村の記録 >> 1日目 2日目 3日目 4日目

どなたでもどぞ村

◆ 生存者
ボロ布
ID:252
[人 狼]
お子様
ID:palpi
[村 人]
計:2名
◆ 犠牲者
狼少年 アイス
ID:DUMMY
[村 人]
サラリーマン
ID:HD
[狩 人]

◆ 処刑者
22時開始マン
ID:Count
[狂 人]
みつき
ID:natsuki7272
[村 人]

表示順:
4日目の出来事

ここまで読み終わっています。
サラリーマン は翌朝、血溜まりの中にボロ布のごとく引き裂かれた姿で発見された。
4 度めの曙光が、忌まわしき夜の終わりを告げた。
もう人狼に抵抗できるほど村人は残っていない……。
最後の一人を食い殺すと、人狼達は次の獲物を求めて村を後にした。
人 狼 が勝利した。
22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:29:07
何もしてませーん。

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:29:09
すまん。まー、なんだ。そういうこともある。

お子様(palpi) 2006/03/07 22:29:15
キャーうそーん
みつきさんごめんなさい

みつき(natsuki7272) 2006/03/07 22:29:18
あーあーあー・・・

ボロ布(252) 2006/03/07 22:29:24
あらら

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:29:41
村人ならもっと反論してくれー。ぢくしょー。

22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:30:02
狂人なので、サラリーマン吊ろうと頑張った。

22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:30:16
当たり前だが吊られた。

みつき(natsuki7272) 2006/03/07 22:30:23
反論してたじゃなーい(涙

ボロ布(252) 2006/03/07 22:30:26

22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:30:32
別に、人狼の盾になったでいいや。といい加減に死んでおいた。

みつき(natsuki7272) 2006/03/07 22:30:37
22時は狂人ぽかったわよう

みつき(natsuki7272) 2006/03/07 22:30:49
おつかれちゃん。

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:30:59
2日目は狼COしようと思っていたのに、滑り込みがいることに気づいて普通に吊られると思ったからやめた。

22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:31:32
人狼が強いと狂人はやること無いんだ。

みつき(natsuki7272) 2006/03/07 22:31:55
発言少なめに勝たれた・・・悔しいわっ

ボロ布(252) 2006/03/07 22:32:40
リーマンか22時が狂人かと思ったから無難にお子様かみつきさんに

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:33:11
ちぇ、狩人COしなきゃ良かった。

お子様(palpi) 2006/03/07 22:33:39
むしろボロ布さんの反論の無さが狼に見えなかったんです…

ボロ布(252) 2006/03/07 22:34:21
狩人が分かったんで最後は悩まずにすみました。

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:35:10
◆ボロ布 2006/03/07 22:24:27 俺は吊られ待ちってこと・・・・?

これで狼かとも疑ったんだが、みつきが昨日の狩人COを持ち出してきたので、みつきを吊ってしまった……。

ボロ布(252) 2006/03/07 22:35:22
やる気のない村人という設定だったということで(苦笑

22時開始マン(Count) 2006/03/07 22:36:05
人任せほど楽なものは無いね。
フードコンビばんざーい。

ボロ布(252) 2006/03/07 22:36:06
確かに。今思えばそれはやっちまったと思った

お子様(palpi) 2006/03/07 22:36:15
滑り込みがいると、普通に吊られると思って2日目に狼COしようと思っていたのをやめたっていうのはどういう意味なんですか?

ボロ布(252) 2006/03/07 22:36:22
ばんざーい

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:36:51
おや、伯爵は次が100勝目ですな。

お子様(palpi) 2006/03/07 22:37:17
そんな感じに見えました(笑)>ボロ布さん

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:48:59
>お子様
アイス食われて4人だったら、狼COして、狼に見当をつけたやつを吊りにいこうかなぁと思っていたんですよ。
勘のいい村人だったら狼じゃないことに気づいていくれるかなぁとか思ったりして。狼が吊れなくても食われないだろうから、GJの確率上がるだろうし。(自分が吊られることは考えない。)

要するに妄想です。はい。

サラリーマン(HD) 2006/03/07 22:51:22
アイス食われて5人だと、狼COしたら普通に吊られるかと思ってやめたって事です。(狂人と思われた場合、4人だと吊られないけど、5人だと吊られるかもしれない。)

この村は終了しました。
ゲーム中に隠蔽されていた全ての情報が公開されます。
お疲れ様でした。
ゲーム参加者・希望者はログインして下さい。


画像提供 : 顔のお部屋