女もなかなかいないよね。凄い会って見たいー!
美女♪美女♪

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:21:17
うん、ポロロンでトムって分かったよね。
四国。
ききは、タイプキーをどうしても思い出せずに、なんとか再交付してもらったらもう村が始まっていたんだ……。

村長 ルチアーノ(huma) 2006/03/15 00:21:25
みぎゃ嬢の前ではどのような美女も霞んで見える。

と言うわけでおやすみなさい良い夜を。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:21:35
ああ…久し振りに、前条で呼んでくれる人と出会った気がする…(ホロリ

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:22:16
寝るの、ふまくん?
お休みー。

前条さん、お好みならみぎゃさんって呼びますよ。
美女には弱いんです。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:22:37
そういえば、お会いしていませんね、私も。
何だか面白そうですが。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:23:33
あ。前条さまってお呼びする方がよかったのですね。
覚えておきます。
おやすみなさい。humaさま。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:23:39
おやすみー。

お好みというか、まえじょーがメインなんですぉ。
別に好きな風に呼んで頂いて構わないですが。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:25:02
わー 
美女なのに謙虚(?)。さすが前条みぎゃさん。

庭師 ロレンツォ(carro) 2006/03/15 00:26:31
話ぶったぎってごめん
ヒャダインヒャダイン
とりあえず乙!

農夫 ミケーレ(it) 2006/03/15 00:26:43
じゃあメインはまえじょーさんで
サブはキキさんで

おやすみなさい。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:28:57
サブがききとか意味が分からない。
さすがイットさん!

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/15 00:29:23
ヒャダイン、ヒャダイン。
寝る方、お休みなさい。

高利貸 セルジオ(migya) 2006/03/15 00:33:24
おやすみなさい。
風呂入るので、落ちますでよ。

娼婦 エルヴィラ(Xiwong) 2006/03/15 00:57:54
そういえば。kikiさま。
あなたのTom catはこの辺にいたようですよ。
http://werewolves.jp/?vid=227
参加していないと後からログを読むのも面倒な人数ですが……。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/16 01:20:23
ききのトムって。しかもトムキャットって……!
さいおんさま、恐るべし。

ありがとう、それ今度見ますー。
入りそびれた四国は見たんだけどね。はっはっは。

少女 ベアトリーチェ(kiki) 2006/03/16 01:21:01
ヒャダイン、ヒャダイン。

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋ComLink